-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あれから一年。。
2010 / 04 / 04 ( Sun )
こんにちは・+。(*´∇`*)゜+・゜


皆様お元気でしたか???



かなり放置状態になってる まねき鳥 です( ; ̄ω ̄)ゞ




スイーツデコの方がとっても忙しくなりまして、ブログの両立ができていない私です(ll ̄∇ ̄;)





それで、久々の更新のまねき鳥なのですが・・・




本日は亡くなった赤ちゃんの命日でした。。




このブログをずっとご覧いただいてた方々はよく分かってくださってると思うのですが・・・



あれから早一年経ちました。。。



いろいろありましたが、私はこうして元気です!!



あの時励ましてくださった皆様に、改めて感謝申し上げます!m(uu*)m




本当にありがとうございました。。



鳥さん達も毎日とっても元気です!!



スイーツデコのブログにちょこちょこ鳥さんを載せてますので、またご覧頂けるとありがたいです+.(*´∀`*)゚+. 




この先 まねき鳥 の更新ができるかわからないので、スイーツデコブログと一緒にしようか検討中です^^;




長い間 まねき鳥 をご覧くださってた皆様、もしもスイーツデコブログと合併しましても、今まで同様応援よろしくお願いいたします!!




鳥さん画像満載でお届けしますので!!




IMGP0001-1のコピー



ラブラブすぎる未来と父ちゃん・・・( ̄▽ ̄;)



今日は公園に出かけた時の写真です☆



愛で溢れてますね( *´艸`)ww








スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  
23:04:33 | 未来 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 付き合ってられません!!>>
コメント
----

こんばんは。いつもかわいい鳥さんの画像を楽しみにお邪魔しております。

by: ビビアン * 2010/04/14 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・・・--

あれから1年と1ヶ月ですか。
もう1年も経ったとは思えないです。
みんな元気ですか?



by: noharm * 2010/05/05 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--インコズ--

みんな元気ですか?
by: noharm * 2010/06/02 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/213-d7cc5397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/08 20:30】
| ホーム |
