-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
怪獣のあんよ(´∀`*)
2008 / 09 / 30 ( Tue )
先日の記事に、デジカメのスーパーマクロ マクロ のことを書きましたが、今日は未来ちゃんのアンヨをスーパーマクロで撮ってみました!

IMGP6151のコピー

未来のアンヨはでっかくてまるで怪獣さんです☆
足の裏は以外とぽにょぽにょしてるんですけどね(´∀`*)

IMGP6155のコピー

IMGP6156のコピー

そ・・・そうだったんっすか!未来お嬢様!( ̄▽ ̄;)絵文字名を入力してください・・・妖精ねぇ・・・

IMGP6158のコピー

ひえぇぇぇ~~~~~!!!!!
危ない危ない・・・・ またレンズの部品が取れるところだった・・・ うぅ・・・
くわばら、くわばら・・・・・・ 絵文字名を入力してください

なんと凶暴な妖精だこと・・・ アハハ・・・



そうそう・・・ 先週、オークションで落札した 食器洗い乾燥機 が届きました☆
中古ですが結構綺麗で ¥6,350 で落札!!

IMGP6182のコピー


それがですねぇ・・・ ネットで調べてみると取り付けるのに専門家に頼むと水栓工事や取り付け用器具で2万円くらいかかると・・・

えぇー!!!
本体より高い工事費なんて払いたくな~い!!!
そんなんアホくさいやん~!!!


と思った私は、急いで分岐水栓をオークションで落札☆
本日自分で取り付け作業をしました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMGP6181のコピー

で・け・た ( *´艸`) はーと

分岐水栓が¥1000、自分で取り付けたので工事費はタダ!
2万円かかるのが千円で・・・で・き・た!!
浮いたお金でペレット10キロ+オヤツ買えるもんね~♪

なんでもトライしてみるもんやね~(つ´∀`)つ




     にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



23:03:07 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
なかよし二人組☆
2008 / 09 / 29 ( Mon )
皆様おはようございます!!本日の京都は雨・・・ 雨

そして今日は歯医者さんへ行く日。。。

元々私は歯が丈夫なので、歯の治療なんて何年ぶりだろう・・・ (ll ̄∇ ̄;) コ…コワイ…

昔歯医者で務めてたこともあったのですが、治療となるとイヤですわ・・・



さて今日はムコ&ぷりんの、なんてことない動画をUP☆笑

ムコちゃんのあくびで プチ癒され ちゃってください



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル


朝晩寒くなってきましたが、皆様はいつから鳥達にヒーターを入れますか??

我が家は奏ちゃんが初めての冬なので、来月くらいから入れてあげようかな~なんて思ってます♪

他の子はもっと寒くなるまで我慢☆

こういう時期の鳥さんの体調管理、気をつけてあげなくちゃね+.(*´∀`*)゚+.




     にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:53:39 | ムコ&ぷりん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
油断は禁物!!!
2008 / 09 / 27 ( Sat )
皆様・・・・

電化製品っていろんな機能があるのに、ほとんど活用してないことが多い・・・と思いませんか??

今日、先日新しく買ったデジカメを見てたら スーパーマクロ なるボタンを発見!!

???? マクロの更に上なの???

ということで、スーパーマクロで撮影してみました 」サ.」サ

IMGP6140のコピー

心のパ~~~ ♪


IMGP6146のコピー

心のグ~~~ ♪
そして・・・・

IMGP6145のコピー

どアップ~~~ ♪

・・・と、こんな感じで撮影してたら・・・・・

ボリボリ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レンズの部品をかじられてしまいました・・・・・・・・・ 絵文字名を入力してください
ゆ・・・・・油断してたわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ がっくり

snap_kiyopiyo3_20089611619.jpg

OFFにしてもレンズのカバー閉じへんやん!!!

