-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
進まない大掃除。。
2008 / 12 / 29 ( Mon )
皆様、忙しい年末をお過ごしでしょうね☆

アタクシも大掃除が…

普段からこまめにしてないからこんなことになるんだけどね^^;

…って…毎年おんなじこと思ってるなぁ…アハハ…


で、時々手を止めて放鳥も忘れずに☆

実はこれが一番時間がかかってたりして・・・かお

DSCN6099_edited-1.jpg

DSCN6100_edited-2.jpg

やっぱり寒いのがキライな心君。。。

お外に出してあげても

『ハ~イ… ハ~イ… ちょーだいっ…』

と、話せる言葉で必死に お部屋に入れて~ アピールをしてきます☆

やっぱりひ弱ね~。。。

DSCN6102_edited-1.jpg

こっちも・・・

まんまるになりながら迷惑そうなセキセイ's。。

相変わらずと~っても仲良しですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート というかラブラブです。。

そういえば昨日も考えてたんですが、最近よくTVテレビでやってる性同一性障害のこと。。。

動物の世界にもあるんじゃないかと思いませんか??

ムコ&ぷりん、どちらかがそうなのかな??

ん~・・・でも…ムコちゃんは以前お嫁さんがいたし・・・

ぷりん君はムコ兄ちゃんの背中に乗っちゃった経験ありで、中身が女の子…ってわけでもなさそうだし…

・・・・・どうなんでしょうね~・・・

って考えてたら、また時間を忘れてしまいました。。。絵文字名を入力してください

掃除しなきゃ!!





今日も甘えん坊心君見たよ~☆と、ポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


09:39:57 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
計画違い・・・・(>_<;)
2008 / 12 / 26 ( Fri )
本日の京都は雪!!ゆきだるま

おしい~~!!昨日だったらホワイトクリスマスだったのにね~☆

さて、昨日はお家でささやかなクリスマスディナー♪

腕によりをかけてご馳走を作っちゃいました!!

015のコピー

海老ピラフに…牛モモ肉のロースト、野菜のチーズグリル、ナスとトマトのペンネ…

018のコピー

今年はケーキを作るのはやめて、こんなミニパフェにしました☆

と、ここまでは良かったんです・・・

この後、いつも頑張ってくれてる旦那様にプレゼントを…と気に入ってくれるかウキウキしながら渡したら・・・

『なにこれ???』・・・・って・・・???

私、2時間もかけてようやく選んだロンTなのよ・・・




・・・・・!!!!!・・・・・





中身違うやん!!しかもbaby用品!!
ありえネッシー!!ネッシー



お店の方。。。これで旦那様に赤ちゃんPLAYでもしろと??笑

超~~~~!ショックです!!!

まだお店が開いてる時間だったので即電話。。。

今日は交換に来てくださいます。。。

グスン・・・・jumee☆faceA76


068.jpg

ちょっと落ち込んでいても容赦ない未来タン。。

小雪がチラついていても関係なくお外で遊んでます ^^;

067.jpg

散らかしてるの、おまえさん達でしょ~~!!!

嗚呼・・・・・・・・

今年も…鳥の手(アンヨ)も借りたいアタクシです。。。





忙しくて鳥の手も借りたい…そんなあなたにポチポチ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


10:19:32 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Merry X'mas!!
2008 / 12 / 24 ( Wed )
re500.gif

  Merry X’mas 
re500.gif












未来ちゃんから皆様にエグエグのプレゼントが届いておりま~す♪笑

え??いらんって???

050.jpg

ウェ~~~!! 大きいのが出てきました~・・・アハハ

でも・・・・・そのプレゼント、くれないそうです。。。

いつも自給自足が大好きな未来ちゃんでした。。のほほん

皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませクリスマスツリー




未来ちゃんからのキモプレゼント貰えなかったよ~汗のしるしに愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


09:13:00 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
心はコタツで丸くなる☆
2008 / 12 / 23 ( Tue )
昨日…この年末の忙しい時に…

主人が仕事で車の運転してる時に、子供が自転車で脇道から出て来て車にぶつかって来たそうです。。

駐車場に入ろうと左右確認後徐行してた主人の車の後部横に…汗あせ

後部横って…明らかに自転車側の脇見とかやん…

なのに法律って怖いですよね!

