スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
仲良し兄妹の楽しい毎日☆
2009 / 02 / 18 ( Wed )
おはようございます!!+.(*´∀`*)゚+.


昨日無事ネット工事が完了しました☆



そうそう、工事の方がね、お部屋に入ってきた瞬間・・



『あ゛ぁっっ・・・・・・・・』



って言ってました( *´艸`)



そりゃね、こんな鳥さん普通はペットショップか動物園でしか見られないものね☆



『飼ってるんですか??すごくかっこいいですね~!』



だって(*´ ∀`)b



未来ちゃん、色のせいか、お顔のイカツイ模様のせいか、初めて見られる方には大抵男の子と思われてしまいます。。



一緒に生活してると甘えちゃんな女の子にしか見えないのだけどね☆ウフ




さて、そんなやんちゃで男勝りな未来ちゃんがまた心兄ちゃんのケージに入ってしまいました!!


DSCN6243のコピー

DSCN6242のコピー


なんか未来たん笑ってます☆


でっかい妹だね~、心君!!

DSCN6241のコピー


心君と未来ちゃん、2羽の行動はホントに面白くて飽きません☆


ではではブツブツしゃべりながら遊ぶ姿をご覧ください jumee☆movie1b





携帯の方はコチラ⇒⇒ 携帯用動画



こんな感じで毎日仲良く?!遊んでます☆


時々兄妹喧嘩することもあるけど傷付けあったりはしません!!



母ちゃんは涙がでそうなくらい嬉しいです!!!(*ノ∀`*)


それで未来ちゃん、最近心兄ちゃんのお名前を呼ぶんですよ~♪



『ととろ~』 って☆


まだヘタクソだから『こころ』って言えてないけど、それがまた可愛いッスは-と


ずっと仲良しでいて欲しいものです+.(*´∀`*)゚+. 



話は突然変わりますが。。。


先日まろ君が奏ちゃんにアピールしてた件・・・



まろ君が急にそんな態度をとったの理由はコレです!!!





携帯の方はコチラ⇒⇒ 携帯用動画



奏ちゃん発情( ´Д⊂ヽ しかもまろ君お隣からガン見!!!


や~ね・・・まろ君のエッチ・・・



ただ、あまり発情すると病気にも繋がるので今日は奏ちゃんのブランコを外します。。


どうやら時々背中に当たるベル付きのブランコに反応してるみたいなので。。



知らず知らずのうちにちゃんと成長してるのね☆






妊娠に伴う便秘で苦しむアタシ・・・つ・・・辛い・・・
そんなアタシに愛のポチポチッ!クリック一票よろしくね♪
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪





09:20:39 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<検診行って来ましたよ♪ | ホーム | 母ちゃんのおすそわけに大満足☆>>
コメント
----

工事のお兄さんの「あ゛ぁっっ」 って出てしまった気持が
なんだかわかるなぁ~(*'艸')

未来ちゃんと心ちゃん、最近ホント仲良しですねぇ~♪
声(どっちの声なんだ!?)が うれしそう
っていうか甘え声のようですねv-238
涙がでそうな微笑ましい気持わかるぅ~(((uдu*)ゥンゥン☆


カナデたん・・ もう発情かぁぁぁ~

あまり発情すると病気にも繋がるので

なんて・・・ フェレットみたいですね。。

このまままろくんと仲良し~~ (*^3(*-。-) v-207

になって、カワイイBABYが産まれると、
キヨさんちは賑やかになりますねっ★
by: まいまい@ * 2009/02/18 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
工事の人、そうとうビックリしたでしょうね(笑)
「え?!この家スゴイ…」って(*^_^*)
未来ちゃんは心くんのぉ家が気に入ってるみたいですね♪
見るからに窮屈そうだよぉ~(汗
きっと楽しくお喋りしながら遊んでいるのですね!!
奏ちゃんもレディなんですね(^・^)
背中に触れると発情しちゃうんですよね~
まろクン、のぞきみはダメですよ(・へ・)♪
by: クララ * 2009/02/18 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

工事の方、ホントびっくりしてました☆
近づいて見てるお兄さんに、未来ちゃんったらビビって腰が引けてましたけどね( *´艸`)
動画の声は未来です♪
笑ったり『未来ちゃん』って言ったりとっても楽しそうでしょ~♪
まろ君&奏も少しずつでいいから仲良しになってくれたら嬉しいのだけど…
相変わらずまろ君、時々イジワルしてるし…( ̄▽ ̄;)
優しくない男はモテないですわ…(´Д`;)
by: kiyo★ * 2009/02/19 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは+.(*´∀`*)゚+. 
工事の人、お二人いたのですがお二人とも目をまん丸にしてらっしゃいましたよ♪
そして『飼えるんですね…』と…☆笑
冷静に考えるとかなり珍しいですものね☆一緒に暮らしてると普通に思ってるけど☆
まろ君、いつもだったらお喋りしてうるちゃいのに、無言でジ~っと見ちゃって…(*ノ∀`*)
気になるんだったらもうちょっと奏ちゃんに優しくしてあげてほしいものです!!( ´Д⊂ヽ
by: kiyo★ * 2009/02/19 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ久しぶりですー。
外部ブログにされてから、ご無沙汰しちゃってました^_^;
会社でコソコソやってるもので・・・;;;

ココロ君と未来ちゃん、すごい仲良しなんですね。いいなぁ。
うちなんて、大きさはおんなじぐらいなのに、
お互い「シャーーーーッ!!!」って感じで全然仲良くなれません。近づけたら多分流血沙汰だと思います。
ローリーの激しい性格がいけないんだと思いますが。とほほ。
by: みじんこ * 2009/02/19 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★みじんこさんへ★--

お久しぶりです+.(*´∀`*)゚+. 

心君と未来ちゃん、めちゃくちゃ仲悪かったんですけどね、何せノウテンキなコンゴウ属ですからいつの間にか…☆笑
みじんこさんち、不仲なのですね(´Д`;)
鳥さんの相性ってホント難しいですものね…
我が家もまろ君&奏ちゃんがオカメ同士なのに不仲でシャーシャーやってますよ~( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2009/02/20 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/123-9a749311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