涙がちょちょ切れそうになりながら部品をかき集め、幸いなことに折れたりカケたりしてるところがなかったので、頭を抱えながら修理すること一時間。。。。。

なんとか元通りに・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ絵文字名を入力してください

IMGP6142のコピー

あ~~~~~・・・・焦ったぁ~~~~~絵文字名を入力してください

おとなしくしていても油断は禁物ですね・・・・(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)



    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




11:35:22 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
大~きくなれよ~☆
2008 / 09 / 25 ( Thu )
今日も朝からお水浴び☆

おチビの皆さんには申し訳ないけど、早く済ませられるようにみんな一緒に水浴び用ケージに入っていただきました 絵文字名を入力してください

IMGP5883のコピー

意外とみんな平気な感じ?!
そう・・・・  一羽だけケージの下で落ち着かないあの男を除いては・・・ うーむ

IMGP5887のコピー

まろ先生だけは納得いかないのか、ケージの下を右へ左へウロウロ・・・
どうしてまろ君だけこうなんでしょうね~ 絵文字名を入力してください

奏ちゃんの方が小さいのに、いつもとっても落ち着いてマス☆ 笑
歩くとヨチヨチ。。。まだまだ赤ちゃんですけどね~♪

放鳥中もまろ君は奏にビクビクで、この距離が精一杯・・・( ̄▽ ̄;)

IMGP6090のコピー

IMGP6088のコピー

そうそう!
奏ちゃん、とっても大きくなってきましたよ~ グー

現在の体重は 91g bikkuri

奏を観察してたらね、とにかく食べる食べる!!
すごいぞ!!奏!!その調子☆

・・・・・・・・・・でも、まろ先生みたいなメタボにはならないでね・・・ヽ(´Д`;)ノ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




23:30:25 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
公園へGO~ ε≡ヘ( ´Д`)ノ
2008 / 09 / 24 ( Wed )
PCが重い・・・・・・・ うぅ・・・
以前からそう思い続けたまま放置してましたが、イライラは限界に達し、やっとのことで昨日メモリ増設いたしました!!

ド~ン☆と 1GB 増設!!( *´艸`)

IMGP6130のコピー

あぁ・・・・ 泣くハート なんて快適なの・・・☆
サックサクやないか、コレ!!
なんで早く増設しなかったんだろう・・・( ̄▽ ̄;) 私のバカ・・・

ということで、記事を書きながらも快適、快適~♪


増設の作業も終えて、夕方から近くの公園へ サタデーナイトフィーバーダッシュ

IMGP6121のコピー

ここの公園は昨年以来なので、心君忘れちゃったかな??
周りを確認しながらゆっくり出てきました☆

IMGP6123のコピー

未来ちゃんは大きいだけあって、どんなところに行ってもあまり動じません☆
子供達が寄ってきてもね♪

IMGP6127のコピー

鳥さんにどう接したらいいかゆっくり説明すると、ちゃ~んと子供達は理解してくれます☆
かわいい~☆かわいい~☆と、子供達の目が輝いてました♪

IMGP6120のコピー

時には(・・・しょっちゅう・・・笑) こんな悪さもしちゃうけど、これからもたくさんの人を癒してね☆


さて、夜はおうちで楽しみにしてたコレ!!!
もつ鍋です!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMGP6059のコピー

以前姉宅でご馳走になったお取り寄せグルメ 鍋
美味しくてもう一度食べたくて、お取り寄せしちゃいました~☆

IMGP6132のコピー

見た目はあまり美味しそうに見えませんが、味は超GOOD!! グー
特に別注文する 丸腸 !!
コレはかなりジューシーで美味しいです!!+.(*´∀`*)゚+.

気になる方はお取り寄せしてみてね☆ 超オススメですbikkuri

コチラ→博多もつ鍋 若杉 (楽天市場)




     にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:03:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
改良型プレイジムの全貌!
2008 / 09 / 22 ( Mon )
ほぼ毎日未来と心君が遊ぶプレイジム。。。 音符

先日改良したとブログの記事に書きましたが、本日はその改良型プレイジムの全貌を明かにしましょう!!

