-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不仲じゃなかったの??
2009 / 01 / 30 ( Fri )

おはようございます!!雲


本日のお天気は曇り。。今にも雨が降りそうです。。



そんな予感してたのよ…


だって昨日隣の旦那様が車をピカピカに磨いてたもの~。。



車をピカピカに洗った次の日って何故か雨降りませんか??


だからすぐ汚れちゃうのよね… そんなもんよ。。。




そうそう、昨日ワタクシのパンツを部屋干ししてたらそれを見た旦那様の一言。。


『なに?この (が) 付きのパンツ…』



・・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・・・・


蝶々ですっっっ!!!絵文字名を入力してください


そういえば先日もお風呂に入る前の私をチラッと見て


『たまご柄のパンツ履いて・・・』って言ってた。。。



水玉柄ですからっっっ!!!絵文字名を入力してください


悪かったわねーーー!!!ヽ(`△´;)ノ絵文字名を入力してください


皆様はご家族にこんなこと言われたことありますか??笑




さてさて、今日は心君&未来のこと・・・


ずっと不仲だったんですが、最近どうやら一緒に遊ぶのが楽しいらしい。。


DSCN6210のコピー

DSCN6209のコピー

DSCN6211のコピー

DSCN6212のコピー


こんなふうに心君から近づいて行くようになりました☆



どういう風の吹きまわし???



未来ちゃんも成長して遊び方を分かって来たのかな??



仲良きことはいいことです!!!



いつか…世界初??ヒメルリコンゴウが見れる日が来たりして( *´艸`)



ということで、次回は2羽が遊ぶムービーをUPしますね☆





イヤヨイヤヨも好きのうち・・・( *´艸`)
そんな2羽に今日も愛のポチポチッ!クリック一票よろしくね♪
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop 新商品続々入荷!!
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪




09:42:04 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ウマ安お取り寄せ☆と、甘えん坊未来♪
2009 / 01 / 29 ( Thu )
おはようございまするm(uu*)m



昨日も今日も京都はポカポカ☆コートなしでも出かけられるくらいです♪



先日お取り寄せグルメのつけ麺を紹介しましたが、またお取り寄せしました!!




しかもまたつけ麺!!



今回はとにかく安い!!そしてとっても美味しいです!!!



DSCN6194のコピー


コレ、送料込みで3食入り ¥1,000 なんですよ~☆



今回はお家で豚肉のつみれを作って入れてみました!




麺もツルツルシコシコ、お値段も安くて満足~( *´艸`)



オススメですのでYOUもお取り寄せしちゃいなよ☆



ということでコチラ→→ 麺彩工房ふる里



さて本日は未来ちゃん動画を・・・



こんな大きな体でも中身はまだまだ子供うふ


ケージ越しにでも一生懸命甘える姿の未来で~す+.(*´∀`*)゚+. 






携帯からはコチラ⇒⇒ 携帯用動画




お手手ニギニギしちゃって☆遊んで~っておねだりしてるのね♪




あぁ・・・幸せ・・・ハート



父ちゃんが帰って来たら態度がゴロっと変わるけどね・・・がっくり





今日も未来ちゃんと遊んでると時間を忘れちゃいそうよ!!
そんな魅力的な未来ちゃんと親バカなアタシに愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop 新商品続々入荷!!
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪






09:25:42 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんなナルシスト???
2009 / 01 / 28 ( Wed )
おはようございます(人´ω`*)


今日はとってもいいお天気☆太陽


毎日未来のおこぼれを食べに来てるすずちゃん達(雀ちゃん)も、とっても楽しそうです☆


なんだか最近ウチにくる すずちゃん達、まるまる太ってきたような…



未来の食べこぼし、結構高カロリーだものね…腟究


マカダミアナッツに鳥さん用のビスケット、ひまわりの種、チーズ…



そしてどうやら仲間うちでウワサになってるのか、最近ワラワラやって来てるし☆



ということで、我が家の庭は『三ツ星レストラン?!』


来年あたりミシュランガイドに載るかもよ~(●′з`,);ププッ




さてさて久々登場の奏ちゃんはパソコン大好き☆



画面に映る自分に反応してます( *´艸`)


DSCN6176_edited-1.jpg


DSCN6178_edited-1.jpg


アレ、奏ちゃんなのにね~!!


