スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
母ちゃんのおすそわけに大満足☆
2009 / 02 / 16 ( Mon )
おはようございます!!(*´∀`)



なんだか今朝とっても気分が悪く、モヤモヤした寝起きでした。。



体がママ仕様に変化してるのかな??



赤ピンができた瞬間にこんなに体調が変わるなんて不思議。。



胸なんか痛くてガッチガチですわ!!アハハ・・・




ちゃんと育ってるのだろうか…次の検診まで不安ですかお



それで、今朝はさっぱりしたものが食べたくて、子供達と一緒にヨーグルトを☆


IMGP6632.jpg


お口をヨーグルトだらけにして満足そうな心君♪


大好物だものね~!!



そういえばネコちゃんって美味しいものを食べてる時って『ンミャ!ンニャ・・・』って言いながら食べるの知ってます??


それと一緒なのか、心君も美味しいものを食べてる時『ヴ~…』って言うことがあります☆


これは最大級に お~いすぃ~!! ってことなんだと思います♪



心君って本当、おもしろいね~( *´艸`)


IMGP6633.jpg

散々食べといてそれはないやろ~!!未来!!



ととたま一筋!!赤ピンが来たらどうする?未来?



旦那様曰く、いつか赤ピンをおんぶ紐でおんぶして両腕に未来と心を乗せてペット博に参上するとのこと。。



(;・∀・)マ・・・・マジで????? 笑



いつかそんな姿のジェントルメ~ンを見つけたら声をかけてくださいね☆笑




さて明日はプロバイダを他社に乗り換えるのでネット工事の日☆



ということで明日の朝は更新できないかもです!!






ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop!ぜひご覧くださいませ↓




10:24:24 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<仲良し兄妹の楽しい毎日☆ | ホーム | あたたかいコメントに感激です!!>>
コメント
--出遅れ(笑)--

おめでとうございます コウノトリが来たんですね
くれぐれも無理なさらないように

うちのナナも好物をあげると 頭ポンポン状態で『あ゛~』と言います(笑)さすが姉弟( ̄∀ ̄)
by: ナナパパ * 2009/02/16 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
胎盤ができるまでは本当にひどく体調不良になるみたいです。
つわりとかも気をつけてくださいね!!
トトタマ命ーーーー(*^_^*)ですもんね!
未来ちゃん♪
今のうちに甘えまくっちゃえ~(^.^)
赤ピンにトトタマとられちゃうぞ~!(脅かすw

赤ピンおんぶして両腕に鳥…
見つけても声かけれないですよぉ…笑
きっと、2歩下がってダッシュで逃げますよ(^_^.)なんてね
by: クララ * 2009/02/16 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おんぶおばけだ~。--

ははは~。ととさま、赤ぴんおぶって、両手に鳥!!!見たいわ!
ぜひ実現してベストショットお願いしますね。
ふふふ・・・楽しみ。
未来ちゃんは本妻に負けずと思い込み卵産んだりして・・・。
つわりという、言葉があったな~。
好きなもの食べて乗り切ってくださいね。
ちなみに我が家のだんなさんは二回とも陣痛?がきましたよ(笑)
by: パーシー * 2009/02/16 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

つわりが来ましたか?
もしマンゴーが食べたくなればメール下さいよ~~
喜んでお届けしますから~~~
無理なさらずに食べれるものを食べて下さいね~~
私は嫌いなレーズンが妊娠中は大好きになってました(*≧m≦*)ププッ
出産したら戻りましたよ~~
by: 久美子 * 2009/02/16 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら・・・オメデトウございます--

遅ればせながらオメデトウございますv-437
つわり・・・出てきちゃったみたいですね。
軽い、ひどいは個人差があるので軽くすむと良いですね。

心君、未来ちゃん・・・みんなのライバルの赤ぴんちゃん・・・
待ち遠しいですね。

しばらく大変かもしれませんが
からだ大切に・・・
無理しないでのんびりしてください・・・
ちょっと無理かもしれないけど・・・

by: chimio * 2009/02/16 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんと…!!
おめでとうございます!
安静にして(笑)、元気な赤ピンに会えますようお祈りしています☆

心君、美味しいもの食べると「ヴー」ですか。
うちのちっさいのは美味しいもの食べると「ぶぶぅ」と言います。

(もしかして、初コメントかも……ドキドキ)

by: ヤマダ * 2009/02/16 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★ナナパパさんへ★--

こんにちは♪ありがとうございます!!(*´∀`)

ナナちゃんも元気ですか?
頭ポンポン状態で『あ゛~』ですか☆
可愛い~♪
やっぱりナナちゃんと心君似てるのかもしれませんね!
お顔立ちも似てるのかしら??
きっと素敵なレディに成長してきてるんでしょうね!
とっても気になります~( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/02/17 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは[´∀`]+゜
つわり、もう少し後からかと思ってたんですけどね、ちょっと早めに出てきてるみたいです。。
まだ朝と空腹時だけなんですけどね☆

赤ピンおんぶ&両腕に鳥って相当怪しいですよね~!!
嫁である私も離れて歩くかも・・・笑
by: kiyo★ * 2009/02/17 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★パーシーさんへ★--

かなり怪しい格好でしょうね…
おんぶ&大型鳥ですから…( ̄▽ ̄;)
そんな男の人がこんぱまるブースの周りをウロウロ・・・
私、遠くから見守ることにします!!

パーシーさんの旦那様が陣痛??
もしかして想像妊娠みたくなったのでしょうか!!
一緒に産んだ気持になったでしょうね!( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/02/17 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

ありがとうございます☆
マンゴー、お気持ちだけいただいておきますね♪
つわりの最中って食べたくなる物が片寄ったり好みが変わったりしますものね。。
いまのところ…大好きなワインが飲みたくなくなりました☆
by: kiyo★ * 2009/02/17 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★chimioさんへ★--

ありがとうございます!+.(*´∀`*)゚+. 
これからもっとつわりがひどくなるかと思うとちょっと憂鬱です。。
でもね、それもこれも赤ピンのためですものね!
頑張らなきゃ…☆
心君も未来ちゃんもヤキモチやくのかしら?(*ノ∀`*)
ちょっと不安でもあり楽しみでもあります!!
by: kiyo★ * 2009/02/17 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★ヤマダさんへ★--

こんにちは!ありがとうございます!!
お元気でしょうか?(*´∀`)

これからいったいどうなるのか…☆
きっとまろ君はマイペースで、授乳中の私の肩で『ばんじゃ~い!』なんてやっちゃうかもしれませんね☆笑
ヤマダさんちのお子ちゃま、美味しいもので「ぶぶぅ」ですか~!!
( *´艸`)可愛すぎます!!
想像で萌え死にました!!
by: kiyo★ * 2009/02/17 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/122-4a87ac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
