スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アタクシのパーチー♪
2009 / 01 / 26 ( Mon )
おっはようございます!!*:・(*´ー`*人):*.


今日の天気は晴れなのに時々雪!雪 pkk

暖房はフル稼動、お部屋干しの洗濯物もよく乾きますわ☆



さて先日いつもお世話になってるヨウムのアメリちゃんパパさんとママさんが、なななんと!アタクシの誕生日パーチーを開いてくれました!!



ということで、鳥達も一緒にお邪魔しま~~~はーと


DSCN6226_edited-1.jpg


母ちゃんの!!!母ちゃんの誕生日!!!汗;



ケーキまで用意してくれていてホント大感激でした!!


DSCN6227_edited-1.jpg


まるで自分の誕生日みたいなウチの旦那様。。



鳥達も、旦那様も、私を祝う気があったのか非常に謎です冷汗3



DSCN6236_edited-1.jpg



・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)・・・・・・・



家族よりお友達の方が絶対 ”私思い” だっっ!!!!




そう感じたバースデーでした・・・・とさ・・・笑



そんなこんなで記念撮影~♪


DSCN6232_edited-1.jpg




誕生日をこんなふうにお友達と過ごせたのは何年ぶりかしら☆



とってもいい思い出になりました~♪



そうそう、前からそんな疑惑はあったんだけど、どうやら心君、アメリちゃんパパが大好きみたいは-と


ウチの旦那様よりも・・・・・?!(*≧з≦)==з ププッ



どうやら ”遊んでくれる大好きな人” みたいで、今回もいっぱい遊んでもらってました☆



パパさん、ママさん、鳥共々いつもありがとうね+.(*´∀`*)゚+. 




さて最後はお友達宅でもストーカーな未来動画で締めくくりjumee☆movie1b




携帯の方はこちらカラ⇒⇒ 携帯用動画




良い誕生日を過ごせて嬉しかったです!!( *´艸`)
今日も愛のポチポチッ!クリック一票していただけるとと~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop 新商品続々入荷!!
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪






09:32:06 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年も美味しい季節だね~ | ホーム | ニュース 『まねき鳥モーニングα』>>
コメント
--おめでとうkiyo☆ちゃん!!!--

25歳おめでとうございます(笑)沢山の笑顔と「ありがとう」がありますように(^^)いっつもアメリが心イジめて申し訳ございません。。。親に似ず気が強いお嬢様でして、、、懲りずにまた来てねッ!!!
by: たんどれす * 2009/01/26 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

誕生日パーティーもいいし、 鳥さんたちと戯れられる会もいいし
未来ちゃんにストーカーされるのも
うらやましい!! (●´ェ`●)

キヨさんもじゃむさんも、 美人かっこいい夫婦だね~♪
いつか逢いたいでしゅ (p'ε`q*)☆。
by: まいまい@ * 2009/01/26 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★たんどれすちゃんへ★--

( *´艸`)25歳…気持はもっと若いけど…笑
いつもホントありがとうね!!
旦那共々感謝しております☆
アメリちゃん、飼い主に似たんと違ったん??笑
今回は惜しくも未来の背中にキックできず私の頭に乗ってしまったアメリ…
もしかして心と未来に…じゃなくて、私をいじめようとしてるんちゃう??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アメリに、負けへんからなって言っといてね(*´ ∀`)b笑
by: kiyo★ * 2009/01/27 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

未来ちゃんのストーカー行為は日に日にエスカレートしてます!( *´艸`)
ちなみに気が向いたら私にも時々ストーカー行為、するんですよ~☆
気が多い未来。。。笑
まいまいさんはどちらにお住まいなのかしら?
ぜひ一度我が家にいらしてくださいな♪
きっとコンゴウインコが飼いたくなりますよ~(*ノ∀`*) ウフ
by: kiyo★ * 2009/01/27 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/107-e97fcfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
