-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
未来ちゃんのいとこ達☆
2009 / 09 / 30 ( Wed )
おはようございます!!


今日は晴れてほしかったのにー!! また雨ですjumee☆faceA76


仕方ないのでお洗濯物、部屋干ししなきゃな・・・( ̄▽ ̄;)



そうそう!


今日はいつもこのブログを見てくださっていて、メールで交流されてる方々にご連絡があります!!


アタシのPCメール、迷惑メールがひどくてね・・・汗


一日で50件くらい来るときもあるのでキレそうになり、昨日メールアドレスを変えました!!


何人かにはご連絡できたのですが、メールエラーで送信できなかった方もいらっしゃるので、申し訳ないですがご連絡いただく時は左メニューのメールポストよりご連絡くださいませ!!


よろしくお願いします(>_<)大汗




さて、アタシの体調のご報告☆


昨日の検査結果で悪化してれば即手術。。と言われてたアタシでしたが・・・


昨日の結果、ホルモン数値が下がっていて、今のところ手術はしなくてもよさそうです!!!


良かったよ~~~~( ´Д⊂ヽ絵文字名を入力してくださいオロロン。。


旦那様と2人でお腹をナデナデ、いっぱいお祈りしたんだもの。。


でもまだまだ完全に良くなるまで油断は禁物ですが、こんな感じなのでご心配をおかけしましたがなんとか回復に向かってマス!!


ただ・・・何のアレルギーなんだか、ストレス性なのか・・・



まぶたが突然腫れて お岩さん みたいになってますかおまる


様子を見て治まらなかったら眼科に行ってきますアップロードファイル


重なる時ってこんなもんですよね~!!! 負けないけどさ!!!グー




では本日は姉宅にお邪魔した時の画像を、もう少し紹介☆


姉宅のジャングルジム?ジャングル?wで、楽しそうな未来たん♪


IMGP7372のコピー

IMGP7371のコピー


と、一番高い場所に登って得意げです☆


やっぱり鳥さんって高いところが好きですね~( *´艸`)


ここに止まって『うわ~!コラ~!』とか言ってました☆ww



遊ぶのはいいけど、コンゴウの先輩はなかなか受け入れてくれません。。


IMGP7381のコピー


ベニコンゴウのチェリー君は未来がキライなようで威嚇しまくりです!!


危険なのでこれ以上は近づけられない感じ。。。


一緒に暮らすルリコンゴウのトートンとは仲良しのチェリー君なんだけど。。


IMGP7375のコピー


あ、ルリのトートンの胸は胸毛でなくて、姉が編んだ毛引き対策用前掛けデス!


時々、『立派な胸毛ですね~!!』って言われるらしい・・・(*≧з≦)==з ププッ



とにかくね、チェリー君はトートン命!!


同じルリコンゴウでも未来ちゃんはダメなのよね~☆面白い☆



うちのお姫様がもう少し年頃になったら男どもはどうなるのか・・・笑


今後が楽しみだったりもしますハート


IMGP7379.jpg


『アタチの王子様はずっと父ちゃんだけよ~ハート


という心の声が聞こえてきそうだけどね・・・顔


あ!そういえば!


先日行った時も、姉宅のキビタイボウシのこりんちゃんに、アアクシいじめられました!!w


な~んにもしてないのにね、アタシの横をトコトコ通り過ぎるふりして急に進路変更!!


アタシの服にガブリ!!よ!!


なんでこんなになっちゃったのか、以前は仲良しだったのにな~(ll ̄∇ ̄;)


IMGP7377のコピー


もしかしたらからかわれてるのかもね~( ̄▽ ̄;)


今では元暴力団員(笑)のチェリー君を追い越し、私の中の危険度ランキング1位に輝いております!ww


でも可愛いのです!!お写真の通り*:・(*´ー`*人):*.


いつか・・・・またオマエを抱いてやるぜ!!こりん!!





こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  









10:25:12 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
心 vs お殿様
2009 / 09 / 28 ( Mon )
おはようございます!!


今日はどんより曇り…時々雨~雨



うっとうしいお天気だね~。。。



さて今日も病院に行かなくちゃいけないので、ささっと記事を書きますね!!



