スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
小さな天使に会いたい!
2009 / 02 / 13 ( Fri )
ブログに書こうかすごく迷ったのですが・・・


やっぱり書くことにしました☆



我が家にまた…可愛い天使がやってくるかもしれませんは-と



って・・・・・・


実はワタクシのお腹に小さな命があるみたいです☆



まだまだこれからどうなるかわからないけど、たとえこの小さな命が悪い結果になったとしても、私とお腹の中の命は確かに今繋がってます。


その記録としてブログに書くことにしました(*´∀`)



何度もお腹をナデナデして『絶対会おうね、お願いね、頑張ってね』と話しかけてみたり☆


それで、昨日病院に行ったら当分安静にしていてくださいと…



その先生の言葉を旦那様に伝えたら



『おぅ!ジッとしとけや!オマエ、動かへんの得意やんけ!』



やって・・・(ll ̄∇ ̄;)  さすがに笑てもうた☆



なんか私、どんな道楽な嫁やねん!!!って感じに聞こえるやん!!!



確かに・・・ジッとしてるの得意やけどな・・・(*ノ∀`*) 笑



そ…そんな動いてへんかなぁ…( ̄□ ̄;)???



しかし、長い間待ち続けてたんだからホントに絶対会いたいです!!



皆様、スクスク育てよ~~と応援してね+.(*´∀`*)゚+. 



DSCN6256.jpg

DSCN6257.jpg

( *´艸`) ムコおじさん と ぷりんおじさん。。笑



私からしてみれば、2羽はいつまでも赤ちゃんみたいに思ってるけどね☆



さてさて、では今から・・・ジッとします!!笑



ってそんなワケにもいかないのよね~( ´Д⊂ヽ



お洗濯…お洗濯…けむり





ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop!
格安!ペットヒーターが残り1個となりました☆




08:43:31 | ムコ&ぷりん | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<あたたかいコメントに感激です!! | ホーム | 仲良し?!おリンゴ~☆>>
コメント
----

kiyoさん、おめでとうございますv-22
無理したらあかんよv-91
できるだけ足元を温めてね^^
先住のお仔ちゃん達も、応援してくれるゎv-521
好きな音楽を聴いて、好きな空間で、楽しく、
ここちえぇ時を過ごしてネッv-344
by: AHO * 2009/02/13 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

お久しぶりのコメントです
毎日覗き見しつつコメしてなくってm(。≧Д≦。)mすいません

おぉ~~~kiyoさんの お腹に命が宿ってるんですねぇ(*´ー`*)おめでとうございます

そかぁ~ほんま旦那さんも ゆってはるけどぉ のんびり過ごしてね♪無理せんようにねぇ♪
まだ 冷え込む時期やし 暖かく過ごしてね

kiyoさん家の 鳥~ズちゃま達も 見守ってくれてると思います(*´∀`)朝から HAPPYなお話聞けてピチも嬉しいっす♪
by: 夜桜ピチ * 2009/02/13 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

おめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今が1番大事な時期ですから、身体冷やさずにいてくださいね

絶対会えると思ってます

こんなやさしいkiyoさんや未来ちゃんたちの
所に会いたいと思ってるはずです

くれぐれも無理しないで下さいね
by: 久美子 * 2009/02/13 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

まずはおめでとうございます☆


無事に元気な子に会えますよう願っています。…旦那さんおもしろいですね。


kiyoさん…まさかのタマゴ産みそうですよね☆
失礼しました☆
by: tam * 2009/02/13 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


おめでとうございます!!!!!!

なんだかめちゃくちゃうれしくて、涙がでます!!

あたしも長いこと、まだ見ぬ天使と逢えるのを心待ちにしているので
自分の事のようにうれしいです!!


ほんと、大事な大事な体・・・
少しくらい、家事はさぼって安静にしてくださいね。


文頭からして、てっきりまた鳥さんが増えるのかと・・(笑)



by: まいまい@ * 2009/02/13 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しい子に未来と同じHOEIのケージを買ってやるか

フォーミュラーも買っておいたほうがいいよ

挿し餌たいへんやね
by: じゃむ♪ * 2009/02/13 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます~~~~!

