-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
独身貴族宣言!!
2009 / 07 / 30 ( Thu )
余った時間でまた作りました( *´艸`)


DSCN6922.jpg

ミニチュアのスイーツ作るのって、なんでこんなに楽しいのでしょう☆


今回はバターたっぷりのハート型ホットケーキとパフェです はーと



こんなの作ってるけど、実は私・・・甘い物が苦手なんですよね~・・・顔


なので普段全く食べない分、ちょっと食べた気分で楽しんでます☆




今日はまだまだ雑談を。。。




コレ 絵文字名を入力してください 我が家の扇風機のダイヤルなんですが・・・


DSCN6924.jpg


このダイヤル、右にも左にも回るんです。。。


そんで、いつも扇風機を 弱 でかけるのですが、毎日 弱 と反対方向に回しちゃうのです。。。



ダイヤルの文字を見ずに回してるんだけど、毎日一発目


『あ~~!また 強 になってしもた!!』


って思いながら 弱 に変えるアタシ・・・・・



気がつけば3週間くらい、毎日当たった (弱になった) ことがない!!



じゃぁ、見て回せよって言われればそうなんですがね・・・汗;



そんで時々 『こっちに回したら 強 やから反対に・・・』 って思いながら慎重に回してもやっぱり 強!!



なんで!!! 当たらんの!!アタシってそんなにアフォなんかな~!笑



もう、この扇風機を一発で 弱 にできるシトがいたら、アタシ、 と呼ばせていただきます!



はぁ~・・・・旦那様が仕事してる最中にこんなん考えてるアタシって・・・

・・・・(●´ з`,);ププッ





さてさて雑談は終わり。。


最近ますます可愛さに磨きをかけてる奏ちゃんの話題 うふ


IMGP6828のコピー


その後、まろ君と急接近・・・なんてのは夢のまた夢で・・・



一緒にケージに入れると、まろ君は奏にとってもイジワル!!



そのクセ放鳥時はトコトコ一緒に遊ぶんですよね~!



何??付き合う相手と結婚相手は違うってか??



だから当然奏ちゃんもまろ君と一緒にケージに入るのがキライなのです。。。



IMGP6833のコピー


まろ君、なんか言うとるね・・・・ 無視。。。( ̄▽ ̄;)



こんなカワイ子ちゃん放っておいて、いつか後悔すると思うよ・・・まろ君。。。



相変わらず自分のこと大好きみたいだけどぉ・・・





・・・・・・・・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ ・・・・・・・・・・・・・・






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪




08:48:08 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ムコちゃん病院へ・・・
2009 / 07 / 28 ( Tue )
おはようございます+.(*´∀`*)゚+.


青い傘・・・・・よく降りますね・・・汗あせ


洗濯物を干して安心して出かけられない感じ・・・( ̄▽ ̄;) や~ねぇ~・・・




最近アタクシ、ハマってることがあるのですが・・・ コレ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


IMGP6861.jpg


今更ながらスイーツデコ作りです+.(*´∀`*)゚+.


人気が落ちてきた時にやっと始める・・・ アタシって昔から何でもそうなのよね・・・汗


スタート遅~~~~~ムンク



でも美味しそうにできてるでしょ~☆全部粘土で手作りなのよ( *´艸`)



大きく見えるけどサイズは3~4cmくらいのミニサイズです♪



本物と間違えて鳥さんに食べられないようにしなくっちゃ☆ウフ☆




さてさて・・・・




先週の金曜日のこと・・・・




ケージに貼り付いてるムコちゃんをジッと見て、ムコちゃんの異変に気付きました。。。



ろう膜が小豆色になってる!!!がーん



セキセイインコのろう膜変色はホルモンバランスが崩れたり精巣、卵巣の異常から起こることがほとんど・・・


もしもムコちゃんの精巣が腫れて腫瘍にでもなってたら・・・泣



しかも最近急にまた太ってきたんですよね・・・


測ってみるとダイエット前を上回る52gゲッツ!!



