-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鳥友さんのサプライズ☆
2010 / 01 / 09 ( Sat )
予約投稿での更新です!!


皆様おはようございます+.(*´∀`*)゚+. 



更新を怠ってた間、とっても嬉しい出来事がいろいろありました!!!



本日はまずクリスマスの日のこと☆ これまた遅ーーーーーん!!ww



ピンポーン☆とチャイムがなりまして、出てみたら宅急便が☆



で、何?何? と思いながら大急ぎで持ち入りガサガサと開封してみたんです^^



それはお世話になってる鳥友さんの のんちゃん からサプライズクリスマスプレゼントでしたプレゼント



IMGP8645.jpg


もうこの時点でも十分胸キュンなんですが、更に開封~☆


右下のプチプチに包まれたミイラみたいなの、気になりませんか??ww


IMGP8653.jpg


一番大きな箱を開けると鳥さんの絵が!! 素敵ぃ~(*ノ∀`*) ハート


で、気になる箱の中身は・・・


IMGP8650.jpg


鳥さん型のアロマソープでした!!可愛い~☆


お願いだからコレで手とか顔とか洗わないでね、旦那よ。


ある日気がついたら鳥さんの形がわからないくらい ヌベーー! ってなってたら、120%ドロップキックお見舞いします、アタシ。w


さて大きな箱の横にちょこんといらっしゃったのは・・・


IMGP8651.jpg


鳥さんのキャンドルです!!


いや~ん☆ 火、点けたくないーーー!



ということで、こちらも鑑賞用決定です( *´艸`)


そしてあのミイラの棺を慎重に開けてみると・・・


IMGP8647のコピー

ジャジャーーン!!可愛い!!


随分前から予約して作ってもらったという インコマン(指人形)だそうです!!


あ・・・画像、使い回しですいません・・・大汗


可愛すぎてひっくり返ったよ、アタシ!!www


IMGP8648のコピー


うちのインコマンは・・・


IMGP8649のコピー


かなりビビってましたけど~!!w


可愛すぎて、今も毎日ナデナデしてます( *´艸`)ハート


そして・・・

IMGP8652.jpg


こんなGODIVAのチョコもいただき、本当に大感激でした!!!


のんちゃんホントにありがとう!!



しかし皆様、どうしてこんなに素敵な、そして細やかな心遣いの贈り物ができるのでしょう!


アタシなんていつも気がきかなくて・・・・



うぅ・・・・悪気はないんですぅ・・・(´Д`;)



ちょっと脳みそのシワが少ないだけ・・・ww



こんなkiyoですが、皆様のんびりお付き合いくださいませjumee☆faceA76


ではでは~☆




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:32:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年のご挨拶!!おそ!!
2010 / 01 / 07 ( Thu )
皆様ただいま!!!!! kiyoです!!


遅ればせながらあけましておめでとうございます!!


015.jpg

IMGP7119.jpg

215.jpg

IMGP8251.jpg

DSCN6270のコピー


( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・


みんな厳しいねぇ~・・・・


母ちゃんは忙しいんだ!! 忙しいフリしてるんだ!!ww


いやはや・・・



更新がすっかり超スローペースになってますが、鳥さん達はめっちゃくちゃ元気です!!!



大きいチャン達は雪が降ってても外に出せ!とうるさく・・・



小さいチャン達もケージの中つまんなーーーい!!とケージに貼りついて猛アピール☆



もう・・・忙しいのに・・・


手を止めて 『もう~!なんでそんなに可愛いのん??ばかぁ~~~~kao02ハート



とか言ってるアタシ・・・ww


今年も鳥LOVEハート全開でいきますよぉ~!!!



皆様本年もどうぞよろしく!!・+。(*´∇`*)゜+・゜




お・ま・けは-と

未来ちゃんも我が家に来てもうすぐ2年☆

未来と初めて出会った日、そして未来をお迎えするって決めた日の写真をペッタンしておきます☆

今思うと、この日からすでに 父ちゃん大好き! が、始まってたのかもね^^

DSCN4697.jpg


何件か予約投稿しておきましたので、更新をお楽しみに(人´ω`*)




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


09:29:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
紅のムコは今・・・
2009 / 10 / 21 ( Wed )
こんにちは(人´ω`*)


今日はこんな時間の更新です。。


スイーツデコ作ってたら時間があっという間になくなっちゃって大汗


えと・・・


本日オークションにスイーツデコ作品を初出品しましたので、興味のある方覗いてみてね☆



マイ・オークションをごらんください



さてさて久々の登場となる我が家で一番のメタボインコのムちゃんと、ムコちゃんのストーカーのぷりん君ですが、毎日とっても元気です!