というか、奏もナルシストだったりして・・・


DSCN6189.jpg


そうそう、まろ君男前ね・・・って言っとこう( ̄▽ ̄;)



今日もイケメンチェックに余念がありません 顔絵文字名を入力してください


しかし…長い冠羽だな・・・まろ先生。。。( *´艸`)



そんなまろ先生のいつもながらのイケメンチェック風景をご覧ください☆






携帯の方はこちらから→→ 携帯用動画


時々スリスリしちゃって…はじゅかちい…( ´Д⊂ヽ



奏ちゃんが大きくなったら奏に興味持ってくれるかな??かお



まろ先生、たのんます。。。( ; ̄ω ̄)ゞ




『ご本のボキの写真は見つかったかな??』byまろ先生
今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop 新商品続々入荷!!
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





09:10:06 | | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
今年も美味しい季節だね~
2009 / 01 / 27 ( Tue )
おはようございます・+。(*´∇`*)゜+・゜


今朝は待ち合わせ時間に遅れる夢を見て疲れてる私です kao02笑



こんな夢、成長期や学生の頃よく見たけど今でも見るって、私まだ成長期なのかしらね??(*≧з≦)==з ププッ


万年。。縦に伸びずに横に膨らむ成長期でござい。。。




さてさて・・・



毎日ホント寒くてコタツ&ミカンもますます美味しい季節になってきました☆



DSCN6204のコピー

DSCN6196のコピー

DSCN6197のコピー

DSCN6201のコピー

DSCN6199のコピー

DSCN6200のコピー

毎年のことですが・・・


今年もミカンちゃん狙われてます!!!


気をつけないと勝手に穴開けてチューチューしちゃうの。。。絵文字名を入力してください


おミカン大好きだからね~~!!


でもすっぱいおミカンだったら近寄りもしないけど。。。


なんで分かるんだろ???不思議~~☆


こうなったらスーパーに心を連れて行ってミカンを選んでもらおうかしら☆笑




しかし…食べるのはいいけどミカン果汁が・・・汗あせ


心君、ミカンちゃんを乱暴に扱わないでくらさいね。。






あなたのお宅のおミカンも『ミカン利き・心君』に選んでもらう??( *´艸`)
今日も愛のポチポチッ!クリック一票していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop 新商品続々入荷!!
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





09:55:10 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アタクシのパーチー♪
2009 / 01 / 26 ( Mon )
おっはようございます!!*:・(*´ー`*人):*.


今日の天気は晴れなのに時々雪!雪 pkk

暖房はフル稼動、お部屋干しの洗濯物もよく乾きますわ☆



さて先日いつもお世話になってるヨウムのアメリちゃんパパさんとママさんが、なななんと!アタクシの誕生日パーチーを開いてくれました!!



ということで、鳥達も一緒にお邪魔しま~~~はーと


DSCN6226_edited-1.jpg


母ちゃんの!!!母ちゃんの誕生日!!!汗;



ケーキまで用意してくれていてホント大感激でした!!


DSCN6227_edited-1.jpg


まるで自分の誕生日みたいなウチの旦那様。。



鳥達も、旦那様も、私を祝う気があったのか非常に謎です冷汗3



DSCN6236_edited-1.jpg



・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)・・・・・・・



家族よりお友達の方が絶対 ”私思い” だっっ!!!!




そう感じたバースデーでした・・・・とさ・・・笑



そんなこんなで記念撮影~♪


DSCN6232_edited-1.jpg




誕生日をこんなふうにお友達と過ごせたのは何年ぶりかしら☆



とってもいい思い出になりました~♪



そうそう、前からそんな疑惑はあったんだけど、どうやら心君、アメリちゃんパパが大好きみたいは-と


ウチの旦那様よりも・・・・・?!(*≧з≦)==з ププッ



どうやら ”遊んでくれる大好きな人” みたいで、今回もいっぱい遊んでもらってました☆



パパさん、ママさん、鳥共々いつもありがとうね+.(*´∀`*)゚+. 