避けようのない事故でも車が悪くなるんだから!!

そんでもって、子供さんも大したケガはなかったんですが一応救急で病院に行ってもらい、警察と保険で処理・・・までは良かったんですが、夜になってかかってきたお父様からの電話。。

『うちの娘に何してくれてんねん!!(以下非常に汚い言葉)』

・・・・・・やって・・・・・・

当たってきたの、お宅の娘さんやん!!

法律上車の過失割合が高いとはいえ、どちらかと言えばこっちが被害者やで…

このお父さん、事故状況をはっきり知らないままウチに電話してきたらしい。。

一方的にどなり散らして電話を切られました。。

なんじゃこれ・・・

まぁ…警察も保険屋さんも事情を分かってくださってるのでいいのですが…

子供さんが軽傷なことだけが不幸中の幸いです。。。汗;

お子様がいる方、自転車の運転にはくれぐれも気をつけるよう言ってあげてくださいませ。。。無言、汗


さてさて、気を取り直して・・・

昨日の京都は小雨でとっても寒かったのです~2008062801 でも…

064のコピー

プルプル震えて白い息を吐きながら遊んでました☆笑

こんなに寒いのに出かけたら一時間くらいは帰ってきません絵文字名を入力してください

065のコピー

069のコピー

心君はこんな感じでヌクヌクがいいそうです(*^∀^*)



もうすぐクリスマス本番!!

皆さんは何かご予定はありますか??

我が家はお家でちょっとご馳走を作ろうかと思ってま~す☆

楽しいクリスマスになりますように。。。ベル



今日も甘えん坊心君見たよ~☆と、ポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



10:56:44 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
奏の方が度胸がある?!
2008 / 12 / 22 ( Mon )
イラスト1
イラスト2
イラスト3
065のコピー
067のコピー

奏ちゃんの声にビビったのか、なぜかまろ先生が焦ってました☆

きっと、自分も何かされると思ったんでしょうね~!!笑

思わず予防接種の順番待ちしてる小学生を思い出しました (*^艸^)笑

気、小さ~~~~~~!!

生まれてこのかた羽根を一度も折ったことのないまろ君だから無理ないかな☆

しかし白い羽根の仔は血がホントに目立ってとっても痛々しいです。。

奏ちゃん、ちょっと『どんくさちゃん』なので時々こうやって折っちゃいます 絵文字名を入力してください

気をつけて見ててあげなきゃな・・・汗;絵文字名を入力してください




今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


10:46:52 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
夢おうむが来た!!
2008 / 12 / 19 ( Fri )
発売当初からずっとずっと欲しかった物がやっと昨日我が家に・・・☆

あぁ・・・!どれほどこの日を待っていたか!!(←かなり大げさ)

・・・と、言っても中古だけどね☆

DSCN6061のコピー

皆様知っておられると思いますが、セガトイズの夢おうむです☆

夢おうむ君♪待ってました~~!!はーと いい歳して・・・笑

新品の定価は¥13,000もするので買えません!!ヽ(´Д`;)ノ

中古で¥4000でした!動作問題なし!!嬉しい~☆

DSCN6063のコピー

不思議そうに見てます♪しゃべりまくる夢君にタジタジですわ!

DSCN6062のコピー

エェ~~~~~・・・ こんなに可愛いのに~~・・・

なんか異様な空気?!に耐え切れなかったようです。。。笑

ではでは、楽しみにしてた未来ちゃんとの対面を動画でどうぞ!!

夢おうむ VS 本物~~(*≧艸≦)☆彡 jumee☆movie1b



携帯からの方はコチラ→→ 携帯用動画

未来のカレシ・・・ 候補なんですが・・・絵文字名を入力してください

この後、夢君の脳天に一発 カツーン!とクチバシパンチ入れてた未来。。。

『あたちに近寄らないで!!』 ってことでしょうか。。。

やっぱり気の強い女の子だわね~~!笑(*≧艸≦)☆彡

当分この2羽の対決で楽しめそうです!!

