-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
体質改善!!その効果は・・・?!
2009 / 05 / 26 ( Tue )
新型インフルエンザに伴うマスク不足の為
Online shopにて急遽マスクの販売を始めました!!
コチラからお入りくださいませ↓クリック♪






皆様おはようございます でへーBrilliant.


今日も清々しい朝なのに、新型インフルエンザやら、北朝鮮の核実験やら・・・


世の中はいったいどうなっているのでしょうね・・・汗あせ


たまには明るいニュースを見たいものです。。。



さて、私の最近・・・


退院してから夫婦二人で体質改善に励んでおります☆

DSCN6427のコピー


鉄分、葉酸、ミネラル、ビタミン、乳酸菌、体脂肪を落とすフォースリーン・・・などなど・・・


もちろん食事もいろいろ工夫してます(´∀`*)


とにかく辛かった貧血。。 


元々献血に行っても血を採ってもらえない比重の軽い血だったし、そのせいで出血も止まりにくかったのかな??


つわりと貧血からの吐き気で Wパンチ でしたから、もうあんな思いはしたくない・・・ということで、3日坊主の私がちゃんと続けてます☆


そうそう、DHCのフォースリーンね、すっごくお通じが良くなります!!


天然成分だから安心だし、今までだったら『食べ過ぎたな・・・』って思った次の日は必ず体重UP上だったのに、全然増えないの! えぇ



これは続けなきゃ!!ってことで、半年分くらい買いだめしました~( *´艸`)


DSCN6434のコピー


うるちゃいっ!! これからなの、これからなの~!!


DSCN6439のコピー


なんて、絶対言ってないと思います!!



だって、この後派手にペレット撒きをしなすって、今、床はペレットだらけでござるよ。。。


この表情はきっと悪巧みを考えてた顔だな・・・ うん、そうに違いない。。。



お片づけしなきゃ・・・絵文字名を入力してください と、ふと奏ちゃんを見ると・・・


DSCN6431のコピー


お口のまわり、汚いよ~ヽ(´Д`;)ノ


奏ちゃんはフルーツのペレットが大好き☆ 


しかもそれを水浸けして食べるもんだから、洗ってあげてもすぐこうなります。。。



そして本当に良く食べる!!!



なんか・・・いつも口を汚して・・・ 食いしん坊の飼い主の子、丸出しやないかい!!笑



飼い主に似るってのは本当なんですね☆笑 顔



そんなわけで、効果が期待できるのはまだまだこれからなので頑張って続けてみます♪



サプリって続けてこそ意味があるものね☆ポイント


また何か効果が見えたら報告しま~す!!




ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  





09:25:22 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
時が経つのは早いもので。。。
2009 / 05 / 23 ( Sat )

新型インフルエンザに伴うマスク不足の為
Online shopにて急遽マスクの販売を始めました!!
コチラからお入りくださいませ↓クリック♪







皆様、楽しい週末を過ごしてますか??+.(*´∀`*)゚+.


今日は午前中から義父の慰霊祭へ・・・


そして、今日5月23日は赤ちゃんの四十九日です。。



あれからもう四十九日。。。 時が過ぎるのって本当に早いな。。。


DSCN6425.jpg

しばらくの間見れなかったんだけど、今日は久々に赤ちゃんのエコー動画を見ました。。


赤ちゃんが亡くなる前日に撮影した動画には、小さなお手手を振る赤ちゃんの映像。。


まるで『バイバイ・・・』って言ってるみたいでした。。。



今日はいっぱいお祈りして、『また必ず戻ってきてね』と赤ちゃんにお願いしました。。


まずは一区切り・・・ 明日からまた頑張ります!!





さてさて・・・、昨晩こんなのを作ってみました でへー


macow records1

MIRAIAH CAREY (ミライア・キャリー)のレコードです。


マコウレコードからリリースされました( *´艸`) 笑


これはA面ですが、B面も気になりませんか~・・・?(*ノ∀`*) アハハ



実は今晩旦那様が DJ 絵文字名を入力してください しにいくのですが、Macやらを持っていくので自分のだと分かるように貼るシールを作ってほしいと・・・


ということでこんなシールにしてみたんですが、我ながら力作だったのでUPしてみました☆


注目ポイント→1曲目!!


o-ta-ke-bi (おたけび・フューチャリング心) です!!


2羽でただただうるちゃい雄叫びをくり返すのみの曲構成!(*≧艸≦)☆彡




・・・・なんてレコード発売しても売れないわよね・・・ ハッ・・・♪笑


そんな旦那様の本日のイベントはコチラで・・・


14051474_4276810315.jpg

MAP-20.jpg

お近くでお住まいの方はぜひどうぞ☆



それでは最後に心君のダサダサショットで今日はお別れしましょう!!


IMGP6678のコピー


撮る瞬間に未来ちゃんの尻尾が・・・!! 


うっとおしそうな顔の心君でした・・・☆( *´艸`)





今日も元気な心君に愛のポチポチッ!クリック一票よろしくね♪
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


16:51:13 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々のお出掛けの様子♪
2009 / 05 / 18 ( Mon )
皆様おはようございます!! 今日はとってもいいお天気太陽


先日の記事にコメントくださった皆様、本当にありがとうございました☆


まだまだいつも通り・・・とはいきませんが、ボチボチ頑張ります!!



今日は少し前ですが、久々に心&未来とお出掛けした様子を・・・♪


IMGP6681のコピー


家族でのんびり出掛けるの、いつぶりだったかしらね??