再びジャンボセキセイなみに変身です!!( ̄▽ ̄;)



精巣は難しい場所にあるので、手で触って腫瘍がわかるほどだともう手遅れなのだけど、触って確かめてみたら腫瘍らしきものもなく・・・本鳥は至って元気。。。



ただ、中で精巣が腫れてる可能性もあるし・・・


ムコちゃん、普段ほとんど発情しない子なんだけどな・・・



それで金曜日の夜は 『あと半年生きていられるかどうか・・・』なんて考えながら泣いて眠れない夜を過ごしました。。。


IMGP6849のコピー

この写真は、ろう膜の表面が少しめくれた状態の写真ですが・・・


金曜日はもっと全体が小豆色だったんですね~・・・汗



で、翌日病院へ・・・  診察の結果は・・・




内臓的なものではないとのこと!


おそらく副鼻腔炎だろうとのこと☆ 良かった~~!!



小さい体なので隅々まで検査するのは難しくてできないけど、精巣の病気だとしたらもっと痩せますって・・・


腫瘍が大きくなるにつれて体重は増加するけど、お腹の周り以外はすごく痩せてくるんだって。。。



そんで、ムコちゃんの場合は胸も体全体プクプク。。。



ってことは、ただのデウ゛!!! 豚さんなのね!


IMGP6856のコピー



ムコちゃんは羽をクリップしていて飛べないので、思わずこんなのを想像してしまいました。。。



20090404151911075.jpg

by 紅の豚。。。  ( ; ̄ω ̄)ゞ  ムコちゃん、正真正銘ただのブタさんです。。。



IMGP6857のコピー




ムコちゃん5歳半・・・ 


運動量を増やすために、中年にして始めて羽を伸ばして飛ばせてあげることにしました。。。



これからダイエット大作戦ですヽ(´Д`;)ノ



えと・・・ お鼻の方はお薬をいただいて投薬中です☆


IMGP6852.jpg

IMGP6848のコピー


昨日、ろう膜の小豆色の皮が全部めくれて随分綺麗な青になりました☆



IMGP6851のコピー



よかった・・・ ホントに・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。



5年でお別れなんてイヤだもの。。。 


健康で長生きしてもらうために治療とダイエットがんばります!!マッチョ







ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





08:20:15 | ムコ&ぷりん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
本日はちょっと特別☆
2009 / 07 / 25 ( Sat )

今日はこの場を借りまして、まろ君からある方に大切なメッセージがあるそうです☆



IMGP6825のコピー

IMGP6824のコピー

IMGP6832のコピー


ということで、三井田 歩 さん、お誕生日おめでとうございます!! ケーキ


これからもお元気で、そして素敵な一年の始まりとなりますように・・・☆はーと





実は今回の記事はSHOPのお客様で、このブログをいつも見てくださってる方からのご依頼でした!


ご依頼主様は随分前からこのお誕生日の計画を考えていたそうで、そんなステキなプレゼントに参加できるなら!!と、まろ君が一肌脱いだ?!わけでございます( *´艸`)


こんな優しい上司がいるなんて・・・羨ましい!!!


鳥が繋ぐ友の輪!! 良いですね~~~+.(*´∀`*)゚+.



IMGP6839のコピー


・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください


まろ君、新婚さんにそれはヤボな質問でしょ。。。顔


DSCN4029.jpg





ご依頼主の まっつん 様 、そして 歩 様 これからもまろ君共々まねき鳥をよろしくお願いいたします!!






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪




00:00:00 | まろ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もう小柄なコンゴウなんて呼ばせない!!
2009 / 07 / 23 ( Thu )
おはようございます!!絵文字名を入力してください


昨日は日食見れましたか???



京都はぜーーーんぜんダメでした!!!


