-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
父ちゃんと散歩☆
2010 / 01 / 29 ( Fri )
こんにちは☆



朝晩とっても寒いですが、皆さんお風邪とかひいてませんか??



そういえば、今年の京都はまだ雪が積もってないな~☆



朝道路が凍ってることはありましたが



雪かきしないといけない地方の方とか、本当にくれぐれもお気を付けくださいね!!


お怪我とかしませんように・・・(uu*)



本日は先週の日曜日の画像を!!


『ちょっと散歩させに行って来るわ~~』と出かけた旦那ちゃん^^



IMGP9082.jpg


鳥さんを肩に乗せて出て行きましたが・・・


近所をウロウロしてるだけ!!( *´艸`)ww


しかも 散歩させてる んじゃなくて、自分が散歩してるだけやん!!


というか、鳥達に散歩させられてる ということに早く気づいて・・・( ̄▽ ̄;)w



IMGP9083のコピー



わぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーとか言いながらこっちに走ってくるし!!!



キ・・・・・・・・・・・



あ・・・キモ~とか言いかけた・・・(*≧з≦)==з ププッ



IMGP9084のコピー


あまりに危険な表情なので、隠しておきました( ̄▽ ̄;)



なんちゅー顔してるんでしょうww



私にそんな表情見せたことなくねぇ?????(頑張ってギャルっぽく書いてみた☆w)



ま、鳥さん達はちょっと楽しそうだったのでいいけど(*ノ∀`*) w




ということで、これからスイーツデコの方がますます忙しくなるので、更新がゆっくりになりますが、お時間ある時にまた覗きにいらしてくださいね~^^



では本日はこのへんで☆





スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


09:25:53 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おたまちゃま!おたまちゃまーーー!!
2010 / 01 / 26 ( Tue )
皆様こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 



今日は久々にお天気がいいです☆



だけど、私の体の天気が悪い・・・



腸のあたりがチクチク、頭痛、鼻水・・・ 完全に風邪ひいてま~すがっくり



でも食欲はモリモリで~す( ; ̄ω ̄)ゞ はやく治しま~すムンク



先日奇跡的に!おたま様 を入手できたんですが、その記事を書くの忘れてました!大汗



なので本日はその様子を・・・☆


IMGP9117のコピー


またまた登場、アタシの右腕的存在のゆめちゃんです☆


実はこの おたま様、4袋GETしたんですが、すでに1袋は開封済みで鳥さん達大喜び☆w



おたま様って言ってますが、パッケージには『れんげ』と書かれてます☆



ほとんど一緒の形と大きさなのにーーー( ̄▽ ̄;)



IMGP9118のコピー


まずはゆめちゃんで試してみましたピース


いいフィット感です!!!  ・・・完全に使い方間違ってるよな・・・ww



チェックできたので心君に( *´艸`)



IMGP9120のコピー


久々の お被り にちょっとビックリ?? でもその後・・・


IMGP9119のコピー


ブーブー言いながらニンマリ☆



なんじゃそりゃ(*≧з≦)==з ププッ    なんでこんなんが好きなのか教えて欲しいです、母ちゃん。


でね、心君ったら自分で おたま様 を被ったりもするんですよ~!!



なかなか動画が撮れないのだけど、今回ちょっとだけ撮れました!!



動画の最初の方でブーブー言いながら被ろうとしてます☆



ホントはね、もっとちゃんと被るんですハート ブーブー言いながら☆


ではどうぞ!!  ※暗くて見えにくくてスイマセン^^;





携帯の方はコチラ⇒携帯用動画リンク ※携帯からだと小さくて見えないかもしれません(´Д`;)


わかりましたか?( *´艸`)



ということで、当分はこれでイケそうです!! よかった~^^






スイーツブログはこちらから↓↓↓





ランキングUPが更新の励みになります
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!

10:15:52 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
監視役アシスタント☆
2010 / 01 / 22 ( Fri )
こんにちは☆


最近朝晩は寒いものの、日中はとっても暖かいですね^^*


お外が暖かいと鳥達もそわそわしませんか??


我が家では朝 雨戸 を開けた瞬間、お天気がいいとみんなウキウキ☆


お天気が悪いと ねむぅ~~~~~~な状態です( *´艸`)ww わかりやすぅ!!w



ということで、お天気が良いので毎日お外で放鳥です!!


