スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
兄ちゃんは優しいね~♪
2009 / 02 / 25 ( Wed )
妊ピン7週目。。。


食べ物の偏りがいっぱい出てきてます!!


最初はね、お新小巻とかっぱ巻きがめちゃくちゃ食べたくて2日くらい食べ続けた結果、今度は海苔の磯の匂いがダメになって見るのもイヤになりました。。



そしてつい2日前くらいからハマってるのがお茶漬け!!!



お茶漬けのおともは『なめ茸』がNO.1!!!



なめ茸の美味しさは常日頃から知ってたけど、こんなにつわりに貢献してくれるとはね!!!



あぁ…どなた様が最初になめ茸を作ってくれたのかしら・・・



なめ茸考案者様、心より感謝申し上げます。。(人´ω`*)



しかし…寝ても覚めても気持ち悪い。。。



この先もっと酷くなるのかという不安感と妙な孤独感で、ただただ日が昇って沈む繰り返しの日々が早く過ぎて欲しいという思いばかり。。。



一日でいいから誰か代わってくれー!!



と、心の中で今日もシャウトしてるアタシです。。。(ll ̄□ ̄;)



しかしこんなしんどい毎日の中でとってもありがたいこと・・・



それは旦那様がめちゃくちゃ優しいことです。。。ありがとう。。。




父ちゃんと結婚してよかったって心から思いました☆




できることなら一生その優しさのままでお願いしますm(uu*)m 笑




さて今日は先日の放鳥中に撮影したものですが・・・




悪ガキ未来の様子を…☆



お兄ちゃんのしっぽを引っ張って笑います!!( ̄▽ ̄;)





自分がやられたらめちゃくちゃ怒るクセにね~!!



心兄ちゃん、あんまり怒ってないし… 心が広いのかしらね??





ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop!ぜひご覧くださいませ↓





09:40:46 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<父親への目覚め?! | ホーム | 妊婦LIFEは辛い。。。>>
コメント
----

つわり大変ですね・・・(T-T)
安定期に入ればおさまるとは言っても、キッツイですよね。
赤ピンのためだからしょうがないとは言え、我慢ばっかしてると疲れるから、とことんシャウトしてしまって下さい♪
でも、旦那様が優しいのは何よりですね(●≧艸≦)゛ うらやましいな☆

kiyoさんの妊ピンが何だかうらやましく、私も赤ピン欲しいなぁ・・・とか思うのですが、仕事も辞められないし、何より以前に産科のDrに「あんたは絶対難産」と断言されたのを思い出すと気が引ける今日この頃なのですよ(涙)

心君、ホントにお兄ちゃんでしたね。
未来ちゃんはやることがまだまだお子ちゃまで・・・未来ちゃんも赤ピンが来たらお姉ちゃんなのにね。
by: のんたん * 2009/02/25 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
オカンも妊婦さんの時は食べ物偏りがあったみたいです!!
キヨさんの日記を読んで「うん!そうそう」と同感してました(^・^)
でも、食べれるだけまだいいそうです♪
未来ちゃんは本当におてんばサン!
「あそんでよぉ~」って甘えてるんだね☆
心くんは何を考えてるのかな(笑
by: クララ * 2009/02/25 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

懐かしい話だわ。
私なんてもう15年前よっ!
どうだったかな~?
ご飯の炊いた匂いはダメだった。
おなかすいてもダメで、寝る前にお菓子を枕元において寝た。
炭酸も気持ち悪くなって。
アイスクリームばかり食べてた。
きゃー懐かしい思い出よ!
好きな音楽たくさん聴いて、リラックス!
旦那様につわりが移らないようにネ。
仲がいいと、一緒につわりになる旦那様もいるそうです。
by: ラルママ * 2009/02/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

心君お兄ちゃんになってますね~
精神的にしっかりお兄ちゃんなってますね
赤ピンちゃんが生まれてくるのも解ってるからかな?
未来ちゃんのいたずらした後の笑い見て
笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
妊娠中くらいですよゆっくりできるのは・・・
産まれたら忙しくてゆっくりできないから・・・・

決して自分ではなさららぬようにね

by: 久美子 * 2009/02/26 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ん~つわりか・・・・・。--

ん~いよいよつわり始まったね。
妊娠するたびに毎回ちがうんだよね~これが・・・。
一人目は氷と六条麦茶しか受け付けなくて、
二人目は食べていないと気持ち悪くて、ずっと「ゆかりおにぎり」を仕事中も抜け出してこっそりと食べてました。
懐かしいです。
乗り越えれるから!ファイト!!!
by: パーシー * 2009/02/27 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★☆ 皆様へお返事 ☆★--

つわり…かなりしんどいです( ̄▽ ̄;)
ネットでいろいろ見てると、出産よりつわりの方が遥かに辛かったという意見も結構あったり。。。
毎日カレンダーとにらめっこしながら頑張っております!!


★のんたん様へ⇒ 私達夫婦、付き合った期間が長くて、いつでも赤ピン受け入れ体制だったんだけど、この時が来るまで気がつけば10年くらい待ってたかもしれません。。
ドクターに言われる言葉ってヘコみますよね。。
私も何度となく凹みましたが、それでも諦めずに頑張りました!!
いつか…ドクターのあの言葉は何だったの?と思うほどスムーズに赤ピンと出会える日が来るといいですね。。(uu*)


★クララ様へ⇒ こんにちは☆
そうそう、多かれ少なかれ皆さん何かと苦労して出産されてるので、私も乗り越えられないはずがない!!と一日一日頑張ってます☆
クララさんはまだまだ先かもしれませんが、いつかクララさんが任ピンになった時、少しでもこのブログでの記録を思い出して参考にしていただけるとありがたいです☆


★ラルママ様⇒ ラルママさんもつわり、大変だったんですね!
私もいつか笑い話になるのだろうけど、今は…笑えないほど辛いです(´Д`;)
旦那様につわりがうつってないところを見ると、実は私たちそんなに仲良くなかったのかも☆笑
仮面夫婦発覚?!( *´艸`)


★久美子様へ⇒ 未来ったらホントに悪ガキで、あまりにしつこいと時々心君にこっ酷く叱られたりしてます。
あの笑い、バカにしてるみたいで笑えるでしょ~( *´艸`)


★パーシー様へ⇒ パーシーさんは麦茶とゆかりのおにぎりですか☆
みんなそれぞれ好んで食べるものが違って面白いですね☆
冷たいおにぎりはご飯の匂いも少なくていいですね☆
私も今度作って食べてみます(*´∀`)

by: kiyo★ * 2009/02/27 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/128-49f9dbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