IMGP6107のコピー


旦那様と二人でトンテンカン☆ブイ~~~ン☆と・・・
グラグラしないように、それぞれの木をネジで止めてます☆
手前にはブランコもついておりま~す+.(*´∀`*)゚+. ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMGP6111.jpg

激しく遊ぶ未来達でもジムが倒れないようにレンガで重しを・・・・・☆

IMGP6110のコピー

(ll ̄∇ ̄;) ・・・・違いますから・・・・

もうアチコチ破壊されつつあるので、どれくらいもつのか・・・汗アハハ・・・

IMGP6109のコピー

心君もこのジムに慣れてきたようです☆
ただ・・・ 落ち着くのは一番高いこの場所なようで、未来より年上だということも主張してるのかも知れません☆ ニヒ☆

IMGP6112のコピー

未来ちゃん、ちょっと遊んでほしそうなんだけど、いつもお互いに尻尾を引っ張り合ってケンカして終わりです・・・( ̄▽ ̄;)
やってることを見てたら人間の子供のケンカと一緒☆笑

ただ、よそのお宅の鳥ちゃん達への態度と比べると、ちゃんと家族だということは認識してるみたいですけどね~♪
お願いですからもうちょっと仲良くしてくらさい・・・( ´Д⊂ヽ

ということで、本日は我が家のお手製プレイジムの紹介でした ピース



まねき鳥☆Online shop は時々新商品をこっそ~~~り更新しております☆笑
お時間ある時覗いてみてね+.(*´∀`*)゚+




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:46:44 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
奏ちゃんのパートナーは??
2008 / 09 / 18 ( Thu )
今日は奏ちゃんの話題・・・☆

本日もセキセイ’sと仲良く お種さん のオヤツを頬張ってるのですが・・・

DSCN5832のコピー

最近変わってきたことがあります☆
そ・れ・は・・・

どうやらセキセイのぷりん君が奏ちゃんに恋?!してるようです( *´艸`)

放鳥すると、今までならムコちゃんとず~~っと一緒だったのに、最近は奏の後ばかり追かけて近づいて行きます ハート

奏ちゃんは・・・ちょっと逃げたりもしますが、ぷりん君は威嚇せずちょっとずつくっついて行くのです☆
『可愛いな~~♪』 って思ってるのかな??

・・・・・・でも、奏ちゃん・・・男の子かもしれないけど・・・( ; ̄ω ̄)ゞアハハ・・・

ぷりん君、奏の背中に乗ろうとしてる気もするし・・・
種類を越えての恋って、たくさんありますものね~~~☆

まろ君でなく、ぷりん君のパートナーになるかも?!+.(*´∀`*)゚+.



先日、義父のことでお仏壇屋さんに行ったらこんな物があったので買ってきました☆

IMGP6060のコピー

不謹慎かもしれませんが・・・小さなお骨壺ケースです☆

一番小さなサイズなので、鳥さん用に にっこり

亡くなったセキセイのぼくちゃんのお骨ケースは真っ白で質素だったので、女の子らしくピンク色の花柄にお着替えです☆

DSCN5830.jpg

この写真は一生懸命卵を温めてた姿。。☆

大好きな大好きなフワフワのぼくちゃんに会いたいなぁ・・・かお

可愛いお骨壺ケース、喜んでくれてるかな~・・・+.(*´∀`*)゚+.
今頃義父と出合って、義父の肩に乗ってるかもね・・・☆





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:11:24 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
また一つ・・・
2008 / 09 / 16 ( Tue )
昨日は義父の四十九日の法要でした。。。

義父は消防士という仕事上日々命をかけて仕事をしていましたので、家族と同じ…或いは家族以上の絆がある職場の方々にも来て頂き、約50名というたくさんの人数で和やかな法要となりました でへー

IMGP6068.jpg

皆で大合唱したり、三十数年前の義父自身が自分の結婚式で演奏したトランペットの音源を聞いたり・・・

そして職場の方々から生前のいろんな話を聞き、私達に対する義父の思いなど今になって初めて気付いたことがたくさんあり、帰宅してから主人とたくさん泣きました。。。

義父に感謝。。。ありがとう。。。

いろんな準備などで大変でしたが、たくさんのことを学び、また一つ終えることができました。。
泣いたり笑ったり・・・少し疲れたかな・・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。




法要後の実家で撮った未来&心☆

IMGP6075のコピー

IMGP6077のコピー

未来は幼すぎてまだまだ遊び方をわかってなくて、心兄ちゃんはいつもと~っても迷惑そうです☆笑
なのでその結果・・・

IMGP6079のコピー

こんな端っこと端っこに・・・(*≧艸≦)☆彡
離れすぎ~!!(●´ з`,);ププッ

しかし・・・ 連れて来て~!!!と言った親類達・・・目をまん丸にしてたな・・・ えぇ

『こんなの動物園でも触れないね~!』 と、皆怖々触ってみたり写真撮影したり・・・☆

しきりにいろんなことを聞いてきた親類達・・・
ひょっとして飼いたくなったのかしら~??( *´艸`) ウフフ☆

たくさん和ませてくれた未来&心もお疲れ様~+.(*´∀`*)゚+.


