-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まねき鳥的 大晦日な動画
2009 / 12 / 31 ( Thu )
まさかのじゃむ♪更新です☆

皆さん今年もおつかれ様でした。 我が家はココ数年色々ありました

が(色々の一言で片付けるねん 笑)無事新年を迎えられそうです☆



それもこれものお陰と言っても過言やないんじゃないでしょうか☆




って事で2009年まねき鳥大賞は・・・・・




じゃむ♪さんです!!!!





・・・・・・。汗


冗談はこれぐらいにして、大賞は・・・・・・



いつもまねき鳥を見てくれてる皆さんです☆www
これからもよろしくお願いします☆




ほなぼちぼち動画いっとこ☆





オカメインコまろ君『まろばんじゃ~い』 2009 コレしか無いんですまろ君






Dancing Macaw 未来ちゃんノリノリです☆






ルリコンゴウ『じゃ~んけ~んパー』覚えたてホヤホヤじゃんけん




グー出したら勝てます!








↓おまけ☆

あと今年はドコ行ってもコレばっかかかってた☆

Jay-Z feat. Alicia Keys / "Empire State Of Mind"






Jay-Z! Rihanna / Run This Town"





50 Cent / Baby By Me ft. Ne-Yo






以上じゃむ的まねき鳥的大晦日動画でした☆



今夜はガキ使「笑ってはいけない」&格闘技 やし,はよ用事住ませて帰宅せな☆

テレビ2画面にして見たんねん☆



ほな2010年はチョキで頑張ります!



では酔い大晦日を☆



DJ.Yamato Mixはこちら→ MIX ダウンロード

こちらでは聞けます→ すぐ聞けるよ(DLも可)



こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




13:13:58 | まろ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まさかの登場!
2009 / 12 / 27 ( Sun )
全国一千万のまねき鳥ファン?の皆様っ!


大変長らく、お待たせいたしましたっ!


忙しいフリをして更新をサボっとるKiyoに成り代わりましてっ!


とうとう私が更新するとは・・・


初めまして!




こんばんは!千葉真一です!




ウソです。。。


Kiyoの旦那の大和(じゃむ♪)です☆→mixiページ


最近のウチの鳥達の様子ですやんね?☆


写真編集はしておりませんが(できません僕)どーぞ☆



この真冬にこのとーり
IMGP8530.jpg


元気に2時間は外で遊んで冷水シャワーでじゃぶじゃぶ水浴びしとります☆ 



寒くないん??



そんなの関係ねぇ・・・汗
kojima-yosio.jpg


で・・・

何か企んではる未来さん・・・
IMGP8527.jpg



着地して 何故かこの 『どや顔』 
IMGP8526.jpg




そんな顔されても、とおちゃん知らんがな・・・☆www




その頃 心君は・・・・



大好きな空を見上げて一句??
IMGP8529.jpg




『ブーブー。。マーマー。。』
IMGP8528.jpg



意味わからんわっ!!



ほんでお前ら、人の顔見て『すぐちょーだい』言うなっ!ww




そうそう☆
外で遊んる動画があるんで見てやって下さい!



ルリコンゴウインコは喜び庭駆け回る!!



Kiyoの外行き用の高い声になんとなくイラッと来たじゃむ♪です☆



まぁ最近もこんな感じですわ☆



最後にDJをやってる僕ですが、なんとなく遊び録音してみたんで、良かったら
年末年始の車の移動の時にでも聞いて下さい☆


REGGAEと新譜のR&BとHIPHOP が入ってます☆



ノープラン一発録りでグダグダなとこもありますが。


MP3なんでCDに焼くなりiPodに入れるなりして下さい☆


ダウンロードはコチラ →→ DJ.Yamato Mix





ほなまた☆


こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓




19:46:15 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
休日だけの鳥バカ父ちゃん。
2009 / 12 / 02 ( Wed )
皆様こんにちは~^^ハート


12月というのに毎日本当に暖かいですね~!!


私の作ってる粘土のスイーツ達も、天気が良いと早く乾いてくれてありがたいです☆


なので、こんな感じでタターーーっと盛ってオークションに出品いたしました腟究


IMGP8293のコピー


興味のある方はまた覗いてみてね☆ピース

マイ・オークションをごらんください




さて本日は先日旦那様がお休みだった時の画像を・・・☆


いつも放鳥中は目が離せないのであまり用事ができなくて、、旦那様に監視役を代わってもらいました☆


私が監視役の時は迎えに行くまでなかなか帰って来ない未来も、父ちゃんがいると違うらしく…汗あせ


大好きなお外も放ったらかしてこんな調子です・・・( ̄▽ ̄;)


051のコピー


なにこの顔・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


050のコピー


あぁもう、エグエグプレゼント攻撃ばーーーーーっかりです(´Д`;)ww


053のコピー


048のコピー

満喫してらっしゃいますね~!お二人とも(*≧з≦)==з ププッ


久々に・・・しつこいようですが、旦那様はこれでもまだ『オレは鳥バカではない』らしいですww


未来ちゃんが楽しそうならそれでいいのだけど、やっぱりちょっと切ないアタシ…だったりしてw


049のコピー


まぁまぁか・・・・汗;




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひ見てね☆↓↓



10:57:26 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