アタシの体の経過。。



まだまだわからない状態で経過をみてます。。



最悪の場合子宮外妊娠??



子宮外妊娠って、エコーとかに映りにくいため断定できるまで時間がかかるそうです。。


今の状態は…子宮の後ろにお水が溜まっちゃってるらしく、これが自然と吸収されればいいのだけど、子宮外妊娠ならどんどん進行していっちゃいます。。。


女性の体っつーのは難しいね~・・・ホント大汗


この体の不調と心の不安を早く取り除いてほしいです。。( ̄▽ ̄;)





さて本日は先日姉宅に行った時の様子を2日に分けてご紹介!



本日はヒメコンゴウチームです☆




IMGP7366のコピー


まるで事件現場のように荒らされた様子を見つめる姉宅の殿(♂)


アタシは特殊能力で、その数十分前の出来事を脳で読み取ってみました。。。



・・・・・・・・・・・・・・・結果・・・・・・



IMGP7367のコピー


これは心じゃなく殿さん!!



自分でやったんかぃーーーーーー!!!自作自演事件!(´Д`ノ)ノ




まぁ、楽しそうにやっちゃって・・・( *´艸`)



で、なんでこれやりたい放題させてるの?心が広い~~!!



なんて思うかもしれませんが(笑)これには理由が。。



このヒメコンゴウの殿ちゃん、お迎え当初は荒鳥寸前でして、おもちゃで遊ぶ遊び方すらも知らない子だったの。。


それどころか止まり木にも止まれない子だったんだけどね。。。



あれから約3年くらい??かな??


今ではべた慣れになって、遊びも少し覚えました☆


その数少ない できる遊び の中の一つが新聞破りなんですね~+.(*´∀`*)゚+. 


なので、姉は止めないそうです☆


こうして何かで発散させてあげなくちゃねハート


さて、ヒメコン仲間の心君はというと・・・


IMGP7357のコピー



噛む気もないのに、口を開けて殿ちゃんに飛びかかるふりしてましたorz


あ・・・ちなみに左が心君ね☆


いじわる~~~!!! 自分の方が年下なのに!!


そしてしつこい!!!w


IMGP7364のコピー


おんなじ顔しちゃってwww


しかし、それでもやはり同じ種類…通じ合うものがあるのか傷つけあう気配はありません☆


一通り挨拶やら済んだら、お互いを気にすることもなくマタ~リですハート


IMGP7368のコピー


アタシ、写真撮ったものの、どっちが心だったかよくわかりませんww


体の大きさ的におそらく左が心かと思うのですが…



いや・・・羽のクリップ具合から見て右かも・・・(*≧з≦)==з ププッ


やっぱりわからん!!!



顔見たらすぐわかるんだけどね、後ろからじゃホントにわかりません!



背中にゼッケン付けておきたいくらいです( *´艸`)



ということで、次回はデカコンゴウ達の様子をUPしますね!!



では病院に行ってきま~す!!! かおまるドヨ~ン。。。
 





スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓





09:03:05 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
続・ペット博2009in大阪
2009 / 09 / 25 ( Fri )
おはようございます☆


今日も気持ちのいい秋晴れですね+.(*´∀`*)゚+. 



しかしアタイはモヤモヤしてます。。。



人間、悩みのない人なんていませんよね~汗;



我慢にはわりと自信のあるアタシでも本当にもう無理。。



それだけじゃなく、アタシの体もまだまだ・・・



ホルモンの数値が下がらないのですよね~(>_<)


体がまだ妊娠してるって思いこんでるのか、まだ血液が残ってるせいか・・・



子宮外妊娠でないことを祈りつつ日々過ごしておりますjumee☆faceA76



もちろん通院してるので、お医者様に経過を見てもらうしか。。。



赤ちゃんがいないのに妊娠反応。。。 これはこれで辛かったりもします大汗



しかも通院が辛い!!!


院内で、他の患者さんが診察されてる赤ちゃんの心音とか聞こえてくるのです。。



素晴らしいことと思いながら、手で耳をふさいでしまいそうなアタシ。。



あ~・・・ダメダメ、ポジティブでいかなきゃね…かお



さてさて、本日は前回の続き、ペット博の写真紹介でっす!!



