-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またまたサプラズ!!
2009 / 09 / 11 ( Fri )
こんにちは!


今日は清々しい秋晴れです+.(*´∀`*)゚+. 



先日OnlineShopでお買い上げいただき、メールで何度も交流させていただいている方からサプライズプレゼントが届きました!!



IMGP7229.jpg


箱いっぱいの天然ヒメグルミと栗など…☆


素敵すぎます!!


ヒメグルミの殻は本当に硬く、大コンゴウでもなかなか割ることができませんが味はピカイチ!!


早速トンカチで割って鳥達にあげたのですが・・・


写真撮るの忘れた・・・・・(ll ̄∇ ̄;)


なのでまた撮影してUPします!!


すごく喜んでたんですよ~☆


hako様、素敵な贈り物本当にありがとうございました!!ハート





実は本日もあまり体調がよくないkiyoです。。。。



というのも、先日妊娠検査薬で2度陽性反応を確認していたのですが、昨日から生理が来てしまいました。。。



生理というより、今回のはおそらく 科学的流産 だと思います。。


たまごちゃんが、ふかふかのベッドからこぼれ落ちちゃったのね。。。


そのせいかいつもの生理より重く、そして辛いです。。。



今回は泣かない!!!



そう決めてたのですが、やっぱり悲しいものは悲しいです。。


一人で『あーーーーーーーーーーーーー!!!!!』って


叫びながらガンガン泣いてやりました!!



そうしないと心が壊れそうで普通に過ごせません。。。



でもでも、まだまだチャンスはある!!



絶対いつか会えるんだ!!そう信じて頑張ります!ムキッ





さて、本日も動画をUPします+.(*´∀`*)゚+. 


お喋りしながら平和なセキセイ達、そして正反対に荒々しいオカメ達…笑








セキセイ達はホント、喧嘩してるところなんて見たことがないのにな☆笑



IMGP7152.jpg

そか、ぷりん君☆


いつかまろ君と奏ちゃんも大人になったら丸くなるかしら・・・



あ・・・・・


でも、飼い主は大人だけどとがってるからなぁ・・・大汗


もう、ちょんちょんよ( *´艸`)笑


そんな飼い主に似たのかね~☆





スイーツブログはこちらから↓↓↓





ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪






10:40:56 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おチビは皿いらず。。
2009 / 09 / 05 ( Sat )
まねき鳥☆Online Shop
新商品追加しました☆↓↓





皆様おはようございます!!


京都は毎日本当に暑い!!


普段バイクに乗ることが多い私は、もうシミだらけよ( ̄▽ ̄;)


母ちゃんは毎日バテバテグダグダなのにね、おチビ達は本当に元気!!


よろしおすなぁ~顔


さて本日のおチビサラダは小松菜+リンゴ少々+ごま。。。



IMGP7189のコピー


はい、文句を言わないの!!野菜めっちゃ高いんですからね!!


そんで、まろ君、小松菜こぼれてるよ!!


IMGP7190のコピー


一生懸命食べるのはいいけどさぁ…いつもこうです。。。

IMGP7191のコピー


ムコちゃんだって・・・


IMGP7193のコピー


おいおい・・・


テーブルの下にも・・・奏が・・・大汗


IMGP7194のコピー

をいーーー!!!


踏んだら靴下が緑になっちゃうってば!jumee☆faceA76


IMGP7196のコピー


やぁだぁ・・・奏ちゃん、お口きちゃなぁい...あー


あちこち汚しながら食べちゃってーーー!!!


もうぅぅーーーーー!!!絵文字名を入力してください怒



可愛いったらありゃしない!!!!・・・・(*ノ∀`*) デレハート


あ・・・またバカが出てしまいました。。。笑




さて最後は仲がよろしくないまろ君と奏・・・


奏の激しいヘッドバンギング動画をご覧ください!!jumee☆movie1b


奏はかなりのハードロッカーです!!( *´艸`)けむり


まろ君はあんまり気にしてないみたいだけど...???