さて最後はお友達宅でもストーカーな未来動画で締めくくりjumee☆movie1b




携帯の方はこちらカラ⇒⇒ 携帯用動画




良い誕生日を過ごせて嬉しかったです!!( *´艸`)
今日も愛のポチポチッ!クリック一票していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop 新商品続々入荷!!
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪






09:32:06 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ニュース 『まねき鳥モーニングα』
2009 / 01 / 22 ( Thu )
臨時ニュースです。


mirainews.jpg


クリステルが伝えてくれました☆笑



ということで本日も楽しそうに家出?外出して遊んでまっす kao01



先日撮った動画ですが、雪が降っても家出して遊ぶ未来をどうぞ!





携帯の方はコチラから⇒⇒ 携帯用動画



なんか・・・未来たん笑ってましたね( *´艸`)



帰宅後はチーズで体力充電!!


DSCN6145_edited-1.jpg


DSCN6146_edited-1.jpg



えぇ~~~!!orz 夜まで そのう に置いとく気かしら~~??


や~ね~(ll ̄∇ ̄;)




…以上『ニュースまねき鳥モーニングα』でした。m(uu*)m








今日も未来ちゃんはプチ家出!!
早く帰って来なさいよ~☆と、愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  



09:10:06 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まろ君掲載本☆到着!!『萌え死に。』
2009 / 01 / 21 ( Wed )
昨日、まろ君が掲載されてる本が出版社より届きました!!



やっと~~!!待ち遠しかったわよん!!



DSCN6180_edited-1.jpg


実はこの本、mixiのコミュニティが書籍化された本なのです☆



旦那様が何気に投稿してた写真が採用されたんですね~☆ウフ☆


ペラペラめくってみると・・・



DSCN6181_edited-1.jpg


P57にいました!!!!!結構おっきく載ってるじゃないの!!



早速まろ先生に報告をば・・・うふ



DSCN6184_edited-1.jpg

DSCN6185_edited-1.jpg


と・・・じっと見てたかと思うと何やらブツブツ。。。



そして・・・・


ブツブツ言ったまま男前チェックに行ってしまわれました。。


DSCN6186_edited-1.jpg


まろ君、まるっっ!!!!!ふくらみすぎちゃう??笑



ということで、皆さん57ページですよ~♪



それと、書籍の宣伝用HPにもまろ君が少し登場してます!


『萌え死に。』の詳しい情報はこちら!⇒



ちなみに旦那様が投稿したので旦那様のHN ”じゃむ♪さん家のまろくん”として掲載されてます☆



しかしこの本、どの子も可愛すぎます。。は-と


1/24発売! ぜひ見て癒されてくださいませ+.(*´∀`*)゚+. 




『本屋さんでボキの写真みつけてね!』byまろ先生
今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  



10:25:09 | まろ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
お取り寄せグルメ!!
2009 / 01 / 20 ( Tue )
以前お取り寄せグルメで もつ鍋 を紹介しましたが・・・



またまたお取り寄せグルメ しちゃいました~!!



今回はつけ麺です!!!



DSCN6166_edited-1.jpg


お家でチャーシュー作ってね、つけ汁入れは義母にもらったお抹茶茶碗で…☆



このお茶碗、つけ麺専用のためにもらったの( *´艸`)


つけ汁が冷めにくくて、大きさもGOODです!!



そんで感想は・・・



とってもおいすぃ~!!です!!



つるつるもっちりした麺に、魚介系とんこつスープ!



旦那様も『またお取り寄せしてなぁ~♪』って言ってました!!




満足、満足~♪ しかも意外とリーズナブル☆



皆さんもお取り寄せグルメしてみては??


