-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あれから一年。。
2010 / 04 / 04 ( Sun )
こんにちは・+。(*´∇`*)゜+・゜


皆様お元気でしたか???



かなり放置状態になってる まねき鳥 です( ; ̄ω ̄)ゞ




スイーツデコの方がとっても忙しくなりまして、ブログの両立ができていない私です(ll ̄∇ ̄;)





それで、久々の更新のまねき鳥なのですが・・・




本日は亡くなった赤ちゃんの命日でした。。




このブログをずっとご覧いただいてた方々はよく分かってくださってると思うのですが・・・



あれから早一年経ちました。。。



いろいろありましたが、私はこうして元気です!!



あの時励ましてくださった皆様に、改めて感謝申し上げます!m(uu*)m




本当にありがとうございました。。



鳥さん達も毎日とっても元気です!!



スイーツデコのブログにちょこちょこ鳥さんを載せてますので、またご覧頂けるとありがたいです+.(*´∀`*)゚+. 




この先 まねき鳥 の更新ができるかわからないので、スイーツデコブログと一緒にしようか検討中です^^;




長い間 まねき鳥 をご覧くださってた皆様、もしもスイーツデコブログと合併しましても、今まで同様応援よろしくお願いいたします!!




鳥さん画像満載でお届けしますので!!




IMGP0001-1のコピー



ラブラブすぎる未来と父ちゃん・・・( ̄▽ ̄;)



今日は公園に出かけた時の写真です☆



愛で溢れてますね( *´艸`)ww








スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  
23:04:33 | 未来 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
我が家の3匹のデカイ鳥。
2010 / 02 / 17 ( Wed )
お久しぶりです!!



またまた放置状態ですいません(´Д`;)



鳥達はみんなとーーーっても元気ですよぉ!!



奏ちゃんは今、またまた抱卵中☆



今回もたぶんダメかな…と思うのですが、とにかく卵をよく生む子なので抱卵が落ち着いたらケージを移動させようと思います^^;



Babyは見たいけど、ちょっとお休みさせてあげなきゃ… 体が心配です(´Д`;)



毎日モリモリ食べてるので体重は増えてるし元気いっぱいなんだけど、寿命を縮めたくないのでね( ´Д⊂ヽ




で、大きい鳥さん達なんですが、先日もいつものようにお外で放鳥してたんですが…



その時に、いつも地域の情報新聞を配ってるおばちゃんが来てね…



『あら~!!出てたの!!3匹も~!! 久しぶり~!!』


って・・・



3匹????????????



えと・・・・ 心と未来の2匹だけど・・・・




帰られた後で外に出て見てみました。。。。( ̄▽ ̄;)?????






IMGP9372のコピー


あ・・・・・・・・・・・・・ いた・・・・・3匹・・・・www



(*≧з≦)==з ププッ wwwwwwwwwwwwwwww


IMGP9373.jpg



『は?何か???』  by ゆめ





ぱっと見たら確かに見えますね!!!3匹に!!!



これにはかなりウケました!!あたし!!!( *´艸`)



しかもおばちゃん、3匹と思ったまま帰って行ったよな・・・きっと・・・ww



IMGP8867.jpg



どうやらアタシのアシスタントは存在感たっぷりなようです☆^^



監視役だけじゃなくて良い仕事してくれてるわぁ~!!w




今度来られても、新聞のおばちゃんには言わないでおこう・・・と思った・・・( ̄▽+ ̄*)w






スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  



09:01:40 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
父ちゃんと散歩☆
2010 / 01 / 29 ( Fri )
こんにちは☆



朝晩とっても寒いですが、皆さんお風邪とかひいてませんか??



そういえば、今年の京都はまだ雪が積もってないな~☆



朝道路が凍ってることはありましたが



雪かきしないといけない地方の方とか、本当にくれぐれもお気を付けくださいね!!


お怪我とかしませんように・・・(uu*)



本日は先週の日曜日の画像を!!


『ちょっと散歩させに行って来るわ~~』と出かけた旦那ちゃん^^



IMGP9082.jpg


鳥さんを肩に乗せて出て行きましたが・・・


近所をウロウロしてるだけ!!( *´艸`)ww


しかも 散歩させてる んじゃなくて、自分が散歩してるだけやん!!


というか、鳥達に散歩させられてる ということに早く気づいて・・・( ̄▽ ̄;)w



IMGP9083のコピー



わぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーとか言いながらこっちに走ってくるし!!!