スイーツブログはこちらから↓↓↓

<


ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  





00:05:10 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
独身貴族宣言!!
2009 / 07 / 30 ( Thu )
余った時間でまた作りました( *´艸`)


DSCN6922.jpg

ミニチュアのスイーツ作るのって、なんでこんなに楽しいのでしょう☆


今回はバターたっぷりのハート型ホットケーキとパフェです はーと



こんなの作ってるけど、実は私・・・甘い物が苦手なんですよね~・・・顔


なので普段全く食べない分、ちょっと食べた気分で楽しんでます☆




今日はまだまだ雑談を。。。




コレ 絵文字名を入力してください 我が家の扇風機のダイヤルなんですが・・・


DSCN6924.jpg


このダイヤル、右にも左にも回るんです。。。


そんで、いつも扇風機を 弱 でかけるのですが、毎日 弱 と反対方向に回しちゃうのです。。。



ダイヤルの文字を見ずに回してるんだけど、毎日一発目


『あ~~!また 強 になってしもた!!』


って思いながら 弱 に変えるアタシ・・・・・



気がつけば3週間くらい、毎日当たった (弱になった) ことがない!!



じゃぁ、見て回せよって言われればそうなんですがね・・・汗;



そんで時々 『こっちに回したら 強 やから反対に・・・』 って思いながら慎重に回してもやっぱり 強!!



なんで!!! 当たらんの!!アタシってそんなにアフォなんかな~!笑



もう、この扇風機を一発で 弱 にできるシトがいたら、アタシ、 と呼ばせていただきます!



はぁ~・・・・旦那様が仕事してる最中にこんなん考えてるアタシって・・・

・・・・(●´ з`,);ププッ





さてさて雑談は終わり。。


最近ますます可愛さに磨きをかけてる奏ちゃんの話題 うふ


IMGP6828のコピー


その後、まろ君と急接近・・・なんてのは夢のまた夢で・・・



一緒にケージに入れると、まろ君は奏にとってもイジワル!!



そのクセ放鳥時はトコトコ一緒に遊ぶんですよね~!



何??付き合う相手と結婚相手は違うってか??



だから当然奏ちゃんもまろ君と一緒にケージに入るのがキライなのです。。。



IMGP6833のコピー


まろ君、なんか言うとるね・・・・ 無視。。。( ̄▽ ̄;)



こんなカワイ子ちゃん放っておいて、いつか後悔すると思うよ・・・まろ君。。。



相変わらず自分のこと大好きみたいだけどぉ・・・





・・・・・・・・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ ・・・・・・・・・・・・・・






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪




08:48:08 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
体質改善!!その効果は・・・?!
2009 / 05 / 26 ( Tue )
新型インフルエンザに伴うマスク不足の為
Online shopにて急遽マスクの販売を始めました!!
コチラからお入りくださいませ↓クリック♪






皆様おはようございます でへーBrilliant.


今日も清々しい朝なのに、新型インフルエンザやら、北朝鮮の核実験やら・・・


世の中はいったいどうなっているのでしょうね・・・汗あせ


たまには明るいニュースを見たいものです。。。



さて、私の最近・・・


退院してから夫婦二人で体質改善に励んでおります☆

DSCN6427のコピー


鉄分、葉酸、ミネラル、ビタミン、乳酸菌、体脂肪を落とすフォースリーン・・・などなど・・・


もちろん食事もいろいろ工夫してます(´∀`*)


とにかく辛かった貧血。。 


元々献血に行っても血を採ってもらえない比重の軽い血だったし、そのせいで出血も止まりにくかったのかな??


つわりと貧血からの吐き気で Wパンチ でしたから、もうあんな思いはしたくない・・・ということで、3日坊主の私がちゃんと続けてます☆


そうそう、DHCのフォースリーンね、すっごくお通じが良くなります!!


