-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年もこの季節。。
2009 / 10 / 29 ( Thu )
こんにちは(人´ω`*)



最近コチラのブログ更新がチョビチョビ…になってます( ̄▽ ̄;)



一日があっと言う間なんですよ~!!!



鳥さん放鳥して掃除して洗濯して、買い物に出かけてスイーツデコ作ってご飯作って…大汗



気がつけば夜10時・・・



そんな調子なので・・・ゴメンナサイ汗;



もっとみんなの様子UPしなくちゃね~☆



更新の頻度が減ったにも関わらず、毎日たくさんのアクセス本当にありがとうございますハート


もうちょっと要領良く用事が済ませられるように頑張りまっす!!




さて、今日のお写真は心君☆


最近めっきり寒くなってきて、今年もこんな季節が来ましたは-と



IMGP7746のコピー


ちょっとピンボケしてますが・・・( ̄▽ ̄;)



私の膝かけ代わりのバスタオルにくるまってヌクヌク状態の心君ですハート



この子は本当に包まれるのが大好きで、気持ちいいのかタオルの中でウトウト☆



おかげでタオル補綴なんかも楽勝!!というか、嬉しくて『ブーブー』言ってますわ!ww



個体差もあるけど、小さい頃からの訓練って大事なんだなと本当に思います☆



赤ちゃんの頃からタオルゲームばーーーっかりしてましたからね~( *´艸`)



ハーネスの訓練はケガだらけになるため挫折してしまったけど・・・jumee☆faceA76



ささ、今日もいいお天気なのでお外でお水浴びしてあげなきゃ~腟究


今日は昨日の放鳥動画をUPしておきますね!!



4分の3が過ぎたくらいのところで(心の雄たけび後)未来が『や~まと』と旦那の名前を呼んでますww


ちょっとわかりにくいけど☆





その後の、うんPした後に『あふっは-と』って言うのがちょっと笑えますね☆



心の雄たけび、近所中に響いてます。。。汗



ご近所の皆さんが優しい方達でホント良かったですわ(´Д`;)アハ






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




09:13:03 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
未来が来て・・・
2009 / 10 / 26 ( Mon )
おはようございます*:・(*´ー`*人):*.


今日は雨~~~青い傘


いつも来るスズメちゃんも、今日はどこかで雨宿りしてるのかしらね~☆



そうそう・・・


先日玄関先で頂き物の天然オニグルミを乾かしてたのだけど、どうやら野鳥達にバレたみたいで突かれてました(>_<)



大急ぎで綺麗な物だけ取り込んで、また洗って…



今度はお家の中で乾かします大汗


美味しかったやろなぁ~~☆


『ごちそうがあるぅ~~』って、近所の鳥界で話題になってたかもね~ww




さて今日は未来ちゃんの話題ハート


この前いらっしゃった鳥友さんにいただいたミニ物干し☆



昨日未来ちゃんのケージに入れてあげたのだけど、入れて速攻こんな感じ!!


IMGP7613のコピー


大体想像はできてたけど、思わず『あ!!!』って言ってしまったよ…w



もうちょっとゆっくりかじってからにして欲しかったわぁ汗あせ


IMGP7614のコピー


うーーーーーん。。。。。


遊び方、まぁまぁ間違っとるよ ポイントあー



でもこの後一個ずつ楽しそうにガチャガチャやってたけどね☆



こんな未来ちゃんも我が家に来てはや1年半を過ぎました+.(*´∀`*)゚+. 


お迎えできなかったルリコンゴウの雫ちゃんのこともあったし、もっと前から我が家にいるような気もしますがは-と


それで、未来を連れて帰って来る前日?に撮った写真がコチラ!↓


DSCN4709.jpg


今でもまだ赤ちゃん顔だけど、やっぱり更に幼いお顔です☆


わ・・・我が子ながら・・・かわゆす・・・ハートハート


現在2歳の未来は、ただ今お喋り猛練習中!!!