何度となくベランダに出て見てみたけど、分厚い雲がさえぎっちゃって・・・かおまる


そんで、なんてことない今日はめっちゃ快晴です!!雲一つない青空!!雲


ベランダで一人・・・なんでやねーん!!ってひっくり返りそうになったよ・・・( ̄▽ ̄;)笑



これも自然の驚異なのか・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)




さてさて、最近ますます食事量の増えた未来ちゃん☆



先日姉宅に預けた時、その食欲に姉もビックリしてたそうな・・えぇ


しかもご飯が器に無くなったらガチャガチャして怒るらしい・・・( ̄▽ ̄;)



で、その度に 『あら、未来ちゃん、ご飯が無くなったんかぁ・・・それはそれは失礼しました・・・』



と、ご飯を入れてくれてたんだって!!絵文字名を入力してください



そんな姉は未来のことを・・・


『あの子 みら曽根 や・・・』(未来なので・・・ギャル曽根並みってこと☆) と・・・(*≧艸≦)☆彡



ただ今2歳の未来ちゃんは超食べ盛りの成長盛りのようです☆


だって・・・



IMGP6821のコピー


ついこの前まで940gくらいしかなかった体重は一気に大台へ!!!


IMGP6823のコピー


いいのよ~☆食が細いより食べてくれる方が母ちゃんは安心!!



どうりで最近腕に載せたらズッシリ、爪も食い込むわけだ~☆



えと・・・・ぷりん君が2羽分くらい重くなったのね♪



この食欲どこまで続くのか・・・ 我が家のエンゲル係数はまだまだ右肩上がりです ムンク







ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  







09:32:26 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今頃書くんかぃ!ヽ(´Д`;)ノ
2009 / 07 / 21 ( Tue )
みなさん!明日、皆既日食ですね~(*ノ∀`*)


アタクシの住む京都では9:48頃から始まるとか・・・太陽


完全な状態は見れないけど、とっても楽しみです!


・・・・って言いながら、掃除とかしていて忘れたらどうしよう・・・


ということで、いまからアラームをセットしておきたいと思います!!



皆様の地域ではどんな感じで見れるのかしら???





さて今日はタイトル通り、今頃書くんかい!って感じの記事です( ̄▽ ̄;)


先々月のこと・・・・



姉がスーパーで応募した日帰り旅行が当選しまして、私も同行することになってたのです。。



で、当たったのは1名分で同行の者はもちろん料金がかかるというよくある旅行企画なのですが、それがですね~、姉の近所の方が

『私、旅行当たったんやけど、アンタにあげるわ~』



と、同じ旅行のチケットをくれたんですね~!!さすがは町で人気者の姉?!笑


っていうか、こんなことあるのね~~(*ノ∀`*)


ということで先月末、姉と二人で徳島へタダで日帰り旅行に行ってきました☆ウフ☆



お喋りな関西のオバ様達(自分達含む。。)がてんこ盛りのバスは、あっという間到着☆


IMGP6727.jpg


美味しいバイキングを食べた後はゆっくり温泉へ浸かったり。。。


姉と二人で旅行に行くなんて初めてのことだったのでとっても楽しかったです☆


IMGP6726.jpg


これ、ゲテモノっぽく思いますが、す~~っごく美味しかったです!!


ワカメってスイーツにしてもイケルのね( *´艸`)  また食べたい・・・♪


そんで・・・


IMGP6725.jpg


なんだか汗だくで二人ともヒドイ顔をしてたので、ちょっと隠して載せました・・・(;´д`)



左がこのブログの記事に時々出てくる 大鳥つかい の我姉です わーい


小さい頃から言われ続けたけど、姉とはホンットに似てないんですよね~!!


でも声だけはクリソツ!!(古っ!) 



姉の子供でさえ、いまだに間違えるほど声は似てるそうです☆


骨格とか全然違うのに遺伝って不思議ですよね~!!!



ってな感じで旅行に行ったりまったり過ごしてます♪


いろいろあったからね・・・今は心も体も癒すことに専念してまふ グー




それで、今日はそんな旅行写真を見てたらこんな写真が出てきました!


