-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こんぱまる高田店の続き~☆
2009 / 11 / 27 ( Fri )
わわわわ・・・・・大汗



すっかり放置状態になってました!!!


いつも見てくださってた皆様!!


鳥さん達はみんな、めっちゃくちゃ元気ですからね~!!



寒くてもお外で水浴びしたり、日向ぼっこしてます(*´ ∀`)b



前回にこんぱまる高田店に行ったという記事を書きまして、まだ写真があるので次回・・・と書いたまま更新してませんでしたね・・・w



で、残りの写真をUPします!!


って、今頃~~~~~~って感じだけど( ̄▽ ̄;)ww



012のコピー


大好きなにしぴょん姉さんに遊んでもらった心君です☆


013のコピー


いつものごとく、自分からブラ下がっていっちゃってね~ww


目なんか興奮して点目になったりしてます( *´艸`)


そう言えば、にしぴょんさんちのベニコンゴウ『さくらちゃん』と、我姉宅のチェリー君。。


なんだか会うたびに仲良しになっちゃって・・・


もう、恋してるのね~は-とってすぐわかります☆


005のコピー

ね、目がキューーーン!!ってなってます(*ノ∀`*) ハート


数年前は仲が悪かったのに・・・お年頃になるって素敵☆


まさに・・・キライキライも好きのうち・・・なのかしら(人´ω`*)ハート


そんなラブラブカップルが幸せな時を過ごしてる横で・・・


大嫌いな羽根クリップをされる会長さん。。


015のコピー


かわいそうだけど、しゃーない、しゃーない^^;


きっと、ママはあなたが飛んでっちゃっていなくなる人生なんて考えられないと思うから。。



016のコピー


怒ってます( *´艸`)www  頭デカ!!w


でも可愛い~~わーいハート


サッパリしたね、会長さん(*´ ∀`)b


クリップについては賛否両論だと思いますが、飼い鳥が逃げちゃったらほとんどの仔は生きていけないですからね。。


大きい子だと飛ぶスピードも早く、お家の中で飛んじゃってどこかにぶつかったら大ケガに繋がるとか、いろいろありますし。。



切るも切らないも、どちらが正しいとは言えないと思いますが、皆様それぞれ我が子のために考えてあげてほしいものです。。



026のコピー

コチラはにしぴょんさんちの ”ふくちゃん”ハート


人懐っこくて可愛いんですよ~☆


ヨウムちゃんでは珍しく、比較的どの方の手にもステップアップしてくれます☆


うん・・・お利口・・・(*ノ∀`*) ハートカワエエ~~~ハート


そんな感じでみんなで喋りまくってたら、鳥さん連れのお客様が・・・


ベニインコちゃんの『ケビンちゃん』だったかな??


とっても可愛かったので心くんと記念撮影☆パチリ!


028のコピー

ケビンちゃん、引いてますね~~www



心くんは興味津々でしたよぉ+.(*´∀`*)゚+. ハート


心くんも、あと1、2年で少しずつお年頃の時期を迎えます☆


誰かに恋するのかな~( *´艸`)


ママじゃない誰かに・・・


なんだか寂しい気もするけど、楽しみだったりもしますは-と



未来と恋したら素敵なんだけどな☆


今のところはその可能性は全くなさそうかも( ̄▽ ̄;)ww




スイーツブログはこちらから↓↓↓





ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




10:24:46 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
さようなら大和高田店!!
2009 / 11 / 17 ( Tue )
こんにちは・+。(*´∇`*)゜+・゜ お久しぶりです☆


コチラの更新がなかなか・・・ですね・・アハハ大汗



さて本日はこの間の日曜日の様子をUPしますね☆


実は、こんぱまるの大和高田店がもうすぐ営業を止めちゃうということで、急遽行って来ました!!


IMGP8026.jpg



で、いつもお世話になってるにしぴょん姉さんがお誕生日ということで、プレゼンとも引っさげて~ハート


IMGP8004のコピー


生首みたいでコワイ~!!なんて言わないでよ~わーい



実物は結構可愛いんだから~☆ (´Д`;)


モデルはこのお方絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


IMGP8015のコピー


あぁ・・・相変わらず可愛い・・・大吉君ハート


もう、ムギューーーーって抱きしめたいくらい可愛いです( *´艸`)




大和高田店といえば、結構乱暴者??ww な、ハイブリッドコンゴウの番長くん☆




IMGP8040.jpg


遠くに行っちゃうのでもう会えなくなります。。


うっかり噛まれると大変な番長君だけど、最後の記念にとみんな一人ずつ『番長腕乗せ大会』しました☆


IMGP8043.jpg


みんなちょっとビビりながらも、さすがコンゴウ飼い達(*´ ∀`)ww


なんなくクリアですが、番長本鳥は今までこんなにいろんな人の腕に乗ったことなかったらしく、ちょっとハァハァしてましたわ!!ww


乗ってしまえばなんてことないんですよ☆ コンゴウってそんなもんです^^



狂暴みたいに思われてるけど、番長は本当に可愛くて、こんなことできちゃうの!!



じゃーーんけーーーん・・・☆ 動画ですおんぷ


グーが好きみたい( *´艸`) チョキも時々言うんだって~!!可愛い!!





ちゃんとお手手というか、アンヨもパーとかグーにするんですよ~(*^^)


あぁ・・・癒される・・・癒される・・・ハート


番長、元気でね!!


