スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
つぼみは今、花開こうとしてます☆
2009 / 02 / 09 ( Mon )
おはようございます☆


本日は晴れ!! 


でもなんだか体が疲れ気味で気分はモヤモヤしてます。。。



女性はどうしようもなく理由無しにイライラする日・・・ありますよね!



今日はまさにその日なのか。。。orzあぁ・・・



さて、そんな日は鳥さんに癒されることにしてと…☆



昨日は皆さんのケージ洗いの日でした♪



夏場は外でザブザブ洗えるんだけど、冬はさすがに寒いので浴室で☆



そうそう、ケージの下のプラスチック部分って溝があって乾きにくかったり不便じゃありませんか??


我が家は・・・


IMGP6625のコピー

全部こんなふうに溝の四隅にドリルで穴を開けてます☆


これだけですっごく乾くの早いんですよ~~( *´艸`)



皆様もお試しあれは-と



ケージもピカピカBrilliant. みんな嬉しそうでした~☆


そりゃ、人間と一緒でみんな汚れたお家なんてイヤよね。。。


IMGP6622のコピー


いえいえ、どういたしまして+.(*´∀`*)゚+. 



最近めっきり美し~~くなってきた奏ちゃんです♪


IMGP6621のコピー


冠だって長くなって立派になっちゃってとっても美人さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



そうなってくると男っつーのは… 


何故か昨日まろ君が奏にアピールしてました!!


いつもなら突きに行くのに…ちょっと!!調子良すぎない???





携帯の方はコチラ→ 携帯用動画



これ、私の腕の上なので撮影のポジションが悪く、奏があまり映ってませんが。。




案の定、奏ちゃんに逃げられてましたけどね!!( ̄▽ ̄;)



IMGP6618のコピー


まろ先生・・・・・(ll ̄∇ ̄;)


だから言わんこっちゃない・・・・・



これからもっと美しくなっていく奏ちゃんに、まろ君はどう接するのでしょうか☆



なんかコントを見てるみたいで面白いです♪





『アタチ、お調子者はキライよ!!』by 奏ちゃん
まろ先生は一生モテナイ君のままでしょうか。。。
そんなまろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
格安!ペットヒーターが残り1個になりました↓♪





09:20:42 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お手伝いはしなくていいの!! | ホーム | 今日は大忙しなので。。。>>
コメント
--かわいいw--

幼稚園とか小学生って好きな女の子をイジメるじゃない?
そんなイメージかしらって思った。
by: noharm * 2009/02/09 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--あら!まろ様ってば・・・--

あら!まろ様、奏ちゃんにアピールしてる・・。
「ちゅきちゅきちゅき・・・」なんて・・・・・。
やきもちやいちゃうわ。
でも奏ちゃん、美しい乙女になってるものね、しかたないわ。おばちゃんは遠くからまろ様の恋?を応援するわ。
昨日はこちらも晴天でした。
うこっけいのぴよちゃんと、家の前の道路をお散歩しました。通り過ぎる車からはかなり「変な人」と見られたようです。ははは・・・・・。
by: パーシー * 2009/02/09 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
いろいろと大変だったみたいで、お疲れ様ですm(__)m
クララも、すっごいイライラする時あります!
そんな時はやはり鳥さんに癒されるしかないですね♪♪

わぉ!ケージの底に穴を開けるとは…
ナイスアイデア(^・^)でも、うちドリルないな(汗
奏ちゃんも女の子から女性に成長してるんですね☆
もしかして、その変化にまろくんが気づいたのかな?!
by: クララ * 2009/02/09 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--恋の季節?--

まろ先生、猛烈アタックですね♪
最初から奏ちゃん可愛かったのにぃ!何で今頃気付くのかなぁ?
男って鈍感でや~ね~(*´エ`*)

我が家唯一の男の子も、今どうやら恋の季節のようです。
お目当ての女の子に延々「ゲゲゲの鬼太郎」を歌って聞かせてます(^^;)
だいぶ嫌がられてますけどね・・・。

まろ先生!お調子者としつこい男は嫌われます!!ご注意下さいm(_ _)m
by: のんたん * 2009/02/09 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★noharmさんへ★--

( *´艸`)
そうですね☆そんな感じかもしれませんね☆
でもまろ君がイジワルばかりしてたから、奏ちゃんに完璧に嫌われたみたいです。。。
自業自得?!( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2009/02/10 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

今まで奏ちゃんに見向きもしなかったのに、アピールしちゃってびっくりしました☆
まろ君、奏ちゃんに恋してるのでしょうか…??
だったら嬉しいのだけど、あまりに今までまろ君がイジワルだったために、奏ちゃんは愛想が尽きたみたいですよ~( ; ̄ω ̄)ゞ アハハ...
うこっけいちゃんとお散歩っていいですね~♪
想像しただけで萌え死にそうです( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/02/10 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは☆
お別れって避けて通れないことだけど、何度経験しても悲しいものですね。。。
無事終わってホッとしました。。

ケージの底の穴、いいですよ~☆
ドリルってホームセンターで意外とお安く売っていて、鳥さん用のオモチャを作る時なんかも重宝してます(*´∀`)
まろ君、今さら遅いですよね~!!
今まで散々イジワルしてたクセに…( ̄▽ ̄;)
でももし奏ちゃんがまろ君を許してくれたら、その時は2羽のBabyが見れるかも?!( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/02/10 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

まろ先生、ホント気付くの遅いですよね~!!
男ってやつは…笑(*≧з≦)==з ププッ
延々「ゲゲゲの鬼太郎」って!!
思わず笑ってしまいました☆ゴメンネ!
でも、一番得意なお歌なのね♪頑張ってるんだ~(*ノ∀`*)
お調子者としつこい男、まさにその両方を兼ね備えてるのがまろ君でございます。。(*≧з≦)==з ププッ
by: kiyo★ * 2009/02/10 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/117-507231da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