DSCN7124のコピー


お鼻のろう膜も随分きれいになってきました☆


まだ皮がめくれたり繰り返してるので、ろう膜に皮がついちゃってますが。。


DSCN7125のコピー

DSCN7117のコピー

DSCN7123のコピー


( *´艸`)笑Brilliant.


これは昨晩の体重測定の様子ですが、ムコちゃん、ようやく憧れの40g代に!!


IMGP7692のコピー

ピーク時の52gから3g減です!!


いい感じ~~~*:・(*´ー`*人):*.


ただ・・・運動させてあげようと羽を伸ばしてあげたのに・・・


全くというほど飛ぶ気配なし!!!です!!!( ̄▽ ̄;)


やっぱり飛べない豚じゃんっ!!!


(´Д`;)しかたないか…5年半、飛んだことなかったんだもんね。。


飛び方知らないものね・・・ ちょっと切ない・・・汗あせ


そうそう、ちなみにぷりん君は・・・


IMGP7694のコピー


2g増しの38gです☆


年頃的に今一番良い年齢かと思います☆


羽艶も良く、胸のあたりもしっかりとしてまさに 細マッチョ っすねハート


ぷりん君も羽が綺麗に生えそろってるんだけどね、これまた一緒になって飛ぶ気配なしです!!


こうなったら私、鳥の着ぐるみでも着てワイヤーで吊るしてもらってお手本を見せるしかないですね~わーい


どなたか手伝ってくださいませ。。ww






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


 にほんブログ村 鳥ブログへ 


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪



18:59:32 | ムコ&ぷりん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
曇りの日はオネム。。。
2009 / 10 / 07 ( Wed )

こんにちは!!・+。(*´∇`*)゜+・゜


台風ですね!!!すごい大きい・・・みたいな・・・



明日、旦那様の通勤…大丈夫だろうか・・・大汗


心配・・・


あまりにひどかったら無理せず遅れて出発してもらおうかと思ってます。。



命…大事だものね(>_<)


明日は大鳥さんの外放鳥なし!!アタシも引きこもる予定ですわ!!



皆さんもくれぐれも注意してくださいませ。。。




さて、本日も一日雨だったのでお外はどんより曇り空2008062801


そんな日は鳥さん達の昼下がりもオネムモードになるようです☆


ということで、今日はオネム動画2本立て!!



コレを見たらきっとあなたも眠くな~~~る~~~ぷぅ







お次は心君のオネム動画。。。


餌箱の上で体を沈めてのオネムです( *´艸`)






どう??つられて眠くなったでしょ(*ノ∀`*)






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





11:39:20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたサプラズ!!
2009 / 09 / 11 ( Fri )
こんにちは!


今日は清々しい秋晴れです+.(*´∀`*)゚+. 



先日OnlineShopでお買い上げいただき、メールで何度も交流させていただいている方からサプライズプレゼントが届きました!!



IMGP7229.jpg


箱いっぱいの天然ヒメグルミと栗など…☆


素敵すぎます!!


ヒメグルミの殻は本当に硬く、大コンゴウでもなかなか割ることができませんが味はピカイチ!!


早速トンカチで割って鳥達にあげたのですが・・・


写真撮るの忘れた・・・・・(ll ̄∇ ̄;)


なのでまた撮影してUPします!!


すごく喜んでたんですよ~☆


hako様、素敵な贈り物本当にありがとうございました!!ハート





実は本日もあまり体調がよくないkiyoです。。。。



というのも、先日妊娠検査薬で2度陽性反応を確認していたのですが、昨日から生理が来てしまいました。。。



生理というより、今回のはおそらく 科学的流産 だと思います。。


たまごちゃんが、ふかふかのベッドからこぼれ落ちちゃったのね。。。


そのせいかいつもの生理より重く、そして辛いです。。。



今回は泣かない!!!



そう決めてたのですが、やっぱり悲しいものは悲しいです。。


一人で『あーーーーーーーーーーーーー!!!!!』って


叫びながらガンガン泣いてやりました!!



そうしないと心が壊れそうで普通に過ごせません。。。



でもでも、まだまだチャンスはある!!



絶対いつか会えるんだ!!そう信じて頑張ります!ムキッ





さて、本日も動画をUPします+.(*´∀`*)゚+. 


お喋りしながら平和なセキセイ達、そして正反対に荒々しいオカメ達…笑








セキセイ達はホント、喧嘩してるところなんて見たことがないのにな☆笑



IMGP7152.jpg

そか、ぷりん君☆


いつかまろ君と奏ちゃんも大人になったら丸くなるかしら・・・



あ・・・・・


でも、飼い主は大人だけどとがってるからなぁ・・・大汗


もう、ちょんちょんよ( *´艸`)笑


そんな飼い主に似たのかね~☆





スイーツブログはこちらから↓↓↓





ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪






10:40:56 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
