-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おたまちゃま!おたまちゃまーーー!!
2010 / 01 / 26 ( Tue )
皆様こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 



今日は久々にお天気がいいです☆



だけど、私の体の天気が悪い・・・



腸のあたりがチクチク、頭痛、鼻水・・・ 完全に風邪ひいてま~すがっくり



でも食欲はモリモリで~す( ; ̄ω ̄)ゞ はやく治しま~すムンク



先日奇跡的に!おたま様 を入手できたんですが、その記事を書くの忘れてました!大汗



なので本日はその様子を・・・☆


IMGP9117のコピー


またまた登場、アタシの右腕的存在のゆめちゃんです☆


実はこの おたま様、4袋GETしたんですが、すでに1袋は開封済みで鳥さん達大喜び☆w



おたま様って言ってますが、パッケージには『れんげ』と書かれてます☆



ほとんど一緒の形と大きさなのにーーー( ̄▽ ̄;)



IMGP9118のコピー


まずはゆめちゃんで試してみましたピース


いいフィット感です!!!  ・・・完全に使い方間違ってるよな・・・ww



チェックできたので心君に( *´艸`)



IMGP9120のコピー


久々の お被り にちょっとビックリ?? でもその後・・・


IMGP9119のコピー


ブーブー言いながらニンマリ☆



なんじゃそりゃ(*≧з≦)==з ププッ    なんでこんなんが好きなのか教えて欲しいです、母ちゃん。


でね、心君ったら自分で おたま様 を被ったりもするんですよ~!!



なかなか動画が撮れないのだけど、今回ちょっとだけ撮れました!!



動画の最初の方でブーブー言いながら被ろうとしてます☆



ホントはね、もっとちゃんと被るんですハート ブーブー言いながら☆


ではどうぞ!!  ※暗くて見えにくくてスイマセン^^;





携帯の方はコチラ⇒携帯用動画リンク ※携帯からだと小さくて見えないかもしれません(´Д`;)


わかりましたか?( *´艸`)



ということで、当分はこれでイケそうです!! よかった~^^






スイーツブログはこちらから↓↓↓





ランキングUPが更新の励みになります
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!

10:15:52 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
人気のオモチャ不足について・・・
2010 / 01 / 16 ( Sat )
どもども+.(*´∀`*)゚+. 


本日もサクサク!!っと更新いっときましょ~!!



今使ってるPCはVistaなんですが、これがなんとも使いにくい・・・


もう買って1年近くなるんですけどね、いまだに慣れません大汗


それで、Vistaだからかどうかわからないけど、インターネットエクスプローラーも調子が良くなくて汗あせ


原因を調べる時間がないのでまだ調べてないけど、FC2(このブログ)の記事を書いてるとすぐ落ちちゃうんです( ̄▽ ̄;)


その度に書いた部分が消えちゃってイライラ・・・


アメブロを書く時はそんな現象おきないのですけどね・・・(´Д`;)



なので今はFirefox(ファイアーフォックス)でネット接続して書いてます!!



これだと調子がいいんです!!サクサク!!



何なのでしょうね・・・Internet Explorer ・・・いつか調べて解決しなきゃ・・・(;・∀・)





さて本日はとてもピンチ状態の大きいチャン達のオモチャについて・・・



それはね、大人気の おたま様 のことなんです。。。。。


5色入りで100円という良心的なお値段!!


ダイソーに置いていたあの おたま様・・・


何件かまわってみたものの、どこにもないんですアップロードファイル


あんなにも・・・・(過去画像☆↓)


f0132055_8283551.jpg


あんなにも・・・・


f0132055_11334173.jpg


あんなにも・・・・・


f0132055_23241864.jpg


まだまだ~!! あんなにも・・・・


DSCN5814のコピー


あんなにもーーーー!!


DSCN5813のコピー


大好きで大人気で・・・そして・・・

f0132055_22481393.gif



リスペクトしてる おたま様 が品切れなのかないんです!!!!!


