スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
妊婦LIFEは辛い。。。
2009 / 02 / 24 ( Tue )
妊婦LIFEも6週後半にさしかかり、つわりが本格的に始まりました。。


吐かないけどムカムカが治まらず…つ…つらい…



きっと、後から考えると今のことが一瞬の出来事なんだろうけど、つわり真っ只中の今、


『まだ一月以上このムカムカと付き合わなきゃいけないのね。。。』



と、少しへこんでしまいます( ̄▽ ̄;)



食欲がないけど食べなきゃもっとムカムカするし、食べてもムカムカする。。



大量のげっぷに腰痛、眠気、腹部膨満感、頻尿、めまい、便秘。。



そして胸が時々千切れそうなほど痛い!!!



ママになるってホントに大変だわ。。



でもこれもいずれ会う天使のため☆



なんとか乗り切って頑張ります!!ヽ(´Д`;)ノ



DSCN6324.jpg


ちゅまんないって、昨日も2時間みっちりお外に出してあげたでしょ!!



そんな未来ちゃん、毎日食欲旺盛で、なんだかポテポテしてません??



お胸のあたり、ムチムチよんハート


もう、着ぐるみ着てるみたいに見えちゃいます( *´艸`)カワユイ☆



DSCN6327.jpg


DSCN6325.jpg


真っ黒な舌でレロレロレロレレロ・・・・


2羽は何を思いながらレロレロしてるんでしょうね☆



最近はこうして2羽で遊んでくれるので放鳥も楽になりました^^




夜になったら2羽それぞれが『抱っこ~~~は-と』っと甘えん坊になるのだけど☆



さて、ではこれからまた横になって休みます。。。




しんどくて泣きそうです。。。( ´Д⊂ヽ




ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop!ぜひご覧くださいませ↓





09:22:32 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<兄ちゃんは優しいね~♪ | ホーム | 父ちゃんからのプレゼント&大ニュース?!>>
コメント
----

おはようございます。
心君、未来ちゃん仲良く出来てますねぇ~すごくかわいいv-343

体調ですが、つわりが本格的になってきちゃったんですねv-393
朝一が気持ち悪くて起き上がれなかったんで寝る前に枕元にバナナを置いておいて目覚めにそれを食べてました。遥か昔ですけど・・・
鳥さん’Sのお世話もあって大変ですけど
天使が元気に育ってる証しだと思って、あまり「つわり」の事は考えずのんびり・・・ゆっくり・・・


by: chimio * 2009/02/24 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか!!--

つわりって辛いみたいですね(TдT)
未経験者なのでよくわからないのですが、
赤ちゃんが成長しているって証拠ですよね。
頑張ってくださいね♪♪

未来ちゃん、心君、とっても仲良しになって
くれて一安心ですね。
2羽ちゃんともまだ子供っぽくて可愛い(((*≧艸≦)

昨日の記事で奏ちゃんが卵生んだのをみて
ビックリしちゃいました!!
こんなに早く卵生むんですね。
そしてじゃむ♪さんのヌードにもビックリΣ(・艸・*)

じゃむ♪さんのMIXした曲聞きましたよぉ!!
実は…昨日はダウンロードページが
全く開けませんでした(p´エ `*)・゚・
大人気だったのでしょうね~。
今日の朝には開けたので、早速ダウンロードして聞いています。
すごくよく出来てますね!!
…私、時代から取り残されちゃってる事を
実感しちゃいました(uωu;A)
by: アイアイ * 2009/02/24 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?

本格的に来ましたか~
でも、つわりは「赤ピンからのお便り」だから~!
ある時期過ぎたら、今度は食欲が攻めてきますよ(笑)
私はつわりの時、プチトマトで乗り切りましたよ(笑)そのせいか、
息子はトマトが大好きですよ~(笑)ものは考えようですよ~
がんばれ~新米ママ!(^^)!p(´∇`)q ファイトォ~♪
PS.胸が痛いのは、乳腺発達のため
母乳の準備なので辛抱ですわ・・・
by: 久美子 * 2009/02/24 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ホント辛いですよね。
自分の体じゃないみたいに変化して
匂いも敏感になって その匂いにもどしそうに
なるんですよ。
今が一番大変なんだと思います。
ムリをせずにゆっくりしててくださいね。
心君と未来ちゃんは遊び仲間ができて
こういう時は本当によかった。
by: ごえ * 2009/02/24 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか??
お母さんになるって本当に大変なんですね^^;
kiyoさんがんばってくださいね^^
心君と未来ちゃん仲良くなったみたいですね
二匹で遊んでる姿がとってもかわいいです^^
by: ごまごま * 2009/02/24 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張れ~--

