スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
検診行って来ましたよ♪
2009 / 02 / 19 ( Thu )
昨日2回目の産科検診に行ってまいりました!!



結果はコレ+.(*´∀`*)゚+. 


5W後半



前回は小さすぎてまだエコーに映らなかったんだけど今回は◎



赤ちゃんの袋が映ってます♪5週後半だそうです☆



可愛い・・・ってまだ体の形、何にもないけどね…☆



次回は2週間後は-と


順調に行けば心拍が確認できるらしぃ…☆楽しみ( *´艸`)



アタシ、どんくさいのでコケないようにしなきゃ( ; ̄ω ̄)ゞ



鳥さんの放鳥時だって服をいっぱい着込んで監視役です!!



DSCN6315のコピー


ホント、ここ数日寒いですよね~!!


灯油がガンガンなくなります!!



今年、燃料代が下がっていて良かった~・・・( ̄▽ ̄;)


DSCN6320のコピー


心君、お庭の食べこぼしレストランに来たスズちゃんに


『ちょ~だいっ!!』


って言いながらとってもゴキゲンさんです☆



『ちょ~だい!』って・・・自分がこぼしたのにね~( *´艸`)笑


DSCN6313のコピー


未来ちゃんはかじって・・・


DSCN6312のコピー


運んで・・・の繰り返しで、ジャングルジムは崩壊寸前?!です!!



ま・・・またボーナス出たら買い変えなきゃね・・・絵文字名を入力してください


DSCN6318のコピー


こんな時間、いつも鳥達に言うことがあります。。


『みんな、ウチに来て幸せって思ってくれてる? いっぱい幸せって思って過ごそうね。。。母ちゃんみんなのこと大好きやねん。。』


って・・・+.(*´∀`*)゚+. 



人間だって動物だって同じ☆



言葉にしなくてもて伝わることもあるけど、私はいっぱい言葉で伝えたいです!



そんな言葉をかけてる時、動物達は本当に優しい顔をするもの☆




あ・・・赤ピンにも声かけなくちゃね!(*´ ∀`)b





ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop!ぜひご覧くださいませ↓





00:09:43 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<三ツ星レストランは大盛況! | ホーム | 仲良し兄妹の楽しい毎日☆>>
コメント
--おだいじに--

kiyoさんこんにちは。
遅ればせながら・・
ベビーちゃんのお祝いをさせていただきます。
時々、HPのほうへ伺わせて頂き楽しませて頂いておりました。今日、ベビーちゃんのエコー写真をみてうれしくてたまらなくなって初めてメールいたしました。
私自身、なかなか子供に恵まれず、不妊治療で心の痛さや重さも体験した事もあるので今のKiyoさんの心境がよく分かります。エコー写真1枚がなんていとおしく感じていることでしょう。そんな私は今、産婦人科医に勤務して毎日、誕生してくる赤ちゃんの産声を聞きながら幸せを感じています。その時のひとり息子も昨年、無事大学を卒業して就職を機会に私はキビタイボウシインコを飼い始めまた子育てを始めたのをきっかけでKiyoさんのHPにたどり着いたのです。
医療機関のひとりとしても助言いたしますが
今のKiyoさんの身体は赤ちゃんが産まれるまでの神様から与えられた休息の時間でもありますから どうか大事になさってくださいね。
沢山、わがまま言って。沢山、甘えて。鳥さんたちと過ごす時間は ホンとにいい心の休息になっていると思います。だんな様と一緒に居る時間も沢山増やして協力してもらいましょうね。
これからも楽しみにしています。
それから、鳥さんたちの分からない事があったら教えて下さいね。
おだいじに。
by: hako * 2009/02/19 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★hakoさんへ★--

こんにちは!あたたかいメッセージ、本当にありがとうございますm(uu*)m
いろんなこと思い出して思わずウルウル涙が…エヘヘ
調子が悪くて産婦人科に行った時、妊婦さんや赤ちゃんを連れたご夫婦を見てると辛くて涙目になりながら帰ってきたことがあったり…
世の中には自分達の都合だけで簡単に中絶する方もいるのに、どうして私達には…って情けなく思ったり。。
願いを込めて試して無駄にした妊娠検査薬は数知れず。。
そんな時いつも我が家には子供達(鳥さん)がいるんだ!って思い、愛情いっぱいで鳥達を育ててきました☆
hakoさん、子供を産んで育てるということは決して楽しいことばかりじゃなく大変なことだと思いますが、私、頑張ります!!

