スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バンジャイの特別授業☆
2008 / 07 / 30 ( Wed )
奏ちゃんが我が家に来る前から気になってたこと。。。

それは・・・

"まろバンジャイ!" を奏ちゃんが

      覚えるのか!!


です。。。☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
お迎え前、あんなに意気込んでたまろ先生。。
昨晩、とうとう 『バンジャイ』 を教える覚悟を決めたようです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(って…そんなたいそうなものでないけど・・・・笑)

DSCN5826のコピー

DSCN5828のコピー

DSCN5829のコピー

DSCN5830のコピー

DSCN5831のコピー

奏ちゃん、あまり興味がないようです。。。 ププ!
まろ先生、頑張ってるのにね~!!笑
この後も、まろ先生はしつこくバンジャイ!をやり続けてました・・・☆
頑張れまろ君!!いつかダブルばんじゃ~い!が実現するその日まで絵


そういえば奏ちゃん、昨日ちょっとだけ ヒョロヒョロ~ って鳴いてたな・・・
もしかして男の子???
しかし・・・それから以降はそんな鳴き方をせず・・・まだわかりません
ただ・・・わかってることは・・・・

まろ君とあまり仲良くないこと・・・
昨日ケージ越しに威嚇しあってるのを目撃しました。。。(ll ̄∇ ̄;)
ケージ越しって・・・ちょっと距離があるのにね・・・絵
こんなんじゃぁ、まろ君のバンジャイを覚えるわけないか・・・笑





    にほんブログ村 鳥ブログへ
今日も応援のポチポチッ!していただけると、と~っても嬉しいです!!
皆様応援よろしくお願いします♪




09:45:05 | まろ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<まろ君、教えてるつもり??? | ホーム | どんくさ未来ちゃん☆>>
コメント
----

まだ「バンジャイ」の魅力がわからないだけかも・・・・・
頑張れまろ君いつかは実るe-287
それまで待ってるから・・・・・
by: 久美子 * 2008/07/30 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
まろ君、一生懸命教えてますね!
奏ちゃんは興味なさげだけど(笑)

まろ君、まずは仲良くなってから
まろバンジャイを教えてあげてね(^_^.)
威嚇しちゃダメよぉ☆
by: クララ * 2008/07/30 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

まろ先生、励んでおられますね(笑)
奏ちゃんも、kiyoさんファミリ~から、たっぷりの愛情を受けた、
お仔ちゃまなので、これからがめっちゃ楽しみですv-10
by: AHO * 2008/07/30 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まろ先生、ついに特別授業始めましたか!
しかし奏ちゃんの「もうええって・・・」感じ、ウケます(^^)そう言わないで一緒にやってあげてほしいなぁ。

まろ先生と奏ちゃん、きっと仲良くなりますよ。うちの仔でお迎え当時は威嚇合戦してた仔達がいるんですけど、今はホントに普通に同じゲージで同居してますから♪
きっと大丈夫(^^)v
by: のんたん * 2008/07/30 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしい!!! --

さすが本家本元、まろばんじゃ~い!美しいわ。あの翼の角度といい、ばっちり!
奏ちゃん鳴きましたか・・・やはり・・・。
う~きょきょきょ言い出したら間違いないね。
まあまろ先生もめげずに頑張れ1
by: パーシー * 2008/07/30 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--奏ちゃん--

男の子疑惑ですか(≧ω≦)

うちのヒバちゃんのバンジャイしますが、
もう一羽の子はしませんでした(;^ω^A
ヒバちゃんは歩き回ったり回りながらバンジャイ
するんですが、これもそれぞれの個性
なんでしょうかね(((*≧艸≦)
バンジャイしないのは個性なのか、
はたまた女の子なのか…
オカメに聞いてみたいです。

うちは基本的に3羽は仲が悪いので、
これだけそばにいれるまろ君と
奏ちゃんは仲良しになる可能性があるんじゃ
ないかなぁって思いますよぉ。
仲が悪いと、こんな平和な感じじゃないです(;^ω^A
3羽出したら空中戦ですからヽ(@ω@;)ノ
by: アイアイ * 2008/07/31 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★☆★ 皆様へ ★☆★

今回もお一人お一人に返事ができなくて申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

まろ先生、正直なところ・・・教えてるのか威嚇してるのか・・・謎です・・・笑
しかし!しかし!!
今日は奏ちゃんもマネてバンジャ~イポーズしたんですよ~!(・・・って威嚇かもしれませんが・・・笑)
まろ先生のレッスンだけでは足りないので、私もサポートしてバンジャイ特訓中です!!
いつかブログでお披露目できたらいいなぁ・・☆お楽しみにね!!

義父の容態があまり良くないので、またお一人お一人にお返事ができない場合があるかもしれませんが、懲りずにコメントくださいませ☆
コメントいただけるの、とっても楽しみなんです♪
宜しくお願いします+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2008/07/31 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/14-261bb0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