何せ・・・・母ちゃんは2月頃から時が止まってたみたいな感じだったものね・・・アハハ(´∀`;)


ということで、京都市の北の方・・・宝ヶ池まで☆


IMGP6682のコピー


ここは大きな芝生の広場があって、”ごろ寝”してる人がいっぱいいました☆


いつものことなのですが、やっぱり人が集まってきちゃってまた質問&説明の嵐。。



聞かれる質問はいつも大体同じで


『家で飼われてるんですか?』 

『何を食べてるんですか?』

『噛みませんか?』

『放し飼いなんですか?』

『飛んで行かないんですか?』

『どのくらい生きるのですか?』

『しゃべりますか?』

『羽の色は染めてるんですか?』


と、こんな感じです☆


アタクシ、お喋りが好きだけど何度も同じ説明をしないといけないので、そろそろ鳥さんについてCDにでも録音して、出かけた際は未来の横でかけてやろうかと思ってます☆笑


『~♪~この鳥はルリコンゴウインコといい、寿命はおよそ50年・・・・・・』


・・・・・・なんて感じでね(*≧艸≦)☆彡 笑


IMGP6683のコピー


そりゃ、こんな感じでデッカイ鳥さんがヨチヨチ歩いてたら、みんな気になるわな・・・☆


はい、これからも頑張って質問攻めにお答えいたします!!





携帯の方はコチラ→ 携帯用動画



今日は水浴び日和♪


未来ちゃんがお胸をモシャモシャしちゃってるので、今日もせっせと水浴び開始です!



早く綺麗になるといいね☆




ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  
10:07:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
いかがお過ごしでしょう?
2009 / 05 / 12 ( Tue )
お久しぶりです☆皆様、いかがお過ごしでしょうか??


ホントに久々の更新で何から書けばよいのやら・・・


いつもこのブログを見てくださってた方々、そして励ましのメッセージをくださった方々、ご心配をおかけしましたが、体調も良くなり元気になりました☆


流産後の初めての生理もやって来ましたが、あのわずらわしい生理がこんなに待ち遠しく思ったことはありませんでしたね。。



だって・・・ 生理は赤ちゃんを授かるためにはとっても大事なことなんだもの。。


ただ・・・毎日一回は泣いてます(;TдT) 泣かない日がないくらい。。。


元々泣き虫なワタシだし・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。


涙をガマンせずに泣きたい時に泣く・・・そうしながら日々少しずつ心を整理してます。。


今まで知らなかったけど、流産・死産の経験者ってたくさんいらっしゃるんですよね・・・


こんなHPを見ながら励まされたりビックリしたり・・・⇒ポコズママの会


私のような初期流産以外での流産は統計的には全体のおよそ3%くらいらしい・・・


そのたった3%に入ってしまった悔しさ…きっと一生忘れることはできないと思います。。


買い物に出かければ妊婦さんや赤ちゃん、子供連れのお母さんを見かけ、


『どうしたらそんなふうにちゃんと産めるの??一人の赤ちゃんを望むことは贅沢な願いなの?』


と、ついついマイナス思考に。。。


こんな心じゃ亡くなった赤ちゃんに申し訳ない。。。でももう少しだけ許してね。。




さて、退院してから今までの間何をしていたかというと、しっかり体力回復するために姉宅にお世話になったり・・・


鳥さんを連れて近くのカフェに行ったりして・・・アニマルセラピーしてました☆


実は姉も一人目の赤ちゃんを私と同じような週数で亡くした経験があります。。


本当の心の痛み・・・経験した姉だからこそ理解してくれ、私をたくさん勇気付けてくれました。。


姉妹でこんな悲しい同じ経験をするなんて・・・全く想像してませんでしたが。。




DSCN6372のコピー

久々の心君です☆


流産した翌日、主人が病院の駐車場まで心&未来を連れて来てくれた時、3週間ぶりに母ちゃんと会った心は、それはそれは興奮した表情でブーブー鳴いてました☆


母ちゃんっ子だものね・・・ゴメンネといっぱい抱きしめてあげたり遊んであげました・・・はーと


鳥さん達も以前の生活に戻って安心しただろうな・・・☆


そして未来・・・ この写真、とっても綺麗に撮れてると思いません??グー


DSCN6375.jpg


この写真ではわかりにくいけど私の入院中、生活の状況が変わったせいでお胸を少しモシャモシャにしちゃった未来ちゃん。。


ツルツルにはしてないけど・・・ゴメンネ・・・ 


でもとっても元気一杯です!!モシャモシャも治ってきました☆


DSCN6374.jpg


誰も代わりになれない・・・


未来にとっては父ちゃんと一緒にいる時間が増えることが一番の治療なのです!


DSCN6377.jpg


カフェのテラスでトコトコ・・・


飛ばないコンゴウ達は歩くのがとってもお上手☆


アヒルちゃんみたいにオシリをフリフリ歩く姿は本当に癒されますっっ!!


DSCN6379のコピー


最後は姉宅のチェリー君を・・・☆


DSCN6350.jpg

あぁ・・・美しい・・・


最近チェリーが可愛くて可愛くて仕方ない私・・・ハート


あの暴力団幹部だった(笑)チェリーは、すっかり私を受け入れてくれたようで、今となってはクチバシの中に手を入れても平気で遊べちゃうくらいになりました☆


って、ここまでなるのに何年かかったんだか!笑





こんな感じで毎日更新はできないかもしれませんが、ゆっくり以前の生活を取り戻そうと思ってるので、また次回の更新を楽しみにしていてくださいね☆


最後に・・・


コメント、メッセージをくださった皆様。。。


お返事できないままになってたりしてスイマセン絵文字名を入力してください


遅くなってしまいましたが本当にありがとうございました うふBrilliant.





ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  




09:06:29 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
| ホーム |