いろんな言葉を覚えて、私たちを毎日メロメロにしてくれてますわ!!w




では最後に、日課のお外で放鳥風景を動画でどぞ!kao02





未来の声、なんだか私の声ソックリ?!


お返事の声が私の声みたいに聞こえまえんか???


それと、この心の横揺れ&『ブーブー・・・』


先日こられた鳥友さんが『小島よしおみたい~~!!!』


って、大ウケでしたわーい


たしかに・・・『ウェ~~~』って言ってるのと似てるよな…wwwニヒ☆




ただ今スイーツデコ小物を出品中!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいマイ・オークションをごらんください




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


 にほんブログ村 鳥ブログへ 


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪



09:33:11 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紅のムコは今・・・
2009 / 10 / 21 ( Wed )
こんにちは(人´ω`*)


今日はこんな時間の更新です。。


スイーツデコ作ってたら時間があっという間になくなっちゃって大汗


えと・・・


本日オークションにスイーツデコ作品を初出品しましたので、興味のある方覗いてみてね☆



マイ・オークションをごらんください



さてさて久々の登場となる我が家で一番のメタボインコのムちゃんと、ムコちゃんのストーカーのぷりん君ですが、毎日とっても元気です!


DSCN7124のコピー


お鼻のろう膜も随分きれいになってきました☆


まだ皮がめくれたり繰り返してるので、ろう膜に皮がついちゃってますが。。


DSCN7125のコピー

DSCN7117のコピー

DSCN7123のコピー


( *´艸`)笑Brilliant.


これは昨晩の体重測定の様子ですが、ムコちゃん、ようやく憧れの40g代に!!


IMGP7692のコピー

ピーク時の52gから3g減です!!


いい感じ~~~*:・(*´ー`*人):*.


ただ・・・運動させてあげようと羽を伸ばしてあげたのに・・・


全くというほど飛ぶ気配なし!!!です!!!( ̄▽ ̄;)


やっぱり飛べない豚じゃんっ!!!


(´Д`;)しかたないか…5年半、飛んだことなかったんだもんね。。


飛び方知らないものね・・・ ちょっと切ない・・・汗あせ


そうそう、ちなみにぷりん君は・・・


IMGP7694のコピー


2g増しの38gです☆


年頃的に今一番良い年齢かと思います☆


羽艶も良く、胸のあたりもしっかりとしてまさに 細マッチョ っすねハート


ぷりん君も羽が綺麗に生えそろってるんだけどね、これまた一緒になって飛ぶ気配なしです!!


こうなったら私、鳥の着ぐるみでも着てワイヤーで吊るしてもらってお手本を見せるしかないですね~わーい


どなたか手伝ってくださいませ。。ww






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


 にほんブログ村 鳥ブログへ 


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪



18:59:32 | ムコ&ぷりん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
未来のこの秋の流行☆
2009 / 10 / 19 ( Mon )
こんにちは~*:・(*´ー`*人):*.


体のアチコチがガッタガタなkiyoで~す(*ノ∀`*)



リンパ線、腫れてましてね・・・耳の奥まで痛いです。。。


消炎剤を飲んでるのだけど、治まらなかったら今晩病院行きですわ~大汗


30過ぎるとホント…ガタガタしますね~( ̄▽ ̄;)


負けないけどさ!!!(←毎回思うけど誰に?ww)



そんなアタシとは対象的に鳥さん達は毎日元気でうらやましいですハート


今日もお外を満喫しながらおリンゴを頬張る2羽☆


IMGP7648.jpg


やらへんで~・・・みたな顔してる未来ちゃん( *´艸`)


風呂上がりのリンゴは格別らしいですおんぷ


未来ちゃんの最近の流行り・・・


それは旦那様の名前を呼ぶことなんですね~ポイント


旦那様の名前は『やまと』って言うのですけど、毎日呼びまくってます!!


