スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あたたかいコメントに感激です!!
2009 / 02 / 14 ( Sat )
昨日は皆様、とってもあたたかいコメント本当にありがとうございました!!



私のブログ、普段のアクセス数だけではイマイチ ピン星とこないのですが、たくさんの方に見ていただいてるんだなと改めて実感しました!!


ホント、嬉しいことです+.(*´∀`*)゚+. 



こうなったら何が何でも元気なお世継を生まなくては! 笑(←大奥の見過ぎ)



昨晩ね、旦那様が帰って来てこう言いました。。



『おい、赤ピンは大丈夫け?』



・・・・・・・(;・∀・)・・・・・・・



赤ピンて・・・・・!!!!! ※赤ちゃんのことです(念のため...)


そういえば前に心君や未来にも言ってたっけ。。。



『オマエらはまだまだ 赤ピン なんやから☆』って・・・



また見つけてしまった。。。旦那様の変語。。。



仕事中うっかり出てないか心配です・・・(ll ̄∇ ̄;)



さて、そんな赤ピン(笑)のことを報告しても気にかける様子などあるわけないコンゴウ達。。


昨日シードBOXを開けて2羽で楽しんでおりました☆


DSCN6295.jpg


これね、我が家では宝箱って呼んでいます☆


普段ペレットが主食の我が子達にとっては宝物みたいなもんです!!



それで、時々この箱を開けて自由に食べさせてあげてるんですよ(*´ ∀`)b



こんな大きなコンゴウ達だって器用にクチバシを使って小さなシードを食べるの☆


DSCN6297.jpg


心君は箱破壊する方が楽しいみたいだけどね…汗


この後ご想像通りBOXをひっくり返されました!!



ギリギリ!新聞紙を引いた後で良かったです(ll ̄∇ ̄;)



危ない、危ない・・・絵文字名を入力してください




赤ピンって今年の流行語大賞に選ばれないかしら…笑
そんなイタイ旦那様に愛のポチポチッ!クリック一票よろしくね♪
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪




08:42:36 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<母ちゃんのおすそわけに大満足☆ | ホーム | 小さな天使に会いたい!>>
コメント
----

わぁ~~~~おぅ!!
昨日、PC開かなかったら、出遅れちゃったよ~。
遅ればせながら、
  おめでとうございま~~す!!
心穏やかに、お腹の中の小さな天使ちゃんの成長を楽しんでくださいね。
あ、くれぐれも 赤ピンを楽しみにいていらっしゃる大事なパートナー様を 中国製のケージに入れる なんて事になりませんように。(笑)
by: べに * 2009/02/14 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--赤ピン、おめでとう!--

宮沢りえちゃんにもびっくりしたけど
kiyoさんにも赤ピンが♪
きゃ~楽しみですね~☆

鳥語が話せる
バイリンガルちゃん間違いナシ!
おだいじに~♪♪
by: ルーママ * 2009/02/14 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

お久しぶりです!

春から、ハッピーなニュース★
テンションあがりましたよーーー!!!

まだまだ寒いので、しっかりと体を温めて、
旦那さまをこき使って、Kiyoさんは、ゆっくり
してくださいよ♪

赤ピンに、ママのストレスは大敵ですから、
とにかく、心君たちと、リラックスを心掛けて
くださいねーーー!!!
by: chocoraman * 2009/02/14 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
鳥仲間サンたち、みんなカワイイ赤ちゃんがこのブログに載るのを楽しみにしてるんですよ(*^_^*)
クララも今から楽しみですよ(笑)早っ!
女の子かなぁ~男の子かなぁ~☆
でも、赤ピンってなんだ…汗
ピンって!!!!???

さすが蝶を蛾と呼ぶ旦那サマ(^・^)
未来ちゃん&心くん!
これからは極力、キヨママに迷惑かけちゃダメよぉ~
by: クララ * 2009/02/14 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyoさんお久しぶりです^^
そして、おめでとうございます!
赤ピン(笑)楽しみにしてますよぉ~
お大事に~^^
by: ごまごま * 2009/02/14 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりで~す--

ずいぶん ご無沙汰してしまいました(汗

kiyoさん おめでとー!
念願の赤ピンですね~
お体 大事にしてくださいね!!!