・・・・って、お天気が悪くてもお外だけど・・・ (なんじゃそりゃww)



IMGP8903.jpg


お外がそんなに寒くないと心君もゴキゲンさんです( *´艸`)w


IMGP8905.jpg


こんな感じで二人で遊んだり・・・☆



そうそう、先日スイーツブログでも紹介したんですが、最近監視役のアタシをアシスタントしてくれるお方が…



IMGP8904.jpg


皆様ご存じだと思いますが、セガトイズの夢おうむ、ゆめちゃんです☆


実は、以前から木製ブラインドの端っこを未来に齧り続けられボロボロで・・・


ワサビを塗ったりして一時的に防げたんですが、そのワサビ味も好きになってしまう未来orz


齧られない何か良い方法はないかと考えた結果、ゆめちゃんをブラインド前に配置!!


でね、これでぜーーーーーんぜん寄り付かなくなったの!!(*≧з≦)==з ププッ



怖くはないけど近づくのがイヤみたいww ピース大成功!


IMGP8868のコピー


しっかり監視してくれてます( *´艸`)ハート


なんで今まで思いつかなかったんだろう・・・大汗



もう少し早く気付いていれば、ブラインドの被害もマシだったのにぃ~!!(ll ̄∇ ̄;)



IMGP8861.jpg


ま、ゆめちゃんのおかげでくい止められて良かったです( ; ̄ω ̄)ゞ


旦那様なんて『こりゃ、こりゃ、未来ちゃん~~~~』 って言うだけなので(ちっとも叱ってないww)、そんな旦那様よりずっと頼りがいのあるアシスタントです☆ww


これから私の右腕的存在になりそうね*:・(*´ー`*人):*.アハ





スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!

07:00:12 | 未来 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
風呂はええなぁ☆
2010 / 01 / 20 ( Wed )
こんにちは*:・(*´ー`*人):*.



昨日は風は寒かったけどお日様が照っていて、お部屋の中は温かかったです太陽



そんな日はオカメ達のお水浴びにぴったり☆


あ・・・セキセイ’sは自分たちからお水浴びしてくれないので、強制霧吹きです( *´艸`)



で、まろ先生早速ドボン☆で楽しんでます^^



IMGP9001のコピー


奏ちゃんもお水浴びが大好きなので、お皿の周りをグルグル回って順番待ちハート



IMGP9013のコピー



見れば見るほど オッサン みたいなまろ君・・・ww


IMGP9008のコピー


奏ちゃんがかわって欲しくてウロウロしてるのに関係なし!って感じです( *´艸`)ww


IMGP9007のコピー


やっぱりまろ君に レディーファースト なんて言葉は存在しないみたいね汗あせ


で、仕方なしに交代してあげてました( ̄▽ ̄;)ww


IMGP9005のコピー


それでも、まだ割り込もうとしてましたけどね、まろ先生ww


IMGP9015のコピー

それで、とーーーっても気持ちよさそうだったので上から霧吹きもしてあげました☆


そしたらちょっと離れて遊んでたまろ君も大急ぎで寄って来て、霧吹きの雨に大喜び☆


もう だんご みたいになってますわーい


IMGP9018のコピー


あぁ・・・気持ち良さそう☆



って!!!!!!


これ、新聞は敷いてるけどカーペットの上って忘れてた!!!!(ll ̄∇ ̄;)



この後、タオルドライして・・・用事が大変増えました・・・大汗



自業自得です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ オバカン!!


ついつい気持ち良さそうな姿見たら、そんなこと忘れちゃってたよw


ま、楽しんでくれたしいいけどぉ~jumee☆faceA76




オ・マ・ケは-と ↓ 入浴後のお水…^^;


IMGP9021のコピー


これが人間のお風呂のアカだったら… 100%入りたくないなムンク





こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:01:11 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おたま様サマ、新しい遊び☆
2010 / 01 / 18 ( Mon )
おはようございます!!


今日は動画の紹介なんですが、それがねーーー!!


先日の夜・・・



PCを触ってる旦那様の横で、何やらモゾモゾしてる物体が・・・



ふと視線をそちらに向けると、ひっくり返って おたま様 で遊ぶ未来が!!!


最初は偶然ひっくり返ってしまって起き上がれなくてもがいてるのかと思ってたんですあー



そしたらこれが・・・違ったんですよぉぉーーー!!


おたま様と一緒にごろーーーーん!!って!!!!自分で転がってるんです!!



そしてどうやらこれが楽しかったらしく、大興奮で何度も繰り返してました( *´艸`)



その動画を(ひっくり返る瞬間)撮りたかったんですけどね、あいにくタイミング悪く充電切れ!!ムンクww


なので、昨日撮った転がり後動画でお楽しみ下さいね!!こんな感じ!!






携帯の方はコチラ⇒携帯用動画リンク




やっぱり我が家のコンゴウは セルフ転がり☆ が大好きでなくっちゃ!!