以前載せたかもしれませんが・・・



CAJ8IAVQのコピー


赤ちゃん心君です!!  かわゆいぃぃぃぃ~~~~~!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートハート

CAJZWGJFのコピー


この子が後に、あんな風に鼻にかぶりつくようになるとはね・・笑


心君はただ今満3歳☆ 元気にギャングな日々を過ごしております♪


IMGP6252.jpg


あぁ・・・でもアタシの中では永遠のBabyだけどね(*ノ∀`*) w




★ ☆ オマケ ☆ ★


昨日鳥さんをいつものようにお外に出してあげてた時、汗だくの旦那様が


『汗かきオジサンが来ましたよ~、汗かきオジサンでごめんね~』


って言いながら未来に近づいてチュ~しまくってました・・・・・・・


旦那様曰く・・・ 『汗かいてる体で失礼かと、お断りを入れなあかんかと思って・・・』やて・・・


あのシト・・・・ 大丈夫だろうか・・・  ( ; ̄ω ̄)ゞ









ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪


10:36:48 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
超高級自転車いかが?
2009 / 07 / 14 ( Tue )
おはようございます+.(*´∀`*)゚+.


最近ね、ほぼ毎日旦那様とウォーキングしてるのですが、近くの小さな橋でこんなの見つけました☆


090618_2136~0001


(*≧艸≦)☆彡

なんとも関西らしいというか・・・ほんのり京都弁やし・・・笑


この看板でポイ捨てが減るかどうかは謎ですが・・・( ´,_ゝ`)プッ




さて、本日は先日姉宅で撮って公開してなかった写真&動画がありましたのでUPします!



ゆっくり家の前の坂道を下ってくる甥っ子・・・


IMGP6737.jpg


そのハンドルには・・・・



IMGP6738.jpg


チェリーとトートンが乗ってるんですね~~( *´艸`)


コンゴウバイシクゥゥ~でございます!


これ、ジャガーの自転車よりお高いでございますよ~!!


一家に一台どうでしょうか?? 今なら金利手数料0円です!!笑



IMGP6741.jpg


コンゴウ’s が喜んでいるかどうかはわかりませんが、嫌ではなさそうです☆


しかし・・・甥っ子も慣れたもんだわ・・・



考えてみたら、もっともっと小さい頃からコンゴウが家にいて一緒に成長してるんだものね☆



噛まれないテクニックもちゃんと身についてます☆


しかも、噛まれたとしても怯まない!!もう慣れっこなんですね~☆


たいしたもんだ!!(●´ェ`●) うん☆



さて、そんな甥っ子のモノマネをするチェリー君の動画で本日はおしまい♪






コンゴウってひょうきんでホントに面白いです(*≧艸≦)☆彡





ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  







10:26:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お泊りの間・・・
2009 / 07 / 09 ( Thu )
今日は沖縄旅行に行ってた最中の鳥の様子を・・・


姉宅までは片道車でおよそ2時間半。。


今回初めて全員での移動となったわけですが、車中の皆さんはとってもリラックスしていて、ムコちゃんなんて激しくブーーランブーーラン揺れてるブランコに乗りながら

『かちこ~い(かしこい)!ムコちゅけ~』

なんて感じでご機嫌さんでした☆


ペットホテルに預けるのも考えてたのだけど、姉宅が全員引き受けてくれるって言ってくれたので大助かりです!


ペットホテルだとなにかと心配だらけだしなぁ・・・



ってなわけで4日間預かってもらってたわけですが、なにしろやかましい我が子達。。。


『まろバンジャ~イ!』 から 『未来ちゃ~ん!わぁぁぁ~~~~』 まで・・・



そんなんなので、姉宅のチェリー(ベニコンゴウ)達はずっと未来達に背を向け


『こ~~らぁ~~・・・』


って言ってたそうです。。。。(*≧艸≦)☆彡


IMGP67281.jpg


チェリー達、大人だものね・・・☆


これも 若気の至り だということで大目に見てちょ☆



IMGP6795のコピー


姉宅はコンゴウ飼いの先輩なので、本当に安心して預けられます♪


それが、この4日間で安心だけじゃなくとってもお利口になってたんですよね~!!