御台所さまにお世継ぎ誕生となれば
御側室さまのお立場はいかに?
(大奥風でお願いします)

なにはともあれ よかった! よかった!


by: るりるり * 2009/02/14 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかりご無沙汰していました~。
覚えていらっしゃいますでしょうかー^^;
*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*
素敵なニュースにビックリしました~!!
おめでとうございます*゜.;・+♪(●´ё`)ノ.;*。+゜
ますますにぎやかで楽しいブログに
パワーアップですね♪♪♪
(心君はどう反応するか気になりますが:笑)
お体お大事になさってくださいね!
*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*
by: chama * 2009/02/14 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!!--

すみません、出遅れてしまいましたm(_ _)m
赤ちゃんが出来たんですね!!
良かったですね、きっと無事に産まれてきますよぉ。
待ち続けていた赤ちゃん、楽しみですね。
鳥さんたちも、皆応援してると思います。
赤ピン、とっても楽しみにしてますよ(((*≧艸≦)
by: アイアイ * 2009/02/14 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが おめでとうございます。
旦那様の‘赤ピン’って σ(・ω・ゴエ)も言いそうです。
σ(・ω・ゴエ)も変語が気が付かないところで多いようです。
もしかして 同じABだったかな?勝手に自分用語を作ってしまうのですよね^^
元気な赤ピンちゃんを産んでくださいねぇ。
鳥さん達と一緒に遊んでいる赤ピンちゃんが目に浮かびます。
by: ごえ * 2009/02/14 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!!!!!--

え~ん、ご無沙汰してたから、お祝いが出遅れちゃったあ~。
とにかく安静よ!!
だいじょうぶ!!
とにかく寝るに限る!

でも、うらやましいあかちゃんだ。
生まれたときから、こんなに鳥さんに囲まれるなんて・・・・。
いいなあ。
by: ラルママ * 2009/02/14 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

kiyoさん!おめでたなんですね♪
すごい!!おめでとうございます
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

昨日遅くなったからPC開けなかったら情報に乗り遅れてしまいましたが、とっても幸せなNEWSだったので一日遅れで駆けつけました=3
私自身は出産したことないですが、仕事上たくさんの命の誕生に立ち会った事があります。
命の誕生ってホントに素敵ですよ♪
何回見ても感動で涙が出てしまいます。

まずは安定期に入るまで無理はせずに過ごして下さいね☆
kiyoさんの中に宿った小さな命の健やかな成長を心からお祈り致します!!

心君も未来ちゃんも、ママの用事増やしちゃダメだよ~
by: のんたん * 2009/02/15 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★べにさんへ★--

ありがとうございます(*ノ∀`*)
今はまだ不安いっぱいで、次の検診までドキドキです☆
旦那様、赤ピンと一緒だったら中国製のケージ行きも喜んで入っちゃうかも( *´艸`)笑
旦那様ったら冗談ばかり言って、鳥さんのお世話以上に大変な赤ピンのお世話、ちゃんと手伝ってくれるのか不安です!!笑
by: Kiyo★ * 2009/02/15 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★ルーママさんへ★--

ありがとうございます( *´艸`)
そういえば宮沢りえさんも妊娠発覚でしたね!!
う・・・あちら様は可愛いお顔立ちのお子様が生まれる予感。。。汗
そうそう、赤ピンの頃から大型鳥のいる生活ってどんなのか私も興味深々です!!
一緒に雄たけびあげだしたらどうしよう・・・笑
by: Kiyo★ * 2009/02/15 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★chocoramanさんへ★--

お久しぶりです♪ありがとうございます(人´ω`*)
旦那様をこき使って・・・( *´艸`)
そうします!!!笑
一生に一度のことになるかもしれませんものね☆
鳥さん達に癒されつつ、ゆったり過ごそうと思います[´∀`]+゜
でも、Pet博はハリキッテ参加しますから、またお会いしたいですね!!
by: Kiyo★ * 2009/02/15 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

先日は遠いとこどうもありがとうございました。

ほんとよかったね!
無理せずゆっくり過ごしてよ~。
私たちも今年授かればいいけどな~。

by: はるみ * 2009/02/15 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 
私もこれからとっても楽しみです☆
赤ピンって・・・ね~!!
ホント、聞き間違いかと思いましたよ~!!
でも本人、真面目な顔して言ってたな…
アイタタタ…( ; ̄ω ̄)ゞ
今後鳥さんより手のかかる旦那様に対しての方がとっても不安だったりして…笑☆
by: Kiyo★ * 2009/02/15 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごまごまさんへ★--

ありがとうございます~・+。(*´∇`*)゜+・
赤ピン、楽しみにしててくださいね!!
今後はエコー写真等も載せたいと思っております!!
鳥さんと赤ピンのコラボブログでお楽しみくださいませ!!( *´艸`)
by: Kiyo★ * 2009/02/15 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★るりるりさんへ★--

こんにちは!ありがとうございます*:・(*´ー`*人):*.