幸せな報告、うれしいです!

私もほしいです(笑)
by: のんちゃん * 2009/02/13 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~お~!!すごい!おめでとうございます!!楽しみですね♪

ここぞとばかりにのんびり安静にすごしてくださいね。無事に育ちますように。
by: GJR * 2009/02/13 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
今度は、どんな鳥さんをみつけたのかなぁ…
!!!!(^・^)!!!!
キヨさんのお腹に!?!?!
うわぁ~<m(__)m>おめでとうございます♪
めでたい話ですね♪
もちろん応援してますからねぇー!
無理はダメですよぉ(^・^)

ムコおじさんとぷりんおじさんは大丈夫だと思うけど、心くんたちがなぁ~
絶対、赤ちゃんに焼餅やいて今よりも甘えん坊になるだろうな(笑

by: クララ * 2009/02/13 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!--

おめでとうございます
安静って言われたら絶対安静ですよ
今ならじゃむさんは何でも言う事聞いてくれますから
食べたい物や欲しい物をねだって下さい(笑)
by: 生臭坊主 * 2009/02/13 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

Waaao!!
Congratulation!!!ヾ(≧∇≦*)〃
おめでとうございます!!
素晴らしいお話、ホントに嬉しいです♪
ますます楽しくて賑やかなご家庭になりそうですね!!(笑)
今は、どうか安静になさって、心穏やかに
ゆったりと毎日をお過ごしくださいね!
。。。鳥さん達と一緒だと、なかなか落ち着けないかもしれませんが(笑)
え!?うちだけ!?Σ(´Д`;)(笑)
ホントにホントにおめでとうございます!(゚▽^*)ノ⌒☆
by: LEO * 2009/02/13 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

大事な時期、Dr.のおっしゃる通り安静が一番!
くれぐれも無理なさらないように身体を暖かくして冷やさないように気をつけて下さいね。
by: ランリン * 2009/02/13 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてm(__)m--

いつも楽しくブログ拝見しています(*´∀`*)←いつも読み逃げだったんですが(笑)
この度は、ご懐妊おめでとうございます♪赤ちゃん、無事に健やかに大きくなります様にウチもお祈りしています\(⌒▽⌒)/家事等大変でしょうがお体大事にして下さいね☆
いつかこんぱまるでばったり心君&未来ちゃんと会えるかな、と妄想しては楽しんでるみさとんでした(笑)
by: みさとん * 2009/02/13 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★AHOさんへ★--

ありがとうございます(*´∀`)
と言っても、まだまだ不安で一杯ですが…
足腰冷やさないように気をつけます!!
今はただただ順調に育ってくれるように祈るばかり。。。
先輩!!またいろいろ教えてくださいね!!+.(*´∀`*)゚+. 
by: kiyo★ * 2009/02/13 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★夜桜ピチさんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+.ありがとうございます!! 
覗き見、読み逃げ、大大歓迎ですよ~!!ウフ☆

年齢も若くない初産だし、なんだか不安だらけだけど、きっと会えると信じて過ごします!!
ホント、自分がママになるって不思議な感じだけどとっても楽しみです~( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/02/13 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

ありがとうございます(*´∀`)
昨日の検診ではまだ小さすぎてエコーで確認できなかったので、また来週。。。
不安でもあり楽しみでもあります☆
当分は安静にしないといけないので、映画をいっぱい見て過ごしますわ★
by: kiyo★ * 2009/02/13 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★tamさんへ★--

ありがとうございます(*ノ∀`*)
実はね、私もそんな気がするんですよ~。。。
卵で産んだりして・・・笑!!
鶏さんの卵くらいの大きさだったら楽でいいのだけど( *´艸`)

旦那はん、失礼ですよね~!!
私、結構忙しい主婦なのになぁ・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
by: kiyo★ * 2009/02/13 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~ぁぁぁぁあああ~い!!!--