天然成分だから安心だし、今までだったら『食べ過ぎたな・・・』って思った次の日は必ず体重UP上だったのに、全然増えないの! えぇ



これは続けなきゃ!!ってことで、半年分くらい買いだめしました~( *´艸`)


DSCN6434のコピー


うるちゃいっ!! これからなの、これからなの~!!


DSCN6439のコピー


なんて、絶対言ってないと思います!!



だって、この後派手にペレット撒きをしなすって、今、床はペレットだらけでござるよ。。。


この表情はきっと悪巧みを考えてた顔だな・・・ うん、そうに違いない。。。



お片づけしなきゃ・・・絵文字名を入力してください と、ふと奏ちゃんを見ると・・・


DSCN6431のコピー


お口のまわり、汚いよ~ヽ(´Д`;)ノ


奏ちゃんはフルーツのペレットが大好き☆ 


しかもそれを水浸けして食べるもんだから、洗ってあげてもすぐこうなります。。。



そして本当に良く食べる!!!



なんか・・・いつも口を汚して・・・ 食いしん坊の飼い主の子、丸出しやないかい!!笑



飼い主に似るってのは本当なんですね☆笑 顔



そんなわけで、効果が期待できるのはまだまだこれからなので頑張って続けてみます♪



サプリって続けてこそ意味があるものね☆ポイント


また何か効果が見えたら報告しま~す!!




ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  





09:25:22 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
温かい贈り物に感謝!!
2009 / 03 / 09 ( Mon )
皆様おはようございます。。そしてお久しぶり?です☆


つわりがね、つわりがね、つわりがね、つわりがね、つわりがね・・・( ̄▽ ̄;)



あまりの辛さについ弱音をはいてしまっている今日この頃。。。


任ピン8週目あたり・・・ つわりは超ピークです!!



つわりはいつか終わると分かっていても、言いようの無い辛さでグヅグヅ・・・



心の支えである赤ピンのエコー写真を枕元に置きひたすら耐えております jumee☆faceA76



先週の検診のエコー写真・・・↓


エコー4のコピー


11.2mmの小さな赤ピンですが、何やらアンヨらしきものも確認できました☆


心臓もピッコンピッコン元気一杯!!



赤ピンが頑張ってるんだからママも頑張らなきゃね(´∀`*)



さて、そんなつわりと闘うある日(先週のこと)、このブログをいつもご覧になってくださってる方からこんなサプライズが!!!


DSCN6331のコピー


安産のお守りとベビーグッズ、そして心のこもったお手紙です。。。


ガサゴソと箱を開けたとたん涙が出てきました。。



そしてお手紙を拝見して更に涙が・・・涙


心から応援してくださってる思いがヒシヒシと伝わってきました。。


のんたん様、温かいお心使い本当にありがとうございました(u u*)



自分以外の人の幸せを心から願うこと・・・ それは簡単なようで難しいことかもしれません。。



こうして人の温かさに触れた時、また一つ勉強。。



任ピンになって更にいろんなことを学んでるような気がします☆



つわりは辛いけど、いいことも一杯あるのね+.(*´∀`*)゚+.  頑張る!!



DSCN6332のコピー


まろ先生に教えてもらったのか、奏ちゃん、3個のタマちゃんを懸命に抱卵してます☆


[ ̄~ ̄] 奏ちゃんって目の上の羽根の模様がまゆげみたい・・・☆



困ったちゃんの顔みたいに見えるよ~( *´艸`)


DSCN6333のコピー


そうそう、生命の誕生ってホント、簡単なことじゃないわね。。。


でもそのタマちゃんはどんなに頑張っても孵らないんだけど・・・



なんか切ない・・・・



奏の体力が気になるので、今晩タマちゃんを全部取り除きます。。。


奏ちゃん、ご苦労様でした。。。



来秋に期待しましょう!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





『またタマちゃんちょうだいな!』by まろ先生
来秋まろ先生はパパになれるでしょうか?!
そんなまろ先生&奏に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop ご覧くださいね~♪↓



09:32:04 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
