スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
未来ちゃんからのプレゼント♪
2008 / 07 / 26 ( Sat )
本日も暑いですな~!!ヽ(´Д`;)ノ
お洗濯日和!! この暑さだと2時間くらいで乾きそうですね絵

今日は奏ちゃんの報告~♪
奏ちゃん、毎日本当にモリモリご飯を食べまくってます!!
しかも、水浸けペレットにしながらぐちゃぐちゃモグモグ。。。shin
体重はお迎え前の体重を超え、86gまで増えました!!ヾ(*´∀`*)ノ
このペースだと・・・ まろ君みたいにアイドル崩れのメタボオカメになっちゃうわよ・・・

DSCN5819のコピー

お胸のお肉もしっかりしてきました☆
しかし・・・ 相変わらずまろ君とは別行動です・・・・(´∀`) あう~・・・
そのうち、そのうち・・・・ ね・・・ 仲良くなってね・・・ ( ; ̄ω ̄)ゞ

最近バタバタしてたので、鳥達の放鳥時間も短めでした。。。
その分濃~~~~い内容ですが・・・(*≧艸≦)☆彡 笑

未来ちゃんもちょっと退屈してたのか、昨日の放鳥中私の手を甘噛みパクパク...

DSCN5811のコピー

初めて私にえぐえぐ・・・ プレゼントをくれました(´∀`*)

DSCN5812のコピー

んま~~~!どういう心境の変化かしら☆
母ちゃんにだってお愛想しとかないと、遊んでもらえなくなるとでも思ったのかしら ね
ま、どんな理由にしても嬉しいワタクシ♪
指はド~~~ロドロになりましたけどね~(ll ̄∇ ̄;) アハハ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

10:21:30 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<散らかしすぎ!おたま様ぁ~~!! | ホーム | 東京まで行ってまいりました☆>>
コメント
----

未来ちゃん、きっと、
おかあちゃんがお疲れなのが分かったので
マッサージのかわりにえぐえぐを…
ちょっとぐらい寂しくても さっしてくれるのでは…
なんと、未来ちゃんやさしいの!!!

奏ちゃんバレリーナ歩き?!かな(可愛)
by: AHO * 2008/07/26 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いですよ、未来ちゃんは・・--

コンゴウ、未来ちゃんのことですけど、可愛いですよね~。いや~甘噛みされたい。どんな理由であれ、触れられるって嬉しいですよね。この色合い、なんでこんな色になるのでしょか?不思議がいっぱい、でも魅力もいっぱいですね。
by: sakura * 2008/07/26 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--奏ちゃん--

NICE BODYになりましたね~。
これで更にパワーアップ、まろ君もたじたじ
なオカメインコちゃんになりそうですね♪
鳥さんって、ママが忙しかったり
疲れていたりすると突如お利口さんになったり、
ちゃんと食べなかった子が食べるように
なったりするんですよね…私も経験しました。
いまは亡きまるかが病気でどうしても
差餌が切れなかった時、ちょうど仕事が激務
になり私が倒れそうになっていたら、突如自分で
自らご飯を食べるようになり元気になったんです。
その時、鳥さんはちゃ~んと飼い主が疲れている事や
お家の事情が解るんだなぁと思いました。

奏ちゃん、未来ちゃんにはちゃんとお家の事情の
全てが解っているんだと思います。
kiyo-piyoさんもお体には十分気をつけて
くださいね。
by: アイアイ * 2008/07/26 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

奏ちゃん、元気でおk~
未来ちゃんエグエグしてくれましたか!
可愛い未来ちゃん
kiyoさんの疲れぶっ飛びますね
ルナも無事1歳になりました
暑いけどがんばれkiyoさん~~p(・∩・)qガンバレ!
by: 久美子 * 2008/07/26 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~ 愛人さんからお中元をもらった本妻さん
きっと「旦那様をよろしくv-238」って
意味かも知れませんよ(笑)

そちらは連日暑そうですね~
バテないように気をつけてくださいね。
by: るりるり * 2008/07/27 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--友達申込書☆--

はじめまして。
ずっーと前から「まねき鳥」見させてもらってました<m(__)m>
セキセイを1羽飼っているクララといいます。
いろんな種類の鳥さんが出てきて、
本当に楽しいブログですね♪
実は訪問者50000ヒットの方にプレゼントの時もドキドキしながら見ていました(笑)
よかったら鳥仲間になってもらえませんか?
URLは私の愛鳥ブログです。遊びに来てくださいね!
今さっきブログ更新したのですが、大きい鳥さんの記事です。未来ちゃんに似ているかも♪
お邪魔しました(^・^)
by: クララ * 2008/07/27 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ AHOさんへ ★

マッサージの代わりですか~+.(*´∀`*)゚+.
未来ってそんなに優しい子だったのかしら・・・☆アハ
ずっとこんなふうに優しかったらいいのですが、今日は調子に乗ってアチコチ触ってたら、未来に怒られました・・・( ̄▽ ̄;)笑
ホント!奏ちゃんバレリーナみたいですね( *´艸`)



★ sakuraさんへ ★

コンゴウの色って、本当に不思議で綺麗ですよね~♪
飼ってる私も、いつも見とれてしまってます[´∀`]+゜
いろんな仔を見てるとやはり、女の子の方がギャングエイジが軽いみたい☆
パパっ子だけど私のこともめちゃくちゃ嫌いじゃないみたいなのでありがたいです+.(*´∀`*)゚+.




★ アイアイさんへ ★

励ましの言葉、ありがとうございます!
まるかちゃん、そんなにお利口さんだったんですね!!なんて健気なんでしょう。。
未来も奏もわかってくれたのかしら?+.(*´∀`*)゚+.
そう思うとますます愛しくなっちゃう・・・☆
あぁ・・・・それに比べて・・・心君はわがまま放題で暴れまわっております・・・笑




★ 久美さんへ ★

ありがとうございます☆
疲れてる時だったので、未来ちゃんのエグエグはとっても癒しになりました~☆
ルナちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
久美さん宅の皆様、これからもみんな健康でありますように。。。
by: kiyo★ * 2008/07/27 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ るりるりさんへ ★

そっか!エグエグは優しさじゃなく、当て付けだったんですね!!
なんて挑戦的なのかしら…(>∀<)笑
京都は連日猛暑で、しかもヒドイ湿度です(´Д`;)
バテバテだけど頑張りま~す!!




★ クララさんへ ★

こんばんは♪はじめまして。・+。(*´∇`*)゜+・゜
いつもブログを見ていただきありがとうございます!!
ベニコンゴウの記事拝見いたしました☆
上手にステップアップできる子だったんですね~(*^ー^*)
鳥仲間さんに…って、もちろんOKですよ~(´∀`*)
今携帯からですので、明日にでもリンクさせていただきますね☆
今後ともよろしくお願いいたします(^∀^)ノ
by: kiyo★ * 2008/07/27 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/11-eca7a659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
