スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年初こんぱ〇
2009 / 01 / 19 ( Mon )
おはようさんどすkao02


昨日。。。


アタクシまた一つ歳をとりました。。 ( ̄▽ ̄;)



歳をとるのはあまり嬉しくないけど… 



でも、健康で今まで来れたことに感謝☆



お誕生日なので義母が食事に連れて行ってくれました~♪


DSCN6167_edited-1.jpg


京都高島屋にある『三嶋亭』ですは-と


油も甘くてとっても美味しかった~( *´艸`)


あ・・・・画像見てたらまたヨダレが出てきたわ。。ジュルル。。



お義母さんありがと+.(*´∀`*)゚+. 




さて昨日、子供たちのご飯がヤバイ!!ってことで、急遽夕方から〇へ。。



今年初のこんぱ〇さんです(*´∀`)



大阪店の店長さんが寝屋川店に移動されたということで、今回は寝屋川店へ~zoomzoom001


DSCN6170_edited-1.jpg


そうそう、あんた達 大飯喰らい だからさ~…



車の中で未来さんに頭の毛をいっぱいむしられながら到着。。^^;



寝屋川店にはこんな可愛こちゃんがいましたよ~♪


DSCN6174_edited-1.jpg


まだ挿し餌数回の、小ぶり幼鳥ルリちゃんがいました( *´艸`)


可愛いね~☆


DSCN6171_edited-1.jpg



こうやって見ると、未来たんがちゃんとお姉ちゃんに見えます☆



知らず知らずのうちに成長してるのね~はーと


店長さんにもお客さんにもピカピカの羽根で綺麗だと褒められた我が仔達♪



母ちゃんは鼻高々よ~~!!



毎日のように日向ぼっこ、水浴び、食事のバランス。。。


日頃の成果が…☆(*ノ∀`*)  嬉しいです!!!



DSCN6175_edited-1.jpg



ということでなんとかご飯を確保できたので帰宅。。


でも… ペレット10kg袋がなかったので少し残念でしたが…絵文字名を入力してください



次回は大阪店にもお里帰りしなきゃ~☆



いつか偶然、こんぱ〇でヒメコンゴウとルリコンゴウを連れた怪しい夫婦を見かけたら、それは紛れもなく私達ですのでお声をかけてくださいね~♪







いつか心君と未来ちゃんに会ってみたい~☆と、思ってくださる方!愛のポチポチッ!クリック一票していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   



10:34:51 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お取り寄せグルメ!! | ホーム | あぁ・・・恋って・・・>>
コメント
----

kiyoさん、v-308お誕生日やったんですネv-438おめでとうございますv-315
楽しく年をとっていきたいですねv-510
お義母さまに連れて行ってもらえるなんて、
めっちゃ幸せですねv-22
ほんまに美味しそうですv-271

未来ちゃん、成長してるんですねe-29


by: AHO * 2009/01/19 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

お誕生日おめでとうございます♪
Kiyoさんは私より少しだけお姉さんなんですね。
私は来週の26日が誕生日で、31歳になりますよ。誕生日なんて旦那はきっと覚えてませんがね・・・。

ところで、こんぱまる大阪店、寝屋川店に出没されてるんですか!?
完全に私の行動範囲内ですよ。あぁ、なぜ会えない・・・(涙)
今度、コンゴウさんを連れたご夫婦を見かけることがあったら絶対声かけますね♪
うちのオカメは2羽が大阪店、1羽が今はなき堺店の出身なんですよ。
三○さんはお元気そうでしたか?寝屋川店に移られてからはお会いしてなくて・・・
私も久しぶりに寝屋川店に行ってみようかな☆

羽艶、元気に申し分ない未来ちゃんや心君に会いた~い(^^)/~

何だか共通点を発見できて嬉しい私なのでした☆★☆
by: のんたん * 2009/01/19 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

お誕生日おめでとう!ふふふ・・・・早く転がりすぎる世代においで~おいで~。
なんだか未来ちゃんたちのお出かけに、付いていきたくなりましたわ。
まだ初こん○いっていない・・・。
アイちゃんは昨日、兄のマラソン大会応援と、車やさんに付いてきました~。ほかのお客さんが「ぬいぐるみかと・・・」と、びっくりしてました~。おとなしく営業さんのお話をきいて、ジュース飲んでましたよ。
by: パーシー * 2009/01/19 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

ありがとうございます!!
そうですね~☆楽しく、笑って過ごしていきたいです+.(*´∀`*)゚+. 

未来ちゃん、家で毎日見てたらいつまでも赤ちゃんみたいに思ってしまうんですけどね☆
AHOさんちのくーちゃんも秋にお会いした時より少し大きくなったかな??
会長さんにもくーちゃんにも会いたいな…[´∀`]+゜
by: kiyo★ * 2009/01/20 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

ありがとうございます(*´∀`)
のんたんさん、31歳なのですか☆
なぁに、我が家だって一週間前から旦那に『もうすぐ誕生日やわ~』って言い続けてたんですよ~( *´艸`) ウフフ☆

私達、いつもは大阪店に出没します☆
ヒメコンゴウ&ルリコンゴウセット連れの夫婦は我が家か、姉宅かくらいしかないと思うので、ぜひお声をかけてくださいませ(*´∀`)
そうそう、まろ君も大阪店出身です♪
三○さん、お元気そうでしたよ(*´ ∀`)b
心君も三〇さん大好きなんです☆
ママだったこと、今でも覚えてるのかもね(*ノ∀`*)

今年お会いできるといいですね!!
私も会える日を楽しみにしております!!
by: kiyo★ * 2009/01/20 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

ありがとうございます( *´艸`)
今年一年は得した一年だから、のんびり過ごします(笑)
我が家もこんぱ〇、来月でいいか~なんて思ってたけど、未来が予想以上の食欲で急きょ行くことになりました( ̄▽ ̄;)
アイちゃんもお出かけですか~☆
そりゃぁ行った先々でアイドル間違いなしでしょう( *´艸`)
おりこうさんですね~!!
by: kiyo★ * 2009/01/20 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしもキヨさんファミリーにぜひ会いたいv-238

上野にくることがあったら教えて下さいね!
by: まいまい@ * 2009/01/20 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっと!!


お誕生日おめでとう!!!v-274
by: まいまい@ * 2009/01/20 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/103-eb79f04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