会場のこんぱまるブースには今年も色とりどりの鳥さんがいましたよ☆



ハナちゃんに・・・(オオハナインコ♀、アタシが勝手に呼んでるだけw)


IMGP7352のコピー


かわゆいベニちゃんも☆


IMGP7350のコピー


そして、何かと写真に写り込もうとする新種の・・・


IMGP7348.jpg


旦那っていう鳥?!笑 この鳥は 荒鳥 です!!ww



IMGP7354のコピー


メンフクロウの面々もとってもかわゆいですハート



そうそう、デコペットカートSHOPのブースもあったのですが…

IMGP7353.jpg



素敵すぎました!!!


あぁ・・・コレに未来やら心を乗せてみたい・・・



って思ったけど、おそらくお高いスワロフスキーを一瞬で毟って終わりなんだろうな…

(ll ̄∇ ̄;)



あいつたちにキラキラ粒々なんて絶対無理だす!!w



IMGP7356.jpg


帰り際に、あまりの可愛さに撮影☆


なんですかね、この可愛さ・+。(*´∇`*)゜+・゜罪ですよはーと



ということで、ペット博の紹介はこれでおしまい☆


IMGP7338のコピー



次回は姉宅の鳥達と我が子の様子を・・・☆


お楽しみにねグー







先ほど姉から電話がありました。。。



姉宅のオカメインコ コポちゃん が今朝虹の橋に旅立ったそうです。。。


短い生涯でしたが、みんなに愛嬌を振りまいて愛されて旅立ちました。。



コポ、やすらかに。。。


また会おうね・・・rainbow






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓





09:14:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ペット博in大阪 2009!!
2009 / 09 / 23 ( Wed )
皆様こんにちは*:・(*´ー`*人):*.


シルバーウェークも本日で最終の方も多いのではないでしょうか☆



いやはや、どこへ行くのも道が大変混んでましたね!!!



そんな中、アタシ達は21日に ペット博 へ行ってまいりましたハート



京都からインテックス大阪まで・・・遠いよ~~~(ll ̄∇ ̄;)


IMGP7328のコピー


未来ちゃん、終始ご機嫌さんでドライブを楽しんでおります☆



もう乗り慣れてるので長距離も楽勝!! 


上手にバランスをとってました~(*^^*)


IMGP7331のコピー


当日の朝に羽根のクリップチェックしましたが、高速道路の料金所で窓を開けたとたん鳥さんが飛び出してしまった!なんて、想像しただけでゾゾゾーーーっとします大汗


なので、高速道路中は心君はキャリーの中。。。


未来はアタシにアンヨを握られてます。。。


あぁ・・・そろそろ ETC 付けよ・・・・汗あせ



さて、約2時間半のドライブを終えてやっと着いたペット博☆



今年は連休の真ん中ということで、以前より比較的入場者数が少なかったような気がしました☆


こんぱまるブースも大盛況!という感じではなかった気がします。。


IMGP7335.jpg


とは言っても結構なヒトゴミ。。。



混雑の中いつもお世話になってる方達にお会いできてとっても嬉しかったです!!


IMGP7333のコピー


タイハクの会長さん☆ いつ見てもホントにかわゆいですはーと


アタシ、黒い服を着てたばかりに、会長さんをあまり抱っこできなくてちょっと残念です。。。jumee☆faceA76


今度からは脂粉にも負けない真白な服で参戦したいと思います!!笑



IMGP7339.jpg


未来ちゃん。。。なんか・・・ちっさーーーー!!!w


ルリコンゴウに見えないくらい小さく見えますね( *´艸`)笑



そんな緊張ぎみの未来も、ついに国際デビューしました!w



IMGP7340のコピー


もう、海外旅行行ったのと一緒や!!



ね、未来 (*≧з≦)==з ププッ


大きい体の外国人さんに乗ってると、ますます小さく見えますね~☆


IMGP7334のコピー


そうそう、今回は大型飼いさんがあまりいらっしゃらなかったので、ちょとだけ人気者だったかもね☆


心君はいつも通り、お利口なのかただ外面が良いのかわからないけど、皆さんにちょこんと乗っちゃってね・・・w



先日来ていただいた、大好きな のんたん様 に会えたのも嬉しかったみたい☆



IMGP7332のコピー



よかったね~+.(*´∀`*)゚+. 