こちら⇒ 『麺処 田ぶし』




さてさて、先日撮った写真ですが…



未来ちゃんのチャームポイントをひとつ…は-とLOVE




ルリコンゴウって正面から見たら、お顔の模様がまつ毛みたいに見えませんか??


DSCN6169_edited-1.jpg




おふ・・・・・!! ムンク は-と


かわいすぐる・・・・・・・LOVE



パチパチお目目で見つめられたらクラクラしそうです。。



こんなふうに思うの私達だけでしょうか~・+。(*´∇`*)゜+・゜




そりゃ、旦那はんもメロメロになるわ・・・ハッ・・・♪





今日も未来ちゃんにクラクラしちゃったアタシ…
そんなおバカな飼い主に愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  



09:45:03 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
今年初こんぱ〇
2009 / 01 / 19 ( Mon )
おはようさんどすkao02


昨日。。。


アタクシまた一つ歳をとりました。。 ( ̄▽ ̄;)



歳をとるのはあまり嬉しくないけど… 



でも、健康で今まで来れたことに感謝☆



お誕生日なので義母が食事に連れて行ってくれました~♪


DSCN6167_edited-1.jpg


京都高島屋にある『三嶋亭』ですは-と


油も甘くてとっても美味しかった~( *´艸`)


あ・・・・画像見てたらまたヨダレが出てきたわ。。ジュルル。。



お義母さんありがと+.(*´∀`*)゚+. 




さて昨日、子供たちのご飯がヤバイ!!ってことで、急遽夕方から〇へ。。



今年初のこんぱ〇さんです(*´∀`)



大阪店の店長さんが寝屋川店に移動されたということで、今回は寝屋川店へ~zoomzoom001


DSCN6170_edited-1.jpg


そうそう、あんた達 大飯喰らい だからさ~…



車の中で未来さんに頭の毛をいっぱいむしられながら到着。。^^;



寝屋川店にはこんな可愛こちゃんがいましたよ~♪


DSCN6174_edited-1.jpg


まだ挿し餌数回の、小ぶり幼鳥ルリちゃんがいました( *´艸`)


可愛いね~☆


DSCN6171_edited-1.jpg



こうやって見ると、未来たんがちゃんとお姉ちゃんに見えます☆



知らず知らずのうちに成長してるのね~はーと


店長さんにもお客さんにもピカピカの羽根で綺麗だと褒められた我が仔達♪



母ちゃんは鼻高々よ~~!!



毎日のように日向ぼっこ、水浴び、食事のバランス。。。


日頃の成果が…☆(*ノ∀`*)  嬉しいです!!!



DSCN6175_edited-1.jpg



ということでなんとかご飯を確保できたので帰宅。。


でも… ペレット10kg袋がなかったので少し残念でしたが…絵文字名を入力してください



次回は大阪店にもお里帰りしなきゃ~☆



いつか偶然、こんぱ〇でヒメコンゴウとルリコンゴウを連れた怪しい夫婦を見かけたら、それは紛れもなく私達ですのでお声をかけてくださいね~♪







いつか心君と未来ちゃんに会ってみたい~☆と、思ってくださる方!愛のポチポチッ!クリック一票していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



10:34:51 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
あぁ・・・恋って・・・
2009 / 01 / 17 ( Sat )
0001.jpg
0001 のコピー
DSCN5891_edited-1.jpg
086.jpg
129.jpg


そうそう・・・そうでした。。。



旦那様にとって未来ちゃんが本妻で、私が愛人だものね(´Д`;)



しかし、ぷりん君は本当に健気です!!


見てたらついつい応援したくなっちゃうほど!



いつもね、奏に ちゅ~ってしようとして逃げられてます( *´艸`)



ガンバレ!!ぷりん君!!!




※←← CLOCK3時変更してみました☆
クリックしてみてね( *´艸`)



恋って切ないね~。。。ぷりん君の恋、いつか叶うといいね♪と、応援のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  



00:48:50 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お羽根も気分もピッカピカ☆
2009 / 01 / 15 ( Thu )
おはようございますすす!!

寒い~!!!今朝のゴミ出しはほんまに寒かった!!!