kiyoちゃんつわりひどくなってきたんだ。
赤ちゃんちゃんと成長している証拠だよぉ~
20年前の私は全く気分悪くなるつわりも無く、食欲旺盛になりすぎ食欲を抑えられなくて気付いたら出産までに30キロ近く太ってしまいました。先生、看護士におこられまくり(汗)
腰痛とむくみ、それと恐怖の貧血に悩まされ、毎日貧血の注射をしに毎日病院に行っていましたよ~(笑)
でもね~妊娠してすごい!と思った事がっ!!
それは全く風邪ひかなかった事と暑さや寒さに平気だったこと!
いいこともあるからねっ!ファイトだよ
by: にしぴょん * 2009/02/24 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
今は本当にツライ時期ですよね(>_<)
経験したこと無いけど、ツライんですよね…
がんばってください!!
今はきっと神様がキヨさんを試しているんですよ('_')
このママは大丈夫だろうか…生まれてくる天使チャンを守ることができるだろうか…って☆
神様はその人になら絶対、乗り越えられるカラ試練を与えるのです(^・^)
なので、無理せずいきましょう!!!
                      キヨママ♪
by: クララ * 2009/02/24 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
kiyo★さん、大丈夫ですか?
つわり大変そうですね><
私は妊娠未経験なんで、その辛さが想像つかないですが、心配です;;
でもきっと、お腹の中で赤ちゃんが順調に育ってるんでしょうね^^
無理をせずゆっくりしてくださいね。

未来ちゃん、心君、仲良くできてお利口さんですね♪
仲良しなところを見れて私も嬉しいです^^
レロレロが可愛い!
by: ぷっちぃ * 2009/02/25 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★☆ 皆様へ ☆★--

たくさんの励ましのコメントありがとございます!!
ブログを書いてたり皆様からのコメントを拝見してる時、つわりの苦しさも少し忘れられてとってもありがたいです!!!


◆chimio様⇒ 枕元に朝のバナナですね!試してみます☆
モーニングシックネスというくらいで、本当に朝起きた瞬間とっても気持ち悪いです…e-330
また良い対策教えてくださいね♪


◆アイアイ様へ⇒ 旦那のヌード、もう少し薄いモザイクの方がよかったかしら?笑
ダウンロードの曲、MIXですのでノンストップですが楽しんでもらえれば幸いです☆
最近の日本人の曲ってよくできてますよね~!!


◆久美様へ⇒ ひたすら絶える!!で頑張ってます!!
何でもパクパク食べてた先日が懐かしい・・・( ̄▽ ̄;)
トマト…私苦手で、妊娠したら食べれるようになるかもって期待してたけど、やっぱり食べれないです。。残念!


◆ごえ様へ⇒ ホント、そうですね!
大好きだったものが食べれなくなったり、思うように体が動かなかったり。。
とにかくストレスを溜めずゆっくり乗り越えたいと思います!!(*´∀`)


◆ごまごま様へ⇒ ありがとうございます!!
34歳初産って、もう高齢出産の域ですから、しっかり健康管理しつつ頑張りますね!!(*´ ∀`)b


◆にしぴょん姉さんへ⇒ プ…プラス30kgはすごいですね!!!
私の今の体重に+30kgしたら、もうビックリ人間のレベルですよ~!!!笑
いいこともある… そうですよね!!
なんだか少し心が楽になりました☆
なんとか頑張って乗り越えます!!


◆クララ様へ⇒ 今はネットで情報収集できることや、こうしてみなさんに励ましの言葉をいただけることがホントに心の支えです☆
ママ試練、頑張って乗り越えますね~(*´ ∀`)b


◆ぷっちぃ様へ⇒ ホントね、毎日が乗り物酔いみたいな感じで辛いですわ~…
だけど、頑張ってタマゴちゃん産んだ奏を見てたら私も頑張らなきゃ!って思いました☆
安定期が過ぎたらぷっちぃさん宅の鳥さん達に癒されに行きますので待っててくださいね!!( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/02/25 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/127-f4d4c573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
