スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
東京まで行ってまいりました☆
2008 / 07 / 25 ( Fri )
おはようございます!!
今日もいいお天気~太 っていうか・・・暑いですね~!絵

昨日、東京まで行ってまいりました!

DSCN5799.jpg

早朝の新幹線でビューーーン! 日本医科大学付属病院です!
義父の丸山ワクチンを貰いに。。。
手続きを済ませ、新患のための説明会が約2時間。。。
丸山ワクチンは今でも毎週約100名ほどの新患さんがワクチンを求めてやってくるそうです。。。
説明を受けながら涙を流して聞いてる方もチラホラ・・・
みんな同じ思いなんだ・・・ みんな厳しい状況の中で戦ってるんだ・・・と思いました。。

説明会の後無事ワクチンを手にし、病院を後にしました。。。


日本医科大学付属病院は上野駅から近い場所だったので、帰りにこんぱまる上野店に・・・☆

上野店は未来ちゃんが一人餌になるまでの数ヶ月間暮らした場所+.(*´∀`*)゚+.
一度は覗かないと・・・と思っておりましたshin

しかし・・・ 上野店・・・探しましたよ・・・
入口分かりにくかった~~!!ヽ(´Д`;)ノ

店内は意外と広く、未来ちゃんを可愛がっていただいてたスタッフの方ともお話ができました☆

DSCN5801.jpg

満面の笑みでステップアップを試みる旦那はん。。。(*≧艸≦)☆彡
コレ、スミレコンゴウの等身大なんだって! やっぱデカイな~~!!
聞くところによるとこのオブジェ、9万yenくらいするらしい・・・

ひょえ~~~絵 ウロコインコちゃんとか買えちゃうよ・・・
そんなスミレコンゴウの頭を何度もナデナデする旦那様。。。
そんなに撫でてもご利益とか無いと思うんだけど・・・( ̄▽ ̄;)笑

そんなこんなで鳥達とつかの間の休息。。。 
再び京都に大急ぎで戻り、ワクチンを病院まで届けたのは夜7時半。。。
なんだか長く感じた一日でした絵
今日からワクチン投与が始まります。。。 どうか・・・少しでも効果がありますように・・・


本日の動画は昨日の続き・・・
以前旧ブログでも紹介しましたが、心君Baby鳴き動画です(*ノ∀`*)



こんな可愛い声で鳴いてたんですよ~
今では迷惑なガーガー!という雄叫びをあげてますけどね☆笑
そしてそして、コチラも旧ブログで紹介済みですが、Baby時代のゴロゴロ遊び動画です



少しは癒しになりましたでしょうか~??☆:*・゚(●´∀`●):*・゚




    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




10:01:25 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<未来ちゃんからのプレゼント♪ | ホーム | Baby心。。。ノックアウト!>>
コメント
--おかえりなさい♪--

おかえり♪
遠くまで大変やったねぇ

これからまた病院での治療で お義父さんも大変やと思うけど いい方向に向かうように・・・祈ってます



って・・・
心君~~~~~~~~v-238
v-238

癒しもなにも・・・・
もぉ~~~たまらんっすwwww

ここに来るたびに・・・・
コンゴウ熱が~~~~

kiyoさんと心君のせいですw
(。┰ω┰。) 愛しすぎるぜ・・・ヒメコンゴウwwwwww
by: 夜桜ピチ * 2008/07/25 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様--

お義父さま良くなってくれたらいいですね
心君かわゆす><
母も見ていて可愛いなぁ~~って言ってました
すかさずお迎えしていい?ってきくとあかんってil||li _| ̄|○ il||likiyoさん所で十分癒してもらいます
by: 久美子 * 2008/07/25 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です--

東京まで大変でしたね(>_<)
「丸山ワクチン」ってそんなに需要があるんだって初めて知りました。でも、それだけたくさんの人達が病気と闘っているんだと思うと・・・何だかつらいです。ホントに一日も早くよくなって欲しいですね。

心君、ホントに可愛い♪
ゴロゴロ遊びの時、右足はずっと自分の尾羽をニギニギしてる所が可愛かったです!

kiyoさんも大変でしょうが、鳥さん達の癒しを受けながら体調整えて頑張ってくださいね~
by: のんたん * 2008/07/25 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまでした。--

ご無沙汰しております。
しばらく拝見していない間に お義父さま大変な事になっていたのですね。
kiyo★さんも あまりご無理なさらないようにしてくださいね。

昨日は上野店さんへ行かれたのですね。
私も昨日は仕事が休みだったのでるりぞうを連れて行こうかと思っていたのですが 
あまりの暑さで断念しました(笑)
そうそう ヒヤシンスは等身大ではないのでご利益ないですよ~って
ご主人さまにお伝えください(笑)
by: るりるり * 2008/07/25 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

ウチの仔らの動画をアップしたYoutubeです☆+.(*´∀`*)゚+.
 http://jp.youtube.com/profile_videos?user=kokorosizuku&p=v




http://jp.youtube.com/user/kokorosizuku
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3997959

by: じゃむ♪ * 2008/07/25 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyoさんご夫妻、お疲れ様でした!!!
暑い中、本当に大変でしたね。

ベイビ~心君に、ふにゃふにゃにされましたv-10
kiyoさんご夫妻も、お仔ちゃま達に癒してもらって、ゆっくりお休み下さい!
by: AHO * 2008/07/26 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ 夜桜ピチさんへ ★

ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+.
日本人の4、5人に一人はかかる病の癌ですが、身近に起こると辛いですね。。。
頑張らなきゃ!!
心君のBaby姿可愛いでしょ~v-344
ぜひお迎えして、ヒメコン仲間になりましょう~!!( *´艸`)




★ 久美さんへ ★

そうですね☆
大きい仔のお迎えはなかなか簡単にはできないですね。。
平均30年くらいの寿命ですしね。。
心君のおマヌケな写真と動画で癒されていただければありがたいです☆




★ のんたんさんへ ★

丸山ワクチンを求めて日本だけでなく海外の方まで、こんなに多くの人が・・・って、私もビックリしました。。。
皆さん祈るような気持ちで来られてたんでしょうね。。。
これで義父の痛みが少しでも和らいでくれるといいのですが・・[´∀`]+゜
心君、右足で尻尾ニギって上手にバランスとってるでしょ☆
思い返せば、こんな赤ちゃんの頃からゴロゴロするのが好きだったんですよね~( *´艸`)




★ るりるりさん ★

ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+.
今や癌は珍しい病気ではないですから、強い心であきらめないで頑張ろうと思います!!
あのスミレのオブジェ、等身大じゃないのですか!!やられた~ヽ(´Д`;)ノ 笑
どんなに頭を撫でてもご利益無いのに、ひたすら喋りながらナデナデしてたので、思わず笑ってしまいました☆
今回上野店は予定外で訪れたので、次回訪れる時はぜひお会いしましょうね!!未来とるりぞう君も・・・v-345


by: kiyo★ * 2008/07/26 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ AHOさんへ ★

ありがとうございます!!
久々の関東・・・暑かったです!!
しかししかし・・・京都に着いて新幹線を降りた瞬間、あまりの湿度にビックリでした・・・( ̄▽ ̄;)
やはり関西の湿度はひどいですね・・・e-263
どんな動物でも赤ちゃんの頃って本当に可愛いですよね~♪
もう一度あの頃の心君を抱っこしてみたいです☆
by: kiyo★ * 2008/07/26 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/10-a5173bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
