スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
体質改善!!その効果は・・・?!
2009 / 05 / 26 ( Tue )
新型インフルエンザに伴うマスク不足の為
Online shopにて急遽マスクの販売を始めました!!
コチラからお入りくださいませ↓クリック♪






皆様おはようございます でへーBrilliant.


今日も清々しい朝なのに、新型インフルエンザやら、北朝鮮の核実験やら・・・


世の中はいったいどうなっているのでしょうね・・・汗あせ


たまには明るいニュースを見たいものです。。。



さて、私の最近・・・


退院してから夫婦二人で体質改善に励んでおります☆

DSCN6427のコピー


鉄分、葉酸、ミネラル、ビタミン、乳酸菌、体脂肪を落とすフォースリーン・・・などなど・・・


もちろん食事もいろいろ工夫してます(´∀`*)


とにかく辛かった貧血。。 


元々献血に行っても血を採ってもらえない比重の軽い血だったし、そのせいで出血も止まりにくかったのかな??


つわりと貧血からの吐き気で Wパンチ でしたから、もうあんな思いはしたくない・・・ということで、3日坊主の私がちゃんと続けてます☆


そうそう、DHCのフォースリーンね、すっごくお通じが良くなります!!


天然成分だから安心だし、今までだったら『食べ過ぎたな・・・』って思った次の日は必ず体重UP上だったのに、全然増えないの! えぇ



これは続けなきゃ!!ってことで、半年分くらい買いだめしました~( *´艸`)


DSCN6434のコピー


うるちゃいっ!! これからなの、これからなの~!!


DSCN6439のコピー


なんて、絶対言ってないと思います!!



だって、この後派手にペレット撒きをしなすって、今、床はペレットだらけでござるよ。。。


この表情はきっと悪巧みを考えてた顔だな・・・ うん、そうに違いない。。。



お片づけしなきゃ・・・絵文字名を入力してください と、ふと奏ちゃんを見ると・・・


DSCN6431のコピー


お口のまわり、汚いよ~ヽ(´Д`;)ノ


奏ちゃんはフルーツのペレットが大好き☆ 


しかもそれを水浸けして食べるもんだから、洗ってあげてもすぐこうなります。。。



そして本当に良く食べる!!!



なんか・・・いつも口を汚して・・・ 食いしん坊の飼い主の子、丸出しやないかい!!笑



飼い主に似るってのは本当なんですね☆笑 顔



そんなわけで、効果が期待できるのはまだまだこれからなので頑張って続けてみます♪



サプリって続けてこそ意味があるものね☆ポイント


また何か効果が見えたら報告しま~す!!




ランキングUPが更新の励みになります!!
まろ先生に今日も愛の応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪


    にほんブログ村 鳥ブログへ  





09:25:22 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<水浴びシーズン到来!! | ホーム | 時が経つのは早いもので。。。>>
コメント
----

奏タン・・・
お久しぶり♡

そうそう!
キヨファミリーには、たくさんの鳥さんが
居たんだよね~♪
なんて、思い出しました(笑)

奏たんのお口のまわり・・
相当かわいいv-238




お通じ???!!
最近、便秘に悩んでたので、さっそく私も
購入してみます~~!
by: まいまい@ * 2009/05/26 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
私もとっても 貧血女です。
医者に処方された薬は、気持ち悪くなるし、
鉄のサプリでもダメで、マルチサプリでも飲みなさい。 
っと言われたのです。
忘れてたわ~^^;

ペレット撒きに お口の周りにつけているインコさんと
なぜか家のインコ と重なります。
by: anzumama * 2009/05/26 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★まいまいさんへ★--

おチビ達の出演回数、少ないですからね~(;´д`) 笑
出演は少ないけど、みんなすっごく元気に過ごしてますよ~☆

フォースリーンね、ホントにお通じが良くなります!!主人も言ってました^^
時には1日3回行くことも・・・☆
しかもお腹が痛くならない!!
私の体に合ってるのか調子がいいので、長く続けていこうと思ってます☆
お試しアレ+.(*´∀`*)゚+.

by: kiyo★ * 2009/05/27 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★anzumamaさんへ★--

あ・・・貧血仲間なんですね・・・ヽ(´Д`;)ノ
私、妊娠するまであまり気にしてなかったんですが、体のどこかが悪くなると一気に悪化して、あんなに辛い思いをするなんて思ってもみませんでした。。
やはり、日頃から心がけて改善してかないと・・・と、身にしみて感じました( ̄▽ ̄;)
DHCのマルチミネラルいいですよ~!
鉄分も配合されてるしミネラルなのでお肌の調子や髪の調子がとっても良くなります!
オススメです( *´艸`)
by: kiyo★ * 2009/05/27 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お腹痛くならない ってのがイイですよね~!

コンビニで売ってるかなぁ~
by: まいまい@ * 2009/05/27 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/139-b1efbd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
