スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みんなナルシスト???
2009 / 01 / 28 ( Wed )
おはようございます(人´ω`*)


今日はとってもいいお天気☆太陽


毎日未来のおこぼれを食べに来てるすずちゃん達(雀ちゃん)も、とっても楽しそうです☆


なんだか最近ウチにくる すずちゃん達、まるまる太ってきたような…



未来の食べこぼし、結構高カロリーだものね…腟究


マカダミアナッツに鳥さん用のビスケット、ひまわりの種、チーズ…



そしてどうやら仲間うちでウワサになってるのか、最近ワラワラやって来てるし☆



ということで、我が家の庭は『三ツ星レストラン?!』


来年あたりミシュランガイドに載るかもよ~(●′з`,);ププッ




さてさて久々登場の奏ちゃんはパソコン大好き☆



画面に映る自分に反応してます( *´艸`)


DSCN6176_edited-1.jpg


DSCN6178_edited-1.jpg


アレ、奏ちゃんなのにね~!!


というか、奏もナルシストだったりして・・・


DSCN6189.jpg


そうそう、まろ君男前ね・・・って言っとこう( ̄▽ ̄;)



今日もイケメンチェックに余念がありません 顔絵文字名を入力してください


しかし…長い冠羽だな・・・まろ先生。。。( *´艸`)



そんなまろ先生のいつもながらのイケメンチェック風景をご覧ください☆






携帯の方はこちらから→→ 携帯用動画


時々スリスリしちゃって…はじゅかちい…( ´Д⊂ヽ



奏ちゃんが大きくなったら奏に興味持ってくれるかな??かお



まろ先生、たのんます。。。( ; ̄ω ̄)ゞ




『ご本のボキの写真は見つかったかな??』byまろ先生
今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop 新商品続々入荷!!
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





09:10:06 | | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ウマ安お取り寄せ☆と、甘えん坊未来♪ | ホーム | 今年も美味しい季節だね~>>
コメント
----

こんにちわ♪
なんかスズメちゃんのぉ話、和みますね~(^・^)
きっとスズメちゃん達から見た未来ちゃんは神様ですね☆
鳥さんようのビスケットにチーズって…Pでも食べたことないですよ(汗
スズメちゃん達に負けてはいられない!!
Pとつまみ食いにお邪魔しようかしら(^・^)

もしかしたら、奏ちゃん…まろ先生のナルシーが伝染しちゃった!?!?
キティちゃんのかわいい鏡さんにスリスリしてますね(^_^.)あらあら


by: クララ * 2009/01/28 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--スズメの三ツ星レストラン--

未来ちゃんの食べこぼしは、栄養満点ですね。
スズメちゃんたちには御馳走ですよね。
いつもは雑草の種とかだし(;^ω^A

奏ちゃんも立派に成長してますね。
まろ君のナルシストぶりも…進化中ですか(((*≧艸≦)
ペアになってくれるとよいですね。
by: アイアイ * 2009/01/28 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン まろ先生、たのんます! 
(´゚艸゚)∴ブッ
せっかく奏ちゃんがきたんだから、 是非くっついて
欲しいのにね~~(●´ェ`●)

でも鏡を自分でひっくり返すなんてすごい!!
そんなに見たいんだね~自分の事を・・(。・w・。 )


すずめちゃんたち、 苦労もせんと、 おいしいゴハンが食べられる
って、すずめ会の中で評判でしょうね~(笑)

ウチも、実家が団地の3階だったんですが、
1匹だけ、 ベランダから進入をしてきては、我が家の食卓へあがってきて、 ゴハンを手からいっぱい食べて
巣に持ち帰ってました~♪
それはそれはかわいくって~ (*ノェノ)
でも、子育ての時期だけだったなぁ~
母は強い! そしてそのずぅずぅしさに、
『ずーちゅん木♪』 って呼んでました~(*'艸')
by: まいまい@ * 2009/01/28 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--間違えた--

『ずーちゅん木』って・・

木ってなんだよ・・・

『ずーちゅん♪』 です (* ̄∇ ̄*)
by: まいまい@ * 2009/01/28 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyoさん、こんばんわ。
まろ先生・・・ホントにナルシストね。
うちのオカメズなんか揃いも揃って鏡嫌いなんですよ。
鏡を見せるとみんな「フーッ」って威嚇します。自分なのにね・・・。

でもでも、奏ちゃんが大きくなったら奏ちゃんとLOVE☆LOVEになって欲しいなぁ。
by: のんたん * 2009/01/28 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは(*´∀`)
すずちゃんね、前は2羽くらいだったのに、最近気がつけば10羽くらい?来てたりします☆
なので、未来の食べこぼしは掃除せずにそのままにしてるんだけど、暖かくなったらアリさんも来ちゃうしね…( ̄▽ ̄;)
体が大きな鳥さんは、食べさせてOKな物がたくさんあるのであげる側も楽しいです☆
奏ちゃん、まろ先生のうつっちゃったかな??笑( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/01/29 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

未来ちゃんの食べこぼし、すずちゃん達の間でウワサになってるでしょうね♪
しかも食べやすい大きさになってるだろうし(*´ ∀`)b笑

いつか奏が大人になって大人のフェロモンが出だしたら、まろ先生の態度がコロッと変わったりして…☆
今はまだ奏のことが『小さな怪獣』みたいにしか思ってないんだろうな。。。
ちょっと楽しみだったりもします(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2009/01/29 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

そうなんですよね~!!
近くにこんな可愛い子がいるのに鏡の自分に夢中なんて…汗
奏が大人になってキレイになった時にまろ先生後悔するかも~!!笑
おうちの中まで入ってくるすずちゃんってすごいですね!!!
きっとその時のヒナちゃんはすごい成長ぶりだったでしょうね+.(*´∀`*)゚+. 
ホント、母は強いですね~!!
『ずーちゅん♪』って呼ぶくらい可愛いと思う気持ち、よくわかります!!
きっとまいまいさん達に感謝してるはず(人´ω`*)
by: kiyo★ * 2009/01/29 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 
のんたんさんちのオカメちゃん達、鏡嫌いなんですか~!!!
きっと本物のオカメちゃんの方が楽しいの知ってるのね☆
まろ君も早く奏ちゃんの魅力に気づいてほしいな~(*ノ∀`*)
と、その前に、奏ちゃんも素敵な成鳥にならなきゃね♪
まだまだ まろ先生と奏のBabyを諦めきれない私です。。
by: kiyo★ * 2009/01/29 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/109-cb215bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