だって、雪が・・・雪 pkk



しか~し、薄っすら積もった雪も9時頃には全部融けたので鳥達はお出かけ☆


本日も元気いっぱい!!


撮れたてホヤホヤの元気画像です!!


こんな寒さの中水浴びまでしちゃって上機嫌♪


うれしくって思わずお空にエグエグしてる未来タンです( *´艸`)


DSCN6150_edited-1.jpg


心君は・・・


DSCN6151_edited-1.jpg


やっぱりちょっと迷惑そう・・・かな??


この後、生乾き状態のコンゴウ臭の心が私の髪の毛にぶら下がって遊び始めたので、今日の私の髪はモワッとコンゴウ臭のにほひがするかも…汗;


体もピカピカ☆になって良かったね~☆


DSCN6160_edited-1.jpg


それにしてもいつも思うことですが、コンゴウって強い!!!


少々の寒さもぜ~んぜん平気ですものね~!!!



未来にとっては寒さよりもお外で遊べないことの方が辛いみたい♪



お外に行けない日はなんだか元気がないもの。。。




そんななので、『お部屋に帰ろう~』って言っても言うことをきいてくれません!絵文字名を入力してください


DSCN6164_edited-1.jpg



あいててて・・・・(ll ̄∇ ̄;)


今日も1時間以上帰ってこないつもりなのね。。。


お~サムぅ~~。。。


猫ちゃんとカラスさん監視の為、今日も窓を開け広げてるのでね。。







は・・・や・・・ぐ・・・帰って・・・ぎ・・で・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





今日も未来ちゃん元気だね~!!元気な鳥達に愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  



09:58:18 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オシャレはキライ!!
2009 / 01 / 13 ( Tue )
おはようございます太陽

毎日本当に寒いですね~!! 昨日は京都でも雪がチラチラ。。

まだ一度も積もってませんけどね☆

2月に入ると更に冷え込むのでしょうね~(´Д`;)


朝早くからお仕事されてる方々、本当に御苦労さまです!!




さてさて。。。



昨日過去の写真を見てるとこんな写真が・・・☆



今では考えられない姿です顔

025.jpg


心君、おべべ着てます!! カワユイ・・・( *´艸`)


お迎えの時にプレゼントとして買ってあげたんです☆



そんで、お迎えから半年くらい??はなんとか着てくれてたんですが。。



今では・・・



DSCN6125_edited-1.jpg



心が悪さをした時、私がいつも『怖いの来るよ~!』と言って脅す物…


それが先ほどのカラフルなフライトスーツなのです。。。



もうね、布の端っこを見ただけで遥か遠くにピューン!と逃げて行っちゃうの絵文字名を入力してください


着せるなんてとんでもない!


着せる前に私達が血だらけになってしまうこと間違いなしです!!




可愛いフライトスーツ作ってあげて着せるの、夢だったのにな~…


残念~( ; ̄ω ̄)ゞ



ハーネスも同じく… いや・・・もっと無理。。。



ということで、お出かけはキャリー&しっかりクリップしてます☆



でもしつこく


『いつか…気が変わったら…ちょっと着てみてね…(;´∀`)』


と、心君に時々お願いしてる私です。。。( ; ̄ω ̄)ゞ





今日もビビリな心君見たよ~☆と、愛のポチポチッ!クリック一票していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



09:12:24 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
着々と進む解体工事
2009 / 01 / 11 ( Sun )
連休中ですねっっ!!!+.(*´∀`*)゚+. 



皆様はどこかにお出かけしてらっしゃるのかしら~♪



そうそう・・・



私、来週誕生日なんですが、歳とってくると段々自分の年齢がよくわからなくなりませんか??



年齢、ブログ初公開。。。ハッ・・・♪ 



実はワタクシ現在33歳なのですが、先日まで現在34歳だと思い込んでまして。。


『誕生日がきたら35…四捨五入したら40歳やん…』



とか思ってたのですが、2日前に自分は33歳だと気付きました!!笑



なんか一年得した感じ~~~♪♪(実際には何の得もしてないけど!)



