-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
温かい贈り物に感謝!!
2009 / 03 / 09 ( Mon )
皆様おはようございます。。そしてお久しぶり?です☆


つわりがね、つわりがね、つわりがね、つわりがね、つわりがね・・・( ̄▽ ̄;)



あまりの辛さについ弱音をはいてしまっている今日この頃。。。


任ピン8週目あたり・・・ つわりは超ピークです!!



つわりはいつか終わると分かっていても、言いようの無い辛さでグヅグヅ・・・



心の支えである赤ピンのエコー写真を枕元に置きひたすら耐えております jumee☆faceA76



先週の検診のエコー写真・・・↓


エコー4のコピー


11.2mmの小さな赤ピンですが、何やらアンヨらしきものも確認できました☆


心臓もピッコンピッコン元気一杯!!



赤ピンが頑張ってるんだからママも頑張らなきゃね(´∀`*)



さて、そんなつわりと闘うある日(先週のこと)、このブログをいつもご覧になってくださってる方からこんなサプライズが!!!


DSCN6331のコピー


安産のお守りとベビーグッズ、そして心のこもったお手紙です。。。


ガサゴソと箱を開けたとたん涙が出てきました。。



そしてお手紙を拝見して更に涙が・・・涙


心から応援してくださってる思いがヒシヒシと伝わってきました。。


のんたん様、温かいお心使い本当にありがとうございました(u u*)



自分以外の人の幸せを心から願うこと・・・ それは簡単なようで難しいことかもしれません。。



こうして人の温かさに触れた時、また一つ勉強。。



任ピンになって更にいろんなことを学んでるような気がします☆



つわりは辛いけど、いいことも一杯あるのね+.(*´∀`*)゚+.  頑張る!!



DSCN6332のコピー


まろ先生に教えてもらったのか、奏ちゃん、3個のタマちゃんを懸命に抱卵してます☆


[ ̄~ ̄] 奏ちゃんって目の上の羽根の模様がまゆげみたい・・・☆



困ったちゃんの顔みたいに見えるよ~( *´艸`)


DSCN6333のコピー


そうそう、生命の誕生ってホント、簡単なことじゃないわね。。。


でもそのタマちゃんはどんなに頑張っても孵らないんだけど・・・



なんか切ない・・・・



奏の体力が気になるので、今晩タマちゃんを全部取り除きます。。。


奏ちゃん、ご苦労様でした。。。



来秋に期待しましょう!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





『またタマちゃんちょうだいな!』by まろ先生
来秋まろ先生はパパになれるでしょうか?!
そんなまろ先生&奏に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  


まねき鳥☆Online Shop ご覧くださいね~♪↓



09:32:04 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<kiyo妊婦報告 | ホーム | みんなで食べると美味しいのだ!>>
コメント
----

こんにちわ♪
エコー写真、なんとなくわかります!!
8週目ってことは、あとどのくらいで入院するんですか?(._.)
あれ・・・しなくても大丈夫でしたっけ?!笑

わぁー素敵な贈り物ですね♪
キヨさんは幸せ者です!!!!
奏ちゃんも頑張って暖めているんですね☆
by: クララ * 2009/03/09 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

独り身の私には、経験の無い辛さなんだけど、

kiyoさん!

頑張れ!カンバレ!がんばれ~~~っ!!

がんばった後にはきっと、きっと、素晴らしい出会いが待ってます!!v-353
by: べに * 2009/03/09 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ファイト!!!--

おお~。赤ぴん人間さんの形になった~!
かわいいよね~。私適には12~16週の赤ぴんの姿が好きです。kiyoさんも楽しみにしててね、理由はそのころ教えますわ。ふふふ。
つわりはどんなに長くても産むと終わりますから!あ~今となっては、二度と体験できないのだわ。kiyo さんたちがうらやましいな。
もう少しの辛抱よ!ファイト!
素敵な贈り物だね。
by: パーシー * 2009/03/09 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--メールした者です--

今日、初めてメールでヒメコンゴウちゃんについて伺った者です。
妊娠されたんですね~~♪
おめでとうございます!
お一人目?!ですか?
我が家は二人のチビがおります。
ヒメコンゴウちゃん情報のお返しに妊娠情報なら何なりと受け付けます♪

では、大切な時期なので、くれぐれもお大事に!!
by: セレニア * 2009/03/18 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
赤ピンちゃん 形になってるぅ~!
なんだか写真を見ていると頑張らなきゃと思いますよね。σ(・ω・ゴエ)もなんだかワクワクしちゃいます。
つわりがキツイのは赤ピンちゃんが元気な証拠ですね。
今日、同じく妊娠した友達を知りました。
つわりがひどいようで 会えなかったけど みんなママになる為に頑張っているんだと思います。
ホント 大事な体だけに ムリをせずに辛い時期を耐えてください。
σ(・ω・ゴエ)は姪っ子に貰った風邪で違う意味で吐き気と胸焼けですが 頑張って風邪もふきとばすぞ~!

by: ごえ * 2009/03/19 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/132-f5fa928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