特に朝、旦那様が洗面所で歯を磨いてる時と、夜に旦那様から帰るコールがあった後☆


それ以外もご機嫌な時は外でもこんなふうに・・・


IMGP7650のコピー


って・・・・・



どんだけ好きやねん!!!!


おっかしいな~・・・・


毎日 『お母しゃん!お母しゃん!』って教えてるのになぁ~・・jumee☆faceA76


ま、私の存在ってそんなもんよ!(ll ̄∇ ̄;) V



それから・・・


この季節は鳥さんにとって発情期のため、心君に気分のムラが目立ちます。。


男の子だしとくに・・・


イライラしちゃうのよね。。。お嫁さんいないしね。。。汗;



でもって、しょっちゅうガブガブやられてるアタシですが、その度に全力で心に立ち向かいます☆


放っておいたらギャングエイジが抜けても噛みグセが治らないですからね。。。


もう熱血先生なみの私ですよぉ~顔


あ・・・お客さんが来てる時は控え目ですけど・・・


鳥さんも緊張してるから仕方ない部分もあるので☆


IMGP7653のコピー


あぁ・・・かわゆい・・・(*ノ∀`*)


特にイライラが強く出る春秋。。。



噛まれるのは痛いけど、そんな出来事も楽しみながら鳥さんと暮らしてます☆



そうそう、随分寒くなってきましたが、毎年迷うこの季節。。。


ヒーターの入れるタイミングがね~・・・


DSCN7107のコピー


来月くらいかな~・・・


室内の温度を見ながら決めたいところですが、皆様のお宅はどうされてますか??


タイミングってなかなか難しいですよね~(;´∀`)







こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓







11:01:51 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
鳥友さんありがと(人´ω`*)
2009 / 10 / 15 ( Thu )
こんにちは~+.(*´∀`*)゚+.ハート


昨日は奏ちゃんの元親様のぷっちぃさんが我が家にいらっしゃいました☆



以前にお約束していた日…


私が嵐を呼んでしまい、台風が上陸しちゃったので(笑)延期で昨日になりました☆



で、昨日は晴れでしたよ!!


雨女パワーも台風で使い切ったのかもしれません( *´艸`)



ということで、ぷっちぃさんご夫婦と奏ちゃんの可愛い兄弟2羽ちゃんも一緒にこられました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



でね、こんなお土産までいただいて・・・


IMGP7595.jpg


た~っぷりの粟の穂と、心&未来が大好きなミニ物干し☆


なんせ・・・以前私が買ってあげたミニ物干しは・・・


IMGP7596.jpg

こんなんになっちゃってるんでね・・・( ̄▽ ̄;)


これ残ってるだけでも奇跡なんですが~大汗


それから赤ちゃんにと御供花までいただきました。。


IMGP7586.jpg


『命が芽生えますように…と実のなってるものを選びました』


とのことjumee☆faceA76 そのお気持ちに泣けました!!ホンマに!!


気の利かない私は、こんなにたくさんいただいたのに何も用意してなくて汗あせ


ぷっちぃさん、スイマセン絵文字名を入力してください そしてありがとうござました!!



さて、今回は奏ちゃんの兄弟がいらっしゃるということで、奏ったら覚えてるかしら~☆なんて楽しみにしてたのですが…


奏ちゃん、めっちゃ忘れたみたいです!!!


ちょっと威嚇してました( ̄▽ ̄;) 残念~~汗;


IMGP7577のコピー


ほら~~、お色だって似てるのにね~!!


っていうか・・・セピア君・・・まん丸で可愛い~( *´艸`)ハート



そしてもう一羽、奏ちゃんの兄弟のフラン君なんですが・・・


奏のことより まろ君 のことが気になってしかたなかったみたいです☆


IMGP7575のコピー


こんなふうにまろ君のあとばかり追いかけてました☆


ちなみに後ろに写ってるのは奏さんです(*´ ∀`)b



IMGP7580のコピー


あまりの猛アピールぶりに まろ先生 タジタジですわ~わーいBrilliant.