それにしても、夢おうむ君、可愛すぎます・・・ ハートうふハート




今日も未来ちゃん見たよ♪のしるしに愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  

10:06:50 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
自動カキカキ機。。。
2008 / 12 / 18 ( Thu )
おはようございます!!絵文字名を入力してください

今日は、毎朝の様子を紹介します☆

いつもブログを書いてる間こんな感じ・・・+.(*´∀`*)゚+. 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

DSCN6015のコピー
DSCN6016のコピー
DSCN6017のコピー
DSCN6019のコピー
DSCN6018のコピー
DSCN6020のコピー
①へ戻る。。。

毎朝こんな感じで作業がはかどりません。。。ヽ(´Д`;)ノ

ついついカキカキ・・・相手してしまうんですよね~・・・絵文字名を入力してください



『鳥さん大喜び!!自動カキカキ機(タイマー付き)』
・これであなたのお宅の鳥ちゃんも大満足!!
・人間の指の動きに近い!!リアルな3段階スイング!!
・安心☆安全☆天然木 4サイズ展開
・エグエグで汚れても大丈夫!洗える!防水!
・やりすぎるとクセになるのでタイマー付き。。

snap_kiyopiyo3_200812410145.png



こんなの発売されないかな・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

あ・・・・使用前に破壊されて終わりか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ・・・



今日も甘えん坊心君見たよ~☆と、ポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


10:05:46 | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
勘違いおもちゃ☆
2008 / 12 / 17 ( Wed )
おはようございます!今日も寒いですね~☆

私、少し体調を崩しがちで今朝も胃がキリキリ。。。(ll ̄∇ ̄;)

今年下半期は本当に目まぐるしくて、Online shopの新商品もなかなか更新できませんでした。。

来年度のカレンダーもただ今制作中です!!遅~~!!

しかし!間もなく?!発売予定?!

皆様お楽しみに!!頑張りまっす!!ヽ(´Д`;)ノ

さてさて、こんな師走で忙しい最中、心君はせっせと用事をこしらえてくれちゃって...

DSCN5923.jpg

DSCN5924.jpg

とてもとても楽しそうです☆

テッシュの箱、破壊されたの何個目だろう・・・汗あせ

テッシュケースを被せたらテッシュケースがボロボロになるし、この方がまだマシかもね・・・

でもね、こんな姿もまた可愛い・・・ ハート

ハイ、親バカ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

IMGP6139.jpg

いいよ、いいよ~~( *´艸`)

母ちゃん、ブイ~~ンと掃除機かけてあげるから☆

さて、今日も忙しい一日[´∀`]+゜

皆様、忙しいと思いますが事故の無いように頑張りましょう!!



今日もやんちゃBOY心君見たよ~☆と、ポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


09:19:41 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヨウム鍋パーチー???
2008 / 12 / 15 ( Mon )
おはようございまっす!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はとってもいい天気です☆

実は・・・今日で歯医者さん最終日なんですよ~☆ ウレシー!!

年内に終わって良かった~♪医療費控除にも出せるしね☆

さてさて、先日はお友達宅でお鍋パーチーでした♪

このブログでも時々出演してくれてる、ヨウムのアメリちゃん宅ですは-と

DSCN6007のコピー

来たよ来たよ~~

来るなって言われても行っちゃうよ~~☆

あんまりイジワル言ってると 『ヨウム鍋』 にしちゃうぞ~~ ( * ` 艸 ´)

DSCN6008のコピー

と、こんなこと言ってますが、アメリちゃんはホントに可愛いのです♪

なんと540gもあるポニョヨウムですから☆笑

ジャンボヨウムっていう新しい亜種やろ!と私は思っております!ムフッ☆

それでですね~、このアメリちゃんは本当に面白くて、タッキー&翼が大好きらしい。。

なぜか翼君を見て 『せんた君・・・』 って言うそうです☆

そんなニックネームがあったのかしら??翼さん。笑

ってなわけで、タッキー&翼の歌にノリノリのアメリちゃんをどうぞ!!



携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画

最後に攻撃したのはなんなのでしょうか☆

『あたちのせんた君~~(翼)』って思ったのかしら??笑

そんなこんなでとっても楽しいひと時でした(´∀`*)

アメリパパさん、ママさん、いつもありがとうね♪

DSCN5943.jpg

今度は心君も一緒に行こうね~☆



今日もおとぼけ心君見たよ~☆のしるしに愛のポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



09:42:43 | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
父ちゃんに感謝!!
2008 / 12 / 12 ( Fri )
おはようござります+.(*´∀`*)゚+.

