-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鳥友さんのサプライズ☆
2010 / 01 / 09 ( Sat )
予約投稿での更新です!!


皆様おはようございます+.(*´∀`*)゚+. 



更新を怠ってた間、とっても嬉しい出来事がいろいろありました!!!



本日はまずクリスマスの日のこと☆ これまた遅ーーーーーん!!ww



ピンポーン☆とチャイムがなりまして、出てみたら宅急便が☆



で、何?何? と思いながら大急ぎで持ち入りガサガサと開封してみたんです^^



それはお世話になってる鳥友さんの のんちゃん からサプライズクリスマスプレゼントでしたプレゼント



IMGP8645.jpg


もうこの時点でも十分胸キュンなんですが、更に開封~☆


右下のプチプチに包まれたミイラみたいなの、気になりませんか??ww


IMGP8653.jpg


一番大きな箱を開けると鳥さんの絵が!! 素敵ぃ~(*ノ∀`*) ハート


で、気になる箱の中身は・・・


IMGP8650.jpg


鳥さん型のアロマソープでした!!可愛い~☆


お願いだからコレで手とか顔とか洗わないでね、旦那よ。


ある日気がついたら鳥さんの形がわからないくらい ヌベーー! ってなってたら、120%ドロップキックお見舞いします、アタシ。w


さて大きな箱の横にちょこんといらっしゃったのは・・・


IMGP8651.jpg


鳥さんのキャンドルです!!


いや~ん☆ 火、点けたくないーーー!



ということで、こちらも鑑賞用決定です( *´艸`)


そしてあのミイラの棺を慎重に開けてみると・・・


IMGP8647のコピー

ジャジャーーン!!可愛い!!


随分前から予約して作ってもらったという インコマン(指人形)だそうです!!


あ・・・画像、使い回しですいません・・・大汗


可愛すぎてひっくり返ったよ、アタシ!!www


IMGP8648のコピー


うちのインコマンは・・・


IMGP8649のコピー


かなりビビってましたけど~!!w


可愛すぎて、今も毎日ナデナデしてます( *´艸`)ハート


そして・・・

IMGP8652.jpg


こんなGODIVAのチョコもいただき、本当に大感激でした!!!


のんちゃんホントにありがとう!!



しかし皆様、どうしてこんなに素敵な、そして細やかな心遣いの贈り物ができるのでしょう!


アタシなんていつも気がきかなくて・・・・



うぅ・・・・悪気はないんですぅ・・・(´Д`;)



ちょっと脳みそのシワが少ないだけ・・・ww



こんなkiyoですが、皆様のんびりお付き合いくださいませjumee☆faceA76


ではでは~☆




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:32:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年のご挨拶!!おそ!!
2010 / 01 / 07 ( Thu )
皆様ただいま!!!!! kiyoです!!


遅ればせながらあけましておめでとうございます!!


015.jpg

IMGP7119.jpg

215.jpg

IMGP8251.jpg

DSCN6270のコピー


( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・


みんな厳しいねぇ~・・・・


母ちゃんは忙しいんだ!! 忙しいフリしてるんだ!!ww


いやはや・・・



更新がすっかり超スローペースになってますが、鳥さん達はめっちゃくちゃ元気です!!!



大きいチャン達は雪が降ってても外に出せ!とうるさく・・・



小さいチャン達もケージの中つまんなーーーい!!とケージに貼りついて猛アピール☆



もう・・・忙しいのに・・・


手を止めて 『もう~!なんでそんなに可愛いのん??ばかぁ~~~~kao02ハート



とか言ってるアタシ・・・ww


今年も鳥LOVEハート全開でいきますよぉ~!!!



皆様本年もどうぞよろしく!!・+。(*´∇`*)゜+・゜




お・ま・けは-と

未来ちゃんも我が家に来てもうすぐ2年☆

未来と初めて出会った日、そして未来をお迎えするって決めた日の写真をペッタンしておきます☆

今思うと、この日からすでに 父ちゃん大好き! が、始まってたのかもね^^

DSCN4697.jpg


何件か予約投稿しておきましたので、更新をお楽しみに(人´ω`*)




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


09:29:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
第三回ポーの会in明日香村・後編☆
2009 / 10 / 13 ( Tue )
いきなり重苦しくて申し訳ないですが。。。




今日10月13日は。。。



赤ちゃんが生まれてくるはずだった予定日でした。。。



本当なら今頃陣痛がきてたのだろうか…とか、そんなことを思いながら過ごした一日です。。。



今年に入ってから私の体には本当にいろんなことが起きましたが、こうして元気でいられてることに感謝。。



今日は寝るまでずっと赤ちゃんにお祈りして、そしてまた新しい気持ちで明日を迎えることにします。。(uu*)




さてさて!