なんか、挿し餌もらう時のヒナちゃんみたいね~☆


もしかしてまろ君、おとっつぁんと間違えられたん???ww


ということで、そんな追いかけまくりのフランちゃん動画をご覧くださいピース






あぁ・・・かわゆ~い☆


まろ先生、一緒に遊んであげたらよかったのに・・・



ナルシストなもんで・・・あきまへんわ( ̄▽ ̄;)


IMGP7579のコピー


お客様が来ていてもマイペースで自分が映る物を求めていく姿。。。


結構ウケてました( *´艸`)



まろ、バンジャ~イ!!も披露して、普段通りのまろ君を見ていただけたと思います☆


はぁ~☆楽しかった*:・(*´ー`*人):*.


ぷっちぃさん、楽しいひと時をありがとうございました!!


ぜひぜひ!!またいらしてくださいね~ハート


では今回も・・・・



いやぁ~、鳥友ってホンットにいいもんですね 
                 
                   水野晴郎風に・・・






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





13:47:44 | まろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第三回ポーの会in明日香村・後編☆
2009 / 10 / 13 ( Tue )
いきなり重苦しくて申し訳ないですが。。。




今日10月13日は。。。



赤ちゃんが生まれてくるはずだった予定日でした。。。



本当なら今頃陣痛がきてたのだろうか…とか、そんなことを思いながら過ごした一日です。。。



今年に入ってから私の体には本当にいろんなことが起きましたが、こうして元気でいられてることに感謝。。



今日は寝るまでずっと赤ちゃんにお祈りして、そしてまた新しい気持ちで明日を迎えることにします。。(uu*)




さてさて!



本日は先日の続き!!ポーの会後編です!!



いつもお馴染みのコンゴウ達ですが、今回は姉宅のチェリー君がにしぴょんさん宅のさくらちゃんを独占したい!という行動がみられました!!


いつもなら大の仲良しのトートン&チェリー。。


それが、さくらちゃんを目の前にすると、チェリーがトートンに意地悪するのです大汗



さくらちゃんもまんざらでもない感じ☆



IMGP7525のコピー


お年頃の子達の行動は面白いです☆


あ~・・・未来ちゃんも早く大人の仲間入りできたらいいね~(*ノ∀`*)




お次は鳥さんレースの様子☆


IMGP7539.jpg


みんなレースをする気があんまりない感じですけど~☆ww


IMGP7541のコピー


AHOさんちの会長さんなんて、スタート直後からほぼ試合放棄で芝生を満喫☆


必死なのは名前を呼ぶ飼い主達だけだったかもしれません( *´艸`)





めすぐまさんちのためちゃんはなんだか緊張してほそ~くなりながらスタスタ☆



IMGP7537のコピー


未来ちゃんはマイペースで父ちゃんまっしぐらでした( *´艸`)


IMGP7538のコピー



こんなのもみんな刺激になったでしょうね~☆



ということで夕方までみっちり遊んで記念撮影☆



本当に楽しい一日でした!!!


IMGP75501のコピー


次回のポー…改めムックの会もみんな元気で!


そして快晴のお空の下で開催したいものです*:・(*´ー`*人):*.



参加者の皆様、楽しいひと時を本当にありがとうございました!!




~☆★ オ・マ・ケ ☆★~


お弁当が欲しすぎるチェリー君動画です☆w








こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓







23:59:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
第3回ポーの会in明日香村
2009 / 10 / 11 ( Sun )
皆様こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 


楽しい休日を過ごされてますでしょうか☆



本日は『ポーの会』に行ってきました!!場所は奈良の明日香村です☆


ポーの会とは…


最初はコンゴウ飼いさんで集まろうと企画したコンゴウ会でしたが、大好きな鳥飼いの方たちが集まって、いい大人達が子供のように遊ぶ!!w という会になったのであります☆


そしてこのポーの会はおよそ1年ぶりに第3回目を開催!!


参加者の皆様には私の体の回復を待っていただき、本当にありがとございました!!


