スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みんなで食べると美味しいのだ!
2009 / 03 / 05 ( Thu )
皆様、先日は大変お騒がせしました。。


私も赤ピンも大丈夫!元気です!!



出血の原因は良く分からないけど、胎盤ができるまでの出血はよくあるそうです。。


ただ、痛みを伴うと流産の恐れがあるので、本当にビックリしました( ̄▽ ̄;)



今は出血の量もほんのわずかになり痛みも全くないので大丈夫☆


けど、いろんな不安からか、毎晩変な夢ばかり見て困ってますわ。。


3日前は切断された腕が路上に落ちてる夢。。。


2日前は中学の同級生が崖から飛び降りて打ち付けられる夢。。。


昨日は親類の叔父さんが殺される夢。。。


なんだこれ!!グッスリ眠れないじゃないか~!!ヽ(´Д`;)ノ



いかん、いかん・・・



誰か、ドラえもんの夢コントローラーで私の夢をいい夢に変えてくだされ。。。ゲッソリ。。





ところで定額給付金、いよいよですね☆



ワタクシ達京都は5月頃の給付になるようです・・・ おそ~!!!


人口多いから仕方ないけど・・・



しかし・・・ 一律2万円にしてほしかったなぁ・・・


サラリーマンはいっぱい税金払ってるんだからさ~!!!


夫婦2人で2万4千円。。。 


婦人科検診に消えて終わりの予感。。。(ll ̄∇ ̄;)



くれるなら貰うけど、なんか中途半端な額で微妙な気分です。。。



さてさて、朝からおミカンを頬張るコンゴウ’s☆


私のミカンブームが過ぎたので毎日食べてもらってマス!!


IMGP6644のコピー


いつも未来ちゃんのケージまで持って行って食べる心君。。


IMGP6646のコピー


なんか奇声を発しながら食べてたので、たぶんこんなことを言ってたんじゃないかしら・・・笑


IMGP6648のコピー

( *´艸`) そうそう☆ 一人で食べるよりみんなで食べる方が美味しいのよ♪


母ちゃんもどんなにお腹が空いてても、父ちゃんの帰りを待って一緒に夕飯食べるもの☆



今は父ちゃんがいない時でも1人+赤ピンだけどね+.(*´∀`*)゚+.





小さな命を一生懸命守ってます!!
そんなアタシに愛のポチポチッ!クリック一票よろしくね♪
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


まねき鳥☆Online Shop
ぜひご覧くださいませ↓クリック♪


09:34:43 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<温かい贈り物に感謝!! | ホーム | 濡れコンゴウ臭は恐怖の香り?!>>
コメント
----

検診代無料にしてくれたらいいのにね!
そうすれば、小子化じゃなくなるのに(>_<)
寝れる時は、お昼寝でもして下さいね
寝不足は良くないから~
楽しい妊婦生活を過ごして下さいね
by: 久美子 * 2009/03/05 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ☆
3日間、連続でイヤな夢とわ・・・
クララも、こないだ殺人予告される夢みましたよ(^_^.)
イヤな夢だとホント寝起きが悪いですよね(汗

定額給付金ってなんですか?!
ニュースとかでやってるけど、よく分からないんです(~o~)
よければ簡単に教えてください♪

ミカン食べてますねぇ~!!
もしかしたら、心くん男らしくムシャムシャ食べてる姿を未来ちゃんに見せ付けたかったのでは…(笑)

父ちゃんがいなくても、
キヨさん+赤ピン+鳥さん ですよ!!
「僕たちを忘れたらダメだよぉ!」ってマロくんが泣きますよ(*^_^*)
by: クララ * 2009/03/05 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます♪--

こんばんは、めすぐまです!
ご無沙汰して覗きにきたら、kiyoさん、なんとおめでたなのですね。
本当におめでとうございます!
鳥さんのお世話とか、つわりの中で大変だろうと思いますが(でも一番は、ご飯作りかな?)どうかぼちぼちと安静になさってくださいね。
今度お会いできるとしたら、お腹が大きくなっているのかな?
それとももう出てきてるかな?
次にお会いする機会を楽しみにしてます!
by: めすぐま * 2009/03/06 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメント!--

こんばんは、初めて書き込みさせていただきます。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。

鳥と一緒に暮らしたことがないので、掃除などのお世話がどのくらい大変なのか分からないのですが、
赤ちゃんがお腹に居るだけでも大変なのに、お疲れ様ですっ!

きっと鳥達もお母様が大変なのが分かってらっしゃるのでは?!
無理はなさらないでくださいね。

更新楽しみに待ってます!
by: はるとん * 2009/03/06 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★久美さんへ★--

そうですよね^^;
産婦人科の検診代だけでも結構お高いのに、出産一時金だけじゃ全然足りないですもの。。
つわりが日に日にきつくなってきたので毎日食っちゃ寝してますよ~( ̄▽ ̄;)
by: kiyo★ * 2009/03/06 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★クララさんへ★--

ホント、悪い夢って嫌ですよね(´Д`;)
昨晩も夜中に号泣して起きました。。
おかげで今日はグッタリですよ…;;
定額給付金って経済政策の一つで、18才未満と65才以上は一人につき2万円、それ以外の方は一人1万2千円が国から支給されるんですよ☆
一回きりだけですけどね☆
だからクララさん宅もクララさんの分2万円とご家族の分が近々支給されるはずです♪
何かおねだりしてみては?(´∀`*)
by: kiyo★ * 2009/03/06 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★めすぐまさんへ★--

ありがとうございます。・+。(*´∇`*)゜+・゜
突然の出来事なのでまだ戸惑ってますが、少しずつ鳥さん以外のママになる(笑)実感が湧いてきました♪
順調に行くとたぶん出産は10月中旬~下旬くらいになると思うので、もしかしたらデッカイお腹でお会いできるかもしれません(*^ー^*)
コンゴウを操る妊婦ってなかなか見れないと思うのでお楽しみに~(*´艸`)笑
by: kiyo★ * 2009/03/06 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★はるとんさんへ★--

こんにちは☆
いつも見ていただきありがとうございます☆(´∀`*)
鳥さんのお世話はね、主人と分担して頑張ってます☆
つわりが重くなってきたので今は辛いですが、赤ちゃんのエコー写真を見ながら自分を勇気づけてま~す(>_<)
当分は更新も毎日できないけど今後も応援よろしくお願いします!!!
by: kiyo★ * 2009/03/06 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/131-e45c7736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