今日の京都はとっても良い天気です♪観光日和ですよ~☆

お暇な方は週末京都にぶらり・・・なんてどうでしょうかo

さてさて、本日は旦那様の古くなったYシャツを鳥さんのおもちゃ代わりに・・・☆

IMGP6572のコピー

大好きなボタンも付いてるし文句なしの一品です!!笑

いつもならボタン齧ったら怒られるものね~!!

IMGP6573のコピー

IMGP6574のコピー

IMGP6575のコピー

IMGP6577のコピー

IMGP6576のコピー

知らんけど・・・って言われて、『あ、そっか☆』と納得できるのも関西人特有でございます♪

心君は兵庫県生まれで生粋の関西人ですからね~☆笑

それにしても楽しそうに遊んでおりました♪

このYシャツはこの後小さく切って更に鳥のおもちゃになります!

旦那様、ホントにご苦労様~[´∀`]+゜




今日もおとぼけ心君見たよ~☆のしるしに愛のポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


10:07:45 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
こりないヤツ。。。
2008 / 12 / 11 ( Thu )
名称未設定 1
名称未設定 1 のコピー
IMGP6571のコピーのコピーのコピー
IMGP6570のコピーのコピー
名称未設定 1 のコピー 2

鳥さんはかじるのがお仕事ですから仕方ないのですが・・・

ブラインド、高かったんだよ~~!!ヽ(´Д`;)ノ

心君、まろ君、未来ちゃん、みんなで…よってたかってかじるのは勘弁してくだされ!!

しかし・・・未来ちゃん、自分のケージの餌箱はひっくり返さないのに、なんで心君のを・・・

自分ちは汚したくないのね・・・

こりゃ悪質です・・・(*≧艸≦)☆彡 笑

ひっくり返された瞬間、母ちゃんの腕に乗ってた心君が

『エェェーー!!!』 って叫んでました・・・

そりゃそんなことされたらたまらんわな☆ウケる・・・ウヒャヒャ(ノ∀`)ノ彡☆バンバン




未来ちゃんのやんちゃっぷり見たよ♪のしるしに愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


10:02:52 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
朝のごあいさつ!!
2008 / 12 / 10 ( Wed )
おはようございます!は-と
今朝の京都は霧が多くて曇り空。。雲 本日も寒くなりそうです。。

さて、皆様のお宅って、朝鳥さんを起こした時の反応ってどんな感じですか?

我が家はケージにオヤスミカバーをかける派なのですが、朝一カバーを外した瞬間こんな感じデス☆

IMGP6526のコピー

毎日朝一、めちゃくちゃ元気良く大きな声で

『エェェーーッッ?!!』

って言います。。。( ̄▽ ̄;) なんなのでしょう・・・笑

そんな毎朝ビックリしてんのかね・・・?!(*≧艸≦)☆彡 ウケネライ??笑

この写真も微妙にウケ狙いみたいな顔してるな・・・(●´ з`,);ププッ


未来タンはこんな感じ☆

IMGP6528のコピー

『おはよう』練習中につき、まだ上手く言えません☆

みんな朝は一番嬉しそうな顔してる気がします♪

人間は『今日も一日始まったか・・・』と憂鬱な感じなのにね( ̄▽ ̄;)


そうそう、前から気になってたのですが、まろ先生のこと。。。

某パチンコメーカーのCMの最後に

『キュイン!キュイン!キュイン!』 と音がするの知ってますか??

こんなの↓↓



我が家はリビングに鳥さん達がいるので、この音がすると必ずまろ先生が反応して『キョン!キョン!ビャッ!』と鳴きます☆

まろ君・・・寝てようが、大好きな鏡の自分を見てようが、カキカキしてもらってようが関係なく必死で反応します!!笑

皆様宅の鳥さん達はどうだろう??気になる木。。[´∀`]+゜




今日も心君見たよ~☆と、ポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


09:05:04 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
東京へ行って参りました☆
2008 / 12 / 08 ( Mon )
皆様こんにちは!お久しぶり?!

3日程義母と東京へ行っておりまして昨晩無事帰って来ました!