おめでとう!自分のことみたいにうれしくて、どきどきで、思わず飛び上がっちゃったよ。
不安になった時はいつでも話し聞きますよ。
安静は心も安静にすることだよって。
あとは天使ちゃんにまかせて、楽しい妊婦生活エンジョイしましょう!!!
この10ヶ月間はアナタは姫さまよ!甘えて甘えて!だんなさんにね。
遠くから応援してま~ス。
by: パーシー * 2009/02/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+.
5年…もっと前からこの時を待ってました☆
途中ちょっと諦めかけた時もあったり。。。
でも自然妊娠でホントに嬉しいです!!
でも安定期までまだまだわからないけど、とにかく会えると信じてます!!
これからの経過はまた随時ブログで報告しますね[´∀`]+゜
by: kiyo★ * 2009/02/13 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★じゃむへ★--

あんたがケージに入りなされ☆
HOEIのケージはもったいないので中国製かなんかの・・・笑

あぁ・・・パパの腫れぼったい一重まぶたに似ませんように・・・笑
by: kiyo★ * 2009/02/13 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんちゃんへ★--

ありがとう(人´ω`*)

とは言え、安定期に入るまでは不安だらけだけどね(;´∀`)
のんちゃんも早く彼と結婚したらいいのにぃ~☆

そうそう、妊婦になっても喜んで まるちゃん 預かるからね~☆

by: kiyo★ * 2009/02/13 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★GJRさんへ★--

ありがとうございます~(*ノ∀`*)
今はまだ楽しみ半分、不安半分です☆
順調に育つことを祈るばかりですわ~☆
諦めずにいて良かったです!!+.(*´∀`*)゚+. 
by: kiyo★ * 2009/02/13 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

ありがとうね!!*:・(*´ー`*人):*.
これからまだまだ不安な期間は続くけど、あまり神経質にならずにゆっくり過ごすことにしました~☆
そうそう、心君はヤキモチやいちゃうかもね~( *´艸`)
赤ちゃん寝かしつけて鳥さんの相手・・・
こりゃ忙しくなりそうだわ☆(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2009/02/13 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★生臭坊主さんへ★--

ありがとうございます!!
赤ちゃんできなかったらベニコンゴウお迎えしようと思ってたんですけどね~!!笑
何でも言う事聞いてくれ・・・ないと思います!!!
そんな甘い旦那じゃありませんから~!笑
チェリー君と同じくらい凶暴な旦那はんです(*≧з≦)==з ププッ
by: kiyo★ * 2009/02/13 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

おめでとうございます。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
何度かコメントも入れさせて頂きました。

毎日お腹の中で育っていく命を感じながら、マタニティーライフを過ごして下さいね♪
旦那様にすべてお任せですね♪


by: ゆっこ * 2009/02/14 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★LEOさんへ★--

ありがとうございます[´∀`]+゜
今が一番不安な時期なのでゆったり過ごそうと思いつつ、いろいろ余計なことを考えてしまったり…
鳥さん達と一緒だと、なかなか落ち着けないかもしれませんが・・・っていうの、我が家もですよ!笑
ちょっとしたスキに悪いことを企んでる悪ガキばかりですからね~!!笑
立ったり座ったり…それも適度な運動になっていいかもしれませんね( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/02/14 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★ランリンさんへ★--

ありがとうございます(*´∀`)
いざ安静にするとなると、退屈で動きたくなるもんですね(;´∀`)アハハ
とにかくいつもと違う体調に自分でもビックリしてます。。
今まで平気だと無茶してたことをしないように気をつけます!!(*´ ∀`)b
by: kiyo★ * 2009/02/14 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--★みさとんさんへ★--