さて、今日は電気屋さんへ。。。 
何百件もの満中陰のハガキ・・案内状その他・・・ 印刷しすぎてプリンターがおバカになってしまいました!冷汗3
まだこれから喪中ハガキも何百件とプリントしなけりゃならないのに~!!!
そんなわけで、サッサと良いプリンターをGETしてきます!!!





     にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:56:15 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
お喋りな女。。。( *´艸`)
2008 / 09 / 12 ( Fri )
毎朝サッサとお外へ遊びに出かける未来タン☆
窓を開けておけば勝手に出て遊び、そして雨が降ってきたり遊び疲れたら勝手に室内に戻ってくる・・・という感じで・・・ 自由だ~!!
未来 is フリーダム♪ 未来 is フリ~ダム♪

やっぱりお外はサイコーよね~(´∀`*)  お天気もいいし 音符

今日も朝っぱらから変な動きをしながら、あまりの楽しさに取り乱しておりまする。。

IMGP6057のコピー

そんな楽しそうな未来をジッと見てたら急に動きが止まりました。。。

IMGP6055のコピー

我を忘れて遊んでたのを見られて恥ずかしかったのかしら~??( *´艸`)
こちらの視線を気にして固まってるし☆笑

IMGP5966のコピー

ウソつけ!!!
毎日めっちゃ楽しそうやん!!
プレイジム、改良したし、ご親切に登りやすいようにノコギリで木にいっぱい溝も作ったんやぞ!!

なので、本当は改良型ジムをとっても気に入ってる未来ちゃんです☆

そしてその後、朝10時頃にはケージでのお喋りタイムが始まります うふ
その様子はこんな感じ☆ 動画でどうぞ♪
ちなみにこの時間は、おチビと放鳥交代の時間ですピース
ナルオカメまろ先生にも注目 顔



父ちゃんっ子の未来だけど、お喋りなところは私に似てきたかな?
うふふ・・・( *´艸`)





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

09:56:13 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
まろ君のアタック動画☆
2008 / 09 / 10 ( Wed )
おはようございます+.(*´∀`*)゚+.

皆様見られたかもしれませんが、昨日TV テレビ に 『バンザイ鳥』なるキバタンちゃんが出ておりました☆
とっても上手にバンザイしてましたね~♪

って・・・・・・・まろ先生・・・・・

DSCN4030.jpg

まろ先生、ライバル心ムキ出し?!焦ってる?!笑

まろ先生、もう2年くらいバンジャ~イ!してるのにね・・・
出演依頼ないね・・・・・・汗;アハハ・・・
やっぱり顔がデカイとテレビ映り悪いからかもよ・・・☆笑

さて、今日はそんなまろ先生が先日まるちゃんにラブアタックはーと してた時の動画をUPします!



なぜ愛の言葉が 『まろ、バンジャ~イ』 なのかは聞かないでください。。。
こんな感じで頑張った甲斐なく、結局今回も恋は実らなかったんですけどね( ̄▽ ̄;)





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:41:25 | まろ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
丸洗いとバイバイ☆
2008 / 09 / 08 ( Mon )
昨日の午前中、旦那様にケージの丸洗い&お水浴びをしてもらいました♪
少しお天気も良かったしね 太陽
ということで、今回のカメラマンは旦那様です☆ 絵文字名を入力してくださいshin

こんな感じで・・・

IMGP6032のコピー


もちろんまるちゃんも一緒です☆
まるちゃんは我が家流のシャワーでザバザバ水浴びが初体験だったので怖がるかな~??と思いましたが、意外と平気でした~グー

IMGP6029のコピー

ちょっと迷惑そう???笑
でもね、お水を浴びてる最中はとっても気持ち良さそうだったんだって☆

IMGP6025のコピー

奏ちゃんもちょっとお疲れの様子☆
大分この豪快な水浴びに慣れてきましたよ~(´∀`*)