キビタイボウシを飼っておられるんですか(*´∀`)
キビタイちゃんは実姉宅にもいますが、ホントに可愛いですよね!!
何といってもあの鼻毛とお鼻の匂いがたまりません!!笑 『くちゃ~い…』って言いながら嗅いでしまいますもの( *´艸`)
いつか鳥さん連れでお会いできるといいですね☆
その頃にはエコーの赤ちゃんがこの世に生まれて来てくれてることを願いつつ、お会いできる日を楽しみにしております!!
本当に心温まるメッセージ、ありがとうございました*:・(*´ー`*人):*.
by: kiyo★ * 2009/02/19 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ピンちゃんブログデビューですね~~
おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち

私も15年前思い出しました
息子の時のこと・・・・

今はゆっくり好きなことして下さいね
旦那様にめーいっぱいこき使って
お姫様で過ごしてくださいね

2週間後の時はかわゆい心臓も写ってるはずですよ~~

kiyoさん、何でも自分で精神は出産までOFFしていて下さいよ~~

約束ですよ~~~
by: 久美子 * 2009/02/19 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
わぁ~(^・^)
小さいぃ(笑)小さすぎる~感動~!!
赤ピンだよぉ~♪
そうですよねぇ~最近、寒いから本当に体は温かくしてくださいね(^・^)

心くん、スズメさんに「ちょーだい」って…汗
フフフ(#^.^#)
人が食べてるとおいしそうに見えるもんね!
by: クララ * 2009/02/19 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--わああ・・・--

ちょっとご無沙汰してしまった間に、
なんて素晴らしいことに♪♪
おめでとうございます。

あ~、こういう写真見たときは、感謝でいっぱいで、
私も新しい命を守ることだけ考えてました。
それが今や!?(爆)
思い通りにいかない息子「カロ兄」のこと、
ちょっと初心に帰ってみなくては・・・。
そう思わせてくれる写真です♪
でも、顔見るとまた、小言がでるに違いない・・・(爆)。


kiyoさんのところにやってきた鳥さんも、
赤ピンちゃんも、とっても幸せですよ~。
安定期まではしばらく体調第一!
赤ピン第一!
ご主人様に大忙ししていただきましょう~(笑)
by: カロ母ちゃん * 2009/02/20 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

そうですね☆
ゆっくり過ごすを心がけてます(*´∀`)
でもどうしてもクセでガサゴソしてしまってますが・・・☆
2週間後が楽しみでもあり不安でもあり・・・
心配なので毎日エコーで確認したいくらいです!( ´Д⊂ヽ
by: kiyo★ * 2009/02/20 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんにちは[´∀`]+゜
まだね、赤ちゃんの入ってる袋しか映ってませんが、ちゃ~んと育ってるみたいです☆
エコー見て思わず泣いてしまいましたよ(*ノ∀`*)

スズちゃん、最初は未来と心を遠くから観察してたのに、最近は慣れたのか近くまで寄って来て食べてます☆
心君もワザとこぼしてたりして・・・( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/02/20 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★カロ母ちゃんさんへ★--

こんにちは!ありがとうございます・+。(*´∇`*)゜+・゜
お子様がいらっしゃる皆様はみんなこんな気持ちで母になっていったんだな…とわかりました☆
顔を見ると小言が・・・( *´艸`)
私もいまだに母に小言を言われたりしてます☆笑
いくつになっても母と子なんですよね!
安定期までしっかり体を休めて無理しないようにしま~す(人´ω`*)
by: kiyo★ * 2009/02/20 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/124-0e698898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
