-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お羽根も気分もピッカピカ☆
2009 / 01 / 15 ( Thu )
おはようございますすす!!

寒い~!!!今朝のゴミ出しはほんまに寒かった!!!



だって、雪が・・・雪 pkk



しか~し、薄っすら積もった雪も9時頃には全部融けたので鳥達はお出かけ☆


本日も元気いっぱい!!


撮れたてホヤホヤの元気画像です!!


こんな寒さの中水浴びまでしちゃって上機嫌♪


うれしくって思わずお空にエグエグしてる未来タンです( *´艸`)


DSCN6150_edited-1.jpg


心君は・・・


DSCN6151_edited-1.jpg


やっぱりちょっと迷惑そう・・・かな??


この後、生乾き状態のコンゴウ臭の心が私の髪の毛にぶら下がって遊び始めたので、今日の私の髪はモワッとコンゴウ臭のにほひがするかも…汗;


体もピカピカ☆になって良かったね~☆


DSCN6160_edited-1.jpg


それにしてもいつも思うことですが、コンゴウって強い!!!


少々の寒さもぜ~んぜん平気ですものね~!!!



未来にとっては寒さよりもお外で遊べないことの方が辛いみたい♪



お外に行けない日はなんだか元気がないもの。。。




そんななので、『お部屋に帰ろう~』って言っても言うことをきいてくれません!絵文字名を入力してください


DSCN6164_edited-1.jpg



あいててて・・・・(ll ̄∇ ̄;)


今日も1時間以上帰ってこないつもりなのね。。。


お~サムぅ~~。。。


猫ちゃんとカラスさん監視の為、今日も窓を開け広げてるのでね。。







は・・・や・・・ぐ・・・帰って・・・ぎ・・で・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





今日も未来ちゃん元気だね~!!元気な鳥達に愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  



09:58:18 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あぁ・・・恋って・・・ | ホーム | オシャレはキライ!!>>
コメント
----

こんにちわ♪
心くんも未来ちゃんも強いですねぇ~!!
さすがコンゴウ(^・^)
でも心くんは寒がりだったね(汗))
未来ちゃん「まだ帰りたくないの~」って
甘えてますね♪かわいい(*^_^*)
そっか~猫ちゃんとカラスさんは危ないですよねぇ
きっと心くんも隣で「かぁちゃん寒いよぉ」って思ってますね!
by: クララ * 2009/01/15 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル  --

この寒さの中お水あびぃひ~~!?
コンゴウさんってホントお強いのねぇ・・

窓をあけて監視・・・
そりはそりは寒いでしょうに・・・

ウチも玄関にあるトイレでネコがトイレする時は
リビングの扉をあけるので、それだけでも寒い!!
それなのに窓あけるなんて・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

家の中でマフラーと手袋が必要になりそう・・
(´゚艸゚)∴
by: まいまい@ * 2009/01/15 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは[´∀`]+゜
心も未来もホントに元気ですよ~♪
コンゴウは基本的には体の強い鳥さんなので安心感があります☆
未来くらいの大きさがあると、猫ちゃんとかカラスさんに襲われる…というより、ビックリして飛んでかないか…ってことも気をつけなきゃ…という感じです。。
目が離せないから監視役も時々面倒だったりしますわ~( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2009/01/16 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまい@さんへ★--

ホント、寒いですよ~(ll ̄∇ ̄;)
でもね、鳥達の楽しそうな姿を見ると、我慢して出してあげなきゃな~と思います☆
人間だってお家にずっといたらお出かけしたくなるのと一緒よね(*´ ∀`)b
お家でいながらマフラー…それに近い状態だったりします!笑
by: kiyo★ * 2009/01/16 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/100-670fc9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