IMGP6024のコピー

まろ先生もご機嫌でホ~ホケキョ!
しかし・・・・ 最近アレンジして 『ホ~・・・ホケケケキョ』なんです。。。
ヘタクソなのはミッキーマウスマーチだけじゃなかったのね( ̄▽ ̄;)アハハ…

IMGP6027のコピー

プププ・・・・・・(*≧艸≦)☆彡
ムコちゃん、目据わってマス・・・・わーい

IMGP6020のコピー

心君はジムの上で~♪ 内股・・・( *´艸`)

IMGP6021のコピー

なんじゃ、その顔(*ノ∀`*) 笑 ブチャイク~☆
みんなとっても気持ちよかったようです!
ケージ6個を洗った旦那様はヘトヘトになってたけど~☆ ご苦労様でした 腟究はーと

そして夜・・・
まるちゃんママがまるちゃんをお迎えにいらっしゃいました☆

久々にママに会えたけど、長い間スネてたまるちゃん・・・
1時間くらい?!ママに威嚇してました☆( *´艸`) 可愛い♪
機嫌をなおした後はママにデレデレでしたけどね~☆

IMGP6038のコピー

そう・・・やっぱりまろ君の愛は届かず・・・
まろ先生、イケメンだと母ちゃんは思ってるんですけど・・・(←親バカ グ~
そしてそして!!
まるちゃんママからいただいたこんなお土産!!

IMGP6050のコピー

可愛すぎ~~~!!壁掛けとフォトフレームです!!ハート
探すのにとっても苦労したそうな・・・☆
めちゃくちゃお気に入りになりました!まるちゃんママありがとう!!

そんなこんなでまるちゃんは無事帰って行きました。。。
お預かりした時いつも思うけど、帰った後なんだか寂しい。。。
。+゜(゜´Д`゜)゜+。 また会いに来てね~まるちゃん。。。

今度こそはまろ先生と・・・!!

・・・・・・・・って・・・・まだしつこくあきらめてない私です・・・笑





     にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:17:05 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
祭りだ祭りだ!!
2008 / 09 / 04 ( Thu )
今日もお空は灰色。。。曇り空です。。。雲
お洗濯がカラッと乾きません かお

本日もバタバタ忙しいので、心君の動画だけペッタンしておきますね☆

団扇片手にブンブン♪ゴロゴロ♪
『祭りだ!祭りだ!ワッショイショイ~~!!』



こんな感じで今日も心君はだらけております。。。(*≧艸≦)☆彡




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:11:16 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
美味しい外食!!
2008 / 09 / 03 ( Wed )
先週末の写真です☆

IMGP5984のコピー

オカメツリーになった旦那様はご満悦♪
『オカメもう一羽お迎えするか~?』  ・・・・・・・やって・・・・絵文字名を入力してください

・・・・・・・・・・・・・・お世話が無理っす!!・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
だって・・・いつかベニコンゴウもお迎えするんでしょ・・・・・ 誰が世話すんのよ??

と言いつつ、やっぱり何羽いても可愛いね~♪鳥さんは!!笑
ちょっと心が揺らぐワタクシでございます☆ ぷぅ

さて、まるちゃんが来て早5日めになりますが、ムコ&ぷりんの様子はというと・・・

IMGP5990のコピー

あ・・・・・また・・・・・汗あせ
毎回コレです・・・ 

人んちの めすぃ を食うなーーー!!

まるちゃんはシード食なので、我が家の仔達にはご馳走だらけに見えるのです。。。
それで、まるちゃんのケージのご飯のことを覚えてるようで、今回もまるちゃんが来るなり勝手にお邪魔して貪り食ってました・・・(ll ̄∇ ̄;)
ムコ&ぷりんの外食???笑

IMGP5979のコピー

す・・・・すいません・・・・・お嬢様 ムンク
ちゃんと言い聞かせますから~・・・・ヽ(´Д`;)ノ

IMGP5992のコピー

まるちゃん、ご立腹です。。。 かなりご機嫌ナナメ・・・
まろ先生、こんな時はそっとしておくのが一番なのに、まるちゃんに話しかけに行って怒られてました!笑
やっぱり KY なまろ先生でした☆ チャンチャン☆

そうそう・・・
まるちゃんはどちらかというと旦那様の方が好きみたい☆
肩には乗るけどママ以外の指は嫌がるのですが、旦那様の指には乗りました!
ちなみに私の指は嫌がります。。。ショボ━━(´・ω・`)━━ン…

IMGP5977のコピー

なるほど・・・・
だから 『オカメもう一羽飼う??』 なんて言ったのか・・・ニヒ☆

・・・・・ 単純~~!!!笑!!!





