スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
濡れコンゴウ臭は恐怖の香り?!
2009 / 03 / 03 ( Tue )
おはようございます☆


なんだか久々の更新のように感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(´∀`*)



さて私はと言いますと。。



金曜日の夕方、突然下腹部痛がありお腹を抱えてうずくまること5分・・・



妙な感覚があったので慌ててトイレに駆け込むと出血が!!!



『いやや・・・ちょっと待って・・・赤ちゃん、待って、お願い・・・』



と、泣きべそをかきながら血を拭い病院と旦那様に電話。。。


すぐその日の夜の診療に行ってまいりました。。



もうダメかも・・・ と思いながら診察台へ・・・



エコーの結果の先生の言葉を待つ間がどんなに長く感じたか・・・




『あった、あった、 赤ちゃんの心臓、動いてますよ』



その瞬間体の力が抜けて、一気に涙が出てきました。。。良かった・・・


エコー3のコピー


分かりにくいですが+マークの左が赤ちゃんの心臓、その大きさはわずか3mmです☆


たった3mmの心臓がパクパク懸命に動いてる映像を旦那様も食い入るように見てました。。



可愛い・・・ 赤ちゃん、生きてて良かった・・・


心拍確認後は流産の確率もグッと低くなるので、一先ずは安心。。。


止血剤等を頂いて帰りました。。



ということで、自宅で安静にしておる次第でございますすす。。。。



相変わらずつわりで苦しむ私。。 大好きだったお肉が全く食べたくなくなってます☆



そんな私に義母が買ってきてくれたもの☆


IMGP6677のコピー

京都人ならみんな知ってる?!京都に2軒しかないフルーツパーラーヤオイソのフルーツサンドです!!


これ、甘いものが苦手な方でもスルスル食べれちゃう絶妙な甘さで激ウマなんです!!



わざわざ遠方から買いに来る方もいらっしゃるほど美味しいのです+.(*´∀`*)゚+.



つわりも吹っ飛ぶくらいの勢いで完食いたしました☆


お義母さんありがとう( *´艸`)




さて、つわりの最中でも鳥達のお世話はしなくちゃね☆


ということで、昨日お水浴びをさせましたが・・・



IMGP6668のコピー


それがね、濡れたコンゴウ臭はつわりの敵なのです!!!


IMGP6663のコピー

IMGP6665のコピー


鳥達には何の罪もありませんヽ(´Д`;)ノ


で・・・でも・・・・くちゃい・・・・  笑


なんで濡れるとあんなにくちゃいんでしょうね~!!!



コンゴウ臭交じりの風をササッと避けながらの監視役。。。


意外と機敏な動きのアタシ・・・そんな自分が少し笑えました( *´艸`)


IMGP6664のコピー


ちょっと寒そうだけど、満足そうな顔を見ると癒され。。



母ちゃん、またオエップなりながら水浴びしてあげるからね( ̄▽ ̄;)



ということで、鳥達も私も赤ピンもみんな元気です!!




小さな命を一生懸命守ってます!!
そんなアタシに愛のポチポチッ!クリック一票よろしくね♪
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪




09:45:37 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<みんなで食べると美味しいのだ! | ホーム | 父親への目覚め?!>>
コメント
--良かった~--

良かった~(>_<)読んでいてハラハラしましたよ
でも、気をつけて下さいよ
安定期までは油断大敵で!
小さいとエコーで捜すのも
難しいから気が気じゃないですよね
フルーツは大丈夫みたいですね。
今はゆっくりしてて下さいよ~
コンゴウ臭はつわりの時は困りものですね
まだ寒いので身体大事にして下さいね
by: 久美子 * 2009/03/03 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!

ドキドキハラハラしちゃいました・・・
赤ちゃん無事で何よりです!!

