スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
仲良し?!おリンゴ~☆
2009 / 02 / 12 ( Thu )
おはようございます+.(*´∀`*)゚+. 



今朝の京都はとっても清々しい朝です絵文字名を入力してください


そして、今朝もスズちゃん(スズメ)が我が家の食べこぼしレストランに来てます☆


IMGP6626.jpg


( *´艸`)ウフ☆


さっき、我が子達のおやつのシードをちょっと撒いておいたからね♪



この後すぐ仲間を呼びに行ってました☆



そんで、我が子達はというと・・・



2羽仲良く?!おリンゴを頬張っております(*´∀`)


DSCN6246のコピー


わざわざ未来ちゃんのケージまで咥えて行って食べてる心君。。



DSCN6245のコピー


そういう狙いだったのか・・・( ´Д⊂ヽ


未来ちゃん、チラチラ横目で心兄ちゃんを見ながら一生懸命食べてます☆



DSCN6247のコピー


未来ちゃん、焦って食べなくてもね~!


そうそう!!思い出した!!



先日未来ちゃんにガッツリやられてこんな…


DSCN6304.jpg


もう治りかけだけどね、ウッカリやられちゃったわ( ̄▽ ̄;)



ケージ越しに噛まれちゃったの!ウッカリしてました絵文字名を入力してください


遊んでるつもりでもコンゴウさんの噛む力はすごいですからね。。



嘴の先でミチッとやられると時々こんなふうになります( ; ̄ω ̄)ゞ



大コンゴウと暮らすと生傷が絶えません!!



でもこれを辛いと思わないの・・・笑  むしろ笑える感じ?!



ケガして笑えるって、私も大分きてるな・・・( *´艸`)笑





今日も2羽は仲良しっぽいです!!嬉☆
そんな2羽に今日も愛のポチポチッ!クリック一票よろしくね♪
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





09:36:49 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さな天使に会いたい! | ホーム | お手伝いはしなくていいの!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/119-fcc637ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