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:36:33 | まろ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
まるちゃんがやって来た!!
2008 / 09 / 01 ( Mon )
皆様おはようございます+.(*´∀`*)゚+.

何かと忙しく・・・・また放置状態になっておりました・・・・絵文字名を入力してください 
すびばせん・・・( ̄▽ ̄;)



先日、お二人からお便りを頂きましたので紹介させていただきます!!


まずは T様宅のオカメインコ ぱーるちゃんから☆
T様は、まろ君のバンジャイに続け!と、日々ぱーるちゃんにバンジャ~イの特訓をされていたようです♪
そしてついに !! その特訓の成果が !! グー


***お便りから・・・***

こんにちわ。
やっとぱーるの『ぱる、ばんじゃいは?』の写真が撮れましたので、
送りますね♪

まろ君に比べたらまだまだ甘い『ばんじゃい』かもしれませんがっww
首かしげつつの『ばんじゃいは?』はとても可愛いですww(親ばか
唯一オカメで足使ってご飯食べれる器用な子です♪

見てやって下さい♪
少しでも和んでいただければと思います♪


9のコピー

なんて可愛いのでしょうね~!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このスッキリと伸ばした羽、そして、まろ君よりスリムなBODY。。。
とっても素敵です! まろ君、負けそうですわ・・・☆
T様、嬉しいお便り本当にありがとうございました!!
いつか バンジャ~イコンテスト開催したいわっ うふ 音符


そしてもう一通。。。

いつもコメントくださってる のんたん様 から、ポールとスノコで作ったオカメちゃんのプレイジムのお写真が届きました☆

file_name=CIMG0742のコピー

こちらもなんて素敵なのかしら!!
ま~るいドーナツ型のブランコに、ちょこんとオカメちゃんが乗っちゃってますね びっくり
こんな素敵な遊び場を作ってもらえて幸せですね~~♪
のんたん様、我が家にも大工しに来てくらさい・・・・笑
皆様も参考にされてはいかがでしょうか☆
のんたん様、とってもためになるお便り、本当にありがとうございました!!



さてさて、先週の金曜日の夜から・・・ 急遽お友達宅のオカメちゃんの『まるちゃん』をお預かりすることになりました♪
以前からブログをご覧くださってる皆様はもうご存知かと思いますが、まるちゃんはまろ君のマドンナなのでございます☆
あぁ・・・愛しいまるちゃん、今回は1週間お預かりハート

IMGP5983のコピー

ごめんごめん・・・
まるちゃんが来ること、まろ君に言うの忘れてた・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
でもね、いい男ってのはどんな状況でもいい男なのよ・・・
だから日頃から いい男 になる訓練しとかなきゃいけないって母ちゃん言ってたでしょ!
まぁ・・・・・、頑張れ!!

IMGP5986のコピー

うん! 相変わらずまるちゃん可愛い☆
もう何度も我が家にお泊りしてるので、今回も落ち着いてマスにっこり

IMGP5999のコピー

早速まるちゃんに、にじり寄ろうとするまろ先生。。。
なんか、ストーカーみたいやで・・・(ll ̄∇ ̄;)

IMGP5996のコピー

まるちゃん、やっぱりツレナイ・・・・・・

関係ないけど・・・ まろ先生、顔デカイな・・・・・・汗あせ

さて今回は少し長めの滞在なので、恋が実るのか!!!!!
・・・・・・・・・・・って、いつも言ってるけど・・・・・・・・・・・・・・・・

たぶん今回もフラレるんやろうね・・・・・・・(; ̄Д ̄)

しばらくはまろ先生の頑張りっぷりをブログにてお届けします・・・ まろボンの恋の応援よろちくね☆






    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:39:01 | まろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
