-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ・・・恋って・・・
2009 / 01 / 17 ( Sat )
0001.jpg
0001 のコピー
DSCN5891_edited-1.jpg
086.jpg
129.jpg


そうそう・・・そうでした。。。



旦那様にとって未来ちゃんが本妻で、私が愛人だものね(´Д`;)



しかし、ぷりん君は本当に健気です!!


見てたらついつい応援したくなっちゃうほど!



いつもね、奏に ちゅ~ってしようとして逃げられてます( *´艸`)



ガンバレ!!ぷりん君!!!




※←← CLOCK3時変更してみました☆
クリックしてみてね( *´艸`)



恋って切ないね~。。。ぷりん君の恋、いつか叶うといいね♪と、応援のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  



00:48:50 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年初こんぱ〇 | ホーム | お羽根も気分もピッカピカ☆>>
コメント
----

ぷりん君 かわいそうだけど可愛いですね。
きっと いつか恋は時間をかけて実るかもしれないので頑張って下さい。σ(・ω・ゴエ)も応援してます。
でもまろ君も相変らず みどりこみたいなナル君ですねぇ。鏡みている写真に笑ってしまいました。鏡見なくても十分ハンサムですよね^^
by: ごえ * 2009/01/17 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりんくん、健気で、かわいいですねv-91
kiyoさんの応援したくなってしまう気持ちv-10
めっちゃ分かりますi-184
うちにも、片思いのオカメがいるんですよ!
ボタンのことが大好きで…(涙)
永遠にふられ続くと思います、、、
未来ちゃんは、いいですネッ
本妻になり上がって、、、(笑)


時計、、、あめちゃんがいっぱい(嬉々)
甘い物を食べたくなりました!
かわいい画面ですねi-261
by: AHO * 2009/01/17 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごえちゃんへ★--

ぷりん君の恋、切ないです~( ´Д⊂ヽ
ホント、毎日奏が気になってしょうがないって感じです☆
みどりこちゃんもナルシストなんですね☆
男前だからこそ鏡を見てウットリしちゃうのかしら~( *´艸`)
まろ君、もう少し女の子に優しくできたらもっと男前なのにね~…(*ノ∀`*) 笑
by: kiyo★ * 2009/01/19 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

AHOさん宅にも片思いの仔がいるのですか!
しかもボタンちゃんが大好きなオカメちゃんって…可愛い~!!
やはり、種類は関係ないのですね~!!不思議~( *´艸`)
そうそう…
未来ちゃんはなり上がり妻ですからね~!笑
私はもうすぐお手伝いさんに降格です。。( ̄▽ ̄;)

スイーツが降ってくるの、可愛いでしょ♪
歳をとるごとに可愛いものが大好きになってきましたわ☆
若い頃はcoolなものが好きだったんですけどね( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/01/19 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/102-32c9a518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