今回の目的は義母が出展していた作品の展示と表彰式とパーティーの付き添いでござります。

081128.jpg

現代手工芸作家協会主催の作品展が東京都美術館で開催されてました☆

残念ながら今回義母は入賞できなかったのですが。。。

一度は...義父の死で今年の出展を諦めかけていた義母でしたが、『新たな旅立ち』という題で作品を作り上げた義母のパワーに拍手です☆

IMGP65361.jpg

それから次の日は義母の作品が”カラヤン生誕100周年記念”(※←このサイトは音が出ます)

の楽譜表紙に選ばれたので、出版会社のパーティーに・・・

IMGP6551のコピー

これはポストカードですが、実際の楽譜の表紙と同じデザインです☆

そんなこんなであっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・

ついでに”本場もんじゃ焼き”初体験も( *´艸`)

IMGP6546.jpg

めちゃウマでしたわ~♪ また食べたい!!!

さて、そんな感じで過ごしたのですが、せっかく東京に来たのだから・・・と、義母にお願いしてちょっと鳥屋さん上野店に・・・☆ウフ☆

それで、急遽以前からお会いしたかった方に連絡して来て頂きました!!

コンゴウインコ飼いの先輩、るりるりさんご夫婦と、ヒメコンゴウ飼いのAlohaさんです☆

IMGP6566のコピー

るりぞう君、会いたかったよ~☆やっと会えたね~♪

もう、可愛いのなんのって!!

初めて会った変な関西オバサンの私にも抱っこさせてくれるお利口さん☆

ありがとね。+゜(゜´Д`゜)゜+。

IMGP6567のコピー

そして、ギャルヒメコンゴウ(笑)のBoAちゃんです!

あぁ~~可愛い( *´艸`)

女の子~~って感じでホントにカワイかったです!!

ぜひ・・・・心殿のお世継ぎを・・・・オホホ・・・ニヤリ・・・ハッ・・・♪



るりるり様ご夫妻、Aloha様、この度はとっても楽しいひと時を本当にありがとうございました!!

あまり時間がなく急がせてしまって申し訳なかったです・・・絵文字名を入力してください

またお会いできる日を心より楽しみにしております!!!

いや~、鳥ってほんっとにいいもんですね!(水野晴郎風に・・・笑)

そんで、もう3日も我が子に会ってないもんだから、もう会いたくて会いたくて!

今日はみんなとま~~ったりた~~っぷり遊んでます!!

そうそう、一つしかないミニスタンドを取り合いしてケンカしてた心&未来に、義母がもう一つスタンドを買ってくれました☆

太めの止まり木にしたので未来ちゃん用ですはーと

IMGP6569のコピー

これでケンカしなくなる・・・・かどうかはわかりませんが・・・(ll ̄∇ ̄;)

それにしても・・・・ 可愛い・・・ ぷぅハート

いや~、我が仔ってほんっとにいいもんですね!(*≧艸≦)☆彡




    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪
13:35:13 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
風邪なんかひかないよ♪
2008 / 12 / 04 ( Thu )
00001.gif
0002のコピー
0003のコピー
0004のコピー

こうやってワザとクシャミをして鼻の中をお掃除してるんでしょうね☆

ちなみに未来ちゃんも、姉宅の仔もみ~んなします♪

しかし・・・クシャミする時の顔って人間もそうですが・・・面白いですね~!!

見てたらつられて変な顔になってしまいます(*≧艸≦)☆彡

初めて見た時、クシャミ=風邪 ではないと分かった瞬間でした絵文字名を入力してください

DSCN5978のコピー

DSCN5977のコピー

寒くてもお外で遊んで元気一杯☆

人間の方がはるかに ひ弱 ですね・・・(ll ̄∇ ̄;)



    にほんブログ村 鳥ブログへ   
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪
10:05:01 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
失恋男。。。再び。。
2008 / 12 / 03 ( Wed )
おはようございます!! 太陽

すっかり体調も良くなったので、今日は溜まったお洗濯をモリモリやっちゃいます!