まだまだお子ちゃまで、時々イマイチ噛む強さを分かっていない未来ちゃん。。


エグれる程噛まれることはないのだけど・・・


しっかり躾してもらっちゃって甘噛みがとってもお上手に!!



姉の手には未来と挌闘したあとがしっかり残ってましたが、さすが姉ちゃん!


拍手を送りたいです!!( *´艸`)



IMGP6797のコピー


心君は甥っ子が大好き☆


甥っ子以外は・・・・ちょっと危険です( ̄▽ ̄;)


そんで、私達が旅行から姉宅に戻った時に事件はおこりました。。。。


留守番が気に入らなかったのか・・・はたまたケージを車に積み込んだり、周りでガサガサしてたのが気に入らなかったのか・・・


アタクシ・・・ また心にやられてしまいました。。。。絵文字名を入力してください

DSCN6786のコピー


鼻ピ(ピアス)状態です!!! しかも3つも!!



近くで事件の一部始終を見ていた甥っ子は・・・


『それはアカンって・・・ それは痛いって・・・ 絶対痛いって・・・』


って言いながら、めちゃくちゃ顔が引きつってたらすぃ~です・・・ orz (姉曰く)



前回は唇、今回は鼻!! 今回のかぶりつきは、なかなか離してくれなかった心君・・・


4日経った今もまだ腫れてます・・・・ そして少し膿みました・・・・・(ll ̄∇ ̄;)


あぁ・・・・・・ こんな目立つ場所に傷が・・・・・



アタシ、女優じゃなくて良かった・・・・・・  ウヒャヒャ(ノ∀`)ノ彡☆バンバン


って笑ってる場合じゃネェェェェェーーーーーーー・・・・・・ よな・・・・


以前はこんなことしなかったけど、お年頃になってから時々凶暴になったりしてます。。



発情期のイラ立ちとか多少はしかたない部分もあるのだけど・・・


顔 への攻撃はとっても危ないので、アタクシただ今、心君の躾を徹底強化してます!!


IMGP6798のコピー


( ; ̄ω ̄)ゞ 頑張って覚えようね・・・ここ君・・・


IMGP6800のコピー



心君かぶりつき事件はありましたが、今回のお泊りはみんなに良い刺激になったみたいです☆


今まで旦那様にぜ~ったい触らせなかったまろ君が、旦那様の指に頭をくっつけてカキカキおねだしてみたり♪


大移動は大変だけど、たまにはこうして環境を変えてやることもいいかもしれませんね♪






あ・・・おチビ達の写真を撮り忘れてた・・・汗;




ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪


11:34:15 | | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
旅行に行ってきたよ☆
2009 / 07 / 06 ( Mon )
忙しくてまたまた放置状態になっておりました!!


皆様いかがお過ごしでしょうか!!( ̄▽ ̄;)


やっと・・・街で赤ちゃんを見ても『可愛い・・・』と笑顔になれるようになりましたよ☆


それで、私達の心もようやく安定してきたのでリフレッシュのために旅行に行ってきました!!



行き先は私自身は3度目となる沖縄☆


今回選んだホテルは”ルネッサンスリゾート・オキナワ”だったのですが、このホテルを選んだ理由は人気ホテル・・・というのもあるのですが、なんと言っても看板鳥がいるということで☆


それで、3日間我が家の鳥さんをお留守番させるのは無理なので、姉宅に全員大移動しました~^^


その様子はまた後日・・・


IMGP6748.jpg

沖縄まではあっという間で、関空からおよそ2時間という早さなのです☆



到着したらまずは那覇にある公設市場にてごちそうランチ・・・ウフ( *´艸`)