そして、今回、本当にいろいろな方にお声をかけていただきありがとうございました!!


『まねき鳥Online Shop で買い物した者です!』


とお声をかけていただいた時にはホントに感動ものでしたよ~!!



ネズミガシラちゃんのママさん、お声をかけていただきりがとうございました!!


そして、コザクラインコのリリカちゃんママさん、ルリコンゴウと一緒に12年も暮らしてられるというママさん



いつもアタシのバカな長電話につき合っていただいてる(笑)奏ちゃんの元親様のぷっちぃさんと、オカメちゃん飼いのお友達の方☆



私も心もとっても大好きなのんたん様☆ 旦那様、お疲れ様でしたw



それから会長さんママ!いつも優しくて大好きなAHOさん☆



その他多数『まねき鳥見てます!』と声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!



と、締めくくってますが、お写真がまだまだありますので次回も引き続きペット博の様子をご紹介いたしますおんぷ


次回もお楽しみに~・+。(*´∇`*)゜+・゜






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
新商品追加しました☆↓↓





10:29:45 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
まるちゃん、またね☆
2009 / 09 / 20 ( Sun )

本日、まるちゃんが無事お帰りになられました(*´∀`)


毎回思うけど、帰っちゃったらなんだか淋しいね~。。。



DSCN7004のコピー


ルチノーによく見られる、冠の下に隠されたおハゲさん。。。


まるちゃんもガッツリハゲてますが(笑)、このおハゲがまた当分見れないと思うとホント淋しいね~。。。


DSCN7005のコピー


案の定まろ君とは何の進展もありませんでしたけど( *´艸`)



まるちゃん、4日間お疲れ様☆



今頃やっと帰宅できてスヤスヤ眠ってることでしょう



ということで、こんなむなしい動画を見ながら本日はお別れですかお


前回記事に書いた、ケージのステージでバンザイしまくるまろ君を・・・☆



途中でクルッと後ろ向いちゃうところが今回の見どころ?です顔





こんだけやっても恋は実らないんだな~・・・



まろ君、さむぅ~~~~かおまる





こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





00:08:49 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
まるお嬢様は不機嫌。。
2009 / 09 / 17 ( Thu )
おはよ~ごぜ~ます・+。(*´∇`*)゜+・゜



今朝もゆったり朝マック☆


SH010047.jpg


清々しいのでテラスに出てゆっくりいただきました☆


この季節の朝はいいですね~(*ノ∀`*)



ほんっとに気持ち良い!!



ついでに朝のはよからスーパーにも行ってきたのですが、スーパーって朝早くだと朝市をやってる所が多くて、お得で楽しいです☆



買い物は朝早くか閉店近くが一番!!


割引狙って主婦は忙しいのです!!!(*ノ∀`*) ww



さて昨晩のまろ君とまるちゃん・・・



またまたアピールのつもりか、まるお嬢様のケージのステージ(籠の扉部分・姉が考えた呼び名ですw)で、こんな調子。。。



IMGP7299のコピー



もうこの必死さが女の子にはウザイんでしょうね!!笑


IMGP7297のコピー


旦那様の肩でチラっと見たきり、そっぽを向いてるまるちゃんです。。絵文字名を入力してください


あ~ぁ・・・・まろ君、人んちでしちゅれいよ。。。



残念な男だ・・・( ; ̄ω ̄)ゞwww




さて、気を取り直して本日のでっかいちゃん達の様子☆


秋晴れが気持ちいいお外を満喫してま~すハート


IMGP7279.jpg


真夏だとさすがに暑いのか、ある程度の時間を過ごしたらタッタカ帰ってくるのだけど、ちょうどいい気候で迎えに行くまで何時間だってお外で過ごします☆


いちお、監視はしてるけど、未来がいるのでネコさんさえも近づいてきません!笑



でっかいし異様に見えるのかもね~顔


IMGP7273.jpg


このお手手・・・というかアンヨ 絵文字名を入力してください


IMGP7276.jpg



見ようによってはグロテスク☆w


でもとっても暖かくて可愛いアンヨなんです*:・(*´ー`*人):*.


このアンヨで指をギュッと握られる時、とんでもなく幸せなのですよ!!!



