スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どんくさ未来ちゃん☆
2008 / 07 / 29 ( Tue )
昨日に続き今日はお天気が悪いですね。。。雷も鳴ってます。。。
鳥達は雷の音が不思議みたい。。。
母ちゃんの雷はしょっちゅう落ちてるから慣れっこだけどね~( *´艸`)

先週の土曜日のことですが、未来ちゃんがちょっとしたケガをしました。。

私が洗面所に向かった時、覗き込もうとして止まり木から足を踏み外して落っこちちゃって☆
(*≧艸≦)☆彡 
野生の仔の中に未来がいたとしたら、確実に "どんくさい仔" って言われてるんだろうな

DSCN5824のコピー

どこでぶつけたのか擦ったのか・・・ ちょっと水膨れになってました。。
白いから目立ちやすいねぇ

大して痛くもない(たぶん。。) くせに、仕事から帰ってきた父ちゃんに甘える未来・・

DSCN5821のコピー

『ねぇ~おケガが痛いのぉ・・・ととたま~・・・』 とでも言ってたのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)
全く気がぬけないわ・・・・ 未来って今話題の モナ女??絵 笑


そうそう。。
奏ちゃんの食欲なのですが、本当に凄い食欲なんです!!
昨日体重が87gになってました!すばらすぃ

DSCN5833のコピー

ペレットもオヤツのシードも野菜もしっかり食べて、遊び好きになってきました!
毎朝まろ君と一緒に出せ出せコールも元気いっぱいBrilliant.
何の心配もなくスクスクと育ってくれてま~す☆
少し忙しさが落ち着いたら、みんなで検診に行かなきゃな・・・ +.(*´∀`*)゚+.





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪

10:14:47 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バンジャイの特別授業☆ | ホーム | 散らかしすぎ!おたま様ぁ~~!!>>
コメント
----

未来ちゃん痛そう~~
白いから目立ちますね~~
どんくさい仔だったらルナも入りますよ(ハイ)
最近はよく勢いあまって落ちてますし
パパサンに甘えれるので怪我の功名だったかな?
奏ちゃんスクスクですね
kiyoさんもお休みして下さいね
by: 久美子 * 2008/07/29 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
今日の名古屋は快晴ですよぉv-221
とっても暑いです(^_^.)
未来ちゃん大丈夫ですかー??
気をつけてくださいね♪♪カワイイお顔に怪我なんて…(>_<)
でも、モナ女に変身できるなら大丈夫だね(笑)

新入り・奏ちゃん元気みたいで嬉しいですね(^・^)
by: クララ * 2008/07/29 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--痛かったね~。--

未来ちゃん、ほっぺ痛々しいね~、お大事に。パパに「ここ、見て、お怪我したの~。」て、かわいいね。かなでちゃんもすっかりなじみましたね。うんうん。
今日は息子を福岡病院へ・・・。科学物質過敏症なんだ。私も検査したら、かなり気道が過敏だし、アレルギーも結構ひどいらしい・・。病院は疲れるね。帰りにこん○○○によりましたよ。ルリとハイブリットがいました。
by: パーシー * 2008/07/29 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ 皆様へ ★

またまたお一人ずつにお返事できなくてごめんなさいe-330

未来ちゃん、どんくさくって笑ってしまいます☆
ちょっと痛々しいけど、傷は2日程で消えました~(´∀`*)
おしとやかなのも可愛いけど、私はこれくらいやんちゃな方が好きかな☆
でも・・・大怪我だけはしないでほしいですけどね!元気が一番!!


by: kiyo★ * 2008/07/30 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/13-df66526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