前回のポーの会の記事はコチラ→ 第2回ポーの会1 第2回ポーの会



IMGP7512のコピー


もう顔馴染みの『破壊戦隊・コン5(ゴー)』です☆



しかし、今回も未来ちゃんは大人コンゴウ社会にはあまり馴染めず…


IMGP7516のコピー



AHOさんちの会長さんとにしぴょんさんちの牡丹ちゃんに仲良くしてもらおっかな~・・・って感じでした( ̄▽ ̄;)


IMGP7534.jpg


鳥さん9羽、人間11人・・・


時には鳥さんのことを忘れ(笑)みな少年少女のように遊ぶのです!w



しりとりドッヂ に 怖いほど痩せる体操などなど…


そんなことをしてる間も、鳥さんを見に来るギャラリーはすごいたくさんでしたけど☆w



そうこうしてる時に大事件発生!!


ヨウムのためちゃんが!!めっちゃ飛びました!!


クリップしてらっしゃったのに、風に乗っちゃったんですね~!!


ためちゃん、今までそんなに飛んだことがなかったそうなのに、やっぱり鳥さんは本気を出すとすごいです!!


芸術的とも言える見事なフライトであっと言う間に豆粒!!大汗


男性陣が全力疾走で追いかけ、なんとか救出いたしました!!


IMGP7527のコピー


それで、すぐ更にパツパツに断髪式です!!


IMGP7529のコピー


IMGP7507のコピー


にしぴょんさんちのイケメンブル、大吉君☆


大丈夫、大吉君は飛べないからね( *´艸`)w



ということで焦ったけど、フライトテクニックには100点満点あげたかったです!!



さて、それから今回も力を合わせてお絵かきコーナーを☆


2つのチームに分かれて鳥さんの絵を書くのですが、一人1パーツずつ書いてみんなで一つの絵を仕上げるという企画です☆



IMGP7543.jpg


まぁ、前回もそうでしたが、皆さん鳥飼いさんとは思えぬ感じで・・・(*ノ∀`*)


IMGP7547のコピー


みなさん本当に毎日鳥さんを見てるのでしょうか( *´艸`)笑



さてこの2枚の絵を通りすがりの方に厳正に審査していただき、勝ったチームの絵の名前が次回のこの会の名前になるのです!!


IMGP7546のコピー


で、結果は!!!


アタクシのチームの絵『ムック鳥』でした!!Brilliant.わーい


ってことで次回は『第4回ムックの会』に決定!!



それにしても、どっちもどっちって感じのかなりアーティスティックな絵でしたw



さて今日は記事はここまで☆


次回もポーの会の様子を紹介いたします!!


おたのしみにね~*:・(*´ー`*人):*.







こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓







11:58:39 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
抱きしめたくなる小悪魔☆
2009 / 10 / 09 ( Fri )
おはようございます+.(*´∀`*)゚+. 


皆様、台風被害は大丈夫でしたでしょうか!!



我が家は何もなく無事でしたが、鳥友さんが来るの、延期になりました。。



さすが雨女なアタシ、裕次郎もビックリ『嵐を呼ぶ女』ですピース



しか~し午後からは台風一過で気持ち良い晴れ間が☆



ならば今のうちに!!とお買い物に行ってきましたが帰ってくると…


IMGP7319.jpg


あ・・・また新聞紙がグチャグチャですorz


こんなんしてたんですよね~jumee☆faceA76


IMGP7318のコピー


あぁ、楽しそう楽しそう、ハイハイ・・・

IMGP7320のコピー


そうね、雄たけびも上げずに黙々と・・・


そういう意味ではおりこうだったかも(汗あせ´∀`)


IMGP7321のコピー


ね、父ちゃんがいない時はアタシにもこんなんなのよ☆



まぁ、八方美人の小悪魔って感じでしょうか~☆



こんなに可愛いのだから抱きしめたい!!と思って抱きしめると


『プギーーーーーー!!!』って怒られます汗;



『あたち、そこまでは許してなくてよ!!!絵文字名を入力してください軽くみないでくだちゃい!!』


という心の声が聞こえてきます( ̄▽ ̄;)




怒られても母ちゃんはめげずに抱きしめます!!!



