-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三ツ星レストランは大盛況!
2009 / 02 / 20 ( Fri )

時々お庭に来るスズちゃんのことを書いてますが。。


今朝もなんだか気配を感じてブラインドの隙間からそっと覗いてみたら…


IMGP6641のコピー


近所の鳥界で評判になってるのか、キジ鳩さんまで来ちゃって…( *´艸`)



なんだか楽しそうにお食事をされておりました☆



野生の仔は皆、生きていくことに必死なのよね。。。




それに比べて我が子達・・・



ボロボロ食べこぼししちゃって、気に入らないペレットはポーイッ!!



残さず食べるのは大好きなオヤツだけ。。。



もったいない食べ方しないように、もうちょっと食事の量を減らしてやろう…



( ̄ー ̄)うん・・・・そうしよう・・・・



さて今日はまろ君の動画をUPして終わり☆



相変わらずヘタクソな歌~~~( ; ̄ω ̄)ゞ



しつこいようですが、これでもミッキーマウスマーチのつもりです!!



どこら辺歌ってんの??とか聞かないでね 汗;







『ボキ、今日喉の調子ええわ☆』by まろ君
オンチなまろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ~♪コチラ↓





09:52:04 | まろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<父ちゃんからのプレゼント&大ニュース?! | ホーム | 検診行って来ましたよ♪>>
コメント
----

スズメちゃんも楽しみなんですね~~

うちも外でゲージ掃除し終わった後は
ふやけたペレットをスズメちゃんはついばんでますよ
実家なんかは犬のドックフードを1つくわえて
飛んでいきますよ(*≧m≦*)ププッ

まろくんは歌ってくれるだけで幸せになれるわぁ~~
by: 久美子 * 2009/02/20 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
スズちゃん達が鳩さんたちに教えてあげたんでしょうね(^・^)
「あそこのぉ家、無料バイキングだよ!一緒にいこっ!!大きい鳥さんがいて、ちょっと怖いけど鳩さんたちと一緒なら平気だし♪」
これから暖かくなってくるから、余計に集まるかもしれませんね(*^。^*)
まろクン、ぉ上手~!!クララにはミッキーの歌って分かるよ(^_^)
by: クララ * 2009/02/20 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは\(⌒▽⌒)/--

三ツ星レストラン、ウチもお邪魔したい(笑)我が家の鳥~ズも喜びそう(*´∀`*)すずめに鳩に賑やかそうですね♪心君の「ちょ~だい」発言はおもしろ可愛いです(((((o≧▽≦)o

お体具合はどうですか??エコー写真、ウチも感動しました!!次回は心拍確認なんですね☆小さな小さな心臓が動いてるのを見たらまた一層感動しちゃいますね。°°(´□`。)°°。ウチも早くお母さんになりたいなぁ♪

お体大事にして下さいね(*´∀`*)
by: みさとん * 2009/02/21 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

スズちゃん達って食べ物探すの上手ですよね☆
シードを撒いておいてもアッという間になくなってます。
ドッグフードだと一粒でお腹いっぱいでしょうね(*´∀`)
by: kiyo★ * 2009/02/22 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

こんばんは(*´∀`)
そうみたいですね~☆
未来ちゃんもスズちゃんなら気にもしてないけど、鳩くらいの大きさだと動きが止まりますよ~☆
鳩さんの方は全く気にしてないみたいだけど☆( *´艸`)
まろ君のミッキーマウスマーチ、わかってくださって嬉しいです(;´∀`)
どうなったらあんなアレンジができるんだか…笑

by: kiyo★ * 2009/02/22 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★みさとんさんへ★--

我が家の三ツ星レストラン、結構豪華なものが落ちてますよ~( *´艸`)
千葉県産の落花生とかイチゴのカケラとかね☆
体具合ですが、少しずつつわりが酷くなってきた感じ・・・汗
でもね、これも赤ちゃんが元気な証拠だと自分を励まして頑張ってます!
お母さんになることって簡単なことじゃないんだなぁ…と日々思いながら過ごしてます( ´Д⊂ヽ
お気づかいありがとうございまっす!(人´ω`*)
by: kiyo★ * 2009/02/22 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/125-34e2dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