京都は快晴だしね!(´∀`*) 頑張るぞ~♪


さて、昨日無事まるお嬢様をママのもとへ届けてまいりました☆

久々にまるちゃんに会ったママは 『まる~…あ~~…可愛い~~…』 と・・・

なんという親バカっぷり☆(*≧艸≦)☆彡 笑 のんちゃんゴメン☆

こんなに愛されて、まるちゃんはママ一筋だものね♪

でも・・・少しだけまろ君にも興味を持っていただけたらありがたいです☆笑

ほんで、まるちゃんが帰って・・・今朝のまろ先生。。。

IMGP6523のコピー

なんか・・・ 一人隅っこで愛の言葉?!練習中・・・?!



携帯の方はコチラから →→ 携帯用動画

今回、まるちゃんに迫るの・・・控えめだったものね・・・

もしかして自分の中で後悔とかあったのでしょうか。。。あー

IMGP6529のコピー

ムコ兄ちゃん、フラれた経験もないクセに・・・(*≧艸≦)☆彡




    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪
09:38:45 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
姫は本日まで☆
2008 / 12 / 02 ( Tue )

おはようございます!! 絵文字名を入力してください

まだ風邪を引きずってますが、今朝は少し体が楽になった気がします☆

この季節、鳥さんも自分自身も体調管理には気をつけないといけませんね・・・汗あせ

さて、本日はまるちゃんママがお嬢様をお迎えに来る日☆

知ってか知らずか、今朝のまるちゃんはホッとした表情です♪

IMGP6519のコピー

なんだかカッコいいわね・・・お嬢様☆

今回、まるちゃんの飛ぶ姿を見て必死で羽ばたき練習をした奏たん♪

IMGP6521のコピー

そんな姿を見ると飛ばせてあげたいのだけど・・・ゴメンネ。。。

うっかり未来ちゃんのケージの上にでも止まっちゃったら大変だしね。。。

ところでまろ先生はというと・・・・

IMGP6522のコピー

めっちゃ食べてます!!!

横目でチラチラまるちゃんのケージを見ながら・・・ 笑(*≧艸≦)☆彡

ヤケ食いなのかしらね~! しゃ~ない、しゃ~ない!笑

IMGP6520のコピー

まるお嬢様、罪作りな女です☆ 小悪魔だわ(*ノ∀`*)

ということで、今から 『まるちゃん、またね☆放鳥会』 します♪笑


~~~ おまけ ~~~

IMGP6517のコピー

★答え★

未来ちゃんの脂粉?というか、尻尾のツンツクストローです! デカッッ!!





    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



09:42:36 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
まるちゃんが来た☆
2008 / 12 / 01 ( Mon )
皆様こんにちは♪

しばらくブログをサボっておりましたが・・・実は体調を崩してまして。。

久々の熱です。。。(ll ̄∇ ̄;)

今朝は少し食欲も出てきたけど、なんだかまだいつもの調子が出ません。。

そんなワタクシですが、鳥達は容赦なく出せ出せ攻撃を・・・( ̄▽ ̄;)

アハハ・・・汗


そうそう、まるちゃんが我が家にお泊りに来てるので今日はその様子を少し☆

DSCN5987のコピー

お友達宅のオカメちゃん、まるちゃん の登場です(´∀`*)

DSCN5989のコピー

まろ先生、早速反応して嬉しそうな表情です☆

明らかに奏ちゃんへの態度と違うな・・・絵文字名を入力してください

ホントにいい男はどんな女性に対しても親切で紳士的だと教えてあげなきゃ・・・笑

DSCN5991のコピー

と、嬉しそうにしながらも、恋には消極的になってしまったのか、まるちゃんにあまり迫って行かなくなりました。。。

押して・・・・引いて・・・の恋のカケヒキ・・・

もしかして今回はその ”引いて・・・” のところなのかしら???

それとももう諦めたの???

なんだかわからないけど、とりあえずはみんなで楽しく遊んでおります☆

おチビ達をまとめて放鳥すると・・・こんな・・・

DSCN5985のコピー

・・・( ; ̄ω ̄)ゞ・・・・

アタクシ、動けません。。。。。踏んだら大変ですから。。。

そんな感じで、まるで我が家に昔からいるかのような まるちゃん の放鳥風景でした♪

まるちゃんは明日まで我が家にお泊りしてます☆

残念ながらまろ君の恋は今回も×みたいだけどね・・・( ̄▽ ̄;)

ではまた明日。。。 今日はもう寝ます。。。




    にほんブログ村 鳥ブログへ  
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪



12:25:12 | まろ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