アタシは鳥さん達全員のストーカーですから~( *´艸`)ww





さてさて、今週の休日は大好きな方達と楽しいイベントがあります!!



当日雨女集結ですので、雨が降らないことを心から祈ります!!!



延期になった鳥友さんとの交流はまた来週☆ 楽しみ楽しみ…☆




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  









09:11:24 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
曇りの日はオネム。。。
2009 / 10 / 07 ( Wed )

こんにちは!!・+。(*´∇`*)゜+・゜


台風ですね!!!すごい大きい・・・みたいな・・・



明日、旦那様の通勤…大丈夫だろうか・・・大汗


心配・・・


あまりにひどかったら無理せず遅れて出発してもらおうかと思ってます。。



命…大事だものね(>_<)


明日は大鳥さんの外放鳥なし!!アタシも引きこもる予定ですわ!!



皆さんもくれぐれも注意してくださいませ。。。




さて、本日も一日雨だったのでお外はどんより曇り空2008062801


そんな日は鳥さん達の昼下がりもオネムモードになるようです☆


ということで、今日はオネム動画2本立て!!



コレを見たらきっとあなたも眠くな~~~る~~~ぷぅ







お次は心君のオネム動画。。。


餌箱の上で体を沈めてのオネムです( *´艸`)






どう??つられて眠くなったでしょ(*ノ∀`*)






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





11:39:20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日のお出かけ☆宝が池公園
2009 / 10 / 05 ( Mon )
こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 


やっぱり雨の日が多いですね~!!



京都は週末晴れだったので、それだけでもまだよかったな~と思ってます☆



せっかく晴れたし・・・ということで、先日の日曜日、鳥さん連れでお散歩に行ってきました☆



行先は京都左京区の宝が池公園ですおんぷ



車の中でも甘える未来ちゃん。。。


信号で止まるごとにナデナデするおバカ父ちゃんなのであります大汗


DSCN7070のコピー


う・・・ 何回見てもアタシへの態度と違い過ぎる・・・ムンク


なんだろね、コレ。。。



さて、宝が池公園はどんな所かと申しますと、ひろ~い芝生広場があったり池には鴨やらアヒルさんがいたり、奥に進むと野鳥の森公園があったり☆


DSCN7088.jpg


DSCN7084.jpg


なかなか良いところなのですが駐車場が狭い!!!


ゆえにいつも駐車場待ちの列ができてしまうのです。。。


で、また待つのいやだな・・・と思って夕方に行きましたが、やっぱり待ちましたかおまる


DSCN7086.jpg


結構肌寒かったけど、ドバトさんもおかまいなしでバシャバシャ池に入ってましたよ☆


DSCN7074.jpg


この写真、遠近感で未来がすっごくチビに見えますね( *´艸`)



DSCN7076のコピー



それでね、ゆっくりまったりしようと思ってたけど、やっぱり・・・



案の定・・・ 人が来るわ来るわでまったりどころではありませんでした汗あせ


中にはハーフの子供さんもいて


『この鳥、オースチョレイリア~(オーストラリア)で見たで!!』


と、関西弁とナイス発音英語で話しかけられたり( *´艸`)


中山きんにくんかとおもた・・・ww


DSCN7077のコピー


外国人の方が『何を食べるのか』と質問されたのでペレットを見せると


『オォ~! スペッシャルフード ネェ~!』


と言ってました☆


お値段もまぁまぁスペシャルなんですよと言いたいくらいだったわ顔


誰か、未来と心の説明ナレーション英語版を作ってくださいな☆



アレコレ説明してたら喉がカラカラになりそうなアタシです。。



DSCN7082のコピー


そんなこんなで2時間弱ほど、しゃべりにしゃべって疲れて帰ることに…


DSCN7089のコピー


ま、鳥さん達もリフレッシュできたのではないでしょうか~☆


我が家の小さいジャングルジムだけじゃ~飽きちゃうわよねぇかお


さて、今週は鳥友さんが我が家にいらっしゃるのでとっても楽しみ☆


未来も心もお話し中に雄叫びをあげないことを願います!!ぇw






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  









23:51:48 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雨の日でも☆
2009 / 10 / 04 ( Sun )
こんにちは!!