IMGP6745のコピー


あぁ・・・毎日ウォーキングしてるのに、この3日でまた増量するんだろうな・・・汗あせと思いつつがっつくアタシ達。。。


食事を目の前にする度、『どうかお肉になりませんように・・・』と祈りながらいただきました汗;


さてさて、そんなこんなでホテルにチェックインしたら・・・



いました!いましたよ~~~(´∀`*)


IMGP6749.jpg

モモイロインコのピンキー君とベニコンゴウインコのオスカー君☆


近くで小さな女の子が 『オチュカー!オチュカー!!』と必死で呼んでましたが、想像通り完全無視状態のオスカー。。。笑


それがね、オスカーったら旦那様が好きなようでこんなふうに・・・


IMGP6754のコピー



ひょこっとステップアップしてきました☆


ちなみに私のことは嫌いだったみたいヽ(´Д`;)ノ  威嚇されちゃいましたかおまる


こんな風にオスカーを触ろうとするお客さんなんてそうそういないから嬉しかったのかな??



普段は立派な止まり木の上(手の届かない場所)にいるのだけど、旦那様が呼ぶとトットコ降りてきて近くに来てアンヨを出した(乗せて~の合図♪)んですね~~これが!


そんな感じだったので 『オレはそんなに鳥バカではない!!』と、いつも強く主張してる旦那様が帰るまでの3日間、オスカーにメロメロだったのは。。。ププ・・・



IMGP6755.jpg


2日目はアタクシの雨女パワー炸裂で、朝から晩まですっごい豪雨でした・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


なのでマリンスポーツ全滅。。。


時々雨が止んだりしてたのでショッピングと観光三昧です☆


沖縄の天気ってホントわからないですよね~!

IMGP6759のコピー


フルーツランドにいた鳥さん・・・


可愛すぎるけど、なんて言う種類なのかわかりません・・・( ´Д⊂ヽ


IMGP6780のコピー

美ら海(ちゅらうみ)水族館にも行ってきましたが、さすが日本最大、世界で2番目の大きさというだけあって素晴らしかったです!!


IMGP6775のコピー

沖縄に行かれる際は絶対立ち寄ってください!!五つ星★★★★★です!!



そんな感じで2日目ももちろんごちそうをガッツリ食べ・・・

IMGP6787.jpg


ちなみに旦那様がかぶりついてるのは伊勢海老ですはーと


そうそう、ホテルにはオスカー以外にもモモイロインコ、オカメインコ×2、オオバタンなど、癒してくれる鳥さんがいっぱい☆


夜の7時半頃になると


IMGP6763のコピー

IMGP6764.jpg


こんなカバーをかけてもらって就寝。。 可愛いね~+.(*´∀`*)゚+.


さて、いよいよ3日目は私の雨パワーも充電切れし、なんとか晴れてくれたので海三昧☆

masuku1.jpg


こんな感じでイルカちゃんと遊んだり『青の洞窟』へシュノーケリングツアーに行ったり・・・


帰る時間ギリギリまで楽しんできました!!


そして・・・・3日目ともなるとオスカーは・・・


IMGP6790のコピー

とうとうカキカキおねだり&ペッタリくっついたりしちゃって・・・


IMGP6789のコピー


お別れが淋しくて、何度もオスカーの名前を呼ぶ旦那様でした・・・


あっ、しつこいようですが、旦那様は自称 not 鳥バカ ですからね( *´艸`)



そんで 『もしも最初に出会ったコンゴウがオスカーやったら、オレこの子をお迎えしてたかも・・』



やって!!笑


未来ちゃん!父ちゃん浮気してるよ~~!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ということで、そんな楽しい3日間はあっという間に終わり無事帰ってきました☆



今度また沖縄旅行するときは、オスカーのいるこのホテルに・・・



って!!結局どこに行っても 鳥!鳥!のアタシ達でした(*ノ∀`*)



おわり・・・☆




ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  





12:56:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