可愛くて、鳥さん以上に鳥肌になるアタクシでございます
( *´艸`)ハート







こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  







10:22:03 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久々の来客☆
2009 / 09 / 16 ( Wed )

昨晩久々に来客が来ました!!


うふ・・・ お友達宅の一人娘さんハート


我が家の家族的存在の ”まる お嬢様”です うわぁ・・・ハート


IMGP7256のコピー


あぁ・・・かわゆい( *´艸`)



今回は土曜日までの4日間のホームステイです!!


もう何度も我が家に来ているので、今回もまるちゃんは落ち着いたもんです☆



で、一番喜んでるのはやっぱりこのお方。。。



IMGP7259のコピー



おいおい・・・・


頭掻いてる場合じゃないやろ・・・(ll ̄∇ ̄;) 笑



今回はまろ君のケージの隣が、まるゾーンとなっております☆


IMGP7257のコピー


めっちゃ見てます・・・今回も・・・(*≧з≦)==з ププッ



そして、ヘタクソな歌歌ってます汗;


しかし・・・昨晩放鳥してみたのですが、やっぱりまるちゃんはまろ君がキライみたいよ。。。


追いかけるまろ君をサササ!!っと身軽にかわします( *´艸`)



こうして決して実らぬ恋のアレコレを見るのも何度目なのか・・・笑



もう皆様に、まろ君を応援してあげてね!なんて言いませんkao02


さて、そんなまるちゃんとの4日間をまた更新しますね!!




それと、朝のお掃除の時の未来さん。。。


IMGP7252のコピー



いつもこうやって邪魔します!!大汗


ついでに毎朝一本!!髪の毛を引っこ抜かれます( ̄▽ ̄;)



あの大きなクチバシで、たった一本の髪を器用に抜くんですよ~!!



そのうちハゲます。。。アタイ・・・jumee☆faceA76


IMGP7253のコピー


ごくろうたまって!こやつはきっと、お掃除も遊びだと思ってるに違いない!!



新聞紙を交換する前に何度もビリビリに破かれたりね・・・



もうちょっとお掃除に協力的であって欲しいです!!(ll ̄∇ ̄;)






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪




11:46:21 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ここクンは遊びの天才☆
2009 / 09 / 14 ( Mon )

おっはようございますハート


朝晩随分涼しくなっちゃって、パジャマも長袖に代えました☆


体、冷やさないようにしなきゃね(*^^)v



さて、昨晩のこと。。。


通販で注文したサプリが届いたので開封してたら


トコトコとやってきたのは・・・・・・



DSCN6987のコピー


また何か考えてます。。。汗;


こういうの見つけるのだけは早いんだもんな~(*ノ∀`*)



で、想像通り・・・



DSCN6988のコピー


あぁ・・・


また散らかされるんだろうな・・・


と思いつつ、可愛いので見てました☆



ホント、鳥さんって何でも遊びにかえちゃって面白い( *´艸`)



ついでにその興奮ぶりを動画でご覧くださいうふ






紙屑放り出しちゃってね…(*≧з≦)==з ププッ


さ、今日はとってもお天気がいいのでケージ洗いします☆


ついでにおチビ達もケージごと水浴びです!!



もうすぐお外で水浴びできない季節になるものね~☆






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
新商品追加しました☆↓↓





10:08:07 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたサプラズ!!
2009 / 09 / 11 ( Fri )
こんにちは!


今日は清々しい秋晴れです+.(*´∀`*)゚+. 



先日OnlineShopでお買い上げいただき、メールで何度も交流させていただいている方からサプライズプレゼントが届きました!!



IMGP7229.jpg


箱いっぱいの天然ヒメグルミと栗など…☆


素敵すぎます!!


ヒメグルミの殻は本当に硬く、大コンゴウでもなかなか割ることができませんが味はピカイチ!!


早速トンカチで割って鳥達にあげたのですが・・・


写真撮るの忘れた・・・・・(ll ̄∇ ̄;)


なのでまた撮影してUPします!!


