-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お取り寄せグルメ!!
2009 / 01 / 20 ( Tue )
以前お取り寄せグルメで もつ鍋 を紹介しましたが・・・



またまたお取り寄せグルメ しちゃいました~!!



今回はつけ麺です!!!



DSCN6166_edited-1.jpg


お家でチャーシュー作ってね、つけ汁入れは義母にもらったお抹茶茶碗で…☆



このお茶碗、つけ麺専用のためにもらったの( *´艸`)


つけ汁が冷めにくくて、大きさもGOODです!!



そんで感想は・・・



とってもおいすぃ~!!です!!



つるつるもっちりした麺に、魚介系とんこつスープ!



旦那様も『またお取り寄せしてなぁ~♪』って言ってました!!




満足、満足~♪ しかも意外とリーズナブル☆



皆さんもお取り寄せグルメしてみては??


こちら⇒ 『麺処 田ぶし』




さてさて、先日撮った写真ですが…



未来ちゃんのチャームポイントをひとつ…は-とLOVE




ルリコンゴウって正面から見たら、お顔の模様がまつ毛みたいに見えませんか??


DSCN6169_edited-1.jpg




おふ・・・・・!! ムンク は-と


かわいすぐる・・・・・・・LOVE



パチパチお目目で見つめられたらクラクラしそうです。。



こんなふうに思うの私達だけでしょうか~・+。(*´∇`*)゜+・゜




そりゃ、旦那はんもメロメロになるわ・・・ハッ・・・♪





今日も未来ちゃんにクラクラしちゃったアタシ…
そんなおバカな飼い主に愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  



09:45:03 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
公園へGO~ ε≡ヘ( ´Д`)ノ
2008 / 09 / 24 ( Wed )
PCが重い・・・・・・・ うぅ・・・
以前からそう思い続けたまま放置してましたが、イライラは限界に達し、やっとのことで昨日メモリ増設いたしました!!

ド~ン☆と 1GB 増設!!( *´艸`)

IMGP6130のコピー

あぁ・・・・ 泣くハート なんて快適なの・・・☆
サックサクやないか、コレ!!
なんで早く増設しなかったんだろう・・・( ̄▽ ̄;) 私のバカ・・・

ということで、記事を書きながらも快適、快適~♪


増設の作業も終えて、夕方から近くの公園へ サタデーナイトフィーバーダッシュ

IMGP6121のコピー

ここの公園は昨年以来なので、心君忘れちゃったかな??
周りを確認しながらゆっくり出てきました☆

IMGP6123のコピー

未来ちゃんは大きいだけあって、どんなところに行ってもあまり動じません☆
子供達が寄ってきてもね♪

IMGP6127のコピー

鳥さんにどう接したらいいかゆっくり説明すると、ちゃ~んと子供達は理解してくれます☆
かわいい~☆かわいい~☆と、子供達の目が輝いてました♪

IMGP6120のコピー

時には(・・・しょっちゅう・・・笑) こんな悪さもしちゃうけど、これからもたくさんの人を癒してね☆


さて、夜はおうちで楽しみにしてたコレ!!!
もつ鍋です!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMGP6059のコピー

以前姉宅でご馳走になったお取り寄せグルメ 鍋
美味しくてもう一度食べたくて、お取り寄せしちゃいました~☆

IMGP6132のコピー

見た目はあまり美味しそうに見えませんが、味は超GOOD!! グー
特に別注文する 丸腸 !!
コレはかなりジューシーで美味しいです!!+.(*´∀`*)゚+.

気になる方はお取り寄せしてみてね☆ 超オススメですbikkuri

コチラ→博多もつ鍋 若杉 (楽天市場)




     にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:03:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