(すべて過去画像でスイマセン( ; ̄ω ̄)ゞ)


困るよぉ~~~~~!!早く入荷しとくれよぉ~~~(ll ̄∇ ̄;)


思わず店員さんに・・・


おたま様 ありませんか??』


と、聞いてしまうところだった・・・www


『は??? おたま・・・様って???』 って言われてただろうね(*≧з≦)==з ププッ



早く入荷されることを願います・・・ 


ダイソー様、この子達に幸せをくださいませ・・・(←大げさ!バカン!)



そんなんなので、今は一個のおたま様を未来と心が取りあいしてます!!ヾ(;´▽`A``アセアセ


製造中止になってたら悲しいよぉ~~(T∀T;)





スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!

07:15:22 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ひきこもり・・・
2010 / 01 / 13 ( Wed )
おはようさんどすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



あぁ・・・・・お腹が痛い・・・・・



アレがアレなもんで、女性は辛いねぇ・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)



こんな日は鳥達もお部屋で大人しくいてくれたらいいのだけど、そうもいかない・・・



ストレス溜まっちゃったらかわいそうだものねヾ(;´▽`A``アセアセ



痛み止めでも飲んで頑張るとするか~・・・・アハハjumee☆faceA76




さてさて、本日は心君の話題☆



寒い日は外に出たがらない心・・・


IMGP8851のコピー


未来のケージにしっかり止まって外に出る気完全にゼロ!!!


指にステップアップしろと、グイグイ押しても・・・


IMGP8853のコピー


テコでも動こうとしません!!(;・∀・)


IMGP8854のコピー


しつこくやってるとこんな目にあうのですけどね( ; ̄ω ̄)ゞ


未来ちゃんは窓を開けたらいつも『ウゥーーーー!!』って言いながら駆け足で出て行く元気っ子なのに。。


心、完全に ヒッキーです!!!


IMGP8855のコピー


あらぁ~~~ほんとねぇ~~~~~・・・


なんて、そんなんでは母ちゃんはごまかされないわよ!!


5分でもいいからお日様の光を浴びていただかないと・・・☆


ということで、この後強制放鳥の刑に処された心君でした( *´艸`)




で・・・・・そんな厳しい母ちゃんは ひきこもり主婦 です (*ノ∀`*) www





スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:07:00 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんぱまる高田店の続き~☆
2009 / 11 / 27 ( Fri )
わわわわ・・・・・大汗



すっかり放置状態になってました!!!


いつも見てくださってた皆様!!


鳥さん達はみんな、めっちゃくちゃ元気ですからね~!!



寒くてもお外で水浴びしたり、日向ぼっこしてます(*´ ∀`)b



前回にこんぱまる高田店に行ったという記事を書きまして、まだ写真があるので次回・・・と書いたまま更新してませんでしたね・・・w



で、残りの写真をUPします!!


って、今頃~~~~~~って感じだけど( ̄▽ ̄;)ww



012のコピー


大好きなにしぴょん姉さんに遊んでもらった心君です☆


013のコピー


いつものごとく、自分からブラ下がっていっちゃってね~ww


目なんか興奮して点目になったりしてます( *´艸`)


そう言えば、にしぴょんさんちのベニコンゴウ『さくらちゃん』と、我姉宅のチェリー君。。


なんだか会うたびに仲良しになっちゃって・・・


もう、恋してるのね~は-とってすぐわかります☆


005のコピー

ね、目がキューーーン!!ってなってます(*ノ∀`*) ハート


数年前は仲が悪かったのに・・・お年頃になるって素敵☆


まさに・・・キライキライも好きのうち・・・なのかしら(人´ω`*)ハート


そんなラブラブカップルが幸せな時を過ごしてる横で・・・


大嫌いな羽根クリップをされる会長さん。。


015のコピー


かわいそうだけど、しゃーない、しゃーない^^;


