スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
kiyo妊婦報告
2009 / 03 / 24 ( Tue )
皆様、とってもお久しぶりです☆


えと…何から書けばいいのか…(´∀`;)


つわりはかなり辛かったですが現在下り坂に差し掛かりました☆

更新してない間、3度の大量出血があり、事件は先週の土曜日のこと…


切迫流産(流産しかけ)と診断されてたので自宅でいつも通り安静にしてました。。


正午過ぎ…また出血する感覚があったので起き上がると再び出血…

階段やリビングの床にバタバタと血を落としながらなんとか寝室で横になり、主人と病院に連絡して旦那様が仕事から帰ってくるのを待ちました。。


午後3時頃、旦那様が帰ってきたのでゆっくり1階へ…

その時、直径約5cm大の血の塊が…!!

先生が血の塊は良くないとおっしゃってたので思わず号泣してしまいました。。

『あぁ…とうとう出てしまった…赤ちゃん…』

泣きながら塊を袋に入れて大急ぎで病院へ…


診察を受けると…

意外にも赤ちゃんはとっても元気でした☆

しかし出血が多いということで即入院。。。

説明を受けて病室へ…

旦那様は入院セットを取りに帰宅…

私は病室でお腹が痛くなり、ウンチかな?とトイレに行きました。。


で、便座に座ったとたん…


ドブン!ドブン!ドブン!ザバザババー!!!

それは紛れもなく大量出血の音でした。。。


あっ…と思った瞬間視界が狭くなったので、呼出しボタンを押したものの、トイレの扉を開けた所でそのまま倒れました。。。

駆け付けた看護婦さん達がすぐストレッチャーで処置室に運んでくださり、点滴等でなんとか回復しました~(>_<)


しかし…あんなに大量出血しても人間って生きていられるものなんですね。。

多分ビールジョッキ1杯分くらいは出ましたよ(´Д`;)


赤ちゃんも必死で頑張ってくれてるのかな…

正直……赤ちゃんはなんとか産みたいけど、綺麗ごとじゃ済まない…

自分自身の体がどうなるのか…大量出血の恐怖感と不安でいっぱいですが。。


まだまだこれからどうなるかわからないけど、家族に支えてもらいながら回復に向けて頑張ってマス!!


鳥さん達は旦那様がしっかり面倒見てくれてるので大丈夫☆

しばらくは鳥さんネタもお休みで更新もほとんどできませんが……


また、コメントいただいてもお返事できないかもしれませんが、ありがたく拝見しておりますのでご了承くださいね(´∀`;)

09:11:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<天使ちゃんありがとう | ホーム | 温かい贈り物に感謝!!>>
コメント
--びっくりしましたね!--

びっくりだしドキドキだし、ホント、倒れてしまいますよねv-404でも、ママも赤ちゃんも無事で何よりデス☆引き続き、お大事にしてください。

私事ですが、昨日、ヒメコンゴウちゃんの入店予約してきました。入店は夏以降になってしまうようですが、楽しみです!
by: セレニア * 2009/03/24 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/24 19:14 * [ 編集] | page top↑
--ほぇ~~~--

わ~本当に心配してたのよ~。怖かったね~。がんばったね~。心細かったね~。
報告待っていたよ~。
おばちゃん、心配で心配で・・・。京都まで行こうかと・・・。(いってもたどり着けないんだけど)祈ってます。神様仏様、鳥様。。。
どうか赤ぴんとママたちを守ってください!
遠くから願っています。お大事にネ。
あっ、また一羽家族が増えちゃいました。
里子。
by: パーシー * 2009/03/24 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

”何かあったのでは・・・” と毎日、気になって こちらを覘いていました。  やっぱり、大変な事になってたのですね。 
でも、kiyoさんも赤ぴんも無事でよかったです。
ほんとに、本当に、お大事に。
 頑張って!!! 
by: べに * 2009/03/24 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--祈ってます--

なかなか更新されないので、あんまり体調良くないのかなって心配してたんです(T-T)
メールしてもしんどかったら迷惑かな?とか思ってたんですけど・・・まさか入院してたなんて・・・。

大変でしたね。
不安でしょうね・・・怖いですよね・・・

私、ホントに何も出来ないけど、ずっとずっと祈ってます。
『kiyoさんが元気な赤ピンに会えますように』
ただただ祈ってます。

鳥さん達はパパがしっかりお世話してくれるから安心ですね。
kiyoさんが元気に笑顔で戻ってくるのをみんな待ってますよ。

赤ピンも頑張ってるんだもん!
kiyoさん、赤ピンとパパとみんなで頑張ろう♪
by: のんたん * 2009/03/24 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も・・・
みなさんが書いてるように、ずっと心配してました。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

なかなか更新がされないから不安で・・
まさか入院なんてことに・・ Σ(・艸・*)


とりあえずは赤ちゃんもキヨさんも無事という事がわかって
ホッとしました。
まだまだ油断は出来ないと思うけど、
私も!!
心から祈ります!!
キヨファミリーに無事赤ちゃんが誕生してくれる事を・・・


by: まいまい@ * 2009/03/25 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

とにかく安静にして
無事に赤ちゃんが育ちますよう
ただひたすらお祈りしてます。
頼りがいのある優しい旦那様で良かった!!!
赤ピン待ってるよ!!!
by: hitomiffy1531 * 2009/03/27 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々に、覗いてみたら大変な事になっててビックリやわ。
今、赤ちゃんも、kiyoちゃんも、しんどくて辛くて不安やろうけど、慎重に慎重に乗り越えていこうな!!
旦那さんも、体に気をつけて、kiyoちゃんを支えてあげてね。
kiyoちゃんがんばって!!




by: はるみ * 2009/03/31 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、7ヶ月になるかならないかの時に、切迫流産で入院しました。
絶対安静っていわれたときは、なんだか不安で不安で。
しかも夫婦ともども実家は大分なのに、当時住んでたところは横浜。
お見舞いに来てくれるのは仕事帰りの主人だけ。
寂しくて、ずいぶん当り散らしました。
結局、9ヶ月に入るとすぐに、おぎゃーと出てきました。
早かった分、保育器に入ったりして。
あれから、十五年。
すぎてしまうと早いです。
とにかく病院にいる間は、すぐに診てもらえるんだからって思って、ゆっくり寝ましょう。
出血はびっくりしましたね。
どうか、無事、過ごせますように。




by: ラルママ * 2009/04/02 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--その後・・・--

体調はどうですか?
無理しないでね・・・。
by: noharm * 2009/04/06 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/133-d324d3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