念願の赤ピン!!
赤ピンが来なかったらベニコンって本気で思ってたんですがね☆アハ
御側室様は今からメラメラと嫉妬の炎を燃やされて・・・たりして☆笑
嫉妬でペレット投げ捨てや羽パンチ、カーペットに爆弾投下なんて嫌がらせされたらどうしようかしら!笑(*≧з≦)==з ププッ

そんな時はるりるりさんちにしばらく転居してもらおうかしら…( *´艸`)
by: Kiyo★ * 2009/02/15 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★chamaさんへ★--

こんにちは☆もちろん覚えてますよ~!!
ありがとうございます(人´ω`*)
鳥さん6羽に旦那様1羽…いや、1人(笑)、それに赤ピン1匹・・・いやいや、1人☆笑
どんな生活になるのか不安もいっぱいです♪
これからも応援よろしくお願いします!!
でっかいコンゴウを腕に乗せる赤ピン画像…いつか載せてみたい?!( *´艸`)
by: Kiyo★ * 2009/02/15 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

ありがとうございます+.(*´∀`*)゚+.
ホントにホントに長い間待ち続けてたんです☆
とにかく順調に、そして健康な赤ピンを…と願うばかりです(*´∀`)
鳥さん達にはこれから母ちゃんの用事を増やさないようにしっかり言い聞かせてみます!!
・・・ってたぶん無理やろうけど…( ̄▽ ̄;)
by: Kiyo★ * 2009/02/15 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★ごえちゃんへ★--

ありがとうございます[´∀`]+゜
そうです☆旦那様ABですよ~!!
そうか・・・ごえちゃんも同タイプの方でしたか…それは大変イタイことで・・・笑( *´艸`)
赤ピン、鳥さん達とお利口に一緒に遊べるかな?(*´∀`)
絶対事故のないように注意したいと思います☆
by: Kiyo★ * 2009/02/15 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★ラルママさんへ★--

ありがとうございますっ(*´∀`)v
睡眠、安静!!大得意です!!笑
後間食を取るのも・・・☆笑

我が家の赤ピンは生まれたときからジャングルの中で育つようなものかもしれませんね☆
そのうち鳥とオヤツの取り合いとかしたりして…♪
どんな雄叫びにも動じないBabyに育てたいと思います!!
by: Kiyo★ * 2009/02/15 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★のんたんさんへ★--

ありがとうございます*:・(*´ー`*人):*.

そうでしたか☆大変なお仕事されてるんですね♪
命の誕生、とても神秘的で感動的で、自分にもそんな日が本当に訪れるのか心配と不安と期待でゴチャゴチャです☆
とにかくこの幸せな時間をゆったり過ごせるよう心がけますね☆
素敵なコメントありがとうございました( *´艸`)
by: Kiyo★ * 2009/02/15 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★はるみちゃんへ★--

コメントありがとう!!

少しは落ち着きましたか?
突然のことで本当に大変だったね。。
まだまだ疲れがあると思うので体調に気をつけてね。。

あの日帰って次の日くらいからなんとなく体調が変な感じで調べてみたら陽性でした☆
はるみちゃん達のもとにもBabyが来ますように。。。(uu*)
by: Kiyo★ * 2009/02/15 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

ご無沙汰しています。
おめでとうございます。。。かわいい、かわいい小さな命の誕生ですね。 これから 妊娠期間中だって、ちいさな奇跡を 感じることがいっぱいあると思います。 だんな様とお二人で、 大切に、そして楽しんで お過ごしくださいね。
素敵なお二人の 赤Pちゃん 楽しみにしています。
by: ようこ * 2009/02/16 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★ようこさんへ★--

こんにちは☆ありがとうございます!+.(*´∀`*)゚+. 
まだまだ不思議な気持ちと、期待と不安でいっぱいです☆
とにかく無理せず安静を心がけて過ごさないと…☆
またこのブログで皆に良い報告ができることを祈ってます!!
楽しみにしていてくださいね!!
by: kiyo★ * 2009/02/16 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/121-83e78ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