・・・・・・と、うちの子達は・・・


IMGP80331.jpg


お店の端っこで、マイカヒーターの宣伝マンみたいにちょこんと。。。ww


『ヒーター買うならマイカヒーター!!!』


いい仕事しますから、メーカー様お仕事ください!!(*ノ∀`*) www



えと、まだいろいろお写真があるので、次回も引き続き紹介しますねでへーピース


ではでは・・・・+。(*´∇`*)゜+・゜




ただ今スイーツデコ小物を出品中!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいマイ・オークションをごらんください



スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




09:27:59 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コンゴウは遊び好き☆
2009 / 11 / 11 ( Wed )

こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 


またまた久々の更新です大汗



これから更に忙しくなってくるので、更新あまりできないかも・・・( ̄▽ ̄;)



というのも、先日『日清製粉』の粘土部門様からお誘いがあり、3月に開催される Tokyo Sweets Deco Collection に出展することになりました!!



とても迷ったんですけどね、勉強させていただくつもりで行ってきます!!



今から3月までに目標数200点を目指して製作開始ですわ!!


3月20日(土)、21日(日)の2日間!

場所は・・・
東京交通会館 3F グリーンルーム (JR有楽町駅前)
東京都千代田区有楽町2-10-1
URL http://www.kotsukaikan.co.jp/
※有楽町駅から徒歩1分



お近くの方はぜひいらしてくださいね!!鳥さんとは関係ないけど…;



さて、本日は先日の様子を・・・☆



毎日私に遊んで~!!とおねだりする心君☆


すぐに私の手にぶら下がって、ユラユラブランコしてくれっておねだりハート


IMGP7786のコピー


車酔いするくせに、なんでこれが楽しいんだか( *´艸`)


もうええやろ!!ってくらいしつこくおねだりしてくるんですよ☆



ホント、コンゴウって遊び好きですよね~!腟究



IMGP7784のコピー


ブランコはいいけど、時々興奮しすぎて噛まれることも…汗;


激しいんだから・・・( ̄▽ ̄;)www



では本日の動画映画


心&未来の追いかけっこ???動画でっす!!


追いかけっこ・・・と言うより、ケンカみたいな感じですけどww


これでも遊んでるつもりなんですよ~ハート



ヒヤヒヤしちゃうかな?? でも大丈夫なんです( *´艸`)





やられっぱなしじゃない心お兄ちゃんの様子でした~ピース






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




09:50:07 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ワタワタ。。
2009 / 11 / 05 ( Thu )
おはようございます☆


最近めっきり寒くなりましたね~!!


今日からみんなにヒーターをつけることにしました☆


と、その前に、ヒーターを点検してから・・・



今晩からヌクヌクなのでみんな待っててね~!!ハート



さてさて・・・



今朝起こしたら未来ちゃん、こんなでっかいのつけてました・・・


IMGP7848のコピー


クチバシの先にでっかいワタワタ。。


気付かないもんなのかね~汗;


コレ、耳かきに付けれそうな感じでしょ☆


って思ってたら気づいたみたいでモグモグしはじめました顔


IMGP7849のコピー


う~~~ん・・・


人間で言ったら、自分の体毛をモグモグするようなもん??じゃない??ww



・・・・・・・・ええわ・・・・汗



それでは本日の動画~☆



ゴロ~ンが大分ウマくなってきた未来ちゃんです☆



モゾモゾしてるけど、めちゃくちゃいやではないみたいよピース





いつか心君みたいに、『もっとブランコして~』っておねだりしてくれたらいいのにな~はーと






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓








10:38:46 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
未来の怖いもの。。。
2009 / 11 / 02 ( Mon )
おはようございます!!



今日はとってもいいお天気太陽2



昨日お布団干せなかったからね~(*ノ∀`*)


今日はガンガン干してパンパン叩いてやります!!!ww




11月に入ってかなり寒くなってきましたが、我が家の大鳥さん達には関係ありません☆


去年も年中・・・真冬でもお外で遊んでましたからね~( ̄▽ ̄;)



お外で遊ばせてあげる分、羽根のクリップにはとっても気をつけてマス☆



一週間に一度はチェックして切ってるので、先日もこんな風に・・・



IMGP7793のコピー


切ってたんですけどね、心君はご覧の通り平気なんですうふ


でも未来が・・・・・



ハサミを見ただけで、すっごいスピードで・・・


IMGP7794のコピー


逃げて行かはります( *´艸`)ww


心のクリップが終わってからでもこんな調子☆


IMGP7795のコピー


ビクビクしながらチラチラ様子をうかがってきます(●´ з`,);ププッ



こんなんなので、未来は私一人じゃ切れないのです大汗



IMGP7787のコピー


ね~!!痛くないのに怖いのよね~!!


当分の間ビクビクして気が気じゃないって感じでしたが、『アタチは切られないんだ~』って分かった瞬間やんちゃ娘に舞い戻るんですけどね(´Д`;)w


IMGP7790.jpg



相変わらず心兄たんと、大丈夫なのか??と思う感じで激しく遊んでます☆


今晩、クリップされるとも知らずにね・・・ムンク



★ お・ま・け ★


コンゴウさんの目の周りって丸いポチポチで囲まれてるんですよ~☆


面白いアイラインです☆


IMGP7788.jpg





スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




08:57:57 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