心兄ちゃんが転がってるの見て、楽しそう!って思ってたのかしら+.(*´∀`*)゚+. 



ということで、今 『ズコーーーーッ!!!』って言ったら転がるという練習をしてます(*≧з≦)==з ププッ



ホントは『なんでやねん!!』にしようと思ったんだけど、言葉が長すぎるもんで・・・w



いつか未来のズッコケ動画を披露できるように練習しま~す!!






こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:00:08 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
人気のオモチャ不足について・・・
2010 / 01 / 16 ( Sat )
どもども+.(*´∀`*)゚+. 


本日もサクサク!!っと更新いっときましょ~!!



今使ってるPCはVistaなんですが、これがなんとも使いにくい・・・


もう買って1年近くなるんですけどね、いまだに慣れません大汗


それで、Vistaだからかどうかわからないけど、インターネットエクスプローラーも調子が良くなくて汗あせ


原因を調べる時間がないのでまだ調べてないけど、FC2(このブログ)の記事を書いてるとすぐ落ちちゃうんです( ̄▽ ̄;)


その度に書いた部分が消えちゃってイライラ・・・


アメブロを書く時はそんな現象おきないのですけどね・・・(´Д`;)



なので今はFirefox(ファイアーフォックス)でネット接続して書いてます!!



これだと調子がいいんです!!サクサク!!



何なのでしょうね・・・Internet Explorer ・・・いつか調べて解決しなきゃ・・・(;・∀・)





さて本日はとてもピンチ状態の大きいチャン達のオモチャについて・・・



それはね、大人気の おたま様 のことなんです。。。。。


5色入りで100円という良心的なお値段!!


ダイソーに置いていたあの おたま様・・・


何件かまわってみたものの、どこにもないんですアップロードファイル


あんなにも・・・・(過去画像☆↓)


f0132055_8283551.jpg


あんなにも・・・・


f0132055_11334173.jpg


あんなにも・・・・・


f0132055_23241864.jpg


まだまだ~!! あんなにも・・・・


DSCN5814のコピー


あんなにもーーーー!!


DSCN5813のコピー


大好きで大人気で・・・そして・・・

f0132055_22481393.gif



リスペクトしてる おたま様 が品切れなのかないんです!!!!!


(すべて過去画像でスイマセン( ; ̄ω ̄)ゞ)


困るよぉ~~~~~!!早く入荷しとくれよぉ~~~(ll ̄∇ ̄;)


思わず店員さんに・・・


おたま様 ありませんか??』


と、聞いてしまうところだった・・・www


『は??? おたま・・・様って???』 って言われてただろうね(*≧з≦)==з ププッ



早く入荷されることを願います・・・ 


ダイソー様、この子達に幸せをくださいませ・・・(←大げさ!バカン!)



そんなんなので、今は一個のおたま様を未来と心が取りあいしてます!!ヾ(;´▽`A``アセアセ


製造中止になってたら悲しいよぉ~~(T∀T;)





スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!

07:15:22 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
デートスポットin京都☆w
2010 / 01 / 14 ( Thu )
ども、こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 



スイーツデコでお受けしてたオーダーが製作が全て終わり、少しホッとしてマス☆



って、これからとてつもない数を作らないといけないので、ホッとしてる場合じゃないんですけどねー!!



何せ、夏休みの宿題もギリギリになるまで放置してたタイプなので、追いつめられないと本気になれないアタシw



たぶん今回も開催2週間前くらいから本気モードになるのかしらね・・・遅ぉーーー!!^^;



いやいや、今回はそんなわけにもいかないので頑張ります!!!




さて先日鳥友さんからメールにて年賀状をいただいたのでご紹介します!!




あまりに可愛かったので・・・ハート



__iso-2022-jp_B_GyRCJVIlUyUtGyhCIDQ4MS5qcGdubzEuanBn__.jpg



mekkiさん宅のヒビキ君です(*ノ∀`*)



ヒビキ君に気を取られてちゃんとみてなかったけど、ぬぉぉぉぉーーーー!!!!


このヒビキ君の前に置かれてるお皿!!!



ちゃんとプレートに盛ってもらっちゃって!!( *´艸`)素敵!!



あぁ・・・我が家は最近お皿にサラダ風盛りにしてあげてないからな…( ̄▽ ̄;)




どんなネチャネチャしてようが、野性的に素手で握らせてます(;・∀・)



羨ましいけど、未来なら100%お皿ごとひっくり返すやろうな・・・orz



考えただけでメマイがするのでやめときますムンク



mekkiさん、とってもかわいい年賀状ありがとうございました!!!




