スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
時が経つのは早いもので。。。
2009 / 05 / 23 ( Sat )

新型インフルエンザに伴うマスク不足の為
Online shopにて急遽マスクの販売を始めました!!
コチラからお入りくださいませ↓クリック♪







皆様、楽しい週末を過ごしてますか??+.(*´∀`*)゚+.


今日は午前中から義父の慰霊祭へ・・・


そして、今日5月23日は赤ちゃんの四十九日です。。



あれからもう四十九日。。。 時が過ぎるのって本当に早いな。。。


DSCN6425.jpg

しばらくの間見れなかったんだけど、今日は久々に赤ちゃんのエコー動画を見ました。。


赤ちゃんが亡くなる前日に撮影した動画には、小さなお手手を振る赤ちゃんの映像。。


まるで『バイバイ・・・』って言ってるみたいでした。。。



今日はいっぱいお祈りして、『また必ず戻ってきてね』と赤ちゃんにお願いしました。。


まずは一区切り・・・ 明日からまた頑張ります!!





さてさて・・・、昨晩こんなのを作ってみました でへー


macow records1

MIRAIAH CAREY (ミライア・キャリー)のレコードです。


マコウレコードからリリースされました( *´艸`) 笑


これはA面ですが、B面も気になりませんか~・・・?(*ノ∀`*) アハハ



実は今晩旦那様が DJ 絵文字名を入力してください しにいくのですが、Macやらを持っていくので自分のだと分かるように貼るシールを作ってほしいと・・・


ということでこんなシールにしてみたんですが、我ながら力作だったのでUPしてみました☆


注目ポイント→1曲目!!


o-ta-ke-bi (おたけび・フューチャリング心) です!!


2羽でただただうるちゃい雄叫びをくり返すのみの曲構成!(*≧艸≦)☆彡




・・・・なんてレコード発売しても売れないわよね・・・ ハッ・・・♪笑


そんな旦那様の本日のイベントはコチラで・・・


14051474_4276810315.jpg

MAP-20.jpg

お近くでお住まいの方はぜひどうぞ☆



それでは最後に心君のダサダサショットで今日はお別れしましょう!!


IMGP6678のコピー


撮る瞬間に未来ちゃんの尻尾が・・・!! 


うっとおしそうな顔の心君でした・・・☆( *´艸`)





今日も元気な心君に愛のポチポチッ!クリック一票よろしくね♪
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ   


16:51:13 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<体質改善!!その効果は・・・?! | ホーム | 久々のお出掛けの様子♪>>
コメント
----

kiyoさん♪


もう四十九日なんですね・・
ホント、早いですね。。

お手手を振った天使ちゃん。
きっと、元気になってまたママの元に
帰って来る(σ*′I`)σУΟ!!

だから、その前にママが元気な身体に
完璧に戻さないとだね☆

ウチにも、天使ちゃんが来るように・・・
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪



レコード、、 めっちゃかっこいいですね!!!!

色のカンジとか、未来ちゃんの小首のかしげようとか
普通に売ってそうだし~!!!
とっても+.゜(*'v`)b゜+.゜イィ
by: まいまい@ * 2009/05/23 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

ホント、あっと言う間に日は過ぎて、いろんなことが昨日のことのように思うのですが・・・v-409
心も体もしっかり回復しなきゃね☆
頑張ります!!+.(*´∀`*)゚+.

旦那様、このシール見て大喜びしてました☆
『ウチの鳥やねん~』ってみんなに言ってくる!って言ってたけど、親バカ過ぎです・・・☆笑
そんなの聞いてもみんな『へ~・・・』としか言いようがないだろうに・・・( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/05/24 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/138-c162e896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
