-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウマ安お取り寄せ☆と、甘えん坊未来♪
2009 / 01 / 29 ( Thu )
おはようございまするm(uu*)m



昨日も今日も京都はポカポカ☆コートなしでも出かけられるくらいです♪



先日お取り寄せグルメのつけ麺を紹介しましたが、またお取り寄せしました!!




しかもまたつけ麺!!



今回はとにかく安い!!そしてとっても美味しいです!!!



DSCN6194のコピー


コレ、送料込みで3食入り ¥1,000 なんですよ~☆



今回はお家で豚肉のつみれを作って入れてみました!




麺もツルツルシコシコ、お値段も安くて満足~( *´艸`)



オススメですのでYOUもお取り寄せしちゃいなよ☆



ということでコチラ→→ 麺彩工房ふる里



さて本日は未来ちゃん動画を・・・



こんな大きな体でも中身はまだまだ子供うふ


ケージ越しにでも一生懸命甘える姿の未来で~す+.(*´∀`*)゚+. 






携帯からはコチラ⇒⇒ 携帯用動画




お手手ニギニギしちゃって☆遊んで~っておねだりしてるのね♪




あぁ・・・幸せ・・・ハート



父ちゃんが帰って来たら態度がゴロっと変わるけどね・・・がっくり





今日も未来ちゃんと遊んでると時間を忘れちゃいそうよ!!
そんな魅力的な未来ちゃんと親バカなアタシに愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop 新商品続々入荷!!
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪






09:25:42 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不仲じゃなかったの?? | ホーム | みんなナルシスト???>>
コメント
----

こんばんわ☆
うわぁ~和歌山ラーメンおいしそうですね♪
ぉ取り寄せなんてクララしたことないですよぉ(^_^.)なんかカッコイイですね☆
あーおいしそうっ!
未来ちゃん、かわいいですね(*^_^*)
ニギニギして、なんだか喜んでるようにみえますね♪
うちはセキセイだからニギニギもなにもありませんよ(汗笑)
by: クララ * 2009/01/29 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは[´∀`]+゜
お取り寄せグルメって高いイメージがあるけど、これくらいなら迷わずにお取り寄せできそうでしょ☆
とっても美味しかったですよ~♪
未来ちゃん、いつもお昼間はこんな感じで甘えん坊なんですけどね~!
旦那様が帰ってくると豹変です( ̄▽ ̄;)
我が家のセキセイ’sもニギニギはないけどチュ~はしてくれます☆( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/01/30 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/110-2957465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