さてさて・・・



本日も我が家の 食べこぼしレストラン にはお客様がいらっしゃってました☆



IMGP8850のコピー


天然のくるみにぃ~、粟にぃ~、チーズにぃ~、小松菜にぃ~、リンゴにぃ~・・・


なんてったって、野生鳥界では超人気スポットですから☆ww



しかも最近よく つがい の子もいらっしゃる。。。



デートスポットにもなってるのね、きっと( *´艸`)ww



イケメン鳥『僕さ、美味しいレストランしってるんだけど行かない?』


美人乙女鳥『まぁ!!ホント!!連れってって~~~』



きっとこんな感じでしょう!! いや、絶対(*ノ∀`*) ww


そんなスズちゃん達を見ながら未来はずーーっとゴニョゴニョ言ってました☆


IMGP8848のコピー


うそん!!!セコッッ!!!!www


なんてね☆( *´艸`)


ということで、廃棄処分ゼロでエコな我が家のお話しでした~kao02ピース





こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:00:26 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ひきこもり・・・
2010 / 01 / 13 ( Wed )
おはようさんどすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



あぁ・・・・・お腹が痛い・・・・・



アレがアレなもんで、女性は辛いねぇ・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)



こんな日は鳥達もお部屋で大人しくいてくれたらいいのだけど、そうもいかない・・・



ストレス溜まっちゃったらかわいそうだものねヾ(;´▽`A``アセアセ



痛み止めでも飲んで頑張るとするか~・・・・アハハjumee☆faceA76




さてさて、本日は心君の話題☆



寒い日は外に出たがらない心・・・


IMGP8851のコピー


未来のケージにしっかり止まって外に出る気完全にゼロ!!!


指にステップアップしろと、グイグイ押しても・・・


IMGP8853のコピー


テコでも動こうとしません!!(;・∀・)


IMGP8854のコピー


しつこくやってるとこんな目にあうのですけどね( ; ̄ω ̄)ゞ


未来ちゃんは窓を開けたらいつも『ウゥーーーー!!』って言いながら駆け足で出て行く元気っ子なのに。。


心、完全に ヒッキーです!!!


IMGP8855のコピー


あらぁ~~~ほんとねぇ~~~~~・・・


なんて、そんなんでは母ちゃんはごまかされないわよ!!


5分でもいいからお日様の光を浴びていただかないと・・・☆


ということで、この後強制放鳥の刑に処された心君でした( *´艸`)




で・・・・・そんな厳しい母ちゃんは ひきこもり主婦 です (*ノ∀`*) www





スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:07:00 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鳥友様達の年賀状
2010 / 01 / 11 ( Mon )
おはようございます+.(*´∀`*)゚+. 



毎日寒いですね!!



私、毎朝旦那様の車のフロントガラスにお湯をかける少女(少女???笑)になるんですが、これが辛い!!



って、一瞬なんですけど・・・ww



雪国の方なんてもっと大変よね・・・雪かきとか汗あせ



どうか、腰とか痛めないようになさってくださいね^^;



さて本日は年賀状のこと☆



IMGP8825.jpg


こちらが鳥友さんからいただいた年賀状なんですが、中でもぷっちぃさんの年賀状がヤヴァかったのでのせました!!


IMGP8826.jpg



あわわわわわわ・・・!! ぷっちぃさん宅はかなりの大所帯なので、この子達はほんの一部なんですよぉ!



鳥達に圧倒されすっかり存在感をなくしたトラが妙にウケましたわーい



しっかし面白いのは・・・



鳥飼いさん達は干支が何でも関係なく鳥を年賀状に入れるね!!www



そんで、とり年なんかになると更にパワーアップで鳥だらけの年賀状で!!( *´艸`)


『今年はとり年なので我が子を・・・』 なんて書いた経験のあるアナタ!!!



毎年とり年の年賀状みたいなもんじゃん!!!と突っ込んでやる!!www



ま、私もドンピシャでその中の一人なんですけど~ニヒ☆wwwww



それから、もう一つ!!



いつも温かいメールで私を励ましてくださるhako様から、年賀状と一緒にプレゼントが!!!



お馬さんのいる神社で買ってきてくださったお守りなんですが、これがまたちょっとウケてしまって^^


IMGP8827.jpg


なんて素敵なネーミング!!!


アバウトォ~~~!! でもとにかく何事も『うまくいく』んですね!!!


新年からこんな贈り物で笑顔をもらい、すでにご利益があった感じ☆



hako様、ありがとうございました^^ 大切にしますね☆



では最後に奏ちゃん画像でお別れ☆


IMGP8856のコピー


すーーーーーーーーっごい勢いでペレットを水浸けしてひたすら食べてます!!


