-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不仲じゃなかったの??
2009 / 01 / 30 ( Fri )

おはようございます!!雲


本日のお天気は曇り。。今にも雨が降りそうです。。



そんな予感してたのよ…


だって昨日隣の旦那様が車をピカピカに磨いてたもの~。。



車をピカピカに洗った次の日って何故か雨降りませんか??


だからすぐ汚れちゃうのよね… そんなもんよ。。。




そうそう、昨日ワタクシのパンツを部屋干ししてたらそれを見た旦那様の一言。。


『なに?この (が) 付きのパンツ…』



・・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・・・・


蝶々ですっっっ!!!絵文字名を入力してください


そういえば先日もお風呂に入る前の私をチラッと見て


『たまご柄のパンツ履いて・・・』って言ってた。。。



水玉柄ですからっっっ!!!絵文字名を入力してください


悪かったわねーーー!!!ヽ(`△´;)ノ絵文字名を入力してください


皆様はご家族にこんなこと言われたことありますか??笑




さてさて、今日は心君&未来のこと・・・


ずっと不仲だったんですが、最近どうやら一緒に遊ぶのが楽しいらしい。。


DSCN6210のコピー

DSCN6209のコピー

DSCN6211のコピー

DSCN6212のコピー


こんなふうに心君から近づいて行くようになりました☆



どういう風の吹きまわし???



未来ちゃんも成長して遊び方を分かって来たのかな??



仲良きことはいいことです!!!



いつか…世界初??ヒメルリコンゴウが見れる日が来たりして( *´艸`)



ということで、次回は2羽が遊ぶムービーをUPしますね☆





イヤヨイヤヨも好きのうち・・・( *´艸`)
そんな2羽に今日も愛のポチポチッ!クリック一票よろしくね♪
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop 新商品続々入荷!!
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪




09:42:04 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遊んであげてるのか遊んでもらってるのか… | ホーム | ウマ安お取り寄せ☆と、甘えん坊未来♪>>
コメント
--ウフ(^v^)--

仲悪かったはずが一緒に遊ぼうと自分の意思で近寄ってる姿とか
発見すると、すごくうれしくなりますよね!

ヒメルリコンゴウが産まれたら、 どんなカラーになるんだろぉぉ v-238


動画のアップ楽しみにしてます~~♪
by: まいまい@ * 2009/01/30 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
パンツのぉ話、おもしろすぎです!
蝶を蛾って…(^_^.)
蛾の柄のパンツなんて履きませんよね(笑
たまごの方はきっと旦那さんのジョークですよ!!
フフフ♪
妹が気になる兄ちゃんかぁ~(^・^)
いいですねぇ~なんとも良い感じ!

未来ちゃんと心くんの仲良しムービー楽しみにしてますね(*^_^*)
by: クララ * 2009/01/30 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--クララさんへ--

ね~!!蛾って…(´Д`;)
ま、たまご柄はちょっと認めるけど…アハハ…

なんだか最近、未来の遊び方も上手になったのかも☆
以前は未来が小さすぎて遊びの加減をわかってなかったのか、心は未来を避けてたんだけど☆
良い遊び相手になってきたみたいです(*´艸`)
by: kiyo★ * 2009/02/01 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--まいまいさんへ--

そうなんですよ~☆
ついこの間まですっごく未来を嫌がってた心が…(*´艸`)
未来も成長していろいろ学んだのか、遊びの中でちゃんと手加減できるようになりました☆
見てたらホントに飽きませんわ~!!
まいまいさんも一度我が家に見にいらっしゃいます?(´∀`*)
ちょっとうるちゃい我が家ですが…☆
by: kiyo★ * 2009/02/01 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/111-d5c8b159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
