-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
○○がジダンダ??
2009 / 06 / 02 ( Tue )
皆様おはようございます!!+.(*´∀`*)゚+.



昨日可愛い動画?!が撮れたのでUPすることにしました!!



昨日も小一時間お外で遊んだ未来ちゃん。。



お外遊びが足りなかったのか、窓を閉めた後 『お外に行きたいの~!』 と地団駄☆






そういえば数年前 ”ジダンが地団駄踏んだ” ってコマーシャルあったなぁ・・・笑





ランキングUPが更新の励みになります!!
今日も愛のポチポチッ!クリックしていただけると、と~っても嬉しいです!
皆様応援よろしくお願いします♪

    にほんブログ村 鳥ブログへ  



新型インフルエンザに伴うマスク不足の為のマスク販売は
6/10まで実施中!!
コチラからお入りくださいませ↓クリック♪




09:49:15 | 未来 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カミカミ対策!! | ホーム | 水浴びシーズン到来!!>>
コメント
--お外が好き--

すごくかわいいですね。 未来ちゃん
お外に出たくて 出たくて ジタンダですね。♪

ルリさんてやりたいことがあると やりたいって表現しませんか?
るうたは ちょっとダケおねだりしてます。

未来ちゃんの羽もつやつやで 水浴びの効果!ですね。
by: anzumama * 2009/06/02 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来ちゃん、お外が大好きなんですね~。
かわいいなぁ♪
最近は暑いので、ヒビキもお外で思いっきり水浴びしてます。
水浴びした後の、コンゴウさんの羽は輝いていて、ほんっと~に綺麗ですよね~。うっとりします^^
ヒビキ君、最近食欲旺盛で1,200g突破しました!メタボになんないように気をつけなきゃ!!
by: mekki * 2009/06/02 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★anzumamaさんへ★--

お外が大好きなので、そのまま放っておいたら2時間でも3時間でも遊んでます(´∀`*)
でもね、つまらなかったりすると自分で帰って来てケージに入り、ご飯を食べて寝てたり・・・
なんでも勝手にやっちゃうのが面白いのと、知能の高さに感心してます☆
そうそう、以前のanzumamaさんの記事で、るうた君が羽を顔にかぶせて変なポーズ・・・とありましたが、アレは甘えん坊のポーズだと思います☆
我が家の未来ちゃんも旦那様の姿を見たらいつもあのポーズです^^
『アタチ可愛いでしょ~こっちに来て~♪』って感じで( *´艸`)
あと、眠たくなった時もします☆
るうた君、遊んでほしいのかもしれませんね+.(*´∀`*)゚+.
by: kiyo★ * 2009/06/03 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★mekkiさんへ★--

ヒビキ君も水浴び三昧ですか~ヾ(*´∀`*)ノ
これからの季節は思いっきり外でできるので、飼い主にとっても楽チンですよね☆
ヒビキ君、1200g突破なんですね!ベニコンゴウさんはルリより一回り大きいですものね~!!あと2年くらいしたら更に一回り大きくなってるかもしれませんね!男の子だし!
楽しみですね~+.(*´∀`*)゚+.
未来ちゃんはやっぱり女の子らしく、ポニョポニョしてて太って見えるのに、体重は980gなんですよ~☆
これでも昨年より40g増で、とっても頼もしいです( *´艸`)
みんなスクスク育ってるご報告を聞くと、本当に嬉しいですわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by: kiyo★ * 2009/06/03 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--未来ちゃん--

お外大好きっこなんですね。
お外を見ながらウロウロ足踏みしている姿、
ワンコみたいです(((*≧艸≦)
1時間じゃ遊び足りなかったのかなぁ。
さすが、コウンゴウさんは体力がありますね♪♪。


by: アイアイ * 2009/06/03 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★アイアイさんへ★--

こんいちは+.(*´∀`*)゚+.
そうなんですよ~☆毎日パワーがあり余ってるって感じで☆
人間でいうと幼稚園児~小学校低学年くらいかしら??遊び盛りなんでしょうね~☆
いつも11時頃から夕方まで休みなしで遊び続けて(ケージの中でも)うるちゃいです(*ノ∀`*)
おばちゃんはそんな子供の体力について行けません!!笑
by: kiyo★ * 2009/06/04 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyopiyo3.blog43.fc2.com/tb.php/141-802b1006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