すごく喜んでたんですよ~☆


hako様、素敵な贈り物本当にありがとうございました!!ハート





実は本日もあまり体調がよくないkiyoです。。。。



というのも、先日妊娠検査薬で2度陽性反応を確認していたのですが、昨日から生理が来てしまいました。。。



生理というより、今回のはおそらく 科学的流産 だと思います。。


たまごちゃんが、ふかふかのベッドからこぼれ落ちちゃったのね。。。


そのせいかいつもの生理より重く、そして辛いです。。。



今回は泣かない!!!



そう決めてたのですが、やっぱり悲しいものは悲しいです。。


一人で『あーーーーーーーーーーーーー!!!!!』って


叫びながらガンガン泣いてやりました!!



そうしないと心が壊れそうで普通に過ごせません。。。



でもでも、まだまだチャンスはある!!



絶対いつか会えるんだ!!そう信じて頑張ります!ムキッ





さて、本日も動画をUPします+.(*´∀`*)゚+. 


お喋りしながら平和なセキセイ達、そして正反対に荒々しいオカメ達…笑








セキセイ達はホント、喧嘩してるところなんて見たことがないのにな☆笑



IMGP7152.jpg

そか、ぷりん君☆


いつかまろ君と奏ちゃんも大人になったら丸くなるかしら・・・



あ・・・・・


でも、飼い主は大人だけどとがってるからなぁ・・・大汗


もう、ちょんちょんよ( *´艸`)笑


そんな飼い主に似たのかね~☆





スイーツブログはこちらから↓↓↓





ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪






10:40:56 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
長持ちしないおもちゃ。。
2009 / 09 / 09 ( Wed )
おはよ~さんどす でへーハート


今日は前回の記事のその後。。。


あのミニ物干しの激しく壊れた様を・・・汗あせ



そう・・・


2時間後に家に戻ったら、心がこんな感じで見てきました 顔


IMGP7164のコピー



何してんの??それ?? 笑


というか、他の部品は??? こっぱミジン!!!( ´Д⊂ヽ



おうおう・・・・



さぞや・・・・さぞや・・・楽しかったであろう(ll ̄∇ ̄;)



IMGP7165のコピー



・・・・・・・・汗;大汗


100yenで3つくらい入ってたらいいのにね~!!


・・・・一か月に一回くらいなら買ったげる・・・あは・・・



以前、ビーチサンダルを吊るしてあげた時は、左右未来と一個ずつだったから2羽で\100だったけど、2羽で¥200は大きいわ!


しかも連続遊び時間2時間しか持たんし・・・汗




またいいおもちゃ考えます!!!( *´艸`)笑



さて本日の動画は、こっそり?!お喋りの練習をする未来ちゃん☆



『みら~い、ハイ!』と、自分で呼びかけからお返事までピース


それから『こころ~』『わあ~』『こら~』なんかも練習してます☆





最近めっきり上達しちゃって、発音も上手になってきました!


*:・(*´ー`*人):*.くぁわゆ~いハートハート






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
新商品追加しました☆↓↓





10:23:12 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
経済的なおもちゃ?????
2009 / 09 / 07 ( Mon )
おはようございます!!太陽


今日はめちゃくちゃ良い天気ですね~~!!



今日もシミ発生の予感・・・大汗



連日、新しい政権のこと等々TVでやってますが、どうなるんでしょうねかお


子供手当とか良いことばかり言ってるけど、子供が欲しくてもいない我が家のような家庭には大打撃かもしれません。。。



子供を育てる養育費が大変なのはよ~くわかります!!



だからって、いない家庭がマイナスになるのは絶対公平じゃない!!!



それなら給食費無料化とか、他のことにすればいいのでは???



ハッキリ言ってムカつきますかおまる



不妊症治療をされてる方とか、ただでさえ心が傷ついてるし治療費で大変なのに、なんで更に苦しめられなきゃならないの???



そうならないように実現までにいろいろ良い方向に…と願うばかりです。。



・・・・・・・鳥さんだって大事な子供なの・・・


鳥さんにも子供手当ください!!!笑(*ノ∀`*)



さて、本日はこの前心と未来におもちゃをあげた様子を・・・



と言っても、百均のミニ物干しです☆



106.jpg


心君は男の子なので男の子っぽいお色をハート


111のコピー


未来ちゃんはお姫様なので女の子っぽいお色を…Brilliant.


って、結構イヤそうかも?!