本当に、安静②で、辛い時期を乗り切ってくださいね!
なんせ、ベビーラッシュになる予定なんですからv-238

つわり期にコンゴウ臭はさぞかしキツイでしょう・・(笑)
なんて、コンゴウ臭がいかがなもんかわからないので、
嗅いでみたくってたまりませんが^^


私も、フルーツサンドには目がありません。
京都に2件しかない  なんて書かれたら
ますます食べてみたい~~♡

by: まいまい@ * 2009/03/03 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
出血って…大丈夫なんですか(><.)?
けっきょく原因はなんだったんでしょうね(汗
でも、赤ピン無事でヨカッタ…ホッ(^_^.)
赤ピンもお腹の中で頑張ってるんですよね♪
キヨさんも無理は禁物ですっ!

うわぁーフルーツサンド♪♪
甘すぎず、おいしんですね(*^_^*)
京都に行ったらぜひ食べたいですなっ~

by: クララ * 2009/03/03 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事でよかった!!!
ほんと、安心しました(><)

濡れコンゴウのにおい、私は自ら鼻を突っ込みたいくらいなんですけど、やっぱり妊婦様にはつらいんですかぁ・・・。

早く安定期になるといいですね!
by: のんちゃん * 2009/03/03 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~よかったぁぁぁぁぁ~~~。--

あ~~~心配した~~~。
おばちゃんはこれでも、時々心房細動起こすのよ~。心臓バクバクした・・・・。
だけどよかった~。本人は怖くて不安でもっと心配だったと思います。
なんと強運の持ち主のベビーなんだろ。よかったね!!!
しがみついて頑張るのよ!!!赤ピン。
風邪予防にも、コンゴウ臭悪阻(つわり)予防にも、ぜひマスクを!
ん?なんかおいしそうなサンド。食べたい・・・。京都行きたい・・・。
by: パーシー * 2009/03/03 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かったです。
どうか無理せず、旦那様に甘えて下さいね。
鳥さん達の世話も適当に…★
この時期だけは鳥さんも許してくれるでしょう♪

フルーツサンド美味しそう♪♪
私も探して食べてみます★


by: ゆっこ * 2009/03/03 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった~~~--

あ~~~、びっくりしました=3
よかったよぉ、赤ピンが無事でよかったぁ!!
でもkiyoさんが一番不安な思いをされましたね。ホントに無事でよかった(*´ω`人´∀`*)

大事な大事なkiyoさんと旦那様の赤ピン、どうか元気に育ってね。
私は何のお役にも立てないけど、赤ピンが元気いっぱいの産声をあげて、kiyoさんと旦那様の胸に抱かれる日を心待ちにしています。

コンゴウ臭・・・激しそう(T-T)
オカメでも水浴び後は結構臭うのに。

鳥さん達はお構いなしでしょうから、つわりの調子見ながらボチボチやって下さいね。
今日・明日はかなり寒いみたいですから、くれぐれもお大事に~♪
by: のんたん * 2009/03/03 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ、良かったです。
赤ピン、まだまだ微妙な時期なのかしら。
kiyo-piyoさん、旦那サマに十分甘えて、
元気でかわゆい赤ピン産んでくださいね!!

フルーツサンド、すごく美味しそう。
沢山食べて体力付けてくださいね。

つわりの時のゴンゴウ臭は
かなりキツいのでしょうね(TдT)
私も体調不良の時は、セロリを食べたあとの
ピオヌス臭にやられてます(;^ω^A
どこからあの香りが出ているのか不思議ですよぉ。
確かに鳥さんに罪なしですよね(((*≧艸≦)
by: アイアイ * 2009/03/04 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★☆ 皆様へ ☆★--

お一人ずつにお返事をできなくてごめんなさい。。。
つわりが辛くてパソコンの前に座るのも休み休みになってまして・・・

皆様お騒がせしましたが、赤ピンは元気に頑張ってくれてるみたいです!!
出血の原因はまだよくわかりませんが、少しずつ治まってきてるので大丈夫だと思います(´∀`*)
そして、どうやら私が思っていた週数より少し遅いようで、現在6週後半~7週前半みたい☆
まだまだつわりが続くのか・・・と思うと気が遠くなりますが、エコー写真を眺めつつ頑張ります!!

皆様これからも応援よろしくお願いします+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2009/03/04 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/130-6fb4e0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