キ・・・・・・・・・・・



あ・・・キモ~とか言いかけた・・・(*≧з≦)==з ププッ



IMGP9084のコピー


あまりに危険な表情なので、隠しておきました( ̄▽ ̄;)



なんちゅー顔してるんでしょうww



私にそんな表情見せたことなくねぇ?????(頑張ってギャルっぽく書いてみた☆w)



ま、鳥さん達はちょっと楽しそうだったのでいいけど(*ノ∀`*) w




ということで、これからスイーツデコの方がますます忙しくなるので、更新がゆっくりになりますが、お時間ある時にまた覗きにいらしてくださいね~^^



では本日はこのへんで☆





スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


09:25:53 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
監視役アシスタント☆
2010 / 01 / 22 ( Fri )
こんにちは☆


最近朝晩は寒いものの、日中はとっても暖かいですね^^*


お外が暖かいと鳥達もそわそわしませんか??


我が家では朝 雨戸 を開けた瞬間、お天気がいいとみんなウキウキ☆


お天気が悪いと ねむぅ~~~~~~な状態です( *´艸`)ww わかりやすぅ!!w



ということで、お天気が良いので毎日お外で放鳥です!!


・・・・って、お天気が悪くてもお外だけど・・・ (なんじゃそりゃww)



IMGP8903.jpg


お外がそんなに寒くないと心君もゴキゲンさんです( *´艸`)w


IMGP8905.jpg


こんな感じで二人で遊んだり・・・☆



そうそう、先日スイーツブログでも紹介したんですが、最近監視役のアタシをアシスタントしてくれるお方が…



IMGP8904.jpg


皆様ご存じだと思いますが、セガトイズの夢おうむ、ゆめちゃんです☆


実は、以前から木製ブラインドの端っこを未来に齧り続けられボロボロで・・・


ワサビを塗ったりして一時的に防げたんですが、そのワサビ味も好きになってしまう未来orz


齧られない何か良い方法はないかと考えた結果、ゆめちゃんをブラインド前に配置!!


でね、これでぜーーーーーんぜん寄り付かなくなったの!!(*≧з≦)==з ププッ



怖くはないけど近づくのがイヤみたいww ピース大成功!


IMGP8868のコピー


しっかり監視してくれてます( *´艸`)ハート


なんで今まで思いつかなかったんだろう・・・大汗



もう少し早く気付いていれば、ブラインドの被害もマシだったのにぃ~!!(ll ̄∇ ̄;)



IMGP8861.jpg


ま、ゆめちゃんのおかげでくい止められて良かったです( ; ̄ω ̄)ゞ


旦那様なんて『こりゃ、こりゃ、未来ちゃん~~~~』 って言うだけなので(ちっとも叱ってないww)、そんな旦那様よりずっと頼りがいのあるアシスタントです☆ww


これから私の右腕的存在になりそうね*:・(*´ー`*人):*.アハ





スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!

07:00:12 | 未来 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
おたま様サマ、新しい遊び☆
2010 / 01 / 18 ( Mon )
おはようございます!!


今日は動画の紹介なんですが、それがねーーー!!


先日の夜・・・



PCを触ってる旦那様の横で、何やらモゾモゾしてる物体が・・・



ふと視線をそちらに向けると、ひっくり返って おたま様 で遊ぶ未来が!!!


最初は偶然ひっくり返ってしまって起き上がれなくてもがいてるのかと思ってたんですあー



そしたらこれが・・・違ったんですよぉぉーーー!!


おたま様と一緒にごろーーーーん!!って!!!!自分で転がってるんです!!



そしてどうやらこれが楽しかったらしく、大興奮で何度も繰り返してました( *´艸`)



その動画を(ひっくり返る瞬間)撮りたかったんですけどね、あいにくタイミング悪く充電切れ!!ムンクww


なので、昨日撮った転がり後動画でお楽しみ下さいね!!こんな感じ!!






携帯の方はコチラ⇒携帯用動画リンク




やっぱり我が家のコンゴウは セルフ転がり☆ が大好きでなくっちゃ!!


心兄ちゃんが転がってるの見て、楽しそう!って思ってたのかしら+.(*´∀`*)゚+. 



ということで、今 『ズコーーーーッ!!!』って言ったら転がるという練習をしてます(*≧з≦)==з ププッ



ホントは『なんでやねん!!』にしようと思ったんだけど、言葉が長すぎるもんで・・・w



いつか未来のズッコケ動画を披露できるように練習しま~す!!






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:00:08 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