112.jpg


笑( *´艸`)



ちょっと固まってマス☆



でもね、怖い・・・なんて言いながら・・・



113.jpg


ちょっ握ってみる心・・・笑



『コレ、面白いんやで~☆ホラ~!』



と、ガチャガチャして見せるアタシ(*ノ∀`*)



10分後、ようやく楽しさを分かってくれたみたい☆



ただ、まだまだどうしていいか分からず、時々カンムシが立って自分のアンヨを噛む心くんです!



ではその動画をどうぞ~♪







面白いね~、まったく~( *´艸`)



その後・・・・・・・



2時間程度出かけて帰って来たら、激しく形がなくなってました(>_<)



これで200yen終わり! チーーーーーン!!!



不経済なのか経済的なのかよくわかりません顔




最後は先日輸入食品店で買ってきたパスタの紹介kao02

IMGP7159.jpg



ほうれん草のパスタの中にチーズが入ってるというもの☆


右のスパイスは沖縄で買ってきた香辛料です☆



香りは甘めでナツメグみたい???


これをトマトの野菜スープにしてみました!!



IMGP7162.jpg


パスタはスープとよくからみ、ホントに美味しかったです!!


ビタミンたっぷりで朝食にも良いかもね*:・(*´ー`*人):*.



見つけたら試してみてねハート






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
新商品追加しました☆↓↓


10:18:33 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おチビは皿いらず。。
2009 / 09 / 05 ( Sat )
まねき鳥☆Online Shop
新商品追加しました☆↓↓





皆様おはようございます!!


京都は毎日本当に暑い!!


普段バイクに乗ることが多い私は、もうシミだらけよ( ̄▽ ̄;)


母ちゃんは毎日バテバテグダグダなのにね、おチビ達は本当に元気!!


よろしおすなぁ~顔


さて本日のおチビサラダは小松菜+リンゴ少々+ごま。。。



IMGP7189のコピー


はい、文句を言わないの!!野菜めっちゃ高いんですからね!!


そんで、まろ君、小松菜こぼれてるよ!!


IMGP7190のコピー


一生懸命食べるのはいいけどさぁ…いつもこうです。。。

IMGP7191のコピー


ムコちゃんだって・・・


IMGP7193のコピー


おいおい・・・


テーブルの下にも・・・奏が・・・大汗


IMGP7194のコピー

をいーーー!!!


踏んだら靴下が緑になっちゃうってば!jumee☆faceA76


IMGP7196のコピー


やぁだぁ・・・奏ちゃん、お口きちゃなぁい...あー


あちこち汚しながら食べちゃってーーー!!!


もうぅぅーーーーー!!!絵文字名を入力してください怒



可愛いったらありゃしない!!!!・・・・(*ノ∀`*) デレハート


あ・・・またバカが出てしまいました。。。笑




さて最後は仲がよろしくないまろ君と奏・・・


奏の激しいヘッドバンギング動画をご覧ください!!jumee☆movie1b


奏はかなりのハードロッカーです!!( *´艸`)けむり


まろ君はあんまり気にしてないみたいだけど...???








スイーツブログはこちらから↓↓↓

<


ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  





00:05:10 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
甘えん坊の八方美人☆
2009 / 09 / 03 ( Thu )
おはようございます!!今日はとってもいいお天気太陽2


しかも今日は旦那さまは勤め先で夜ご飯をご馳走になってくるらしい…


ムフフフフ・・・( *´艸`)



ということで、本日は主婦お休み!!って決めました!!おんぷ


今日は思う存分スイーツデコ作りするぞーーームキッ 顔


って言っても・・・洗濯にお掃除。。。鳥さんのお世話。。。



することはいっぱいです 大汗



さて、本日はまたまた未来ちゃん動画 jumee☆movie1b


おとなりさんの心君の相手をしてると、『アタシも~~!!』って猛アピールです!!


ピョンピョン☆ジャンプしちゃうくらいけむり





ね、面白いでしょ☆


このジャンプ見るとギュ~って抱きしめたくなりますハート




そうそう、本日はお知らせが!!!


アタシ、スイーツデコブログを開設しました!わーいピースBrilliant.



コチラ




また時々覗いてね!!よろしく!!は-と





ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  








09:32:42 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