本日は先日の続き!!ポーの会後編です!!



いつもお馴染みのコンゴウ達ですが、今回は姉宅のチェリー君がにしぴょんさん宅のさくらちゃんを独占したい!という行動がみられました!!


いつもなら大の仲良しのトートン&チェリー。。


それが、さくらちゃんを目の前にすると、チェリーがトートンに意地悪するのです大汗



さくらちゃんもまんざらでもない感じ☆



IMGP7525のコピー


お年頃の子達の行動は面白いです☆


あ~・・・未来ちゃんも早く大人の仲間入りできたらいいね~(*ノ∀`*)




お次は鳥さんレースの様子☆


IMGP7539.jpg


みんなレースをする気があんまりない感じですけど~☆ww


IMGP7541のコピー


AHOさんちの会長さんなんて、スタート直後からほぼ試合放棄で芝生を満喫☆


必死なのは名前を呼ぶ飼い主達だけだったかもしれません( *´艸`)





めすぐまさんちのためちゃんはなんだか緊張してほそ~くなりながらスタスタ☆



IMGP7537のコピー


未来ちゃんはマイペースで父ちゃんまっしぐらでした( *´艸`)


IMGP7538のコピー



こんなのもみんな刺激になったでしょうね~☆



ということで夕方までみっちり遊んで記念撮影☆



本当に楽しい一日でした!!!


IMGP75501のコピー


次回のポー…改めムックの会もみんな元気で!


そして快晴のお空の下で開催したいものです*:・(*´ー`*人):*.



参加者の皆様、楽しいひと時を本当にありがとうございました!!




~☆★ オ・マ・ケ ☆★~


お弁当が欲しすぎるチェリー君動画です☆w








こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓







23:59:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
続・ペット博2009in大阪
2009 / 09 / 25 ( Fri )
おはようございます☆


今日も気持ちのいい秋晴れですね+.(*´∀`*)゚+. 



しかしアタイはモヤモヤしてます。。。



人間、悩みのない人なんていませんよね~汗;



我慢にはわりと自信のあるアタシでも本当にもう無理。。



それだけじゃなく、アタシの体もまだまだ・・・



ホルモンの数値が下がらないのですよね~(>_<)


体がまだ妊娠してるって思いこんでるのか、まだ血液が残ってるせいか・・・



子宮外妊娠でないことを祈りつつ日々過ごしておりますjumee☆faceA76



もちろん通院してるので、お医者様に経過を見てもらうしか。。。



赤ちゃんがいないのに妊娠反応。。。 これはこれで辛かったりもします大汗



しかも通院が辛い!!!


院内で、他の患者さんが診察されてる赤ちゃんの心音とか聞こえてくるのです。。



素晴らしいことと思いながら、手で耳をふさいでしまいそうなアタシ。。



あ~・・・ダメダメ、ポジティブでいかなきゃね…かお



さてさて、本日は前回の続き、ペット博の写真紹介でっす!!



会場のこんぱまるブースには今年も色とりどりの鳥さんがいましたよ☆



ハナちゃんに・・・(オオハナインコ♀、アタシが勝手に呼んでるだけw)


IMGP7352のコピー


かわゆいベニちゃんも☆


IMGP7350のコピー


そして、何かと写真に写り込もうとする新種の・・・


IMGP7348.jpg


旦那っていう鳥?!笑 この鳥は 荒鳥 です!!ww



IMGP7354のコピー


メンフクロウの面々もとってもかわゆいですハート



そうそう、デコペットカートSHOPのブースもあったのですが…

IMGP7353.jpg



素敵すぎました!!!