こんにちは!いつも見ていただいてありがとうございます!!(*´∀`)
出産ってホント、大仕事ですものね☆
自分がこんなふうに自然妊娠できるなんて夢みたいです☆
普段の生活も気をつけるよう心掛けますね!!
大きなお腹の妊婦になっても、こんぱまるに出かけることがあると思うので、その時はぜひぜひお声をかけてくださいね!!
いつか会える日を楽しみにしております(*ノ∀`*)

by: kiyo★ * 2009/02/14 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+.
安静は心も安静に・・・なるほど☆
そうですよね!
普段お気楽な私でも、いろんなこと考えちゃって…(´Д`;)
もっとゆったり過ごさなきゃいけないですね。。
とにかく順調に育って欲しいと願うばかりです(人´ω`*)
またパーシー先輩にお聞きすることもあるかもしれませんが、その時はよろしくです!!
by: kiyo★ * 2009/02/14 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆっこさんへ★--

お久しぶりです☆ありがとうございます!+.(*´∀`*)゚+. 

決して若くない年齢での初産なので不安もいっぱいですが、ゆったりを心がけて過ごします♪
でもホントに思いますが、母になるって大変だけど素敵なことですね☆
まだまだ小さいお腹の中の命だけど、すっかりママ気分の私です(*ノ∀`*)
by: kiyo★ * 2009/02/14 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こりゃ、めでたい!--

お久しぶりでございます^^

今度はどんな鳥さんだ~?と思ってたら、人間のおこしゃまなのですね(^^♪
ご懐妊、おめでとうございます(*^_^*)
いや~、びっくりしました!
それにしてもkiyo★さんとじゃむ♪さんの会話ってコントみたいで面白いですわ^^
Kiyo★さんとじゃむ♪さんの御子なら、鳥好きDNAが「これでもか!」ってくらい刻まれた御子が産まれるでしょうね♪
安定するまでは、安静に安静にお願いしますね^^
kiyo★さんの御子に会えるのを私も楽しみにしていますよ♪
本当におめでとうございます!
by: ぷっちぃ * 2009/02/14 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございますー。--

とっても遅いコメントでスイマセン。

おめでたいデスネーw
でもきっと生まれたら暫くはちょっと大変そうですねw

養生して元気なお子さん産んで下さいね!!

おめでとうございます!!

by: 橘 清流 * 2009/02/15 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぷっちぃさんへ★--

ありがとうございます!!(*´∀`)
お元気でしょうか☆
ちょっと諦めかけてたりもしてたんで、自分でもビックリしてます♪
コントみたいな夫婦(笑)なので、十月十日笑って過ごせたらな~なんて思ってますわ!
今度ぷっちぃさんにお会いする時はスイカ腹か、赤ちゃんを抱っこしてるか…☆
とにかく順調に育つよう無理しないようにしますね!(*´ ∀`)b
by: Kiyo★ * 2009/02/15 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★橘 清流さんへ★--

ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+.

初産なので自分でもどうなるかとっても不安だけど、とにかく安静にしてゆったり過ごしま~す(*´∀`)
鳥さんのお世話はちょうどいい適度な運動になるかも☆
また来週にも病院に行きますので今後もブログにて報告しますね☆
応援よろしくお願いします!!
by: Kiyo★ * 2009/02/15 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--やったねっv( ̄Д ̄)v--

kiyoちゃん~おめでとぉ~♪
待ちに待った天使がkiyoちゃんのお腹に宿ってるんですねぇ(*´∀`)つ・
今はほんま・・じーとしててくださいよっ!
それから、変な風邪も流行ってるから、外出するときはマスク装着して下さいよっ!
安定期が来るまで大人しくしてるんやでぇ~

by: にしぴょん * 2009/02/16 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★にしぴょんさんへ★--

にしぴょん姉さん!!ありがとうございます!!
動かへんの得意なんでジ~ッとしときます!笑(*´ ∀`)b
なんだかまだウソみたいで不思議な感じがしますわ☆
アッという間に過ぎるんだろうけど、安定期まで長い気がしますね~!
順調に育って…そして妊婦でもポーの会参加しますから!!(*´∀`)
by: kiyo★ * 2009/02/16 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/120-81660d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