おかげで そのう はいつもプクプク☆ ウンPも良好!!



頑張って抱卵してるけど、今回のはダメそうなんだけどな・・・(´Д`;)大汗






スイーツブログはこちらから↓↓↓







ランキングUPが更新の励みになります☆
心君に今日も愛のポチポチッ!クリック一票応援よろしくね♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:00:22 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
鳥友さんのサプライズ☆
2010 / 01 / 09 ( Sat )
予約投稿での更新です!!


皆様おはようございます+.(*´∀`*)゚+. 



更新を怠ってた間、とっても嬉しい出来事がいろいろありました!!!



本日はまずクリスマスの日のこと☆ これまた遅ーーーーーん!!ww



ピンポーン☆とチャイムがなりまして、出てみたら宅急便が☆



で、何?何? と思いながら大急ぎで持ち入りガサガサと開封してみたんです^^



それはお世話になってる鳥友さんの のんちゃん からサプライズクリスマスプレゼントでしたプレゼント



IMGP8645.jpg


もうこの時点でも十分胸キュンなんですが、更に開封~☆


右下のプチプチに包まれたミイラみたいなの、気になりませんか??ww


IMGP8653.jpg


一番大きな箱を開けると鳥さんの絵が!! 素敵ぃ~(*ノ∀`*) ハート


で、気になる箱の中身は・・・


IMGP8650.jpg


鳥さん型のアロマソープでした!!可愛い~☆


お願いだからコレで手とか顔とか洗わないでね、旦那よ。


ある日気がついたら鳥さんの形がわからないくらい ヌベーー! ってなってたら、120%ドロップキックお見舞いします、アタシ。w


さて大きな箱の横にちょこんといらっしゃったのは・・・


IMGP8651.jpg


鳥さんのキャンドルです!!


いや~ん☆ 火、点けたくないーーー!



ということで、こちらも鑑賞用決定です( *´艸`)


そしてあのミイラの棺を慎重に開けてみると・・・


IMGP8647のコピー

ジャジャーーン!!可愛い!!


随分前から予約して作ってもらったという インコマン(指人形)だそうです!!


あ・・・画像、使い回しですいません・・・大汗


可愛すぎてひっくり返ったよ、アタシ!!www


IMGP8648のコピー


うちのインコマンは・・・


IMGP8649のコピー


かなりビビってましたけど~!!w


可愛すぎて、今も毎日ナデナデしてます( *´艸`)ハート


そして・・・

IMGP8652.jpg


こんなGODIVAのチョコもいただき、本当に大感激でした!!!


のんちゃんホントにありがとう!!



しかし皆様、どうしてこんなに素敵な、そして細やかな心遣いの贈り物ができるのでしょう!


アタシなんていつも気がきかなくて・・・・



うぅ・・・・悪気はないんですぅ・・・(´Д`;)



ちょっと脳みそのシワが少ないだけ・・・ww



こんなkiyoですが、皆様のんびりお付き合いくださいませjumee☆faceA76


ではでは~☆




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


07:32:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年のご挨拶!!おそ!!
2010 / 01 / 07 ( Thu )
皆様ただいま!!!!! kiyoです!!


遅ればせながらあけましておめでとうございます!!


015.jpg

IMGP7119.jpg

215.jpg

IMGP8251.jpg

DSCN6270のコピー


( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・


みんな厳しいねぇ~・・・・


母ちゃんは忙しいんだ!! 忙しいフリしてるんだ!!ww


いやはや・・・



更新がすっかり超スローペースになってますが、鳥さん達はめっちゃくちゃ元気です!!!



大きいチャン達は雪が降ってても外に出せ!とうるさく・・・



小さいチャン達もケージの中つまんなーーーい!!とケージに貼りついて猛アピール☆



もう・・・忙しいのに・・・


手を止めて 『もう~!なんでそんなに可愛いのん??ばかぁ~~~~kao02ハート



とか言ってるアタシ・・・ww


今年も鳥LOVEハート全開でいきますよぉ~!!!



皆様本年もどうぞよろしく!!・+。(*´∇`*)゜+・゜




お・ま・けは-と

未来ちゃんも我が家に来てもうすぐ2年☆

未来と初めて出会った日、そして未来をお迎えするって決めた日の写真をペッタンしておきます☆

今思うと、この日からすでに 父ちゃん大好き! が、始まってたのかもね^^

DSCN4697.jpg


何件か予約投稿しておきましたので、更新をお楽しみに(人´ω`*)




こちらも見てね☆
スイーツデコブログはコチラ






ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
は2月より休止いたします!
なお、3月(日は未定)よりリニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!


09:29:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