それで『私、得したこの一年何しよう~!なんか嬉しいわ!』



って言ってたら横で旦那様の一言。。。



『おまえ、アホちゃう???』



・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・・



わかってるよ!!!アホなのは!!!



いいやん!!考え方一つで一年間楽しく暮らせるんやからさぁ~!!


・・・・と言いつつ、自分でも私ってアホ kao02 だなと思ってます☆笑



DSCN6127_edited-1.jpg


ここ最近、未来ちゃんはとっても頑張ってます。。。


超迷惑な座椅子解体工事を。。。



毎日大量のスポンジを中からほじほじ・・・


あの・・・この座椅子一年半くらい?!しか使ってないんですけど…絵文字名を入力してください


DSCN6128_edited-1.jpg


頼んでない、頼んでない・・・( ̄▽ ̄;)


いったいどういうスケジュールで解体工事が進められてるのか…


どれくらいの期間で全部解体できるのか知りたい。。。




なんとかほじほじされない設計の座椅子、誰か開発してください。。





未来ちゃんの解体工事、迷惑だと思う…と思った方。。(笑) 
新しい座椅子を買う寄付の代わりに愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


11:05:28 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
暇をもてあましたコンゴウ達の遊び。。
2009 / 01 / 09 ( Fri )
雨、雨、降れ降れ・・・青い傘


今日はなんだか朝起きにくいな…と思ったら、お空はどんより。。。


鳥達も心なしか静かな気がします☆




・・・と思ったのもつかの間。。。



雨でお外に出れなくて暇になったのか、こんな遊びを始めました!



DSCN6126_edited-1.jpg


DSCN6116_edited-1.jpg


DSCN6115_edited-1.jpg




遊び方がかなり乱暴です( *´艸`)


ホントに楽しんでるのかどうかわかりませんが・・・


でも、心君を何度下ろしても登ってっちゃうところをみると楽しいのかな??






携帯の方はこちらから→→ 携帯用動画



途中で未来が急に離すもんだから、垂直落下みたいになって心が『ぎゃっっ!!』って言ってましたね~!!笑



コンゴウさんの遊びは乱暴が普通なので心配しないでね☆



DSCN6124_edited-1.jpg



ね、楽しそうな表情でしょ~(*ノ∀`*)



で、こんなことして遊んでても、実はあんまり仲良くない2羽。。



なんか笑える。。。( *´艸`)





今日もやんちゃなコンゴウ兄妹で笑ったよ~♪のしるしに愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


10:36:31 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
まろ君、ちょい出演本☆
2009 / 01 / 08 ( Thu )
DSCN6111_edited-1.jpg

これ、何かわかりますか??


実は旦那様の趣味のDJ機器なのですが・・・

近頃のDJってすごいですよ~!!


説明しにくいのですが、これ、Macと繋がってて、パソコン内の音源がレコードに乗り移る…とでも言いましょうか。。


MIXはもちろん、スクラッチだって通常のレコードと同じようにできます☆


以前は・・・

DSCN6112_edited-1.jpg

こんな膨大な量のレコードの中からレコードケース2箱分くらいをチョイスして、コロコロキャリーで運び・・・

そして一晩プレイしてたわけですよ!!


これが重いのなんのって!!


私も何度となく運ぶのを手伝いましたが、とんでもない重さです・・・絵文字名を入力してください


それが…


今はパソコンとコントロールレコード2枚で何時間だってプレイできちゃうんです☆


だって、パソコン内に何百という曲が入ってるのですから。。。



でも。。。年末に旦那様がDJしに行って思いましたが、やっぱりアナログの音はいいです☆


音の厚みが違います。。。


しかし・・・


男の趣味ってなんでこんなにお金がかかるのでしょうね~!!


TVでよく聞く、男のロマンなのでしょうか^^;



女なんて、ウィンドウショッピングと\1000のランチと喋りで大満足なのにね☆笑



バイク…車…洋服…フィギア…ゴルフ…などなどいろいろあると思いますが。。


皆様のお宅の旦那様はどんな趣味をお持ちかしら??




