スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お手伝いはしなくていいの!!
2009 / 02 / 10 ( Tue )

おはようございます・+。(*´∇`*)゜+・゜



今日の京都は雨!!青い傘


雨ってや~ね。。。



でも木に水をあげなくてもいいのはありがたい☆



未来ちゃんはお外で遊べなくて寂しそうだけどね・・・かお


さて、今日は私のお手伝い?!をする心君を…



DSCN6260のコピー


みんなの敷き紙を交換する時、いつもこんな感じです。。。






携帯の方はコチラ→→ 携帯用動画



お掃除の手伝いなんだか邪魔してるのか・・・


DSCN6259のコピー


いえ・・・とっても迷惑なので・・・



それに心君、イタズラっ子の顔してるので手伝う気なしでしょう!



なので端っこをテープで留めました!



敷き紙をクチャクチャにされたらお掃除時間も倍以上よ!!



何でも見てマネするからね~!!汗;



ホント、イタズラの天才です~ ヾ(;´▽`A``アセアセ






今日も心君のイタズラはピカイチ!!明日は何されるんだろう。。笑
そんな心君に愛のポチポチッ!クリック一票よろしくね♪
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪




09:16:05 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仲良し?!おリンゴ~☆ | ホーム | つぼみは今、花開こうとしてます☆>>
コメント
----

こんばんは~♪
心君。。。(笑)やりますね~(´Д`;)
そして、それを未来たんが横からじ~っ。。。(笑)
未来たんも、マネするようにならなければいいのですが。。。(笑)
うちでも、こういう場合、大騒ぎです。不法侵入者あり、ティッシュに挑みかかるものあり、人が忙しいのをいいことに、そこらを徘徊するものあり。。。お掃除って大変ですよね!(笑)
我が家だけが大変なんじゃないと知って安心しました(笑)
by: LEO * 2009/02/10 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★LEOさんへ★--

お返事遅くなってしまいました(>_<)
それがね、未来ちゃんしっかりマネしちゃって、今日も引き出し開けを繰り返してました!
恐れていたことが…( ̄▽ ̄;)笑
イタズラを覚えるのって、何故あんなに早いんでしょうね!!
LEOさんちもイタズラっ子達と戦いながらの掃除タイムなんですね~(*´艸`)
なんだか想像がつくだけに、笑い事じゃないけど笑ってしまいます(≧∀≦)
お互い頑張りましょうね!!
by: kiyo★ * 2009/02/12 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/118-2f243395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