あぁ・・・コレに未来やら心を乗せてみたい・・・



って思ったけど、おそらくお高いスワロフスキーを一瞬で毟って終わりなんだろうな…

(ll ̄∇ ̄;)



あいつたちにキラキラ粒々なんて絶対無理だす!!w



IMGP7356.jpg


帰り際に、あまりの可愛さに撮影☆


なんですかね、この可愛さ・+。(*´∇`*)゜+・゜罪ですよはーと



ということで、ペット博の紹介はこれでおしまい☆


IMGP7338のコピー



次回は姉宅の鳥達と我が子の様子を・・・☆


お楽しみにねグー







先ほど姉から電話がありました。。。



姉宅のオカメインコ コポちゃん が今朝虹の橋に旅立ったそうです。。。


短い生涯でしたが、みんなに愛嬌を振りまいて愛されて旅立ちました。。



コポ、やすらかに。。。


また会おうね・・・rainbow






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓





09:14:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
夏はやっぱり…☆
2009 / 08 / 05 ( Wed )
皆様、先日のまろくんスクラッチ、見ていただいてありがとうございます☆


一晩のうちに再生回数が300回くらい?になってたのにはちょっとびっくり☆



自称アイドルのまろ君としては、この数字は納得いってないらしいけど・・・?!笑




さて、本日の作品+.(*´∀`*)゚+.


IMGP6887のコピー


あぁ・・・おいしそう+.(*´∀`*)゚+.


こういうの・・・こんな感じで作るんですね~☆


IMGP6885.jpg


苺とプリンを乾かしてます☆ 


乾くにつれおいしそうになるプリンって不思議な感じ~☆


しかし・・・私の性格だから、またすぐ飽きるかも・・・絵文字名を入力してください



なので、やる気のある間に作り溜めしておきます[´∀`]+゜




で、今日は先日旦那様がお水浴び担当してくれた様子を・・・☆


IMGP6877のコピー


すごい湿度で鳥さん達も毎日暑そうですからね~!



お日様の下での水浴びは、鳥達の大好きな時間です!


IMGP6879のコピー


ぷりん君はシャワーがホントに大好き!!


羽をプルプル震わせて、シャワーがよくかかる場所に寄ってくるんですよ~☆


そうそう、あれからムコちゃん、変わりなくとっても元気です!!マッチョ



IMGP6881のコピー


ろう膜がまた少しずつ剥がれそうな感じ。。。


そうしながら綺麗なブルーに戻るといいのだけど・・・☆



IMGP6875のコピー


水浴び中だけ一緒に入れられた奏とまろ先生。。。


奏ちゃんはプイッと、まろ君に全く興味なしです!!笑



最近奏ちゃんも気の強いオナゴになってきたからなぁ・・・( *´艸`)


これまた飼い主に似た?!?!笑




そういえば・・・・先日、大きい鳥達を外で放鳥してる時、雄叫びを聞いて子供が来ました☆


たぶん5、6年生くらい?!の男の子☆


その子、鳥さんを怖がらすようなことは一切せず、ジッと見つめながら


『すげ~・・・キレ~・・・』



って、目をキラキラさせながら未来と心を見てました☆


で、その後お母様もいらっしゃったんですが、お母様曰く・・・


『この子、鳥が本当に大好きで、空を飛んでる野鳥の名前も全部知ってるくらい好きなんです!
それで、野鳥の会に入ってるんですよ~』


ですって! どうりで鳥さんを脅かしたりしないわけだ(´∀`*)


私が、『そんなに好きなの?』って聞いたら大きくうなずいて『うん!!』って即答☆



『今、爪が伸びてるから、腕に乗せるのは痛くてやめておいた方がいいかも・・・』


って言ったんだけど、『僕、大丈夫!お願いします!』とのこと☆


ならば・・・ということで、未来を腕に乗せてあげたら大感激してました!!



『重い~!すげ~!!!』って(*≧艸≦)☆彡


喜んでもらえて良かったわぁ☆ この子、いつかコンゴウを迎えるかもな~とか思いましたでへー


それで、いつか鳥さんと幸せに暮らせる日が来ますように・・・と、未来の抜けた一番長い羽をあげたのですが、ついて来てた弟ちゃんと取り合いになりかけたので、あわててもう一枚(*≧艸≦)☆彡



羽根を大事そうに持って礼儀正しく 『ありがとうございました!』



と、20分ほど鳥の話しをした後その少年達は去っていきました 腟究



夏休みの良い思いでのお手伝いができたかな??



うちの子達、たまには人の役に立つ時もあるのね~!!笑(*ノ∀`*)



 



ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪


09:26:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