きっと、ママはあなたが飛んでっちゃっていなくなる人生なんて考えられないと思うから。。



016のコピー


怒ってます( *´艸`)www  頭デカ!!w


でも可愛い~~わーいハート


サッパリしたね、会長さん(*´ ∀`)b


クリップについては賛否両論だと思いますが、飼い鳥が逃げちゃったらほとんどの仔は生きていけないですからね。。


大きい子だと飛ぶスピードも早く、お家の中で飛んじゃってどこかにぶつかったら大ケガに繋がるとか、いろいろありますし。。



切るも切らないも、どちらが正しいとは言えないと思いますが、皆様それぞれ我が子のために考えてあげてほしいものです。。



026のコピー

コチラはにしぴょんさんちの ”ふくちゃん”ハート


人懐っこくて可愛いんですよ~☆


ヨウムちゃんでは珍しく、比較的どの方の手にもステップアップしてくれます☆


うん・・・お利口・・・(*ノ∀`*) ハートカワエエ~~~ハート


そんな感じでみんなで喋りまくってたら、鳥さん連れのお客様が・・・


ベニインコちゃんの『ケビンちゃん』だったかな??


とっても可愛かったので心くんと記念撮影☆パチリ!


028のコピー

ケビンちゃん、引いてますね~~www



心くんは興味津々でしたよぉ+.(*´∀`*)゚+. ハート


心くんも、あと1、2年で少しずつお年頃の時期を迎えます☆


誰かに恋するのかな~( *´艸`)


ママじゃない誰かに・・・


なんだか寂しい気もするけど、楽しみだったりもしますは-と



未来と恋したら素敵なんだけどな☆


今のところはその可能性は全くなさそうかも( ̄▽ ̄;)ww




スイーツブログはこちらから↓↓↓





ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




10:24:46 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
さようなら大和高田店!!
2009 / 11 / 17 ( Tue )
こんにちは・+。(*´∇`*)゜+・゜ お久しぶりです☆


コチラの更新がなかなか・・・ですね・・アハハ大汗



さて本日はこの間の日曜日の様子をUPしますね☆


実は、こんぱまるの大和高田店がもうすぐ営業を止めちゃうということで、急遽行って来ました!!


IMGP8026.jpg



で、いつもお世話になってるにしぴょん姉さんがお誕生日ということで、プレゼンとも引っさげて~ハート


IMGP8004のコピー


生首みたいでコワイ~!!なんて言わないでよ~わーい



実物は結構可愛いんだから~☆ (´Д`;)


モデルはこのお方絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


IMGP8015のコピー


あぁ・・・相変わらず可愛い・・・大吉君ハート


もう、ムギューーーーって抱きしめたいくらい可愛いです( *´艸`)




大和高田店といえば、結構乱暴者??ww な、ハイブリッドコンゴウの番長くん☆




IMGP8040.jpg


遠くに行っちゃうのでもう会えなくなります。。


うっかり噛まれると大変な番長君だけど、最後の記念にとみんな一人ずつ『番長腕乗せ大会』しました☆


IMGP8043.jpg


みんなちょっとビビりながらも、さすがコンゴウ飼い達(*´ ∀`)ww


なんなくクリアですが、番長本鳥は今までこんなにいろんな人の腕に乗ったことなかったらしく、ちょっとハァハァしてましたわ!!ww


乗ってしまえばなんてことないんですよ☆ コンゴウってそんなもんです^^



狂暴みたいに思われてるけど、番長は本当に可愛くて、こんなことできちゃうの!!



じゃーーんけーーーん・・・☆ 動画ですおんぷ


グーが好きみたい( *´艸`) チョキも時々言うんだって~!!可愛い!!





ちゃんとお手手というか、アンヨもパーとかグーにするんですよ~(*^^)


あぁ・・・癒される・・・癒される・・・ハート


番長、元気でね!!


・・・・・・と、うちの子達は・・・


IMGP80331.jpg


お店の端っこで、マイカヒーターの宣伝マンみたいにちょこんと。。。ww


『ヒーター買うならマイカヒーター!!!』


いい仕事しますから、メーカー様お仕事ください!!(*ノ∀`*) www



えと、まだいろいろお写真があるので、次回も引き続き紹介しますねでへーピース


ではでは・・・・+。(*´∇`*)゜+・゜




ただ今スイーツデコ小物を出品中!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいマイ・オークションをごらんください



スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




09:27:59 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
