スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
散らかしすぎ!おたま様ぁ~~!!
2008 / 07 / 28 ( Mon )
京都の本日の最高気温は35度だそうです・・・
この暑さでも、我が家の鳥達はリビングにお住まいなので、クーラーをガンガンにできません絵
この方が人間の体にもいいのですけどね☆
あ~~~それにしても・・・ あ゛ づ い゛ ~・・・


毎日忙しいのですが、忙しい忙しいと言ってても、この男のやんちゃは止まりません。。。

本日、ピンクの おたま様 を誘拐し、楽しそうに遊んでおりましたが・・・

DSCN5813のコピー

問題は おたま様 を連れ去るまでの間の行動。。。

・・・・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・・・・・・とりあえずコレ見てくらさい・・・・・



面白いので撮影し続けてた私も悪いのですが、なんてことを・・・

この後、もったいないのでペレットを拾い集め掃除機でお掃除お掃除。。。絵
こんな悪さをする子には、またまたおたま様から制裁を・・・(*≧艸≦)☆彡

DSCN5814のコピー

ジ~ッと・・・耐えてるのか・・・喜んでるのか・・・・(●′з`,);ププッ

さて本日は溜まったお仕事を一つずつ処理しなくては・・・



★★ブログ友の皆様へ★★
なかなか皆様のブログにコメントをできない状況ですが、いつも楽しく拝見しております!!
いつも私の記事に温かい言葉をかけていただき、本当に感謝いたします
また落ち着きましたらコメント等させていただきますね☆よろしくお願いします♪





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:27:01 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<どんくさ未来ちゃん☆ | ホーム | 未来ちゃんからのプレゼント♪>>
コメント
----

すごい上手にペレット出すのね~~
心くんさすがって言いたいですが
ここは親の目からで、「ご飯もったいないからダメよ」って言っておきます
by: 久美子 * 2008/07/28 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--心君~--

動画を見ながら・・・
「心君はすごいなぁ、うちのオカメズじゃあんなうまいことできんよなあ~って・・・あ"~!!」
ペレットの飛び散る様子に思わず「あ"~」言うてしまいました(^^;)
派手にやらかしましたねぇ。スッキリしたかな?
でも可愛いから許しちゃう♪
by: のんたん * 2008/07/28 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

心君やっちゃいましたね~ 楽しそ~(笑)
kiyoさんの締りの無いゆるゆるな微笑ましい、お顔が浮びます。
ほ~っ  と、つかの間の癒しですね!
後片付けは、めんどくさいけど、、、
心君のおたまを頭に乗せられてもジ~っとしてる姿は、癒しそのものですねv-22
by: AHO * 2008/07/28 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほっほ~ 心君豪快にやりましたね~。
餌箱の開け方熟知しているようですけど前科ありですか~?
おたまさまのことよほどお好きなようですね。

そちらはかなり暑いようですね。
こちらは湿度がないぶん 今日もエアコンなしでもOKです。

kiyo★さん あまり無理をせずに ほどほどにお休みをとってくださいね。
倒れちゃったら大変ですからね!
by: るりるり * 2008/07/28 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
あの大きい鳥さんはベニコンゴウだったんですね!!教えて頂きありがとうございます<(_ _)>

やんちゃ坊やの動画見ました(^^♪
まさにやんちゃですね(笑)
おたま様がなかなか取り出せないのが
ドキドキしました。
フタは上手に開けれたのに(^・^)
by: クララ * 2008/07/28 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様~。--

v-218さすが、心君。あいかわらずすばやく、さっと開けちゃいますね~。しかもペレットで、豆まきと・・・。看病しながらの家事は大変です。要領よくね。
by: パーシー * 2008/07/28 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい!--

よそ様の子のやんちゃは、ただただかわいい!ほほえましい!ですね。

これがカロだったら、私の頭に角が生えますわ~。
by: カロ母ちゃん * 2008/07/28 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーおv-237 心くん楽しそ~~。私もいっしょにやらせてくれ~~v-441v-441
って、私も鳥さんだったら、間違いなく やんちゃ娘ですね。v-521v-355
by: べに * 2008/07/29 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ 久美さんへ ★

ご飯もったいないいでしょ~・・・汗
最初は撒いたの全部掃除機で掃除してたけどキリがなくて・・・
イタズラの天才ですわ。。。





★ のんたんさんへ ★

このペレット撒き、面白いけどゾ~ッとするでしょ~☆笑
しかも心君、全く悪気ない!って表情だし・・・(ll ̄∇ ̄;)
自然界の仔だったら、こんなに食べ物を粗末にしないのだろうな・・・とか考えながらボ~っと見てしまいました・・・アハハ




★ AHOさんへ ★

( *´艸`) そうなんですよ~☆
楽しそうだったので眺めてしまってました♪
きっとこの バラバラ~~ ってなるのが面白いんでしょうね(*≧艸≦)☆彡
この撒かれたペレット、2回分の食事量くらいあったので、しっかりかき集めましたわ・・☆
ホント、人間の子供と良く似たことをしますよね!!




★ るりるりさん ★

そうなんですよ!!心君前科アリアリです!!ヽ(´Д`;)ノ
今回はこれで済んだけど、全部ひっくり返したことも・・・e-330

お気使いありがとうございます(´∀`*)
エアコンなしとはうらやましいです!
こちらはドライなしでは辛すぎますわ~・・・( ̄▽ ̄;)

by: kiyo★ * 2008/07/29 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ クララさんへ ★

こんにちは+.(*´∀`*)゚+.
あの大きい鳥さんはコンゴウインコという種類のベニコンゴウインコで、ちなみに我が家の未来はルリコンゴウインコ、心君はヒメコンゴウインコなんです☆
こんなに色や大きさが違っても同じ種類なんですよ~♪不思議ですよね☆
心君やんちゃでしょ☆
一つ一つの行動が面白くて、ついつい叱るのを忘れてしまいます(´∀`*)




★ パーシーさんへ ★

心君、ペレット粗末にしすぎですよね~!笑
看病しながらの鳥達のお世話も、やっと要領をつかんできました!!
こんな時だからこそ落ち着いて行動するようにしてますv(*'▽^*)-☆




★ カロ母ちゃんさんへ ★

(*≧艸≦)☆彡 たしかに~☆
後片付けが面倒ですからね~!!私もそのうち角が生えるかも☆笑
大変だけど、こうやって元気いっぱい遊んでくれてるので安心できます+.(*´∀`*)゚+.




★ べにさんへ ★

一緒に~?
ひぇ~~!!それだけはご勘弁を~~ヽ(´Д`;)ノ 笑
やんちゃなのは元気な証拠だから、あ゛~~~・・・と思いながらも叱る気持ちがあまり湧いてきません☆
親バカですよね(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2008/07/29 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/12-412dd689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