さて、そんなことはさておき。。。


まろ君の写真が掲載される本の発売日が正式に発表されました!!


1月24日 スターツ出版から発売の『萌え死に。』です!

032.jpg


ちなみにこの本は、ウサギ、猫、犬…いろんな動物の萌え死んでしまいそうに可愛い写真がギッシリ詰まった本だそうです!!


まろ君、どんなふうに載ってるのかしらね~!!


楽しみ楽しみ☆


ということで本屋さんで見つけたらまろ君探ししてみてねは-と





まろ君、ご本に大きく載ってるといいね♪と、愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  



09:43:31 | まろ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
新春動画2本立て☆
2009 / 01 / 07 ( Wed )
おはようございます!!絵文字名を入力してください

今日はいいお天気で、久々に旦那さまの車のフロントガラスに霜がついてませんでした~☆


こんな日は気分がいいね~(*^∀^*)



前回は狂暴心君(笑絵文字名を入力してください)を紹介しましたが、本日は普段通りの心君を紹介☆


マネっこ☆マネっこ☆



心君のケージを爪でコンコン鳴らすとマネっこします jumee☆movie1b



携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画



ね、上手にマネしてるでしょ(*´∀`)


ただ、見方によっては頭突きに見えたりも・・・笑



最後はご機嫌にブーブー言って締めくくり☆



あぁ・・・・・カワエェ・・・泣く



アハ・・・(*^ω^*)




さて本日は動画2本立てですよ~♪


続いてはとっても機嫌の良いムコちゃん☆



ムコちゃんはベルを鳴らすのがとっても上手なんです!



ちなみに…怒ってる時も鳴らすんですけどね。。。




携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画
 

ね、上手?!でしょう~~♪



なんかヤケクソっぽくも見えるけど。。。笑



あぁ・・・・ カワエェ・・・ぷぅ


そうそう…


外せるわけがないのに、ムコ&ぷりんのケージに付けてる大きなナスカン。。


不思議に思った方がいらっしゃるかもしれないので説明すると、アレは心君対策でございます☆


何でもすぐ開けちゃうので・・・絵文字名を入力してください




ということで、動画2本立てでした~☆






今日もなんか笑える心君と、色男のムコちゃん見たよ~☆と、ポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


09:44:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
遅ればせながら。。。
2009 / 01 / 05 ( Mon )
389.jpg


心君、分身の術~~♪


・・・って、実は奥のヒメコンは姉宅の 殿ちゃん(♂)なのです☆


長い間ブログが放置状態になっておりました。。


皆様、良いお正月を過ごされましたでしょうかはーと


アタクシ達は大鳥を連れて2日から実家へ。。。


391.jpg



普段は態度のデカイ未来ちゃんも、コンゴウ兄貴達にはかないません。。


この後プレイジムから落とされてました(兄ちゃん達は遊んでるつもり☆)


たまにはこんな厳しさも学ばないとね~グー



さて・・・

388.jpg


心君がどうしてこんな顔してるかというと。。。


放鳥してすぐ…たくさんの鳥さんに囲まれてビックリしたのか…

はたまた、なかなか迎えに来てくれなかった母ちゃんに腹が立ってたのか…


突然! 突然ですよ!!!


アタクシの上唇にカブリついてきたんです!!


もう・・・絶対肉が千切れたと思ったね ムンク


あぁ・・・正月早々整形行きか・・・とか思いながら、痛みで声は出ず。。


そして目から涙。。。


近くにいた旦那と姉は笑ってるし・・・・jumee☆faceA76


をいをい・・・冷汗3


幸いなことに、傷二か所と少々の出血と腫れで済んだので良かった?!のですが。。



・・・今年も飼い犬…ならぬ、飼い鳥にかまれてるアタシです・・・





ということで、皆様、本年もよろしくお願いします!!(*^^)vはーと





今年もブログがんばります!!
狂暴な心君見たよ~☆と、ポチポチッ!していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


08:54:01 | | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