皆様楽しい日曜日をお過ごしでしょうか!!ポイント


先日から続いてた雨もあがり、今日はカラッとした晴れです!!



お布団干して、『さっさと引っ越~し!しばくぞ!』って感じにパンパン叩いて大忙しですわ☆( *´艸`)



今日はこの間からの雨の中、お外で軽快にお喋りしてる未来ちゃんの動画をUPしますハート


『み~らいちゃん!ハイ!』とか『バイバ~イ!』『こ~こ~ろ~』とかピース


ではどぞ!!








我が家の小さなジャングルジムはお二階のベランダのおかげで雨がかかりません☆


なのでどんなに雨が降ってても問題なしなのです(*^^)v



IMGP7451.jpg



フラッシュたいたら蛍光カラーみたいね( ̄▽ ̄;)


さてこれから鳥さん連れてお散歩に行ってきます☆




◆お・ま・け~◆


誰かいるね☆心霊写真みたいに・・・www


IMGP7216.jpg



トコトコ歩いて当たり前みたいに入ってっちゃたよかお



こういうことがあるので放鳥中は目が離せません!(ll ̄∇ ̄;)






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  









12:34:18 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お宝画像??
2009 / 10 / 02 ( Fri )
おはようございます!!


まずは私の体調報告~!!



昨日の診察の結果は、かなり回復してるとのことでした!!



(人´ω`*)やった~!!



お腹の後ろにお水が溜まってたのも吸収されてきてるって~うふ


マイナスからゼロに近づいたアタシ。。ピース


そんで、そのあとはまた一から・・・



泣いて笑って忙しい体だわ、ホント。。。



今回もいっぱい泣いたけど旦那様が



『俺は子供いなくても2人で暮らしていくの楽しいと思うけどな』



と言ってくれたのが死ぬほど嬉しかった!!ホンマ!



そんなの聞くと余計にbabyを抱かせてあげたい!って思うわけよ!!



だから頑張るのさアタシは!!


どんな辛い目にあってもあきらめずにね!・+。(*´∇`*)゜+・゜



ということで、皆様ご心配おかけしましたがkiyoはガッツリ元気です!!



今日も受診しないといけないので、ササっと記事を書きますね☆



先週撮ったものですが、旦那様がお水浴びを担当してくれた様子Brilliant.


IMGP7398.jpg


窓越しに撮ってみました(*´∀`)



チラッと見えてると思いますが、旦那様…上半身裸です…顔



こんな季節に・・・・ww



全裸じゃないだけマシか・・・(*≧з≦)==з ププッ


IMGP7402.jpg


どんなに激しく水をかけても、未来ちゃんは楽しいみたい☆



水の方へと寄ってきちゃうのです! たくましい☆



IMGP7399のコピー



心君、楽しそうに見えますが、実はちょっと苦手なんですね~汗;


こうやって窓の向こうから


『母ちゃん、中に入りたい~』 と見つめてきます( *´艸`)



で、水浴びが終わって窓を開けるとこんなふうに・・・


IMGP74031のコピー

ビショビショのくちゃ~い体で、サッサと帰ってきてしまいます。。



お外、気持ちいいのにね~( ̄▽ ̄;)



ちなみに、お外に私がいるとお家に入りません☆


ってことは、甘えてるだけなんかな??笑




ということで、本日は旦那様のヌード写真チラ見せメインの記事でした!w



あ・・・・!時間が~!!!


では診察に行ってきます!!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ







こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  









08:35:45 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
