スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
父ちゃんからのプレゼント&大ニュース?!
2009 / 02 / 22 ( Sun )
皆さんはじめまして☆ 父ちゃんの大和です☆(mixiではじゃむ♪)です☆



みなさんいつも「まねき鳥」の応援ありがとうございます☆



突然ですが、今日は自宅で日本人の曲ばかりをDJMIXしました☆



いつものお礼に?? お礼になるかわかりませんが、無料DLできるんで
podやCDに焼いて車や移動中に聞いてください☆


ダウンロードはこちらから⇒⇒ ★ダウンロードページ

※ダウンロードページは音が出ますので注意!!



★★ ダウンロードの方法 ★★

① リンク先のページのDownload this Fileってところをクリックする

②次のページで
download.gifをクリック

③次のページに移るとYour download will begin shortly...の下の行に秒数カウントが出てるので、カウントが0になると Click here to start your downloadと表示されます。

④hereをクリックするとdownloadが始まります。



==================================================================


こんばんは(*´∀`)kiyo★です♪



ということで、父ちゃんが初めて記事を少し書きました☆



よろしければどぞ!!ちょっとしたプレゼントです( *´艸`)




さてさて、今日は大ニュース!!!



今朝みんなを起こしてビックリ!!!



IMGP6657.jpg



なんと、奏ちゃんが初タマゴを産みました!!!



この間から発情しまくっててブランコも外したんだけどね。。



いつまでも赤ちゃんと思ってたのにいつのまにか・・・



IMGP6661.jpg


思わずすぐケージから奏ちゃんを出して


『しんどかったでしょ…不安だったやろ…お疲れ様…』


と、ヨシヨシしてやりました。。



我が子の成長に嬉しい反面、あまり産ませたくないのでちょっと複雑。。




ちなみに奏ちゃん、全く温める気がないみたいでタマちゃんは冷え冷えです!



無精卵だから温めても孵らないけどね。。



明日取り除いて土に埋めてやろうと思います。。(uu*)




ということで、最後に父ちゃんの入浴に付き合った未来を・・・



IMGP6654.jpg


イケナイものが見えないように厳重にモザイクかけときました!!笑



お湯ですので、さすがに一緒にチャポン☆はできないけど、未来は顔を真っ赤にして喜んでました~( *´艸`)



コンゴウ浴場。。。最高です!!



ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop!ぜひご覧くださいませ↓





23:26:54 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<妊婦LIFEは辛い。。。 | ホーム | 三ツ星レストランは大盛況!>>
コメント
----

卵にびっくり!!

奏ちゃんっ!いつのまに大人の階段登ってたの~!?

うちの子は五歳ですが今だに生む気配はございません発情ぽいことはあるんですが。


コンゴウ浴、私もはいりたいです-
by: のんちゃん * 2009/02/23 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--春だねぇ~--

某お友達の所でも産んだって大騒ぎだし
春ですねぇ~
有精卵?夢精卵?
2世誕生は期待できませんか?
コンゴウ風呂…
私もやった事あるけど落ち着かないよ~(汗)
by: 生臭坊主 * 2009/02/23 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~奏ちゃんじゃなく、お嬢さんって言わないとダメかな?(笑)あまり産んでkiyoさんに心配させないでね~。未来ちゃん、ラブラブデートやね~。ルナもよくお兄ちゃんがお風呂の時水浴びでお邪魔してます息子は迷惑してます
by: 久美子 * 2009/02/23 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

春ですね~v-252
奏ちゃんkiyoさんの先輩?(笑)
卵、お腹にまだあるかも知れないので気をつけてあげてね!!!
体で季節を感じて生きてるんですね☆

未来ちゃんはめっちゃ幸せそぅですネッv-48
by: AHO * 2009/02/23 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです--

kiyoさん コメントご無沙汰しておりました(≧≦) ゴメンチャイ

奏ちゃん卵産んじゃったんですつね
kiyoさんの驚きが伝わってきました(笑)

嬉しいような心配なような・・・
あまり産みすぎなきゃいいですね アセ
うちのイクラは結局産まないままでしたが・・・

旦那様のCOOLなミュージック DLさせていただきました
ありがとうございます。

通勤中聴きたいと思います♪
by: ぶりりあん * 2009/02/23 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
大和さん、お初です!!m(__)m
この度は赤ピン(笑)おめでとうございました♪
あ!「赤ピン」使わせてもらってます(^・^)
今、さっそくDJMIX聞いてます!!
なんだか、よく分からないけどスゴイですね☆

わぉ!!奏ちゃん~~~~(゜o゜)!!
やりましたね♪お疲れ様でした。

わぉ!!!!パパさん~~~~(゜o゜)(゜o゜)!!!
大胆…(*^。^*)キャ
クララには刺激が強すぎます…笑
未来ちゃん、お湯はダメなんですか?
これぞ「「「混浴」」」ですね♪コンゴウの混w

by: クララ * 2009/02/23 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまごにはクリビツでした☆

すっかり大きくなっているんですねー。
家はずーとオスばっかりなのでたまごはみたことありません。

ちゃんかめ(オカメ)がやたらスリスリしてきます。

MIX聴きました☆
幅広いし名曲のサンプリングを使った選曲。
とてもシャレオツでした。
僕はすごく好きです。昔のM-floバイヤーっす。
また聞きたいです☆
by: tam * 2009/02/23 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁお~--

大和(じゃむ)さ~ん!ナニナニ?
コン(混)浴?いいわね~。モザイクなんていらないわよ~(笑)
奏ちゃんは、もしかして本妻のkiyo さんや愛人の未来ちゃんに負けじと、妊娠、出産したのかも?おませさんね~。
我が家のコミドリコン浴もいいものですよ~。
くちゃいけど・・・・
by: パーシー * 2009/02/23 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--奏ちゃんまで♪--

おめでた続きですねぇ♪
うちは4羽の女の子がいますが、どの仔もまだ出産(産卵)経験がありません。
みんな奏ちゃんより年上なのにぃ・・・先を越されたかΣ( ̄Д ̄lll)・・・

まぁ、卵さんの予行練習はあんまりしない方がいいですよね。
奏ちゃん、どうかこれで終わりにしてね。

コンゴウ浴場・・・楽しそう♪
大和さん、かなり厳重にモザイクかけられてましたけど、それが逆に笑えましたよ(●≧艸≦)゛
by: のんたん * 2009/02/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★☆ みなさんへ ☆★--

今日はお一人お一人にお返事を書けなくてごめんなさい。。
つわりで体調が悪くて。。。

皆様のコメント、いつもと~っても楽しく拝見しておりますので、お返事が書けない日もあるかもしれませんが、コメントいただけるとホントに嬉しいです☆

奏ちゃん、少し早い気もしましたが、もうすぐ生後一年ですから産んでもおかしくないか。。。と思いました☆
なんとか産み過ぎないように気をつけてあげたいです(´Д`;)

★クララさん⇒⇒ 鳥さんはお湯に浸かってしまうと羽根の油が落ちてしまって病気の原因になったりするのです(*´ ∀`)b
だからお湯はNGなのです!!


いつも未来ちゃんね、父ちゃんがお風呂に行くと大急ぎで駆け足で追いかけて行くんですよ~♪
それで隙間から真っ赤な顔して覗いたりしてます…(変態鳥かっっ!!!笑)
なので、腕に乗せてあげたら大興奮してました☆
『うわ~~!!』って声出して喜ぶんですよ(*´ ∀`)b
おもしろいでしょ~( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/02/24 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/126-82dc5bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
