-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ・・・恋って・・・
2009 / 01 / 17 ( Sat )
0001.jpg
0001 のコピー
DSCN5891_edited-1.jpg
086.jpg
129.jpg


そうそう・・・そうでした。。。



旦那様にとって未来ちゃんが本妻で、私が愛人だものね(´Д`;)



しかし、ぷりん君は本当に健気です!!


見てたらついつい応援したくなっちゃうほど!



いつもね、奏に ちゅ~ってしようとして逃げられてます( *´艸`)



ガンバレ!!ぷりん君!!!




※←← CLOCK3時変更してみました☆
クリックしてみてね( *´艸`)



恋って切ないね~。。。ぷりん君の恋、いつか叶うといいね♪と、応援のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  



00:48:50 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
奏の方が度胸がある?!
2008 / 12 / 22 ( Mon )
イラスト1
イラスト2
イラスト3
065のコピー
067のコピー

奏ちゃんの声にビビったのか、なぜかまろ先生が焦ってました☆

きっと、自分も何かされると思ったんでしょうね~!!笑

思わず予防接種の順番待ちしてる小学生を思い出しました (*^艸^)笑

気、小さ~~~~~~!!

生まれてこのかた羽根を一度も折ったことのないまろ君だから無理ないかな☆

しかし白い羽根の仔は血がホントに目立ってとっても痛々しいです。。

奏ちゃん、ちょっと『どんくさちゃん』なので時々こうやって折っちゃいます 絵文字名を入力してください

気をつけて見ててあげなきゃな・・・汗;絵文字名を入力してください




今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


10:46:52 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
こりないヤツ。。。
2008 / 12 / 11 ( Thu )
名称未設定 1
名称未設定 1 のコピー
IMGP6571のコピーのコピーのコピー
IMGP6570のコピーのコピー
名称未設定 1 のコピー 2

鳥さんはかじるのがお仕事ですから仕方ないのですが・・・

ブラインド、高かったんだよ~~!!ヽ(´Д`;)ノ

心君、まろ君、未来ちゃん、みんなで…よってたかってかじるのは勘弁してくだされ!!

しかし・・・未来ちゃん、自分のケージの餌箱はひっくり返さないのに、なんで心君のを・・・

自分ちは汚したくないのね・・・

こりゃ悪質です・・・(*≧艸≦)☆彡 笑

ひっくり返された瞬間、母ちゃんの腕に乗ってた心君が

『エェェーー!!!』 って叫んでました・・・

そりゃそんなことされたらたまらんわな☆ウケる・・・ウヒャヒャ(ノ∀`)ノ彡☆バンバン




未来ちゃんのやんちゃっぷり見たよ♪のしるしに愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


10:02:52 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
風邪なんかひかないよ♪
2008 / 12 / 04 ( Thu )
00001.gif
0002のコピー
0003のコピー
0004のコピー

こうやってワザとクシャミをして鼻の中をお掃除してるんでしょうね☆

ちなみに未来ちゃんも、姉宅の仔もみ~んなします♪

しかし・・・クシャミする時の顔って人間もそうですが・・・面白いですね~!!

見てたらつられて変な顔になってしまいます(*≧艸≦)☆彡

初めて見た時、クシャミ=風邪 ではないと分かった瞬間でした絵文字名を入力してください

DSCN5978のコピー

DSCN5977のコピー

寒くてもお外で遊んで元気一杯☆

人間の方がはるかに ひ弱 ですね・・・(ll ̄∇ ̄;)



    にほんブログ村 鳥ブログへ   
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪
10:05:01 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
元気でありますように…
2008 / 11 / 28 ( Fri )
a7.gif
a6.gif
a5.gif
a4.gif
a3.gif
a2.gif
a1.gif

治療中、小さなキャリーに入れてあげて…それから保温して…

野鳥さんなので、いちおー隔離して治療しなきゃだとか…

いろんなこと考えてたのですが、そんな必要もなかったみたい☆

野生の子は強いですからね。。。

あの子、きっと私に抱っこされて怖かっただろうな。。。

元気になってますように。。。+.(*´∀`*)゚+.


さてさて、昨晩からまたまたお友達宅の美人オカメ まるちゃん がお泊りに来てます!

その様子はまた次回から・・・( *´艸`)

まろ君のフラレっぷりはどんな感じになるのか!!(←もうフラレるって決め付けてるアタシ)

乞うご期待!!!




    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:25:49 | まろ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
