スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ニュース 『まねき鳥モーニングα』
2009 / 01 / 22 ( Thu )
臨時ニュースです。


mirainews.jpg


クリステルが伝えてくれました☆笑



ということで本日も楽しそうに家出?外出して遊んでまっす kao01



先日撮った動画ですが、雪が降っても家出して遊ぶ未来をどうぞ!





携帯の方はコチラから⇒⇒ 携帯用動画



なんか・・・未来たん笑ってましたね( *´艸`)



帰宅後はチーズで体力充電!!


DSCN6145_edited-1.jpg


DSCN6146_edited-1.jpg



えぇ~~~!!orz 夜まで そのう に置いとく気かしら~~??


や~ね~(ll ̄∇ ̄;)




…以上『ニュースまねき鳥モーニングα』でした。m(uu*)m








今日も未来ちゃんはプチ家出!!
早く帰って来なさいよ~☆と、愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  



09:10:06 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アタクシのパーチー♪ | ホーム | まろ君掲載本☆到着!!『萌え死に。』>>
コメント
--(*゚0゚)ハッ!!--

びっくりしたぁ~~~!(・Θ・;)
ホントに、クリステルのニュースに出たのかと思った(*'艸')

それにしても、未来ちゃんは、ホンマに優しい顔だよね~~~
たま~~~に、ショップで見かけるルリコンゴウちゃんは、
きつーい顔立ちの子が結構多いようで、
知らない人が見たら、 怖い って思いそうなのに。
未来ちゃんは頭の形もキレイだし・・


えぐえぐチージュは勘弁だけどね(笑)
by: まいまい@ * 2009/01/24 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

( *´艸`)
これ、ちょっと面白いでしょ☆
画像のURLと
こんな画像を作るサイトがあるんですよ~☆
未来ちゃん優しい顔ですか(*ノ∀`*)
そんなふうに言ってもらえると嬉しいです!!
きっとまだお子ちゃまで、目の色がぼんやりグレーだからかな??
大人になると、瞳(リング)がもっとくっきりして大人の顔立ちになると思います☆
子供のころって一瞬で通り過ぎるから、今の姿をしっかり覚えておきたいです!(*´∀`)
エグエグちーじゅ、私も勘弁です!(;・∀・)
by: kiyo★ * 2009/01/26 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/106-ab44c9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
